SSブログ

お揃いでどうでしょう?? [プレゼント]

今日は暑かったですね~!!

クーラー入れないで過ごしていたらラン子が溶けてしまいそうだったので

午後はクーラーをONにしてあげました。

クーラーいれた途端、お昼寝していたラン子ですが

夢でも見たのかなぁ??尻尾をフリフリ~♪

普段、そんなに尻尾を振る子じゃないのでとっても良い夢だったのかなぁ?

巨大バッタでも見つけたのかしら??(笑)

 

☆☆☆

 

花火の撮影が終わってラン子家で反省会?のパパとぴのこさん。

ワンコ達は大きな音にも負けず頑張ったのでチーズケーキのご褒美です♪

IMG_0233.JPG

ぴのん君&もいた君も美味しそうに食べてくれました☆

って食べてる所はブレブレでした・・・・。[ふらふら]

ぴー&もいちゃん早すぎです!!

IMG_0229.JPG

このチーズケーキ舌が長くなっちゃうのかなぁ?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0235.JPG

うみゃ~顔連発で食べてくれましたよ[るんるん]

ラン子の大好物になったみたいです☆

次回はもっと美味しく作るからね~[手(チョキ)]

さてさて、今回はラン子にサプライズなプレゼントが[プレゼント]

ぴのこさんが内緒で注文してくれたんです!!

もちろん、オーダーなのでラン子にピッタリ~[黒ハート]

IMG_0007.JPG

お揃いのお洋服~[ブティック]

可愛いわぁ~[ハートたち(複数ハート)]

ラン子はピンク、ぴー&もいちゃんはターコイズブルーです☆

ラン子さんピンクが似合っちゃうんだよなぁ~!(親ばか注意報発令中!)

ぴのこさんありがとうです~[グッド(上向き矢印)]

ラン子さん!お揃い着てどこにお出かけしましょうか??

IMG_0030.JPG

あ・・・・[たらーっ(汗)]

疲れてしまったんですね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ぴのこ家の皆様!たいしたおもてなしは出来ませんがまた遊びに来てね~[手(パー)]

ぴのこ家が帰った翌日・・・・。

IMG_0063.JPG

またまた、ストレス発散のお買い物が届きました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0053.JPG

う・・・・[ふらふら]

だって、安かったんだもの・・・。

オーダーなのに880円なんだよ!!

ラン子サイズは追加料金で200円掛かったけどさ!

IMG_0066.JPG

似合う~[ハートたち(複数ハート)]

オレンジ好きのパパも絶賛だよ~[るんるん]

実はこれもぴー&もいちゃんとお揃いなの!!

早くお揃いの写真撮りたいね[カメラ]

IMG_0074.JPG

ん~[たらーっ(汗)]

ラン子さんのイケずぅ~!![もうやだ~(悲しい顔)]

お出かけ楽しみだね[るんるん]

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、お揃いはまだ続く??のラン子家を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 29

いくこ

ペアルックがそろってきましたね〜
おそろいでお出かけ、楽しそうです。
どんなドタバタが待っているかな?と想像するとワクワクします。
3ワンコさん達はお眠むモードだったんですね〜
きっと、夢の中で次の遊び計画、練っていますよ!!
by いくこ (2009-08-12 19:22) 

ナビパ

今日のうみゃ~顔はうっとり顔ですね。
色っぽいラン子ちゃんに見えます。
ぴのんくん&もいたくんも美味しく食べたんですね^^
色違いのペアルックお似合いですよ。
えっ!オーダーでこの価格は安いですね。
追加料金がかかってもこれはお買い得ですよ。
家も欲しい~ですよ^^
by ナビパ (2009-08-12 21:25) 

あんれに

東京も今日はけっこう暑かったです
ラン子ちゃんチ0ズケーキを食べて幸せそうです
お揃いの服が似合って可愛いです
ウチのもお友達ワンコとお揃い服を着せようと思ってます
オーダーなのにかなりお安いですね
by あんれに (2009-08-12 22:56) 

kokoa

こんばんは。
今日も午後から特に暑かったですね。
チーズケーキ、ラン子ちゃん本当においしそうに食べていますね(^^)
お洋服おそろでかわいいですね。
うちも欲しくなっちゃいました。
でも嫌いなので着てくれるかどうか・・・
袖無しは楽そうですね。(買った物は冬時期もあって袖があったので)
オーダーでその値段は魅力的です。
by kokoa (2009-08-12 23:35) 

Michy

暑い時はエアコン入れた方がいいってTVで
言っていました。
我慢するのはよくないらしいです。
ウチも風がない日は使おうと思っています。
でも…連日あるの、風。
お揃いのTシャツ、とってもかわいいですね!
いいなぁお洋服着てくれる子って。
by Michy (2009-08-13 00:01) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、お友達とオソロのお洋服いいですね~(^-^)
仲良しさんなのがよく分かるわ~♪(*^-^)
ピンクのお洋服も似合うし、オレンジもかわいい♪
ラン子ちゃんのお洋服のコレクション、着々と増えてますね~(^o^)

