SSブログ

お嫁に行けない!! [ドッグカフェ]

昨日はジィジの怪我についてご心配のコメントありがとうございました!!

不死身のジィジなので、ちょこっと腫れてるみたいですが大丈夫です!

昨日の柴君の飼主さんからのお礼に行きたいっていう電話も

サラッと断っていた意外に男前なジィジです(笑)

包帯はしていますが、それは包帯とって消毒に行ったら看護師さんに怒られたそうで・・・・。

看護師さんのいう事はちゃんと聞くお茶目なジィジです☆

あと2~3日もしたら医者も行かなくなるんじゃないかと思うので目が離せません~(汗)

とにかく大丈夫です~♪ご心配ありがとうございました!! 

 

今日は、はにわ公園のお散歩お友達とランチに行って来ました~♪

お店はやっぱりDOG STYLEさん☆

平日お昼なのに大盛況の店内でした~!!

予約しておいて良かった~!!

いっぱい食べてお話してだったんだけど・・・・

ラン子家写真がない!!(汗)

きっと、みんなのブログにUPされる事でしょう~♪

トビ家ショコミル家ぴのこ家をご覧下さい☆

P1020147.JPGサーモンクリームパスタ☆

P1020148.JPG夏野菜パスタ☆

P1020151.JPGカルボナーラ☆

カルボナーラでみんなで行ったって分かるでしょう??(笑)

トビ君の笑顔が証拠です!!

お散歩してから帰ろうと思ったけどあいにく雨が降り出しちゃって・・・・。

バタバタと解散になっちゃいました。

今度ははにわーず全員集合で行こうね~♪

ショコラミルクママさん、送り迎えして頂いてありがとうございました!!

☆☆☆

ってコレで終わっちゃったら、ラン子ファン(いるのか?)に泣かれちゃうなぁ~(笑)

そんなコアなラン子ファンにとっておきの一枚を披露します~♪

皆様、お口の中の水分は飲み込んでから見て下さい!!

じゃじゃ~ん!!

P1020137.JPG

笑~!!!

ラン子ヤバイよ!!

お嫁に行けないよぉ~!!(笑)

フト見たらこんなお顔で寝てました!!

笑わせてくれるお嬢さんです!

P1020142.JPG

ラン子~!!!!

戻って来て~~~~~~!!!!!(笑)

ぴのん君&もいちゃん、ショコ&ミルちゃん、トビ君、ルー君。

こんなラン子お嫁に貰ってもらえますか??(笑)

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、お嫁に行けないのを喜んじゃうラン子パパも応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 30

ナナコママ

ジィジさん、大変でしたね!(>_<)
それでも大したことはなさそうでまずは一安心なのかな?
私はワンコに本気噛みされたことはないのですが、
(ナナコの小さい頃の甘噛みは辛かった…)
やはりコワイですねぇ~
それでもちゃんと飼い主さんにワンコさんを届けたジィジさん、
立派だわぁ~
あっ、でもちゃんと包帯はしておいて下さいねっ(*^-^)

美味しそうなパスタに目を奪われていたら…
ラ、ラン子ちゃん?!∑(゚□゚;)ガーン
相変わらず容赦ないのーしんさんの写真セレクト!!
吹き出さなくてよかった~(*≧m≦*)プププw

by ナナコママ (2009-07-23 21:23) 

michy-papa

ラン子ちゃん、
完全に別世界に旅立っていますね。
でも幸せそうな感じです。
by michy-papa (2009-07-23 21:55) 

ナビパ

前記事も拝見しました。
ジィジさんお大事にして下さい。
迷子の芝くんも無事飼い主さんの所へ帰れて良かったです。

ここのパスタはいつ拝見しても量があって美味しそうです。
行ってみたいけどこっちからだと遠いですね(笑)
わぁ!ラン子ちゃん飛んでますね^^;
でもこの寝顔もまた天使の寝顔なんですよね^^b
by ナビパ (2009-07-23 22:26) 

Michy

こんばんは。
ジイジさん、その後もお元気そうでなによりです。
犬好きさんなので、相手の飼い主さんの気持ちもわかるの
でしょう。
お詫びも断るなんてホント、男前です♪
惚れるやないか〜(笑)。
私、なんだかんだと1ヶ月近く通いましたよ、病院。
ははは。本人が思った以上にひどい傷だったみたい。
どうぞお大事に。
そしてラン子ちゃん、今日はまたラブリーなお顔♡
もう、大好きです、そのようなお顔!!
by Michy (2009-07-23 23:13) 

あんれに

ジィジさん大事に至らなくて良かったです
DOG STYLEさん平日でも混んでるとは人気ですね
料理が美味しいからだと思います
ワンコ友達との交流はとても楽しいですよね
ラン子ちゃんの寝顔は気持ち良さそうです
by あんれに (2009-07-23 23:18) 

