SSブログ

イキナリ強化合宿! [お出かけ・お友達]

2日も続けてブログを休んでしまいました・・・(汗)

ブログを初めてから週3回お休みしたのはお初です[ふらふら]

休んでいたのでUPしたい事がいっぱい!!

まずはありがとう編から[ハートたち(複数ハート)]

先日、ラン子の小さくなった[ブティック]を貰って頂いた「今日の柴犬さん。」の

どんぐりちゃんとゆずちゃんから美味しい頂き物が送られて来ました[わーい(嬉しい顔)]

P1020565.JPG

わぁ~[ぴかぴか(新しい)]

凄くキレイな梨!!

私、梨が大好きなのでとっても嬉しい~[グッド(上向き矢印)]

どんぐりちゃんありがとう~[るんるん]ラン子と仲良く食べますね☆

どんぐりママさん!逆に気を使って頂いてしまって申し訳ないです!!!

本当にありがとうございました☆

そして、もう一つ嬉しい贈り物が届きました!

P1020568.JPG

こち亀の両さんどら焼き☆

モジーノ家のひねもす犬生活」のもじ子さんともじ太さんから頂きました。

マルセル君がお星様になってしまってから

ワンコとの生活を色々考えています。

考える機会を与えてくれただけでありがたいのに本当にありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

もう少し、羊毛の腕が上がったらまたマルセル君作らせてね[exclamation×2]

P1020567.JPG

もじ太さんが描いたマルセル君の絵をラン子と一緒に飾らせて貰いました[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとう~[黒ハート]

マルセル君が一緒にいるみたいで嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 

☆☆☆

土曜日、ブログ1周年プレゼント企画の特等賞の「ボクは健斗 14キロ」の

健斗君用のシルバー迷子札を完成させにぴのこ家へお邪魔して来ました!

IMG_0157.JPG

greenう~まんさんが作っている宇宙(そら)君の迷子札と一緒に

仕上げて来ました~♪

何でタイトルが強化合宿かと言いますと・・・・。

greenう~まんさんが[家]の鍵を忘れて、shamaさんはお出かけしていて

帰れなくなっちゃったので、急遽みんなでお泊りしてきたんです[グッド(上向き矢印)]

ぴのこさん急にお泊りしてゴメンなさいね!!

でも、お泊りしたお蔭で出来上がりました~!!

P1020569.JPG

健斗君生首ストラップ&シルバー迷子札です[ハートたち(複数ハート)]

P1020575.JPG

どうかしら??

コンデジで撮ったらブレちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~[揺れるハート]

生首ストラップ当選者の皆様、もうしばらくお待ちくださいませ[exclamation×2]

今月中にはお届けできるはず!!頑張ります[exclamation×2]

強化合宿中のワンコ達はどうしてたかって言いますと・・・・・。

IMG_0036.JPG

宇宙君と初対面のぴのん&もいた君と

IMG_0104.JPG

相変わらず、宇宙君に慣れないラン子[たらーっ(汗)]

そんな強化合宿中のワンコ達のお話はまた明日UPします~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、仔犬嫌いのラン子と宇宙君が仲良くなれるように応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 25

あんれに

これは嬉しい頂物をしましたね
秋はやっぱり梨です ウチの2ワンも大好きです
私も以前に身近なワンコとの生活をじっくり考えることがありました
一緒に過ごす時間を大切にしていきたいです
生首ストラップがとっても可愛く出来ましたね
突然強化合宿になってもワンコ達は楽しそうです
ラン子ちゃんと宇宙くんが仲良くなると良いですね
by あんれに (2009-09-07 17:16) 

健斗の母

喜んでる!喜んでる!!喜んでるってばー!!!
すっごい嬉しいよ~~~ん。(号泣)
マズルにね、健斗は茶色いところがあるの。顔は白っぽいのに。
それがあるのよー(再度号泣!)
ありがとーねー、のーしんさん!
手元に届くのを、心待ちにしています。

