SSブログ

おねむになったのだぁれ?? [お出かけ・お友達]

日曜日、ラン子家にお友達が遊びに来てくれました~♪

皆様の予想通り、ぴのこ家です~(笑)

今回はブログのバージョンUPのお手伝いに来てくれました~☆

ちょっと変わったの気付いたかなぁ??

IMG_0049.JPG

何だか見慣れたこの風景・・・。

次の展開が予想出来るのはママだけじゃないはず!!

IMG_0050.JPG

ヒエェ~(汗)

予想通りだけど、やめて~!!

ラギー炸裂しないでぇ~(涙)

(ラギーはラン子が毛をモシャっと毟る事。ラン子ママ作の造語です。)

ぴのこさんに教わるので今回の授業料はお昼です☆

たまには自分の作った物もUPしようかなぁ??

ぴのこさんに載せられる前に暴露だなぁ!(笑)

IMG_0001.JPG

エビじゃなくて鶏チリご飯☆

ちょっと辛くしちゃったかなぁ??

IMG_0002.JPG

久しぶりに作った生春巻き☆

スウィートチリソースとワサビマヨソースで食べました。

マグロは苦手なので漬けマグロになってます。

ランチなので品数少ないです~(笑)

ワンコ達はぴのん君のお腹の調子がイマイチなのでお刺身にしました☆

IMG_0013.JPG

美味しかったかなぁ??

IMG_0028.JPG

美味しかったみたいです(笑)

デザートのグレープフルーツゼリーの写真がイマイチだったので

ラン子にお味のレポートお願いしましょう~♪

IMG_0061.JPG

えぇ???(汗)

少々酸っぱかったようです(笑)

不味くはなかったと思うけど普通なお味でしたよ(笑)

お腹いっぱいのワンコ達、お部屋の中も涼しくなってオネムな時間になっちゃって・・・。

IMG_0072.JPG

お目目とろ~んのもいた君☆

IMG_0067.JPG

エアコン&扇風機の風が一番当たる場所で寝ちゃった!!

可愛いなぁ~♪

IMG_0068.JPG

ぴのん君もいいよ~♪

ママ達お勉強中だからゆっくりお昼寝しなね~!!

IMG_0065.JPG

ぴー様!?

どうした??何があったの??

イケメンが落ち武者みたいになってるよ~(汗)

見なかった事にしよう~!!(笑)

IMG_0029.JPG

ラン子が何を心配してるかと言うと・・・・(汗)

私、やってしまいました~!!

ぴのこさんがPCを色々してくれてる中で

なんと!!

寝てしまいました~(汗)

ぴのん君&もいた君が寝ているソファーにもたれかかって一緒に寝てしまった(汗)

しかも、口開けて寝てたらしい~!!(笑)

大失態!!

ワンコならお腹いっぱいでオネムの時間は可愛いけど

私、30過ぎてるよぉ~!!(笑)可愛くもないし、許されん!!

もう~!パパも起こしてよ~(汗)

ぴのこさん失礼致しました!!ごめんなさい~!!

懲りずに色々教えて下さいませ~♪

日曜日はまだまだ続きます~!

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、寝てるママは起こしちゃいけないって知ってるパパも応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 44

あんれに

ブログをバージョンアップしたのですね
ラン子ちゃんのオリジナルバナーもぴのこさんに教わったのですか
オリジナルバナーはけっこう難関ですからね
トリチリに生春巻きがとても美味しそうです
ワンズ達はマグロを食べてご満悦ですね
ラン子ちゃんは美味しくない時もはっきり表情でわかりますね
ツイ寝てしまうことはよくあることです
by あんれに (2009-07-13 22:15) 

ショコラミルクママ

もいちゃん、ほんとにきもちよさそーだね。
ぴーちゃんはこわいよ!(笑)
その気持ちいいー♪が移ったから
のーしんさんも寝ちゃったのかもね(笑)

しかし、今日は暑かったねー。
お散歩休んじゃいました。
代わりにシャンプーしてあげましたよ。。
かなりいやな顔してましたけどね。

by ショコラミルクママ (2009-07-13 22:28) 

michy-papa

グレープフルーツゼリーの
レポートをするラン子ちゃんの
鼻のシワが、全てを物語って
いますね。
by michy-papa (2009-07-13 22:42) 

珊瑚&銀牙パパ

オネム・・・眠い・・・よく解ります。
ワタシも珊瑚をダッコしたまま Zzzz・・・です。

HP変わりましたね。。。
いいなぁ・・・カスタマイズできて。。。

ぴのこさん
我が家にもいらしてクダシャイ!

