SSブログ

仲良くなれるかな?? [お出かけ・お友達]

日曜日のお昼ラン子家はここにいました~!

IMG_0103.JPG

敷島公園向かいにあるMATE CAFEさん☆

ぴのこさんとgreenう~まんさんと一緒です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0099.JPG

ん~、確かにカフェのマットだよ(笑)

扉側のこの位置がラン子さんのお気に入りです[黒ハート]

IMG_0084.JPGアジアンチリチキン☆

IMG_0089.JPGペスカトーレ☆

IMG_0092.JPG唐揚げご飯☆

IMG_0094.JPGてりたまボウル☆

この後、女子組(ぴのこ・greenう~まん・のーしん)はお出かけなので

その前にランチです[レストラン]

今回もとっても美味しかったです~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0085.JPG

ラン子さん良い子に待っててね~[わーい(嬉しい顔)]

今日は、ぴのん&もいた君もお留守番です[exclamation×2]

 

何故かと言いますと[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

P1020474.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

コロコロゴルツアーから2週間!

とうとうshama&greenう~まんご夫妻の元に宇宙(そら)君がやって来ました~[るんるん]

大きくなってる~!!

ブリーダーさんのお宅に入って宇宙君見た途端、

感極まるgreenさん[わーい(嬉しい顔)]可愛いなぁ~[るんるん]

shamaさんが都合が悪かったのでみんなでお迎えに行っちゃいました[exclamation×2]

さぁ~[exclamation×2]shama家に出発~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1020502.JPG

全く酔わないし、動じない宇宙君[わーい(嬉しい顔)]

あぁ~可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

1時間の車の旅にも疲れを見せず元気いっぱい~[グッド(上向き矢印)]

なんの問題もなくshama家に到着いたしました~[exclamation×2]

とぉ~っても広いshama家宇宙君がどんなに大きくなっても平気です[わーい(嬉しい顔)]

ラン子も少しお邪魔させて貰いました。

IMG_0145.JPG

宇宙君に気がついたラン子さん☆

IMG_0143.JPG

仲良くなれるかな??

IMG_0149.JPG

物怖じしない宇宙君がラン子に接近!!

仔犬嫌いなラン子さん・・・・。

プチパニック[ふらふら]

IMG_0137.JPG

宇宙君の中で白い大きなのは近づかないほうがいいって思ったわね・・・[たらーっ(汗)]

ゴメンよ~!!宇宙君[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0154.JPG

パパのお膝に避難中のラン子さん・・・[たらーっ(汗)]

きっと、これから仲良くなれるよね!!

仲良くなってね~[わーい(嬉しい顔)]

shama家の皆様、これからもっと仲良くしてね~!!

みんなでお出かけしましょうね[ハートたち(複数ハート)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、仔犬嫌いの大人げないラン子さんを応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(12)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 29

Michy

きゃ〜ッ♪
先日のゴールデンちゃんですね。
宇宙君というお名前なんですね〜。
かわいい!
ラン子ちゃん、子犬は苦手なの?
ぷぷっ、みんな自分も子犬時代があったのにね。
あっと言う間にラン子ちゃんより大きくなってしまう
であろう宇宙君。
今のうちにしっかり先輩としての威厳を見せておかないと。
ラン子ちゃん、避難しないで頑張ってね〜!
by Michy (2009-08-31 18:51) 

ゆずママ

お友達が増えましたね。
かわいいな~。
ランちゃん、大丈夫だよ!!パパ&ママは取られないから。
お散歩できるようになったら、ぜひ一緒に遊んでね。
by ゆずママ (2009-08-31 19:30) 

どんぐり

かわいいゴールデンちゃん、ラン子ちゃんと仲良くできると良いですね~。
それにしても、宇宙くん萌えますね♪
shyama家さん、いいですね~!!宇宙くんも幸せだろうなぁ♪
宇宙くん、これからすくすく大きくなっていくんですよね~♪
うふふ。成長が楽しみです。

あれ?ラン子ちゃん子犬たんは苦手ですね?
でも宇宙くん、そのうちもっともっと大きくなるから、仲良くなれると良いですねっ!!

by どんぐり (2009-08-31 20:48) 

umeji

かわいい~宇宙(そら)くんなのですね。
名前が同じだから親しみが勝手に湧いちゃいます~♪
広いお家だから大きなワンコも飼えるんだ~いいなぁ~
これからの成長が他人ながらも楽しみです。
ラン子ちゃんも沢山通って仲良くなってね~♪
無理しない程度に(^^)/
by umeji (2009-08-31 20:59) 

ナビパ

カフェで超ローアングルのラン子ちゃん気持ち良さそうです。
撮るの大変だったのではないですか
ひょっとして寝っ転がています?
あっ宇宙くんとうとうやってきたんですね。
この表情本当に萌えますね^^
ラン子ちゃんきっと良いお友達に慣れると思いますよ^^
by ナビパ (2009-08-31 21:00) 