もっちー

ジィジさん、お怪我、ひどくならなくて
よかったです。 お大事に~。
いつもこちらのお店のパスタは美味しそうで
食べたーい!って思います♪
・・・ラン子ちゃん?  またしても吹き出してしまいました!
片目だけ神降臨? (笑)
さすが~ やりますなあ。 なごませていただきました~。
by もっちー (2009-07-23 23:27) 

rosemary

ジィジさん、大事になさってくださいね~。
そして、ランちゃん!ステキすぎますっ(笑)!
声だして笑っちゃいましたっ☆
by rosemary (2009-07-24 00:48) 

じむ員

ジイジさま、犬に対してはやはりお強いようで(?)安心しました。
でも油断は禁物ですよ~!!
ラン子ちゃん!! すごーくおもしろいよー!!爆!
傑作・笑劇 写真ですね!
およめにいけなーい とイイながら、
二枚も載せるnoushinさんも、かなりです!!爆!
もしかしてnoushinさんも「オモシロイ」至上主義者ですか?^^
by じむ員 (2009-07-24 08:26) 

okin-02

ラン子ちゃん、確かにヤバイよ・・・寝顔凄すぎる
お嫁に行くのは、当分駄目ですね(オモロすぎて)笑われちゃう。
by okin-02 (2009-07-24 10:39) 

健斗の母

ラン子ちゃんの寝顔、ステキだわん!
やっぱそうじゃなきゃ、ブログは続けられない・・・
ラン子さん、あなたな素晴らしく親孝行な娘だ。

ジィジさん、うん!男前やねー!なんかかっこいーし、料理できるし、ラン子さんにまぐろくれるし、いいなぁ、のーしんさん。

のーしんさんの、ぴのこさん作カレーを見て、私もいい加減な野菜カレーを作り、翌日食べました。
でも健斗父に不評でしたのよん・・・

今夜はパスタかな。てへ
by 健斗の母 (2009-07-24 10:41) 

かめちゃん

昨日はありがとうございました。
新しい迷子札つけていったのに
迷子札をなくした まぬけな かめちゃんです。(涙)
いいもん 新しいのいただいたから(笑)

また一緒に行こうね!
by かめちゃん (2009-07-24 11:33) 

youzi

こんにちは。
ジイジ様、たいした事がなくて、良かったですね。

ラン子ちゃん、大笑いしてしまいました。
ラン子ちゃん、戻ってきて〜って感じですが、
ももも、見ていると凄い顔して寝ているんですよ。
でも、写真を撮ろうとすると起きちゃうんです〜。
by youzi (2009-07-24 12:04) 

いくこ

ジィジさん、豪気だ!!
でも気にしていない所が素敵!!
かっこ良いです。
ラン子ちゃんの魂〜!!
もどっておいでー(笑)
by いくこ (2009-07-24 16:56) 

minmin

ジィジさま大した事なくてよかったですねC=(^◇^ ; ホッ!
ラン子ちゃん違う世界に行ってるみたい・・・オーイ帰っておいで(笑)
by minmin (2009-07-24 19:33) 

noushin

<ナナコママさんへ>
私も犬に本気噛みされた事がないし
先代犬も噛まない子だったので衝撃でした~!!
柴君も怖かったんだと思うし
ジィジが気にしてないからOKなんですけどね~☆
ご心配ありがとう~♪
ナナコママさんも迷い犬とかには充分気をつけてね!!

ふふふ(笑)
噴出さなかった??
最近の一押し写真です~♪
私的には超~可愛いって思ってるの(笑)
ラン子は寝顔でもやってくれる子です!!
by noushin (2009-07-24 23:50) 

noushin

<michy-papaさんへ>
ラン子は何故か薄目や白目で寝てる事が多くて(笑)
フト視線感じるけど??
そんな時はだいたいこんなお顔で寝てます~!!
しかも笑って写真撮っても起きないんですよ~!
ラン子さん大物です(笑)
by noushin (2009-07-24 23:53) 

noushin

<ナビパさんへ>
本当にたいした事なくて良かったです!!
ジィジの心配ありがとうございます~♪
ラン子が噛まれるより、ジィジの方が平気そうなんて
薄情な事思ってる私です~!!(笑)
でも大事にならなかったから言えるんですよね~!
柴君ももう逃げないでねって言っておきました~☆

ちょっと遠いけど高速1000円の時期にぜひ~♪
お店の雰囲気もおススメですよ~☆
料理もとっても美味しいし、
安くて驚いちゃうかも!?
by noushin (2009-07-24 23:57) 

noushin

<Michyさんへ>
ジィジに惚れるなんて言ったら
ジィジのお鼻がぐんぐん伸びちゃいますよ~(笑)
自信家のジィジです(爆)
ワンコには優しい人なので柴君が怒られたり
処分されたりが嫌なんだと思いますよ~!!
思ったより安い治療代だったし。
明日も消毒に行って破傷風の2回目の注射が
1ヶ月後、3回目が1年後なんだそうです。
忘れちゃいそうですよね!!

