SSブログ

心配ないさ~♪♪♪ [ママの事]

昨日、ぴのこさんとgreenう~まんさんとお出かけしてきました[わーい(嬉しい顔)]

都内にお出かけなのでラン子はお留守番です☆

久しぶりの上京[電車]女子3人の旅はとっても楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

まずは、丸ビル内でランチして・・・・

P1020503.JPG

P1020506.JPG

大人のお子様ランチなるものを食べました[レストラン]

パパはアジア系のご飯は苦手なので、(私は大好き~[黒ハート]

お友達と出かけるとエスニックなお料理が多いかなぁ??

ちょっと肌寒かった昨日なのに、ランチがスパイシーでポカポカ!

ってか、汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

汗だく3人衆が向った先は、この日のメインイベント

P1020510.JPG

劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観て来ました~[るんるん]

ミュージカルは15年ぶり!!

ぴのこさんが劇団四季の会員になっているのでチケットが安い上に良いお席[ぴかぴか(新しい)]

前から2列目で観るなんて初めて☆

とっても楽しみにしてたんですが、期待以上に楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

大迫力の歌声、踊り、舞台装置に至るまで感動的なものでした[グッド(上向き矢印)]

踊る役者さんの汗がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

汗だく3人衆の汗とは違うなぁ~[ふらふら]

私、シンバ役の役者さんの胸板に惚れそう[揺れるハート]になっちゃいました(笑)

前列の人の座高が超人的に高いってハプニングはありましたが[ふらふら]

素晴らしい体験でした[ぴかぴか(新しい)]

ぴのこさん、とっても面白かったのでまた誘ってくださいまし[わーい(嬉しい顔)]

今度は中華街&キャッツもいいなぁ~[るんるん]

胸板で大興奮の私と背中に大興奮のgreenさんとその話題に苦笑するぴのこさんは

興奮鎮めるために[喫茶店]タイム~!

P1020514.JPG

高野フルーツパーラーにて☆

ん~、女の子?同士のお出かけって楽しい~[るんるん]

パパとじゃ来ないものね~!

楽しみ過ぎて[電車]乗り遅れちゃった~!!

帰宅は、深夜になってしまいました[ふらふら]

お留守番のラン子さんですが、ジィジとお散歩したり買い物したり楽しんでたみたい。

でも、私を探して「ピーピィー」泣いてたそうで・・・。

そんなお話聞くと嬉しいじゃない~[グッド(上向き矢印)]

パパに駅まで迎えに来て貰ってそう聞いてたので熱烈歓迎を期待したんですが・・・・。

まぁ~、素っ気ないラン子さんが待ってました[バッド(下向き矢印)]

「あ?帰って来たの??」みたいに冷たい~!!

ラン子怒ってる???相当怒ってるみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はラン子のご機嫌取りに必死な私です[たらーっ(汗)]

P1020519.JPG

ナナコママさんから頂いた高級ガム投入~[ハートたち(複数ハート)]

P1020538.JPG

ナナコママさんありがとう~[るんるん]

とっても美味しいらしくてあっという間に食べちゃった!!

これでラン子の機嫌も回復するはず!!

P1020558.JPG

いや~ん♪ラン子さん、ママが添い寝してあげる~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

P1020557.JPG

あぁ~[失恋]

まだ怒ってるみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

シンバ~!!「心配ないさ~[るんるん][るんるん][るんるん]」って歌ってください~!!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、明日はきっと?仲良しさ~!なラン子とママを応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 32

あんれに

丸ビルのランチがとても美味しそうです
エスニック系の辛い料理は私も好きです
劇団四季のライオンキングとは良いですね
私も春にワンコ友達に強制的に劇団四季の公演に連れて行かれました
行って観たらミュージカルはけっこう面白いですね
女性同士ならではの高野フルーツパーラーでひとときですね
ラン子ちゃんやっぱりご機嫌斜めでしたか
高級ガムを貰ってえて嬉しそうです すっかりご機嫌になりましたね
by あんれに (2009-09-03 20:51) 

youzi

「心配ないさ~♪」のヒントでも、
何のことやらって感じの私。
ライオンキングを見に行かれたんですね。
私、映画を見た事はあるのですが、
中国語で見ているので、内容が物凄く怪しんですよね(笑)

私もエスニックが好きです。美味しいですよね~。
女性同士だと、話だすと止まらないって感じになりますよね。
電車に乗り遅れてしまうのも、分かります。

ラン子ちゃん、置いていかれちゃって
ご機嫌斜めだったんですね。
もらうもの、もらったら、もう寝るからのラン子ちゃん、
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-09-03 21:17) 

