SSブログ

ストレスの結果! [日常]

ラン子家に待ってた物が届きました~♪

ストレスが加わると女の人って買い物しません??

私だけかな??

私の場合、自分の物じゃなくて大抵ラン子の物を買います(笑)

自分の物も買えばいいのに(汗)

ラン子には迷惑そうですが・・・・。

P1020181.JPG

ふふふ(笑)

ラン子さん鋭いわぁ~!!

P1020186.JPG

えぇ??

自主ハウス??

そしてさっきまで起きてたじゃん!!(汗)

P1020189.JPG

ちょっと、目を開けちゃう所が浅はかな感じでラン子らしい(笑)

ラン子さん起きてるんでしょう??

ちょっと出ておいで~♪

IMG_0034.JPG

ラン子のテンションは下がりっぱなしだけど

ママは満足です!!

今回届いたのはコレ☆

金魚柄のお洋服です!

去年流行った某キャラクターではありません(笑)

夏に涼しげなお洋服でしょ??

オーダー服なので夏に間に合うか心配だったけど間に合って良かった~♪

IMG_0049.JPG

そんな事言わずにもうちょっと!!

IMG_0062.JPG

えぇ~?

脱いじゃうの??

ラン子さん超~可愛いのに!!

みんな可愛くて惚れちゃうかもよ??

IMG_0047.JPG

そのお顔なんか凄く可愛いよ~♪(親ばか)

去年の浴衣着れなくなっちゃったから今年はコレでお祭り行こうね☆

ラン子さんきっとモテモテだよ~!!

IMG_0056.JPG

フフフ(笑)

すぐその気になっちゃうラン子さんです☆

ママ助かるわぁ~!!(笑)

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、夏物続々到着予定!どんだけストレスあったんだ??のラン子家を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

健斗の母

やっぱ、ストレス解消にはお買い物よね~~。
って、私も健斗のモノ買っちゃった!ぐふふ
あとでUpするねん。

ラン子ちゃん、お洋服いやがらないでいつも着てたよね?
金魚のタンク、似合ってるのになぁ。
すっごくかわいいお顔で、似合う??って訊いてるよね~。
なんかニタニタしちゃったよぉ。すっごく似合うよ♪

去年作った甚平、もう着られないよね、健斗さん・・・
しゃーない、作るか・・・う~ん、買っちゃうかも^^;

by 健斗の母 (2009-08-05 18:43) 

youzi

こんばんは。
ストレスがたまってくると、買っちゃいますよね。
ちょっと見に行くだけとか思っても、
手には袋をしっかりと下げているのよね~。

ラン子ちゃんのオーダーのお洋服可愛いですね。
オーダーなんて、お嬢様って感じですね。
うちでは買えないので、本買って、自分で作る予定です(笑)
新しいお洋服を着て、テンション下がっちゃったラン子ちゃんだけど、
可愛いって言葉には敏感に反応するんですね。
ラン子ちゃん、とっても可愛いよ~。
そのお洋服を着て、お祭り行ったラン子ちゃん見れるのを
楽しみにしていますよ~。
by youzi (2009-08-05 21:02) 

ナビパ

ラン子ちゃんのお買い物はやっぱり愛情だと思います。
結果ストレス発散にもなっているのでしょうね。
涼しげなお洋服ラン子ちゃんにお似合いですよ^^b

by ナビパ (2009-08-05 21:39) 

いくこ

あ〜!!わかる!!わかる!!
買い物に走っちゃいますよね〜
しかも愛犬の!!(笑)
ラン子ちゃん、とってもお似合い!!
きっとお祭りでは、モテモテだよ〜
by いくこ (2009-08-05 22:25) 

kokoa

こんばんは
私も買うか食べるか(笑)です・・・
最近は買う物はあろーとほーむのおやつが多いです。
それで、あげて嬉しそうな顔を見てストレス解消しています。
あげすぎて太らないようにしなくちゃですが・・・
ラン子ちゃんお洋服似合っています(^^)
花火の日晴れるといいですね。
by kokoa (2009-08-05 22:31) 