人間用&ワンコ用 オヤツ 出ますよ~ (⌒0⌒)/~~
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-07-13 23:56) 

Michy

ん?
ゴメン、変わった所がよくわからない…(汗)
サイドバーの「いただきもの☆」かしらン??
ふふふ。
ワンコ達が気持ちよ〜く寝ていたらこっちも
眠くなっちゃうよね♪
私はよくマウスを握りながら居眠りしてます(笑)。
マウスが急にグワン!!みたいな…
ドンマイ、ドンマイ!
by Michy (2009-07-14 00:56) 

carol

いいなあ、blogのバージョンアップしてくれる
お友達がいて・・
私も誰かしてくれないかな?(笑)

生春巻きおいしそう~~~。
鶏チリっていいですね。まねっこしよっと。

by carol (2009-07-14 01:12) 

もっちー

わー鶏チリっておいしそ♪ 生春巻きも。
おしゃれなカフェごはんみたいのいいなあ♪
今日はナイスなお顔が二つも~。
ラン子ちゃんのまずい!のお顔、お鼻のシワと
真剣な目が笑える~!
そしてぴのん君のイケメンが落ち武者って(笑)
おかしぃ~(笑) のーしんさんのたとえが面白い~! 
楽しませてもらいました♪

by もっちー (2009-07-14 06:37) 

ナナコママ

もう~ お友達が遊びに来てる中、爆睡?するなんて
のーしんさん面白すぎですよ!!(*≧m≦*)プププw
しかも口開けてたんだっ♪ププッ ( ̄m ̄*)
想像するだけでニヤけちゃう~

ブログどんどんバージョンアップしてますね~
うちも少し前に触って以来変化なし…(;一_一)
色々やりたい事はあっても、よー分からんし…(滝汗)

生春巻き♪うちのパパの好物なんですけど、私自分で作ったことナシ!
今度挑戦してみようかな~(^^)

by ナナコママ (2009-07-14 08:11) 

じむ員

あはは!
noushinさん、お客様のワンズと一緒にねちゃったの^^
これはもう、ホステスの座は ラン子ちゃんに譲らなきゃですね!
ラン子ちゃん、ママさんにかわって、お客様のおもてなし、よろしくです!
今日もラン子チャンの「うみゃー顔接待」にあって
めろめろなじむ員です^^
(不味いって^^;そんなラン子ちゃん 辛辣過ぎる…^^;
でも不味いのお顔もカワイイのであります^^)
by じむ員 (2009-07-14 08:40) 

okin-02

寝てるママは起こしたら、跡のとばっちりが怖いもんね、パパさん(笑)
ラン子ちゃん、ママが寝ないようにちゃんと見張りしとかないと・・・
お客様のおもてなし、ご苦労さまでしたね。
by okin-02 (2009-07-14 09:15) 

健斗の母

すっごいおいしそー!!
のーしんさん、カフェご飯ですよ~、これ。
なんか、うちのが恥ずかしくなったよぉ。

落武者ぴのんくんに大爆笑してしまいましたぁ^^

ぴのこさん、いろ~んなこと教えてくれるんですね。
いいなぁ、ご近所さんになりたいよぉ。
by 健斗の母 (2009-07-14 12:02) 

はる姉

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

うはははは。のーしんさんの口開け爆睡ショット撮って欲しかったわ~爆

ご飯めっちゃおいしそうだわ!!!
私辛いもの大好きなの♪えびちりなんて大好物!!
鶏チリも絶対絶対うまい!!!!!!
生春巻きなんて・・豪華だわ!!
好き嫌いの多いパクチーも、大好き!!!!!
いいなぁぁぁ~~お呼ばれされたかったわ。爆

口開けて一緒に寝たる~~~~ww

by はる姉 (2009-07-14 12:37) 

youzi

こんにちは。
私もブログにちょっと技を入れたいとか思っていますが、
どうしたらいいのよって感じです。
写真とかもカーソル合わせると、変わったりとか
続きはみたいな感じで、クリックすると新しいページに
飛ぶとか、使ってみたいな~。

ランチ、とても美味しそうですね。
生春巻きが大好きなので、釘づけになってしまいました。
デザートのゼリーはラン子ちゃん、凄いお顔になっていますね。
お鼻にしわが沢山よってしまって・・・。
でも、大笑いしてしまった私です。
苦酸っぱいって感じなので、お口に合わなかったのかな。