ナビパ

女子三人組上京ですね。
美味しいものにミュージカルでエンジョイ楽しそうです。
たまには愛犬抜きで息抜きするのも大切だと思います。
きっとラン子ちゃんも判っていますよ。
怒っているフリはおやつが欲しいからかも(笑)
by ナビパ (2009-09-03 21:31) 

gongon

楽しい1日でしたね^^
前の人が大きいのは残念でしたね。
シンバの役者さんの体は鍛えられてますよね~
姪はCDを買い家で1人ライオンキングをやってましたよ。
キャッツは途中で寝てしまったんですよ。
観る前にペルー料理のランチを食べすぎて・・・(汗)
ラン子ちゃんおやつもらってご機嫌直ったかな?
by gongon (2009-09-03 22:57) 

Michy

わ〜、上京する理由はこれだったのですね!
女性3人で楽しい1日でしたね。
私もミュージカル大好きです。
残念ながらライオンキングは観ていないのですが、
キャッツ、オペラ座の怪人、美女と野獣なんかは
観ました〜♪
ランチもティータイムも美味しいものと楽しい
おしゃべりでよかったですね。
by Michy (2009-09-03 23:00) 

もっちー

おしゃれなランチにスイーツにミュージカル!
盛りだくさんのおでかけでしたね~。
女の子同士のお出かけは美味しいものと
おしゃべり三昧で楽しいよね♪ 
ラン子ちゃん、ママを探して泣いてたなんて・・・
かわいいなあ~。 でもお出迎えは素っ気無いんだ(笑)

by もっちー (2009-09-04 00:26) 

rosemary

いいですね〜♪ライオンキング。
私は劇団四季は「オペラ座の怪人」しか観たことありません。
でも、やはりすばらしかった!
先日のライブではライオンキングがかなり好きな生徒さんと一緒に二曲歌いました。燃えました(笑)。
ランちゃんのピイピイないてる感じわかります。
ローズも私の姿が見えなくなるとそうだから(笑)。
ランちゃんたら帰って来たら来たで、そっけないのもかわいいですね☆
by rosemary (2009-09-04 00:41) 

carol

うっわ~~いいなあ。
ランチにミュージカル仕上げに高野ですか?
ヨダレがでる~~~。

お留守番のラン子ちゃんはママ探して泣くなんてかわいいなあ。
お迎えがそっけないってのもおかしい~~。
シロウもその日によってお迎えはそっけないんですよ。
by carol (2009-09-04 01:08) 

健斗の母

劇団四季だ~~~いすき!
いっぱい見ましたよ~~~ん。
職場の同僚たちと見に行っていました。
楽しかったなぁ。
おとーさんとじゃないお出かけって、意外なところに行けたりするよね。
エスニック料理、うちもおとーさんは苦手。
私、メキシカン料理が大好きなのぉおおお。
しかし・・・茨城ではおいしいメキシカンのお店、見つけられない・・・

のーしんさん、楽しさが記事からびんびん伝わりましたよ!
なんか、私まで楽しくなった!わーい、ミュージカル最高!

by 健斗の母 (2009-09-04 04:45) 

ナナコママ

女の子同士のお出かけって(いくつになっても!)楽しいですよね~(*^-^)
私もいつもマシンガントークしてる間に時間が経っちゃいます!
劇団四季のライオンキング、面白そうですね~
一度見てみたいわ♪ そして胸板を堪能したい…(笑)

「高野フルーツパーラー」のパフェ、美味しそう!
思わずネットで他のメニューもチェックした私…
遠くてとても行けないけれど!ププッ ( ̄m ̄*)

ガムでラン子ちゃんの機嫌が直ってよかったわ~(=^_^=)

by ナナコママ (2009-09-04 08:05) 

kokoa

ライオンキングだったんですね~♪
いいですね~女の人は3人だとにぎやかですよね(^^)
話はつきない状態だったのでは・・・?
フルーツパーラーもランチもとってもおいしそうです。
ラン子ちゃんはnoushinさんの姿が見られて安心して寝ちゃったのかもですね(^^)
by kokoa (2009-09-04 08:55) 

ゆずママ

楽しそうですね。
ライオンキングはアニメのビデオしか見たことないの(笑)

らんちゃん、「ぴーぴー」はどこへやらのお出迎えだったのね。その方が、ママにはずしんとくることわかってるもんね。
さすが。。。
by ゆずママ (2009-09-04 09:10) 

okin-02

相当怒ってますね、ラン子ちゃん。
お仕置きで、当分無視しちゃおう~ですね(笑)
by okin-02 (2009-09-04 09:50) 

かめちゃん

3人とも わんこを置いてきぼりですね~
怒ってるぞ~
シカ肉で 手討かな(笑)
え? そんなんじゃ足りないって?