あんれに

買い物でストレス解消してる方は多いですね
ワンコグッツが欲しくなる気持ちはよくわかります
とくにネット販売は知らないうちにクリックしてます
ラン子ちゃん金魚柄の服が似合って可愛いです
和犬は和の柄がよく合いますね
この服を着てのお祭りが楽しみですね
by あんれに (2009-08-05 22:39) 

Michy

あら〜、かわいい金魚柄。
和風なのでラン子ちゃんにピッタリね。
夏祭りの女王、間違いなし!
お洋服を買う楽しみがあっていいな〜。
ウチは着てくれないからな…
そろそろハーネスでも新しいのを買おうかな。
by Michy (2009-08-06 00:08) 

ナナコママ

分かるわ~ ストレス解消の買い物! しかもワンコ物!!(^O^)
私も最近は買うと言えばナナコのモノばかり…
ネットで色々見るのもナナコのモノ…(^m^ )クスッ
パパには「わしはナナコの為に働いてる!」って言われてます~(笑)

この金魚のお洋服かわいい!
浴衣もかわいいけれど、あれってはだけますものねぇ~
これだとその点バッチリ!
またお祭りに行った時の様子も楽しみにしてますね~(*^-^)

by ナナコママ (2009-08-06 00:09) 

もっちー

私も独身の頃はストレス解消にはお買い物!って感じでした。
しかし今では物欲より食欲が勝ってしまい・・・
必死でダイエットしないとやばくなってきました!
でも思うだけでいつもしないのでますますヤバイ・・・(^^;
ラン子ちゃん、金魚柄とっても似合う~。
すごくかわいいですよ!!
これだけお洋服が似合うといろいろ着せたくなりますね!
いいなあ(^^
by もっちー (2009-08-06 06:22) 

じむ員

おお!かわいいですね!
ゆかたっぽいテイストもあって、柴のラン子ちゃんにぴったり^^
いい感じですね~^^
ラン子ちゃん、似合うよ~!!^^
そんなカワイイの着て、どこにおでかけかなぁ^^
by じむ員 (2009-08-06 09:03) 

よーすけ

おっ、ラン子さん可愛いじゃん。
涼しそうでいいっすね~♪
女の子って可愛い服がたくさんあっていいなぁ。

男のコなのにイチゴミルク柄がとっても似合うコもいるけど(笑)
by よーすけ (2009-08-06 10:56) 

okin-02

ストレスで、衝動買い・女性特有の行動ですか・・・
ラン子ちゃんの迷惑そうな顔と・気遣う表情が
何とも可愛いですね。
by okin-02 (2009-08-06 14:26) 

noushin

<健斗の母さんへ>
健斗君の物何かなぁ??
楽しみにしてます~♪
我が家もついついラン子の物買っちゃって
私の趣味だったテディベアは最近仲間が増えない・・・。

ラン子は洋服自体は嫌がらないんですが
着せ替えさせられるのが嫌みたいです!!
首を通す時だけ怖いみたいなんですよね~(汗)
昔はハーフチェーンの首輪するのも凄い抵抗だったの!!
最近ラン子さん大人しくなったんですよ~(笑)
甚平可愛いですよね~♪
健斗君凄く似合いそう☆可愛い新作期待してます☆

by noushin (2009-08-06 20:56) 

noushin

<youziさんへ>
オーダーって言うと高いイメージですよね!
探すと良心的なお店があるんですよ~♪
今回の金魚柄は基本1000円でラン子サイズで
UP料金が200円なんですよ~☆
値段も出来上がりも大満足です!!
今回たくさん買ったのはすべてオーダーで2000円以下です~♪
私は作れないので安いの探す!って感じです(笑)
作れるのって凄いですよね!
出来上がったらUPして下さいね☆

ラン子「可愛い」は大好物です(笑)
by noushin (2009-08-06 22:28) 

noushin

<ナビパさんへ>
愛情なのかなぁ??
最近はすぐラン子の物買っちゃうんですよ~♪
ストレス発散って言いながら
ちゃんと安いのやお得な物買っちゃうのが
主婦らしいですよね~(笑)
by noushin (2009-08-06 22:35) 

noushin

<いくこさんへ>
やっぱり愛犬グッズですよね~!!(笑)
何かにつけてラン子の物は増えていくんですよ~!
ラン子は全然嬉しくないみたいですけど・・・。
私はすっきりしてますが(笑)
何でラン子の物なら買えるのかなぁ??