強化合宿までしてくださって・・・
って、すごいぞぉ、ぴのこさんが。お泊まりできちゃうのね、急に^^;
わんたち、どーでしたか??
楽しくお泊まりしたのかなぁ。
そういうのって、普通あんまり日常にないよねー。
すっごいうらやましい。みんなでお泊まり♪♪♪
Upを楽しみにしてますよぉ。楽しみが多すぎて、胸が張り裂けそうなの。

あ、どんぐりさんち地方は梨の名産地なのよん!
おいしいぞぉおお。

もじ子さんご夫妻、どんなかなぁ・・・
ホントにいろいろ考えさせられました。
モジーノ家とマルセルくんに感謝しています。
by 健斗の母 (2009-09-07 18:48) 

okin-02

秋の味覚の頂き物、嬉ですね・・・
生首ストラップも徐々に完成に近づいてますね、
当選された皆さんのお楽しみが。
by okin-02 (2009-09-07 18:49) 

youzi

嬉しい贈り物があったんですね。
どれもとても美味しそうですね~。

マルセルくんの絵、今にも動き出しそうな感じで
見ていると、飼い主さんの愛情を感じますね。

生首ストラップと迷子札、とても素敵ですね。
見れば見るほど、1セット注文お願いしま~すって
お願いしたくなりますね。

by youzi (2009-09-07 21:25) 

Michy

こんばんは。
そうですか…急遽お泊りでしたか?
ラン子ちゃんも一緒でワンコの合宿ですね。
お礼の梨、おいしそうですね〜。
こういう気持ちの交換って嬉しいですよね♪
マルセル君の葉書は私も大事にしています。
ゆっくり悲しみを癒して欲しいですね、モジーノ
家には。
ふふふ。生首ちゃんかわいい♪
ゆっくりでいいからね〜、楽しみに待っています。
by Michy (2009-09-07 21:46) 

ナビパ

秋に味覚の梨が美味しそうです。瑞々しいのでしょうね。
強化合宿だったのですね。
合宿の模様が楽しみです。
生首完成までもう少しですね。
当たった人は凄く楽しみにしているとい思いますよ^^
by ナビパ (2009-09-07 23:02) 

ナナコママ

強化合宿って楽しそう~(=^_^=)
思わず学生時代を思い出したわ~(って合宿したことないけど!)
みんなで作品を作りながらのおしゃべりって楽しそうですね~
ラン子ちゃんはまだ仔犬ちゃんに慣れないのかな?
そのうちとってもいい遊び友達になってくれるといいね~(^-^)

健斗君の生首ストラップ&名札、とってもステキじゃないですか~
健斗君がこの名札をしてる所を見るのが今から楽しみです♪

by ナナコママ (2009-09-07 23:41) 

ドックビルダー

美味しいモノが続々出て来る季節ですねぇ~♪
宇宙くん、モコモコで可愛いですねぇ~
・・・ラン子ちゃん、笑えるっ!
カーテン被って“そばに来ないでなの!”は最高よっ
by ドックビルダー (2009-09-08 00:41) 

もっちー

わ~素敵な贈り物がありましたね。
梨、大きくて見事だわ~! 
マルセル君の絵、ラン子ちゃんと一緒で嬉しそうに見えるよ。
健斗君のストラップ&迷子札、かわいいわあ♪
細部までそっくりなのね、お母さん、すごく喜ばれてますねー(^^
他の当選された子たちも仕上がりが楽しみ♪
ますますかわいくなってる宇宙くんに
ラン子ちゃん、カーテン被りながらも興味深々みたいね(笑)


by もっちー (2009-09-08 06:13) 

さくらママ

急なお泊り出来ちゃうびのこさん家は凄い!我が家は、子供1人お泊りするのも大騒ぎ!
わんこ達がどう過ごしたか、楽しみです!
ラン子ちゃん、宇宙君と仲良くなれるといいね!
by さくらママ (2009-09-08 07:21) 

