SSブログ

鹿っり回復!! [ドッグカフェ]

何だか可笑しな天気が続いていますね~!!

ラン子家地方、同じ県内で竜巻が発生したなんてビックリです!

大雨や竜巻、自然が怒ってるみたいですね・・・。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます!!

☆☆☆

 

土曜日、ラン子にお留守番させてママだけ出かけたのが悪かったのか

日曜日になってもご機嫌斜めのラン子さん。

拗ねるとママを無視するの!

なんて根に持つタイプなんだ??(汗)

誰に似ちゃったのかしら??

思いっきり走らせるのもいいけど外は暑いし、雷もなってきちゃった・・・(汗)

そんな時にご機嫌取るなら、M.Y Forestさん☆

ちょうど、フードやおやつが品薄になってきたしお買い物に行って来ました!

IMG_0001.JPG

ラン子偉そう~!!(汗)

Forestさんに行くと鹿を食べるのが当然と思ってるラン子さんです!

ずんずん、カフェスペースに行くか、レジの前で座り込みしてみたり・・・。

そんなに鹿が美味しいのかい??

IMG_0018.JPG

ママ達の飲み物より先に頼みましたよ・・・。

でパパはいつものコレ!!

IMG_0035.JPG

今日もアイスの豪快盛りです(笑)

もはや、アイスのコーラ添えじゃ??

もう違う所のは物足りなくて頼めません!!

ラン子は鹿!!パパはコーラフロートが定番です!

私はアイスティーでした☆

IMG_0019.JPG

ラン子のお待ちかねの鹿肉~♪

今日も美味しそうです!

IMG_0033.JPG

ラン子待ちきれないのか鹿肉をお迎えに来てます(笑)

ちゃんとお座りで食べようね~♪

IMG_0028.JPG

ワイルドに鹿肉GET!!

なんだかカッコイイです~!!

IMG_0064.JPG

うみゃ~っと完食!!

これでやっとご機嫌直してくれたかなぁ??

雷も鳴り止んでこの後の予定も大丈夫かなぁ??

そんな事を思っていると

IMG_0084.JPG

ぴのこ家登場~!!

数時間振りの再会です~♪

IMG_0076.JPG

またもや揉みくちゃなお2人~!!

もいちゃんまさか??ラギー中毒??(笑)

鹿っり回復したご機嫌のラン子さんとぴのこ家さんと向かった次の予定は

また明日~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、おやつも大量GETしたご機嫌ラン子さんを応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 26

youzi

こんばんは。
伏せているラン子ちゃん、鹿肉食べないと
ここから動かないからって感じの状態ですね。
鹿肉って美味しいんですね。確か、近くのお店で
鹿肉のジャーキーがあったので買ってみようかな。
ちなみにももは馬肉が好きです。

ラン子ちゃん、また可愛いお洋服を着ていますね。
ももにフリルの可愛い服を作ろうと、布は買ったものの
くじけ始めています。

by youzi (2009-07-28 21:34) 

あんれに

最近は天気が安定してないので散歩に困りますね
ラン子ちゃんお留守番でご機嫌斜めですか
お留守番のご褒美に鹿肉が食べれて良かったですね
お友達にも会えてカフェでのひとときが本当に楽しそうです
by あんれに (2009-07-28 21:40) 

いくこ

変なお天気で、お散歩大変ですよね〜
ラン子ちゃん、鹿肉食べれて良かったね(^^)
うみゃ〜の表情を見ると、ニヤリとしちゃいます。
by いくこ (2009-07-28 21:58) 

ナビパ

ラン子ちゃん地方に九州に中国地方被害甚大ですね。
これ以上被害が広がらなければ良いのですが・・・
このコーラフロートは私も好きになりそうで暑さをぶっ飛ばせそうですね。
今日のうみゃ~顔のラン子ちゃんはおひとやかな表情ですね^^
by ナビパ (2009-07-28 22:14) 

Michy

群馬で竜巻が発生したとニュースで見て、
真っ先にラン子家のことを思い浮かべました。
本当に変な天気が続いていますね。
ラン子ちゃんのご機嫌、鹿肉で鹿っり回復して
よかったです。
by Michy (2009-07-28 23:35) 

ナナコママ

ラン子ちゃんは本当に鹿肉が好きなのね~(^-^)
好物に弱いのは誰でも一緒だねっ(*^-^)

そして相変わらずのコーラフロート!
「アイスのコーラ添え」ってまさにその通りだわ!
私なんてこの間カフェで普通の?コーラフロートみて
「しょぼっ!」って思ったもの~(笑)

ラン子ちゃん、この後も楽しい事が待っていたようですね♪

そうそう、竜巻のニュースびっくりしました!
ラン子ちゃん地方は大丈夫だったようでひと安心です(^-^)


by ナナコママ (2009-07-28 23:41) 

珊瑚&銀牙パパ

お天気が・・・日本各地でも大暴れしているのですねぇ
まるで先週末のBBQ前後のお天気の様です。
素朴な疑問・・・ラン子ちゃんの「ラン」はお花の蘭? 乱? 藍? 嵐?
あれ?聞いた事が有ったような・・・ゴメンナサイ ヽ(_ _|||)…

いつかは食べたい鹿肉!
ワタシも食べてみたいです!!

