SSブログ

ラン子の方程式 [散歩]

今日から9月ですね~!!

来月はラン子の誕生日だし早いなぁ~!!

そんな事言ってるラン子家ですが話題は8月30日のお話です[たらーっ(汗)]

IMG_0002.JPG

日曜日の朝。

まだ眠たいラン子さんは

パパとママと選挙に行ってはにわ公園に行くか迷ってます[わーい(嬉しい顔)]

パパ選挙大好きなので、ママも連れて行かれます。

人生2回目の選挙だったりする非国民のママ[ふらふら]

慣れてないものだから書いた用紙折らないで投票しちゃって丸見え[たらーっ(汗)]

もう少し選挙を勉強しなきゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな反省をしつつ、はにわ公園に到着!

IMG_0078.JPG

第二はにわはコスモスが咲いてきました。

IMG_0082.JPG

コスモスってこんなに早く咲いたっけ??

なんだか急に秋の気配で淋しいですね~!

IMG_0079.JPG

ラン子さんお仕事ご苦労様[わーい(嬉しい顔)]

お食事中の方、すみません~!!モザイク入れたから許してね☆

お仕事終わったら、パパとボール遊びです[るんるん]

IMG_0008.JPG

・・・・[たらーっ(汗)]

サッカーボールも大好きなラン子さんブタさんになってる??

IMG_0022.JPG

やっぱりロングリードの醍醐味はボール遊びだよね~[るんるん]

今日はママがカメラマンです[カメラ]

IMG_0032.JPG

いつもの小さなボールよりスピードが出ないので

ラン子が撮りやすいな[黒ハート]

IMG_0069.JPG

ちょっと斜めのジャンプショット!!

ラン子もパパも楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]

微笑ましい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0074.JPG

はにわ+ボール=笑顔

ラン子の方程式みたい[わーい(嬉しい顔)]

日曜日の定番、ラン子家の朝の散歩風景でした~[黒ハート]

 

☆☆☆

IMG_0001.JPG

うぅ・・・・[ふらふら]

ラン子にバレてる???

田舎っぺラン子ママ、明日は上京予定です[電車]

お出かけのため申し訳ないのですが今回のコメントはまとめさせて頂きます[決定]

皆様への訪問も少々遅れちゃうかも!?[ふらふら]

どこへ行くかは、フフフ[黒ハート]

ヒントは「心配ないさぁ~~[るんるん][るんるん]」簡単かな??

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、明日も拗ね拗ねラン子予定のラン子さんを応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

ナビパ

投票お疲れさまでした。
コスモス畑結構広くて綺麗ですね。
ラン子ちゃんボール遊び楽しそうです^^
動体撮影上手く撮られていますね。
走るラン子ちゃんはやっぱりカッコ良い雄姿ですね^^b

by ナビパ (2009-09-01 18:29) 

kokoa

はにわ公園、コスモスも咲くんですね~
とってもいいですね~写真だけでも撮りに行きたい位です。
お出かけどこでしょう?全然わからないのでした・・・(-_-)
ラン子ちゃんのあごのせ、カワイイですね~(^^)
by kokoa (2009-09-01 19:14) 

どんぐり

どんぐりママたちも選挙に行ってきました。ゆずと私を連れて♪
公民館までゆずの散歩と一緒に♪
いっぱい人が通るので、終始ハヒハヒしていたゆずです。

ラン子ちゃんボール遊びで大ハッスル!!でしたね~。
うふふ。とっても楽しそうです^^
by どんぐり (2009-09-01 21:01) 

youzi

私も実は選挙できちんと投票したのは
数回しかないんですよ。
日本人でありながら、投票権がもらえなかった事も
2回ほどあるんです(>_<)
その時はワンコと一緒で投票場にも入れませんでした(笑)

明日は上京されるのですね。
いつか、noushinさんともお逢いする事ができるといいな
って思います。
by youzi (2009-09-01 21:41) 

こんとらばっそ

確実に季節は進んでいますね。
コスモスの花、好きです。
ワンコはアゴのせ、好きですね。
こころもよくのせています。
by こんとらばっそ (2009-09-01 22:07) 

あんれに

いつも不在者投票なんですが今回は当日に行きました
政局を見てるのは好きなので選挙は必ず行ってます
はには公園のコスモスが綺麗ですね
サッカーボールで遊んでる姿がとても楽しそうです
ラン子ちゃんの走る良い瞬間が撮れてますね
お出かけするのをしっかり察知されましたね
by あんれに (2009-09-01 22:14) 

はなまま♪

パパさん、選挙大好き人間なんですね^^

のーしんさんの上京のお楽しみは何だったのでしよう?
ライブ?