いくこ家はおもちゃですよね~☆

by noushin (2009-08-06 22:44) 

noushin

<kokoaさんへ>
kokoaさんはおやつ派なのですね!
我が家もおやつも買っちゃうかも!?(笑)
美味しそうに食べてる姿は癒やされますよね~♪
私もついついおやつを投入しちゃいますよ~!!
隠れポニョラン子木をつけなくちゃ!

花火の日はラン子も出動するかはまだ未定ですが
お祭りには連れて行きたいなぁ~♪

by noushin (2009-08-06 23:21) 

noushin

<あんれにさんへ>
ネットとカードでの買い物は要注意ですよね!
充分気をつけているつもりなのですが
ついつい・・・(汗)
たまには自分にご褒美に何かって思うんですが
ラン子の物になってしまうんですよね(笑)
和柄似合います??
嬉しいな~♪
実はもう1つ和柄の服を注文してるんですよ~(笑)
by noushin (2009-08-06 23:25) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子は着せる瞬間が嫌みたいですが
薄毛なので寒い時とかに便利さを知ったんですかね?(笑)
仔犬の頃から着せても脱ぎたがったりは
しなかったんですよ~!
今じゃ、私より衣装持ちです!
先日、着ないの着られないのを片付けたら・・・・
ダンボール1個分!!
どんだけ私ストレス受けてるんだぁ??(爆)
ハーネスは嫌がるかなぁ?
まだ挑戦した事ないんです。
ミッチーちゃんのハーネス可愛いんですよね~♪
by noushin (2009-08-06 23:30) 

noushin

<ナナコママさんへ>
あらぁ~♪
ナナコパパの気持ち、うちのパパもきっと分かるわ~!(笑)
パパ達頑張って~♪って応援しちゃいましょう!
悪いとは思ってるんだけど・・・・
やめられないって感じです(笑)
でも、ちゃんとお得な物、安い物を探す努力はしてるの!(笑)

そうそう・・・。浴衣はね~、はだける!(笑)
ラン子なんてサイズがギリギリだったから
すぐはだけちゃってセクシー路線だったわぁ~!!
金魚柄、花火やお祭りにおすすめです~♪
by noushin (2009-08-06 23:36) 

noushin

<もっちーさんへ>
大丈夫!!
私の方がヤバイから!!(笑)
買い物とやけ喰い不の連鎖ですよ~!!
甘い物とか止められないわぁ☆
って、こっちに呼んじゃだめよね~!!(笑)

ラン子は洋服嫌がらないのでついつい増えてしまって・・・。
今じゃママより衣装持ちですよ!!
たまには自分の買おうって思いながらなぜかラン子の!
ミロちゃんにも一枚どうですか??
それも誘っちゃいけないよね~!!(笑)
by noushin (2009-08-06 23:43) 

noushin

<じむ員さんへ>
去年の浴衣が悲しい事に着れなくなっちゃって・・・・。
浴衣も金魚柄だったので
なんとなく衝動買いしちゃいました~♪
可愛かったですよね~(親ばか全開)
今年はコレ着て花火大会に行こうかなぁ~って
思ってるんですよ~!!
パパは花火の写真撮るって大騒ぎです(笑)
by noushin (2009-08-06 23:48) 

noushin

<よーすけさんへ>
ふふふ☆
ラン子の物はついつい買ってしまうんですよね~!
最近は主婦目線で安くてお得な物になってきましたよ~♪
食生活も含め、ラン子家で一番贅沢は
ダントツラン子です(笑)

そうそう!
イチゴチョコが似合う子も最近増えたそうですよ~(笑)
by noushin (2009-08-06 23:51) 

noushin

<okin-02さんへ>
男の人はしないのですか??
ストレス解消には何をなさるんでしょう??

ラン子は気を使ってくれてるのかなぁ??(笑)
可愛いって言うと喜んでるみたいな気がするんだけど・・・・。
自己満足なのかしら?って
思うんですがやめられません~!!
by noushin (2009-08-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。