かめちゃん

かわいいパピーちゃんですね。
うちも 欲しくなる~
はやく はにわに遊びにこないかなあ。

ランちゃんへ
宇宙くんが ボクより大きくなるよ
いまのうちに家来にしといたほうがいいぞ!
   トビより
by かめちゃん (2009-08-31 22:37) 

あんれに

ラン子ちゃんMATE CAFEさんのマットがお気に入りですね
みんなカフェで大人しくして偉いです ウチのは落ち着きありません
やっぱり家族に迎える決断をされたのですね
宇宙くんにとっては素晴らしい出会いだったと思います
広いお家ですくすくと育ちそうですね
宇宙くんはラン子ちゃんの良いお友達になるはずです
by あんれに (2009-08-31 22:38) 

もっちー

わあ~この間のゴールデンの赤ちゃん!!
2週間でずいぶん大きくなったねえ。
ますますかわいいわあ~。
shama家さん、決断されたのですね!
宇宙くんて素敵なお名前♪ 
ラン子ちゃん・・・仔犬でプチパニック?(笑)
きっといいお友達になれるよ~。
by もっちー (2009-09-01 06:43) 

さくらママ

わぁ~~宇宙君可愛い!♡
さくらの友達も同じ「宇宙」ですよ!親近感わくなぁ~!
ラン子ちゃん、パニックになるほど子犬だめなのねぇ!
宇宙君すぐに大きく成るよ!仲良く成れると良いね!
by さくらママ (2009-09-01 07:57) 

健斗の母

ラン子さんお留守番で、どこへお出かけかと思ったら~~^^
きゃわーじゃーあーりませんかー!!!(大興奮)
ホント、大きく、可愛くなりましたねー。
ラン子ちゃん、今のうちによく教育しておかないと、やばいかも。
でっかくなるぞー。
あんよの大きさがぁあああ。
宇宙くんもこれから仲間になるのねぇ。
いいなぁ、いいなぁ。健斗も一緒に遊んで~~。
by 健斗の母 (2009-09-01 09:58) 

okin-02

ラン子ちゃんパニック、子犬だめなの!
早く友達になっとか無いと後で大変だよ・・・
by okin-02 (2009-09-01 12:11) 

いくこ

宇宙君というお名前になったのですか!!
かわいい〜!!
もふもふの、ぬいぐるみみたいですね。
ラン子ちゃんはちびっコわんこが苦手ですか!!
クールはガウって脅すので、苦手〜ってお顔になるだけなら
良いかも〜
ゆっくり仲良くなっていけば良いよね。
by いくこ (2009-09-01 13:11) 

ナナコママ

宇宙くん、可愛すぎるぅぅぅ(*≧m≦*)プププw
ママ達はそりゃ夢中になっちゃうでしょうね♪
ラン子ちゃんは仔犬さんが苦手なのね~(^u^)
でももう少し大きくなってきたらいい遊び相手になりそう?!
これからの成長が楽しみですねっ(*^-^)


by ナナコママ (2009-09-01 15:30) 

youzi

ラン子ちゃん、新しいお友達ができたんですね。
宇宙くん、とても可愛いですね。
お出かけが楽しみになりますね~。
by youzi (2009-09-01 21:36) 

noushin

<Michyさんへ>
宇宙君可愛いんですよ~!!
性格も好奇心旺盛の物怖じしない大物ですよ~♪
ラン子と仲良くなってくれるといいんだけど・・・。
ラン子は自分の事は棚に上げて
勢い良く「遊ぼう~♪」って寄ってくる子は苦手なんです(汗)
仔犬はどう接して良いのか分からないみたいで・・・・。
「狩っていい?」「ラギーOK?」って感じかな??(笑)
徐々に仲良くなって欲しいと思ってます☆
by noushin (2009-09-01 23:15) 

noushin

<ゆずママさんへ>
新しいお友達です~♪
もう可愛くてやんちゃでメロメロになっちゃいますよ~!
ラン子パパは「ラン子命!」だけど
私は浮気しちゃうかも??(笑)
はにわデビューしたら遊んで下さいね☆
ラン子とゆずちゃんはきっと・・・・。
拗ねちゃうかも??(笑)

by noushin (2009-09-01 23:19) 

noushin

<どんぐりさんへ>
ラン子は積極的に遊びに誘ってくれる子は苦手なの!
凄いビビりなんで怖くなっちゃうみたい(笑)
宇宙君と仲良くなれるといいんだけどなぁ。
仔犬はどう接していいのか分からないみたい!!
宇宙君が大きくなってきたら
仲良くなれるかなぁ??
大きくなるまでに徐々に仲良くなってくれたらいいなぁ~♪
今後の展開に期待してね☆
by noushin (2009-09-01 23:23) 

noushin

<umejiさんへ>
宇宙くんに宙くん同じ名前ですものね~♪
「そら」って響きはとっても可愛いですよね☆
greenさんはどうしてもワンちゃんと暮らしたかったので
念願叶ってとっても嬉しそうでしたよ。
大型犬はおうちの大きさも買う条件に入りますよね~!
宇宙君がどんだけ大きくなるか楽しみです☆
仲良くなれるかなぁ??
無理しないでお友達になれるように頑張ります!
by noushin (2009-09-01 23:30) 