パパさんとボール遊びしてるラン子ちゃん、生き生きとしてますね^^
走るの早そう!
by はなまま♪ (2009-09-01 22:25) 

Michy

今回の選挙は特に面白かったですね。
今後緊張感のある政治になって欲しいです。
コスモス、ちらほら咲いていますね。
やっぱり今年は秋が早いかな??
そうそう…2日に上京っておっしゃっていましたね。
「心配ないさ〜」??
ん?何だろう。舞台かなにかかな?
by Michy (2009-09-02 01:36) 

もっちー

私は政治にはあまり詳しくないけど選挙だと張り切っちゃうの(^^;
今回は特に投票してよかった☆
コスモスはうちの方でも咲くのが早かったです。
それにコスモスそっくりなのにコスモスじゃない花が増殖してて・・・
なんだ??って感じ。
パパさんとボール遊びのラン子ちゃん、とっても楽しそう!!
いい笑顔だね♪
のーしんさんお出かけ? 気をつけて楽しんできてね~。


by もっちー (2009-09-02 05:55) 

okin-02

ラン子ちゃん、はにわ公園で・パパ&ママと
サッカーボール遊び出来てよかったね、楽しそうだよ。
選挙、変革の大勝・国民のために頑張って欲しいですね。
by okin-02 (2009-09-02 09:17) 

健斗の母

私も行きましたよ~~!「心配ないさ~」の本物^^
ぐふふ、楽しいよねぇえええ。大好き!!
報告楽しみにしてますよん。

ラン子さんの方程式、我が家にも応用させていただきます。
それに大きいボールだと(たぶんフニャフニャ?)うまく撮れる!
それも教えてくれてアリガトー!
さっそく手頃なモノ買いに行ってこようかな~~。

選挙、お休みしたことないで~す。
これから少しの間、日本は混乱期に入るかなぁ・・・
by 健斗の母 (2009-09-02 12:00) 

gongon

私はゴン太を連れて投票に行きましたよ。
ラン子ちゃんいい走りしてますね。
「心配ないさ~」は2回観ました。帰宅後、姪はゴン太を抱き上げて叫んでましたよ。ウォー
by gongon (2009-09-02 13:40) 

ドックビルダー

すごいですねぇ~一面のコスモス♪
そしてもう・・・9月っ。
早いっ・・・早すぎるっ・・・
ラン子ちゃん、楽しそうに遊んでますね!
ブヒ顔、最高っ(爆)
by ドックビルダー (2009-09-02 15:08) 

いくこ

コスモス素敵ですね〜
もう咲いているのですね!!
私もクールと一緒に投票に行ってきました!!
クールは外で待機だけどね(姉妹とっちかが一緒にお留守番)
ちわわちゃんがドッグスリングで投票所の中に入っていくのを
「なんでオレはお留守番?」みたいな顔して眺めていました(^^;)
by いくこ (2009-09-02 19:05) 

michy-papa

ラン子ちゃんの
笑顔の方程式、
非常に解り易いですね。
今度は「うみゃ~」の方程式
お願いします。
by michy-papa (2009-09-02 22:30) 

さくらママ

コスモス咲いているんですね!
ラン子ちゃんの拗ね拗ねポーズ?寝?なんだかさくら見てるみたいで、可愛いわぁ~!
by さくらママ (2009-09-03 12:28) 

noushin

<コメントくださった皆様へ>
たくさんのコメントありがとうございます☆

選挙行かなきゃダメですよね~!
うちのジィジは「投票した人が悪い事したら気分が悪い」っていう
考え方の人なので選挙に興味がなかった私ですが
パパの影響で選挙を経験するになりました!
パパは選挙大好きなんですよ~(笑)
何が良いのか??
毎回選挙には連れて行かれそうな予感です!
って、国民の義務なのでちゃんと行きますよ~!
次回はちゃんと用紙を折って投票します(笑)

すっかり秋の風が吹くはにわ公園ですが
コスモスが咲き始めてきれいです☆
もう少ししたらコスモス祭りが開催されるんじゃないかしら?
はにわ公園は季節の花が楽しめるんですよ~♪
ラン子はボール遊びが大好きで
どこに連れて行くよりここで遊ぶのが好きみたい☆
ママ的には助かります(笑)
笑顔の方程式がたくさん増えればいいなぁ~♪
増えたらまた皆様にご報告しますね☆
by noushin (2009-09-03 12:54) 

umeji

おお~アクティブな写真が撮れていますねぇ~
楽しそう♪

選挙は国民の義務だ!という旦那に連れられて
毎回行っている優秀な(?)私です。
でも、マニフェスト読んでいないんだけど…(汗)
by umeji (2009-09-03 13:16) 

かめちゃん

うふふ
実は のーしんさんの投票所に
うちの やじお(親父)が係でいたのだ
名札に「トビの父」と書こうかなあとかいってたので
相手にしないで無視してました(笑)
by かめちゃん (2009-09-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。