ラン子ちゃんの分は残しておいて、買占め~ヾ(-ε-;)

それにしても・・・
コーラフロート? コーラはどこじゃ~ ( ◎≧艸≦)
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-07-29 00:29) 

もっちー

本当に不安定なお天気で
散歩もなかなか行きたいときに行けないですねー。
大好きな鹿肉が食べられるところに
連れてきてもらってよかったね♪
鹿肉getのラン子ちゃんのお顔、かわいーい♪
もいちゃんと相変わらず楽しそう(^^
by もっちー (2009-07-29 06:24) 

じむ員

あ~ もいちゃん、これはもう ラギー中毒ですね!^^;
なんて~!!
そうそう、うちのじむ犬も、根に持つっていうか(^^;)、よく覚えてるっていうか、気分を引きずるっていうか、気分転換が上手じゃないです^^;
叱られたこととか引きずってブルーになってるから、おさぽんに連れ出して、外では楽しそうにして、あーよかった、と思って帰って来たのに、ブルーな気持ちになっていた場所に戻っちゃうと、思い出しちゃってブルーな気分も蘇るみたいです^^;なんていうか、アルイミ賢くて、ごまかせないんですよね。(←超親ばか発言^^;)
by じむ員 (2009-07-29 08:35) 

kokoa

竜巻はホントにぞーっとしました。ニュースで聞いていたら
群馬・・・でびっくりでした。

ラン子ちゃんのご機嫌はなおった様子で良かったです。
鹿肉、とってもおいしんでしょうね(^^)
ぴのこ家さんとどこに行かれたのかなぁ・・・
楽しみです。
by kokoa (2009-07-29 09:41) 

okin-02

ラン子ちゃん、大好きな鹿肉が食べれて良かったね。
是からは、お留守番もするのも偶には良いかも・・・
by okin-02 (2009-07-29 10:25) 

健斗の母

のーしんさん、鹿っり回復の発音がむずかしかった^^;
鹿のステーキ、おいしそうだわん。

ラン子ちゃん地方も荒れたお天気ですねぇ。
健斗地方も、また先ほど暗くなりスコールのような雨が・・・

ぴのこ家のみなさんと数時間ぶりの再開、爆笑でしたぁ。
でも、ホント、うらやましいよぉ。
by 健斗の母 (2009-07-29 11:57) 

あずき

ラン子ちゃん鹿肉食べたの??
すごい!鹿のステーキなんて見たことありませんでしたよ。
小豆・・・はダイエット中なので・・・

豆マメあずき日記で、勝手にラン子ちゃんの写真を、
載せてしまいました。本当に本当にごめんなさい!
「白柴隊」と加工までしちゃって・・・
先に言わなくてすいません! あずき
by あずき (2009-07-29 13:26) 

noushin

<youziさんへ>
ここのお店は鹿のほかにも馬や羊もあるんですが
ラン子はダントツで鹿肉が好きなんですよ~♪
以前、鹿が売り切れの時に馬肉を頼んだら・・・・
吐き出したんです!!(汗)
アレにはビックリしましたよ~!!
鹿のジャーキーも好きなので常備してあります(笑)
ももちゃんも食べてみて~♪

私、お裁縫全く出来ないので作ろうとするyouziさん凄い!!
くじけないで出来上がったら見せて下さいね☆
by noushin (2009-07-29 21:54) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当に天気が安定しないですよね~!!
お散歩も雨の合間にって感じで
ラン子はちょっと淋しそうです!!
鹿肉食べるとご機嫌回復のラン子さんは
子供がお菓子貰って泣き止むみたいですよね~(笑)
パパもコーラフロートで満足だし
ラン子の不機嫌もいいかなぁ??
by noushin (2009-07-29 22:26) 

noushin

<いくこさんへ>
本当に雨のお蔭でお散歩と洗濯は困りますよね~!!
すっきり晴れると暑いし・・・。
雨と灼熱どっちかって言われたら??
ん~、どっちも嫌です(笑)
そんな中でもラン子の食欲一向に落ちず!!
元気なお嬢さんのパワーの源は鹿肉みたいです(笑)
by noushin (2009-07-29 22:33) 

noushin

<ナビパさんへ>
本当に被害がこれ以上拡大しないと良いですね~!
我が家の方は竜巻なんてビックリしました!!
ラン子家からは離れているんですが
被害が大きくてテレビで観て驚きました!!