ぴのんくん、また大笑いしてしまったのですが
行き倒れちゃったの~って感じになっていますね。
頭を下げて寝ると、辛そうな感じですが、ワンコは
頭が下がっていても、平気なんですかね。

ランチの後は眠くなりますよね。
私はよく寝てしまいますね(>_<)



by youzi (2009-07-14 13:23) 

ドックビルダー

ラギーに大爆笑していたら・・・→ラン子ちゃんの“まずい”のお顔に・・・
腹筋が・・・腹筋が・・・っ

かぁ~ちゃんも記憶が飛びます。
多分・・・半眼でしょう・・・怖いですっ
by ドックビルダー (2009-07-14 14:38) 

かめちゃん

ぴのんくんの 落ち武者 
いいと思います!!

のーしんさんて こったお料理好き??
今度 かめちゃんにも作ってくださいなあ
by かめちゃん (2009-07-14 15:41) 

greenう〜まん

ちょー美味しそう!!!
さすがのーしんさん☆
またまた、のーしんさんの料理教室に通わないと(食べに)
ランちゃんのまずいお顔、かわいい(≧ω≦)b
もいちゃんの寝姿もかわいいね♪
by greenう〜まん (2009-07-14 20:57) 

こんとらばっそ

「ラギー」・・・なんとなく雰囲気が分かります。
面白い言葉ですね。

お料理も春巻きと言い鶏チリといいとっても
美味しそうです。

by こんとらばっそ (2009-07-14 21:11) 

ナビパ

ラギ―炸裂ってこれも友情の行為なんですね^^
ラン子ちゃんはダックスと遊ぶのお上手ですよね。
ラン子ちゃんとナミビビのお友達のシオンちゃん優しいところや面白いところまで似ています。
宜しければシオンちゃんのブログに遊びに行ってみて下さい。
ここです⇒http://joy-of-zion.a-thera.jp/
うみゃ~顔とまず顔のラン子ちゃんがまた可愛いです^^b
by ナビパ (2009-07-14 21:53) 

いくこ

ふふふ、だってワンコさんたちとお昼寝って、あらがえない魅力じゃないですか?!
ブログのバージョンアップ、すごいですね〜
私なんて、写真の入れ方もわからないから、指定の使い続けているし・・・
by いくこ (2009-07-14 22:10) 

ミイミイ

みんなのオネムな顔を見ているとこっちまで眠くなっちゃいますねzZ
私もよくやります。寝ているそばまで顔を近づけて
眺めているつもりがつい・・・

ぴのこさんはPCにも強いのか!凄いわ(゜o゜)
パワーアップわかりましたよ♪
ラン子ちゃんの可愛いバナー付き☆☆

ラン子ちゃんのマズイ顔がまたすごいお顔で。
でもちょっと酸っぱかっただけなんでしょ!

by ミイミイ (2009-07-14 22:23) 

noushin

<あんれにさんへ>
PCオンチなのでバージョンUPも1人じゃできなくて・・・。
プログお友達のプレゼント企画でバナーが当たったんです☆
それを貼り付けられなくて・・・(汗)
少しは勉強しなきゃダメですね!!
お客様が来ているのに寝てしまうなんて失態は
実は2度目なんですよ~(笑)
気をつけなきゃ!!
by noushin (2009-07-15 00:35) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
今日は遊べて良かったです~♪
昨日はショコちゃんが来るほうを見て
ずっと待っていたんですよ~!
やっぱり会えないと寂しいみたいです!!
明日はジィジが仕事なので会えないかなぁ?

ぴーちゃん&もいちゃんなら可愛いで済みますが
私が口開けて寝ててもね~(汗)
大失態です!!
by noushin (2009-07-15 00:38) 

noushin

<michy-papaさんへ>
ま・・・まずくはないですよ~!!(汗)
ラン子の口に合わなかっただけです(笑)
多分・・・・。
パパは私が怖いのか何でも「美味しい」っていうので
今度ぴのこさんに真相聞いてみますね(爆)
by noushin (2009-07-15 00:42) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
凄いなぁ~!!
珊瑚ちゃんを抱っこで寝ちゃうなんて!!
珊瑚ちゃんはパパのベッドが好きですね~☆

