SSブログ

マルセル君ありがとう! [お出かけ・お友達]

昨日、とても悲しい事がありました。

お友達のマルセル君が突然、虹の橋を渡ってしまいました・・・・。

肺炎であまりにも急な出来事でした。

昨日は、モジーノ家の許可を取らずに記事にして良いものかと考えていましたが

ご冥福をお祈りする気持ちだけUPする事にしました。

マルセル君たくさんの笑顔をありがとう・・・・。

マルセル君の笑顔が大好きでした。

たくさんの癒やしをありがとう・・・・。

いつまでも忘れないよ。

 

チアノーゼで舌が真っ青になってしまったマルセル君が良くなるように

ピンクの舌のマルセル君をお見舞いに作っていたのに・・・。

間に合わなかった・・・・。

P1020278.JPG

まだ、お耳のついていなくて・・・・。

マルセル君を思いながら作ってるけど悲しくてなかなか出来ません。

いつか、もじ子さんに贈れるといいな。

泣かないで作れたらいいな。

いつも笑顔だったマルセル君のご冥福をお祈りします。

 

本日はコメント欄を閉じさせていただきました!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。