ランちゃんへ
ボク 置いてけぼりの時は
ごはん食べないストおこすの
そうすると あわててかえってくるよ!
やってごらん♪ 
   トビ

by かめちゃん (2009-09-04 12:34) 

いくこ

ライオンキング、見に行かれたのですねー!!
しかもすごい良い席!!!!
ママにも楽しみがあったって良いじゃーん!!
ママのありがたみがわかるでしょ!!と伝えたい。
でも、必死にごきげんとりしちゃうんですよね〜
by いくこ (2009-09-04 15:41) 

ショコラミルクママ

ライオンキングはアニメ映画を見に行ったことありますよ(笑)
今日は一人、サン●イの湯で岩盤浴してきましたー♪

久しぶりのお休みだったので、美容院に行くはずが、
いつもカットイしてくれる人がお休みでいなかったので
延期になりました。。

私も今度都内で遊ぶぞー!

ランちゃん。ママがいないときはおばちゃんが遊んであげるからね(笑)
by ショコラミルクママ (2009-09-04 16:35) 

noushin

<あんれにさんへ>
ランチも、黄金桃のデザートも凄く美味しかったです~♪
丸ビル初めて行ったんですが
今度はゆっくり散策したいなぁ~!!
あんれにさんも劇団四季の公演観たんですか??
ミュージカルって素晴らしいんですね~!
私感動してファンになっちゃいました☆
また、行きたいなぁ~って思ってます!!
by noushin (2009-09-04 18:36) 

noushin

<youziさんへ>
中国語で映画観ちゃうなんて凄い~!!
私は高校の授業で中国語習ってましたが・・・
挫折!!
早口な中国語が聞き取れません(涙)
ミュージカルも良いものですよ~♪

女の子?同士でお出かけは楽しいですね~☆
パパとは行かないような行程なので新鮮です!!
今度は渋谷のスィーツパラダイスに行ってみたいなぁ~♪
by noushin (2009-09-04 18:40) 

noushin

<ナビパさんへ>
とっても楽しかったです☆
たまには愛犬なしも良いけど
今度は愛犬連れのツアーも行きたいなぁ~♪
じゃないとラン子が拗ねてしまいますからね!!
ラン子の怒りは本物です(笑)
私を無視するんですよ~!!
全く執念深いのは誰に似たのかしら??
by noushin (2009-09-04 18:43) 

noushin

<gongonさんへ>
そうなんですよ!!
前一列しかいないのに座高が高い方がいて・・・・(汗)
お尻の下に座布団引いてます??って感じでした!!
後半はぴのこさんが席を替わってくれて
シンバの胸板堪能しましたよ~(笑)
ん~、カッコよい胸板でした!!!
ペルー料理??
おいしそう~♪gongonさんとは好みが合いそうです☆
姪っ子ちゃんの一人ライオンキング分かる気がします!
私も歌いそうですもの(笑)
by noushin (2009-09-04 18:46) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~♪
楽しい女子会でした☆
ミュージカルは「ミスサイゴン」しか観た事なかったんですが
ライオンキング面白かったです!!
ミュージカルファンになってしまいそうで
キャッツや他の公演も観に行きたいなぁ~♪
ライオンキングもう1度観てもいいなぁ~♪
たまには美味しいスィーツをって上京するときは食べるのですが
ランチと同じ値段のスィーツ・・・・。
パパには内緒ですよね~♪

by noushin (2009-09-04 18:55) 

noushin

<もっちーさんへ>
女子3人でお出かけはもう喋りまくりで
のど渇いたってお茶したり楽しかったです~♪
しかもインフルエンザ対策でマスクしてお出かけで
めがね3人衆は異様だったかも~(笑)
パパとは行かないお店でとっても楽しかったよ~♪

ラン子さんはママを探して泣いてたらしいんだけど・・・・。
そんな事実本当にありました??って
感じなくらい素っ気ないの(涙)
今日はやっと仲良ししてくれましたよ(笑)
by noushin (2009-09-04 18:59) 

noushin

<rosemaryさんへ>
オペラ座の怪人も観てみたいです!
ライオンキングは内容も分かりやすくて
とっても楽しめましたよ~♪
ミュージカルもいいものですね~☆
ライオンキングの歌を熱唱ですか??
ん~、気持ち良さそう~♪
私もお掃除中に歌っちゃいそうですが音程がね・・・(笑)

ローズちゃんも甘えん坊なのですね!可愛い~♪
ラン子の素っ気なさは凹みます(笑)
by noushin (2009-09-04 19:02) 

noushin

<carolさんへ>
なかなか盛りだくさんで堪能して来ちゃいました~♪
ミュージカルも期待以上に面白かったし
ランチもスィーツも美味しかったし
贅沢な時間でした~♪
高野フルーツパーラーの黄金桃最高でした☆

ラン子は自分が眠い時と怒ってる時は
お迎えが素っ気ないです!!
まぁ~、大抵素っ気ないんですよ(笑)
シロウ君も気分かなぁ??
by noushin (2009-09-04 19:06) 

noushin

<健斗の母さんへ>
最高ですよね~!!
すっかりにわかファンになってしまいました!!
生で観たり聞いたりはやっぱり良い物ですね☆
こういう体験はした方がいい!!って思いましたよ~♪
未だ興奮冷めやらぬ私です~☆
今度はキャッツ&中華街もいいなぁ~♪って漠然と計画中!