コーラフロート凄いですよ~!
パパも大好物です☆
今回はおやつを物色してたらアイス貰えなかった~(涙)
by noushin (2009-07-29 22:37) 

noushin

<Michyさんへ>
ご心配ありがとうございます~!!
同じ県内でもラン子家からは離れた地域でしたが
テレビで観て驚きました!!
早く復旧して欲しいです☆

鹿肉は魔法のようにラン子の機嫌を治してくれます!
我が家の必須アイテムです~♪
by noushin (2009-07-29 22:44) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ご心配ありがとう~♪
我が家は幸い無事でした!!
雷もそんなに鳴らないし同じ県内でも違うんですね~!

コーラフロート美味しいよね~♪
確かに普通のは「しょぼっ!!」って思うよね~!!
他のお店は頼めないの~(笑)
アイスが違いすぎるもん!!
ラン子は鹿肉さえあればいいの☆
単純なのは助かるわぁ~(笑)
by noushin (2009-07-29 22:52) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
ん~、ラン子は基本はカタカナですが
漢字表記にするなら「蘭」ですね~☆
胡蝶蘭から名前を取ったので(笑)

鹿肉美味しいですよ~♪
私もラン子の目を盗んで食べてます(笑)
もう少し涼しくなったらラン子家地方に遊びに来て下さい~♪
それとも名犬牧場のプールに来ますか??
ラン子はプールに近づかないですけど(笑)
by noushin (2009-07-29 22:56) 

noushin

<もっちーさんへ>
お散歩もお洗濯もすっきりしないですよね~!!
毎日雨との戦いです!!
こういう時は家の中でお仕事できる子が羨ましい!
ラン子は100%お外でなので大変です(汗)
鹿肉はラン子の大好物なんですよ~♪
他の何よりも美味しいみたい(笑)
いつも大満足で飲んじゃうんですよ~!!
鹿肉はラン子にとって飲み物なの!!(笑)
by noushin (2009-07-29 23:05) 

noushin

<じむ員さんへ>
親ばか発言最高です~♪
アイシテルって感じで私は大好きですよ~☆
じむ犬ちゃん本当に賢い!!
うちならじむ犬ちゃんに元気回復して貰う為に
何回鹿肉食べさせちゃうだろう??(笑)
ラン子は根に持つくせに食べ物で釣られちゃう子供みたいです!!
私もかなりな親ばか??(笑)
いいの!!
だって、ラン子LOVEだもの~♪
by noushin (2009-07-29 23:10) 

noushin

<kokoaさんへ>
本当にビックリしましたね~!!
私もテレビ観てて「えぇ??」って思いましたもの~!
kokoa家も無事で何よりです!!

鹿肉美味しいですよ~♪
香ばしくてあんまりクセがないかなぁ?
私は好きです☆
ラン子も大好きなので見てない隙に味見してます(笑)
by noushin (2009-07-29 23:15) 

noushin

<okin-02さんへ>
毎回、お留守番で鹿肉食べさせてたら
我が家は破産しちゃいますよ~(笑)
たまに食べるから美味しいんだって
ラン子に言い聞かせてます!!
でもついつい・・・。
甘あまな我が家です~(笑)
by noushin (2009-07-29 23:50) 

noushin

<健斗の母さんへ>
UPするまで発音が違う事に気付かなかったんですよ~(笑)
変な発音でゴメンなさい~!!
確かに声に出すと難しいですよね(汗)

あら?健斗家地方荒れ模様ですね~!!
今日は我が家は少し良かったですよ!!
でも毎日こんな天気だと気分も憂鬱になっちゃいますよね!
明日はスカッと晴れてお散歩できたらいいなぁ~♪
ぴのこ家さんとは会いすぎなくらい会ってます(笑)
by noushin (2009-07-29 23:59) 

noushin

<あずきさんへ>
小豆君ダイエットの必要なさそうなのに~!!
大丈夫!!
鹿肉はとってもヘルシーなんだよ~(笑)
小豆君もぜひ~♪

いや~ん♪
どうぞどうぞ!!ってか嬉しい~♪
またバナーみたいに貼らなきゃ!!
ってお友達頼みですけど!!(笑)
by noushin (2009-07-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。