チーズケーキもみんなに喜んでもらえたようですね♪
うちも週末にお客様が来るので何かおやつを作る予定です~

ナナコ地方、地震は大丈夫でした!
何せ起きてTVを付けてから地震を知ったので…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご心配、ありがとうね~(^-^)

by ナナコママ (2009-08-13 08:23) 

ナナコママ

引き続きスミマセンっ(汗)
もしよろしかったらのーしんさんのメルアド教えてもらっていいですか?
いいかどうかを含めてナナコのブログのコメントで
管理人のみに閲覧で入れて頂くか、メールでご連絡いただければ
ありがたいです。
(このコメントは見たら削除して頂いて結構です!)
お手数ですがよろしくお願い致します<m(__)m>


by ナナコママ (2009-08-13 08:28) 

じむ員

うっきゃーん!
カワイイですーーー!!^^
おそろい、ちょーキュート!!いいな♪
ピンクも似合うけど、オレンジもイイです!!
チーズケーキ すんごくおいしいのねっ!!
満足そうなお顔!!^^
今日もうみゃー顔満載で、じむ員も大満足ですよー^^
by じむ員 (2009-08-13 08:34) 

もっちー

わーなんてかわいいスリーショット!!
お揃いの服、ステキ~♪
ラン子ちゃんはほんとピンクがお似合いですね!
オレンジもいいわ♪
えっオーダーで800円? すごーい!!
オーダー服って3000円以上するのかと思ってた。
この値段なら欲しい~!!
でもミロは裸族だからムリでした(^^;
by もっちー (2009-08-13 09:17) 

あずき

お洋服かわエ~~!
お揃いなんて素敵♪
オレンジもかわいい!
小豆は毛が落ちると嫌なので、お洋服を着ています。
だから毎日着てるけど、もうだいぶ慣れたみたいです。
スルッと着れるようになりました!
ラン子ちゃんは裸族でいいのね。
そうよ!いいのよ!ラン子ちゃんはそのままでも
超かわいいから!もちろん服を着ても!
何をしてもかわいいのよ!!

そうそう、メールをこの前送ったけど、返信がこないので、
また送っておきました。届いているかなぁ。
ちなみにミルク隊の隊員証を送りました。  あずき
by あずき (2009-08-13 09:37) 

okin-02

ラン子ちゃんグッズ着々と増えていってますね。
其の内、コーディネートで重ね着ショットが(笑)
by okin-02 (2009-08-13 10:16) 

健斗の母

おそろい、すっごくいいわん!
ラン子ちゃんは、白柴ちゃんだから、何色でも似合うよね!
ピンクもオレンジも、ブルーもグリーンも似合いそう。
原色もきっと似合うと思うなぁ。
赤柴は、何色が似合うんだろ??いつも迷います。
それにやっぱわんこは袖無しがいいかも。
冬物も袖がない方が着せやすいですね、きっと。
ぐふ、今、なんとなくお裁縫したい病なの^^

by 健斗の母 (2009-08-13 10:38) 

空楽

とっても可愛い^^
お揃い素敵ですね。
by 空楽 (2009-08-13 17:25) 

youzi

暑いときはエアコン入れるのがいいですよね。
ももはエアコンのない部屋にいるので、今日みたいに
暑いと、きっとあまり寝ないと思います。

ラン子ちゃん、ピンクのお洋服とても似合っていますね。
オレンジのお洋服もとても似合っているけど、
ラン子ちゃんは裸族の方が好きなの〜。
by youzi (2009-08-13 21:22) 

noushin

<いくこさんへ>
お揃いって可愛いですよね~!!
まだお揃いが届く予定なんですよ~(笑)
夏のお洋服まとめ買いです!!
お出かけも楽しくなりますよね~☆
ラン子達は分かっているのかいないのか??
でも会うと楽しそうなので喜んでいるみたいです♪
さぁ!次のお出かけの計画しなきゃ!!
by noushin (2009-08-13 22:46) 

noushin

<ナビパさんへ>
とってもお安いんですよ~!!
ダックスちゃんのお洋服作ってるお店は
良心的なお店が多いです!!
お店お教えしましょうか??
880円なんて破格ですよね!!
私が最近頼むお店はオーダーで1000円台なんですよ~♪
オーダーなのにホームセンターより安いです☆

ラン子のうみゃ~顔もバリエーションが出来ましたかね?(笑)
by noushin (2009-08-13 22:52) 

noushin

<あんれにさんへ>
最近、すっかり暑くなってしまいましたね~!
ジメジメしてるよりは気分が良いですが
昼間は本当に暑いです!
ラン子はチーズもケーキも大好きなので
至福の時なんでしょうね☆
この顔見ると私まで嬉しくなっちゃうんです!!
お友達とお揃いは豆ちゃんかなぁ??
お揃い着てるの可愛いですよね!
うちは更にお揃いが増えますよ~(笑)
by noushin (2009-08-13 22:55) 

noushin

<kokoaさんへ>
お洋服が苦手な子には
袖なしがおススメですよ~♪
ラン子も袖があるのはあまり好きじゃありません。
歩きにくいみたいです!
袖なしは着てしまえば気にならないようですよ~♪
ほーむ君とあろー君のお揃い姿みたいなぁ~☆
ポメちゃんは毛がゴージャスなので
お洋服選びも大変そうですね!
by noushin (2009-08-13 22:57) 

noushin

<Michyさんへ>
Michy家風通しが良すぎますよ~!!
我が家はラン子がいるのは2階なので
日中は凄く暑くなるんですよ~!!
その代わり、冬は暖房器具はコタツ&ホットカーペットのみです☆
寒いのは私強いんですが暑いのは・・・・。
たくさんついてる脂肪が原因かと思われます!(笑)