noushin

<ナビパさんへ>
フフフ(笑)
さすがにカフェでは寝転べませんよ~!
カメラを置いて撮影したようです☆
最近ローアングルに凝ってるみたいです♪

宇宙君凄い可愛いんですよ!
無邪気で仔犬特有の動きは本当に癒やされます!
仲良く遊べるようになるといいなぁ~♪
by noushin (2009-09-01 23:37) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ね~!
可愛いよね~!仔犬いいよね~!!
我が家も欲しくなっちゃうよ~♪
でも多頭飼いはラン子的にも金銭的にも無理だな(涙)
はにわに来たら遊んでね☆

トビちゃんへ☆
ラン子気配消そうと思うの。
家来にするのはトビちゃんでいいの~!!
                          ラン子より☆
by noushin (2009-09-01 23:41) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子は何故かマットがお気に入りで
看板犬みたいになってます(笑)
お客さんが入りづらくなっちゃいますよね~!!
アンディ&レニー君が落ち着きがないなんて
信じられません~!!

宇宙君はこれから愛情タップリで可愛く成長するでしょうね~!
ラン子とも仲良くなってくれると良いんだけど・・・。
これからが楽しみです☆
by noushin (2009-09-01 23:48) 

noushin

<もっちーさんへ>
ラン子さんは勢い良く「遊ぼう~♪」って
寄ってくる子は苦手なの(汗)
仔犬はどう接して良いのか分からないみたいで・・・・。
ガウガウするから
見てるこっちがハラハラしちゃう~!!
でもこれから徐々にでも仲良くなってくれるといいなぁ~♪
どんどん大きくなるからちょくちょく会わせなきゃ!!
宇宙君の成長が楽しみだよね~☆

by noushin (2009-09-01 23:56) 

noushin

<さくらママさんへ>
仔犬特有の無邪気さで
ラン子に「遊んで~」って来る宇宙君が怖いみたいです(笑)
自分もそういう感じで遊んでって迫るのに・・・。
だんだん仲良くなってくれるといいなぁ~♪
今度は大きくなりすぎて怖いとかにならないように
ちょくちょく会わせなきゃ!!
そら君は「宇宙」だったんですね~!
可愛い名前ですよね☆
by noushin (2009-09-02 00:06) 

noushin

<健斗の母さんへ>
可愛いでしょう??
もうね~、反則な感じですよ~!!
ラン子はビビりなんで指導は出来ないかなぁ??
仔犬が苦手なんですよね~!!
突進してくる系がダメみたいです!
宇宙君もある程度成長したら仲良くなれるかなぁ?
仲良くなって欲しいなぁ!
いつか健斗君にも会わせたい~♪
大きくなったら健斗君の倍以上の大きさになるんですもの!
楽しみです☆
by noushin (2009-09-02 00:11) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子は自分の事は棚に上げて
勢い良く「遊ぼう~♪」って寄ってくる子は苦手なんです(汗)
仔犬はどう接して良いのか分からないみたいで・・・・。
仲良くなれるように
ちょくちょく会わせてみようと思います!
きっと仲良くなれるはず!
by noushin (2009-09-02 00:14) 

noushin

<いくこさんへ>
ラン子は自分の事は棚に上げて
勢い良く「遊ぼう~♪」って寄ってくる子は苦手なんです(汗)
仔犬はどう接して良いのか分からないみたいで・・・・。
仔犬に限った事ではないんですけどね!
ラン子もガウって脅してました!!(汗)
宇宙君は分かってなくて効果なしでしたが(笑)
だんだん、仲良くなってくれるといいなぁ~♪
ぬいぐるみが動いてるみたいで本当に可愛いの☆
by noushin (2009-09-02 00:16) 

noushin

<ナナコママさんへ>
可愛すぎたのでgreenさんが見てないうちに
もって帰って来ちゃおうかと思ったよぉ(笑)
でもラン子さんが絶対無理なので諦めた!!
仔犬に限らず積極的なワンコは苦手なの。
でも、仔犬はどうしていいのか分からないみたいで
とっても苦手なラン子さんです!
ん~、遊び相手になれたらいいなぁ~♪
一緒に色々お出かけしたいし仲良しがいいなぁ☆
by noushin (2009-09-02 00:21) 

noushin

<youziさんへ>
凄い可愛いんですよ~!!
無邪気で可愛いし、動いても寝ても可愛いの☆
ラン子とも仲良くなってくれるといいなぁ!
お出かけ仲間が増えて
これからがとっても楽しみです~♪
by noushin (2009-09-02 00:24) 

gongon

お迎え準備バッチリのshima家の子になった宇宙君かわいいですね。
ラン子ちゃんはばぴーは苦手なのね(:_;)
ちょっとひいた感じで宇宙君を見てますね。
by gongon (2009-09-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。