メキシカン料理も美味しそうですね~♪
私、スパイシーな料理大好きなんでメキシカンも好きです☆
でも、男の人って苦手な方多いですよね・・・。
健斗の母さんとも行きたいなぁ~☆
by noushin (2009-09-04 19:12) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そう~♪女の子?同士は話が弾むよね~!!
パパがいると出来ない話もあるし(笑)
3人で喋り倒して楽しい時間でしたよ~♪
ナナコママさんのマシンガントークも聞きたいなぁ~☆
もうね~、シンバの胸板ヤバイよ~(笑)
近くで見たのでクラクラしそうだったわぁ~♪
アレは惚れる!!(爆)

高野フルーツパーラーはね~、生クリームも美味しいので
ケーキ系もおススメだよ~☆
上京すると贅沢なスィーツを堪能しちゃうんだよね~!
地元にはこんなのないもん(笑)

ナナコママさんのお蔭でラン子の機嫌回復したよ☆
ありがとう~♪
by noushin (2009-09-04 21:09) 

noushin

<kokoaさんへ>
そうなんです~♪
ミュージカルに行って来ました!!
凄く楽しかったです☆
ランチもスィーツも地元じゃなかなか食べられないので
上京の楽しみですよね~♪
ずぅ~っと喋りっぱなしでいつもよりのど渇いた1日でした(笑)
たまには女の子?同士でお出かけ良いです☆

ん~、ラン子は拗ねてて眠いだけかと思われます(笑)
by noushin (2009-09-04 21:13) 

noushin

<ゆずママさんへ>
ライオンキングいいですよ~♪
ミュージカル素晴らしかったです!!
今度、ご一緒しません??
ゆずママさんも絶対シンバの胸板に惚れてしまうはず!!(笑)

ラン子の素っ気なさ凹みます・・・。
ママを探してピーピィーなんて事実があったの??
って感じですよ~!!
もしかして??なかったのかなぁ??(汗)
by noushin (2009-09-04 21:17) 

noushin

<okin-02さんへ>
そうなんです・・・。
ラン子にお仕置きされてる気分です(汗)
凄い楽しんで来ちゃったし仕方ない・・・・。
でも、今日はだいぶ仲良しになりましたよ~(笑)
明日には元通りかなぁ??
by noushin (2009-09-04 21:19) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
昨日、お散歩でかめちゃん号かな??って思ったの!
ちょっと散歩が遅くなっちゃって
はぐくみで買い物してはにわに行ったらもういなかった(涙)
やっぱり、かめちゃん&トビ君だったのね!
残念~!!

鹿肉で手討ちにしてくれるかなぁ??
今回の写真はラン子には見せられないわぁ~!!

トビちゃんへ☆
ママがいない時はジィジのおやつパラダイスなの☆
おやつ食べ放題にお散歩もいっぱい~♪
トビ君もママがいない時に遊びに来てなの!   ラン子より☆
by noushin (2009-09-04 21:24) 

noushin

<いくこさんへ>
私もこんな良い席で観たの初めてです☆
前に一列しかないのに・・・。
前の人が凄い座高が高いの!!
座布団使ってます??って感じでビックリしました!!
後半はぴのこさんが席替わってくれたので
シンバの胸板堪能しましたよ~♪(笑)

ママのありがたみ・・・・。
ラン子に分かってるのか??
ジィジとおやつパラダイスで楽しかったみたいですよ~(汗)
お散歩も夕方2回も楽しんでドライブしたり・・・。
ママいらない???(汗)
by noushin (2009-09-04 21:28) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
おぉ~!!
久しぶりの休日楽しみましたね~♪
私も岩盤浴も温泉も大好きです☆
毎日、お疲れ様です!!
たまにはリフレッシュが必要ですよね!!
今度、岩盤浴のオトモに誘ってくださいね~♪

都内で遊ぶのも楽しいですよね☆
都内は女の子?同士で行くのが一番ですよね!!
今度はスィーツツアーもいいなぁ~♪
by noushin (2009-09-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン子の方程式捨て身の猛抗議!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。