ラン子は無事もとの世界に戻って来ました(笑)
何かと交信してたのかも!?
by noushin (2009-07-25 00:02) 

noushin

<あんれにさんへ>
DOG STYLEさん混んでました!
平日って言っても夏休みですものね~!!
予約していて良かったです☆
美味しくて安いから良いお店なんですよ~!!

ジィジの心配ありがとうございます~♪
大丈夫だけどまだまだ油断しないで
医者に通って貰わなきゃ!!

by noushin (2009-07-25 00:06) 

noushin

<もっちーさんへ>
本当に良かったです~♪
ジィジが丈夫な人で良かったわぁ~!!
ご心配ありがとうございます~♪

バスタもベーグルも美味しいからお勧めです☆
ぜひ食べて貰いたいわぁ~!
ラン子に噴出しちゃいました??
ラン子さん、変顔が得意なんですよ~♪
まだまだ、笑わせるね~(笑)
by noushin (2009-07-25 00:12) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ありがとうございます~♪
ジィジもたいした事なくて良かったです☆
ガウガウの瞬間はかなり衝撃的だったので・・・・。
コレぐらいで済んで良かったです(汗)

笑って貰えました??
ノドの準備運動になれましたか??(笑)
by noushin (2009-07-25 00:15) 

noushin

<じむ員さんへ>
はい!!
オモシロイ至上主義ですよ~(笑)
ブログは基本読んで面白いを目指してます!!
だってタメになる事書けないんだもん~!(笑)
そんな訳でこれからも笑ってやって下さい!
ラン子の特技で私は助かってますよ~(笑)
お嫁に行けなくても、パパが喜ぶからOKです!!
お嫁に行けた方が大変かも!?
パパはラン子溺愛系ですから~!
by noushin (2009-07-25 00:21) 

noushin

<okin-02さんへ>
凄いですよね~!!
でも最近それが当たり前になりつつあって・・・。
慣れって恐ろしいですよね~!!(笑)
フト見るとこんなお顔になってますが
私的には可愛いって思ってるんですよ~♪
お嫁に行くとパパが泣いちゃうので
この顔でOKなラン子家です(笑)
by noushin (2009-07-25 00:24) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ん~、ジィジと私。
性格がソックリなのでどうでしょう??
私も男前ってこと??(笑)
普段はいい人ですが・・・・。
今回の対応は良かったと思います~♪

ラン子の顔芸のお蔭でネタ切れがなくていいですよ~(笑)
顔芸で持ってるラン子家のブログ。
それもなんだかなぁ??(笑)
パスタは出来ました??
健斗家のご飯楽しみにしてるんですよぉ♪
by noushin (2009-07-25 00:28) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
再発行して貰えるなら良かったね~!!
お店にはあったら連絡くださいって言っておいたよ~♪
私が作った方は強度がイマイチなので
すぐなくなっちゃうかも!?
そしたらまた作るけどね~♪

今度はうちのパパも一緒に夕飯でも食べる??
空いてる時の方が落ち着くよ~♪
by noushin (2009-07-25 00:31) 

noushin

<youziさんへ>
本当にたいした事なくて良かったです~!!
ジィジ回復力凄いし(笑)
明日も消毒に行くようですがそろそろ毎日じゃなくても
良いみたいで良かったです!
ご心配ありがとうございます~♪

ももちゃんも凄い顔で寝てます??
ぜひ見てみたいなぁ~!!
ラン子は眠いとどうでも良いみたいで
全然起きないんですよ~!!(笑)
by noushin (2009-07-25 00:35) 

noushin

<いくこさんへ>
ラン子さん無事帰還しました~(笑)
何かと交信してるんじゃないかと思うんですよね~!
カメラを向けても全然起きないし!
ラン子さん大物です(笑)

ジィジは褒めるとお鼻がぐんぐん伸びちゃいますよ~!
俺はモテるとか言い出しそうだし・・・。
とにかくたいした事なくて良かったですよ~!
by noushin (2009-07-25 00:38) 

noushin

<minminさんへ>
ジィジの心配ありがとうございます~♪
全然痛くないって言い張ってるので
大丈夫だと思います~☆
噛まれたときのガウガウは衝撃的だったので
コレぐらいで済んで本当に良かったです!!

ラン子はいつもこんなお顔で寝てます(笑)
今回も無事戻って来ましたよ~♪
by noushin (2009-07-25 00:42) 

gongon

ジィジさま順調に回復されているようでよかったですね。
看護婦さんの言うことを聞くのがエライです!
ラン子ちゃんちょっと遠くにいっちゃってますね^^


by gongon (2009-07-27 00:00) 

noushin

<gongonさんへ>
ジィジの心配ありがとうございます~♪
ふふふ(笑)
なんでも看護婦さんが怖かったみたいですよ~(笑)
ラン子は気が付くとこんなお顔の事が
多いんですよ~!!
by noushin (2009-07-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。