犬友とお揃い可愛いですよね☆
ミッチーちゃんもTシャツ着てたけど
着せるのが大変なんですよね・・・。
ミッチーちゃんは毛がゴージャスだから良いんですよ~♪
我が家の憧れです!
by noushin (2009-08-13 23:02) 

noushin

<ナナコママさんへ>
この間、着ないものと着れない服を整理したの!
ただ、ダンボールに詰めただけだけど(笑)
箱いっぱいになってちょっと引いた!
整理したら、切れるのは35着くらいでした!!
それでも多いよね・・・(汗)
私より確実に衣装持ちのラン子さんです!!

週末のお客様って誰かしら??
何を作るのかもとっても楽しみにしてますね☆
お友達が来てくれると楽しいよね~♪
お部屋もキレイになるし(笑)
掃除に気合が入るの我が家だけかなぁ??
by noushin (2009-08-13 23:08) 

noushin

<ナナコママさんへ>
全然、問題ないです~♪
早速、ナナコちゃんのブログからメール送りました!
後で確認して下さいね☆
by noushin (2009-08-13 23:10) 

noushin

<じむ員さんへ>
オレンジも可愛いでしょう??(親ばか)
マトリョーシカ柄で超~キュートなんですよ☆
お値段も魅力だし(笑)
今度、ぴー&もいちゃんと並んで写真撮ってきますね☆

チーズケーキラン子大満足みたいです~♪
うみゃ~顔の宝庫なんですよ☆
こんなに嬉しそうだとまた作っちゃおうかな??
じむ員さんにまたうみゃ~顔見せられそうですよ~(笑)
by noushin (2009-08-13 23:14) 

noushin

<もっちーさんへ>
もちろん。3000円以上するお店もあるけど
ラン子家が頼んでいるお店は1000円台の所ばかりだよ☆
でも可愛いでしょう??
ラン子野生児だからすぐ汚したり破ったりするので
あんまり高いのは怖くて着せられないの。(汗)
ミロちゃんにもどう??
意外に着せちゃうと平気かもよ??
ラン子も初めての時は着せる時にガウってたけど
今は平気よ~!!
by noushin (2009-08-13 23:19) 

noushin

<あずきさんへ>
そうなんですよね~!!
服も慣れよね!
ラン子も昔は着せる時にガウってたけど
今はテンション下がるだけだもん(笑)
着せちゃえば平気なんですよ~!!
ラン子は肩幅がなくて首が細いので既製品が合わなくて・・・。
最近はオーダーが多いです☆

ゴメンなさい!!
お返事送った気分だったの!!(汗)
確かに可愛い会員証頂きました!!
毎回可愛いのをありがとうございます~!!
お返事遅れてゴメンなさい!!
by noushin (2009-08-13 23:25) 

noushin

<okin-02さんへ>
それが・・・。
ラン子スカートも持ってるんですが
尻尾に服が掛かるとテンションが下がってしまうので
重ね着は出来ないかなぁ・・・・。
コート着せるって重ね着はあるかと思います(笑)
by noushin (2009-08-13 23:28) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子は、赤とかあまり似合わない気がして
殆ど持ってないんですよ~!!
それから、野生児なのでなるべく女の子らしい色を
着せないと「男の子ですか?」って聞かれちゃうので
可愛い色をいつも選んでます(笑)

赤柴ちゃんはどんな色もOKじゃ??
赤とか青も可愛いと思いますよ~♪
お裁縫したい病なんて私は一生かからないな!(笑)
健斗の母さんが羨ましいです!
ラン子のもお願いします(笑)
by noushin (2009-08-13 23:33) 

noushin

<空楽さんへ>
この間、ニャンコちゃんが服着てるの初めて見ました!
とっても可愛かったです!
空楽家の兄妹もお揃いでどうでしょう??
凄い可愛いと思うけど・・・。
お姉さまが拒否しますかね??(笑)
by noushin (2009-08-13 23:36) 

noushin

<youziさんへ>
エアコンがなくても、ももちゃんは暑さ対策万全ですもの
きっと気持ちよく寝てるんじゃないかしら??
ラン子はクーラー命の子なんですよ(笑)

お洋服は嫌いじゃないんですが
着せられる時に頭から被るのがイヤみたいです!
一度も脱ぐって暴れた事はないので
嫌いじゃないと思うんですが・・・・。(汗)
諦めてるのかしら??(笑)
by noushin (2009-08-13 23:40) 

gongon

ラン子ちゃんお洋服似合ってますね。
お揃いの服もオーダーのお洋服もかわいいですね。
by gongon (2009-08-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。