いくこ

ハプニングでの急なお泊まりでも、とっても楽しそうですね!!
ぴのこさん、急なのにOKってところがすごいです。
ワンコ連れでどうなったのか?興味津々、次回も楽しみにしています。
by いくこ (2009-09-08 12:05) 

どんぐり

ブログにあUPしてくれるなんて、嬉しいです♪
梨、けっこう大きいですよね~。

強化合宿、ご苦労様です!!
急なお泊まりってすごいですね~。
いつか友達とお泊まり会をしてみたいどんぐりです^^

by どんぐり (2009-09-08 18:27) 

noushin

<あんれにさんへ>
美味しい梨で本当に嬉しいです☆
ラン子も大好きみたいで仲良く食べてます~♪
ワンコって梨好き多いのかなぁ??
先代犬も大好きで丸齧りしてた事がありましたよ~(笑)
生首ストラップお待たせして申し訳ありません!
アンディ君の色がイマイチ納得できなくて・・・。
気に入って貰えるように頑張りますので
もう少々お待ちください!
ワンコとの今を大事にしたいですね☆
by noushin (2009-09-09 00:32) 

noushin

<健斗の母さんへ>
わぁ~い☆
喜んでくださってありがとう~♪
UPした写真はイマイチなので・・・・。
お手元に届くまでにもっと可愛くしときます!!!
健斗君の可愛さ表現出来てたら嬉しいんだけどなぁ~♪

ぴのこ家にお泊りはワンコ達は超~普通でした!
ラン子なんか先日行ったホテルより落ち着いてたんですよ~!
ラン子のベッドがないけど大丈夫かしら?
って思ってたんですが心配無用だったみたい(笑)
とっても楽しかったのでまたお泊り会したいなぁ~♪

マルセル君に感謝しながら
もじ子さんのブログが帰ってきてくれるのを静かに待ちたいな☆

by noushin (2009-09-09 00:40) 

noushin

<okin-02さんへ>
秋は恵みが多いですよね~♪
とっても美味しい梨で毎日食べるのが楽しみです!
ラン子も楽しみにしてるんですよ~!!
生首頑張ってるんですが手が遅くて・・・。
当選者の皆様にはお待たせしてて申し訳ないです・・・。
by noushin (2009-09-09 00:42) 

noushin

<youziさんへ>
梨もドラ焼きも美味しかったです☆
本当に皆さんから頂いちゃって申し訳ないと思いつつ
とっても美味しいんで笑顔になっちゃうんですよ☆

マルセル君の絵素敵ですよね~♪
もじ太さんの絵は人も素敵です!
いつかモデルになりたいなぁ~!!

生首ストラップ&シルバー迷子札褒めて下さってありがとう~♪
シルバーはぴのこさん任せなので(笑)
羊毛もまだまだ売れる腕じゃないですが
欲しいって言って頂けるのはとっても嬉しいです☆
by noushin (2009-09-09 00:46) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~!!
急遽お泊りです!!
ぴのこさんがいいよ~って言ってくれたので
すっかり甘えてきました(笑)
楽しくパジャマパーティかと思いきや、
深夜までシルバーを磨いてました(笑)

もじ子さんが元気になってくれるのを待ちたいですね。
なんて声かけて良いのか分からなくて・・・。
いつか涙なしでマルセル君の思い出語れたらいいなぁ。

生首ストラップお待たせして申し訳ありません!
気に入って貰えるように頑張りますので
もう少々お待ちくださいね☆
by noushin (2009-09-09 00:52) 

noushin

<ナビパさんへ>
合宿してきました!
みんなで夜中まで語り合うのかと思いきや
深夜までシルバーを磨いて
さっさと眠ってしまったんです(笑)
次回は徹夜でマージャンだぁ!!と意気込む私です!!
ワンコ達はとってもマイペースでしたよ(笑)
ラン子もすっかり落ち着くのかぴのこ家に馴染んでます!
by noushin (2009-09-09 08:17) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ふふふ(笑)
実際はね、夜中まで必死にシルバー磨きしてて
語り合ってないのよ~!!
私は地味に針でチクチクしてたし(笑)
夜中までシルバー磨いたら疲れてすぐ寝ちゃったし!!
次回は修学旅行な気分で楽しみたいなぁ~♪
もしかして??早く寝ちゃうのは歳かしら??(汗)

ラン子は・・・。前回より宇宙君に馴染んだよ!
まだ無視してるけど・・・。ん~手強いかも??
生首ストラップ・・・。ナナコバージョン・・・。んん???
by noushin (2009-09-09 08:25) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
今年も「夏痩せ」とは無縁だったラン子ママ・・・。
なのに、秋になってこんなに美味しい物が出て来て
どうしよう~???
悩む事もなく食べますが(笑)

ラン子さん、宇宙君の存在は怖くなくなったみたいなんだけど
ラン子には絡まないでオーラ全開なんですよ・・・。
仔犬の動きが苦手らしい!
仲良くなれるのか不安です!
by noushin (2009-09-09 08:29) 

noushin

<もっちーさんへ>
本当に見事で立派な梨なの~♪
ジューシーで甘くて今年食べた梨で一番美味しいよ~☆
毎日ラン子と食べるのが楽しみなの!

生首ストラップはなるべくその子に似せようとはしてるの。
リアルになりすぎると怖いってのもあるんだけど
やっぱり、わが子の特徴があった方が嬉しいかなぁ?と思って。
腕が伴わないのが難点ね(汗)
マルセル君が見守ってくれてるみたいで嬉しいです。
ちょうど、ラン子と同じポーズでいいでしょう~♪
by noushin (2009-09-09 08:34) 

noushin

<さくらママさんへ>
ぴのこ家に行くのでみんなで家着は持って行ってたのです!
なので寝るのも楽チン~♪
急にOKって本当に凄いですよね~!
我が家は布団が1組しかない(笑)
ワンコ達は落ち着いてましたよ~♪
ぴのこ家ワンコも飼主も落ち着ける所です!!
by noushin (2009-09-09 08:38) 

noushin

<いくこさんへ>
この日はどこにも行かずに製作する予定だったので
家着持参でみんなぴのこ家に行ってたんですよ~♪
ぴのこさんも「いいよ~♪」って言ってくれたので
ついつい甘えてしまいました!
でも、修学旅行のように語りあう訳でもなく
夜中まで必死にシルバーを磨き疲れて寝ちゃったの(笑)
次回はマージャンだ!!って私は張り切ってます(爆)
ワンコ達は落ち着いてましたよ~!

by noushin (2009-09-09 08:44) 

noushin

<どんぐりさんへ>
あんなにたくさんの梨ありがとう~♪
とっても美味しい!!!
今年食べた梨の中で一番美味しくて毎日楽しみだ☆
ラン子も大好きで食べてるよ~♪
今度ラン子が食べてるのもUPするね!
どんぐりママさんにも「ありがとうございます。」って
お伝えください!

急なお泊りだったけど、とっても楽しかったよ~!
修学旅行みたいな感じじゃなかったけど
今度はもっと語り明かしたいなぁ~♪
どんぐりちゃんもしたら楽しいと思うよ☆
by noushin (2009-09-09 08:49) 

umeji

おいしそうですねぇ~♪よかったですねぇ~!
マルセル君もみんなに想われて幸せですね。
それにしても生首ストラップ、素晴らしい!!!
受注はしていないんですか?!(笑)

ずいぶん仲良くできているじゃないですか!
うちはまだまだ・・・でもずいぶん近づいてきました。
やはり、慣れですよ。うん!
by umeji (2009-09-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。