今回のBBQには行けませんが
次回は、ぴのこ家の皆さんも誘ってみますね~♪
珊瑚&銀牙パパさんのちゃんちゃん焼きが食べたい・・・。
by noushin (2009-07-15 00:45) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんです!!頂き物が加わったんです~♪
プログお友達のプレゼント企画でバナーが当たったんです☆
それを貼り付けられなくて・・・(汗)
ぴのこさんに貼って貰いました~♪
お客様が来てるのに寝ちゃったのは過去にもありまして・・・。
よく言えば、無邪気??
絶対そんな可愛い言葉じゃ言い表せないブサイク顔で
口開けて寝てたんだろうなぁ~(汗)
大人としてどうなの??な私です!!
by noushin (2009-07-15 00:49) 

gongon

ラン子ちゃんデザートはうみゃーじゃなかったの?
酸っぱかったのかな(笑)
by gongon (2009-07-15 00:51) 

noushin

<carolさんへ>
私、PC音痴なんですが
お友達に恵まれてブログを続けています~!!
本当にありがたいですよね!
感謝しなきゃ!!

鶏チリいいですよ~♪
安いし、ボリュームUPだし(笑)
ぜひ、作ってみてくださいね☆
by noushin (2009-07-15 00:52) 

noushin

<もっちーさんへ>
カフェご飯みたいなんて恥ずかしいです~!!
手抜き見かけ重視ご飯です(笑)
最近料理しないのでお味は心配です~(汗)

ラン子はいつも初めての物はあのお顔で食べるんですよ~(笑)
本当にまずそうでしょう??(爆)
ぴのん君は本当はいつもイケメンで可愛いのですが
今回は変顔を載せてみちゃいました~♪
by noushin (2009-07-15 00:56) 

noushin

<ナナコママさんへ>
なんでかなぁ~??
寝ちゃったんですよ~(汗)
でも、過去にも1回寝てしまった事があって・・・。
ぴのこさん優しいから「いいよ~。」って言ってくれたけど
かなり失礼ですよね~(汗)
慣れない料理の達成感かなぁ??(爆)

生春巻きって見かけのわりに作るの簡単だよ~♪
中身も自由に出来るしぜひ作ってみて~!
お勧めは、マグロ&アボカド、鶏のササミです☆
by noushin (2009-07-15 01:00) 

noushin

<じむ員さんへ>
寝ちゃったんですよ~(汗)
まったく大人としてどうなの??って感じです(笑)
ぴのこさんが優しい人で良かった!!
普通怒られますよね~!
ラン子にホステスが出来るかは疑問ですが
寝ちゃうママよりいいか??(笑)
ラン子初めての物食べる時はあのお顔で
1ミリずつ食べるんですよ~!
不味そうでしょう??(笑)
不味くはなかったはずなのに・・・・。

by noushin (2009-07-15 01:07) 

noushin

<okin-02さんへ>
家族全員私が寝ちゃうと起こしてくれません(笑)
私の睡眠の邪魔するのはラン子だけです~!!
でも、お客様が来てるのに
寝ちゃうのはいけないですよね~!!
ん~、反省です(汗)
by noushin (2009-07-15 01:09) 

noushin

<健斗の母さんへ>
カフェご飯なんて恥ずかしいです・・・。
でもお褒めの言葉ありがとうです☆
最近はあんまり料理をしないので
毎日、美味しそうな健斗の母さんのお料理参考になります!!
健斗家のが恥ずかしいなんてとんでもないですよ~!

ぴのこさん凄い色々知っていて
何でも教えてくれるんですよ~!!
まだまだ、色々教わりたいです~♪
健斗の母さんも私はご近所さんになりたいですよ☆
by noushin (2009-07-15 01:13) 

noushin

<はる姉さんへ>
ん~、ブサイク過ぎて公開できないよ~!!(汗)
もう何で寝ちゃったのかなぁ??
せめてもの救いはいびきかかなかった事??(笑)
はる姉さんは口開けて寝てもカワユイそうだなぁ~☆

鶏チリおススメよ~!!
ボリュームUPだし、お安いしね♪
生春巻き私はパクチー苦手なので抜きです~!!
パクチー食べるとテンションが下がっちゃうの(爆)
by noushin (2009-07-15 01:17) 

noushin

<youziさんへ>
ブログって奥が深いですよね~!!
私はPC音痴だし、機械全般弱いので
基本お友達任せになってしまって・・・(汗)
もう少し、お勉強しなきゃダメです!!

生春巻き私も大好きです!!
あるとついつい頼んじゃう1品かな~♪
グレープフルーツは普段食べるのにゼリーはイマイチだったみたいです!
凄いお顔になってますよね~!!
ぴのん君はいつもはイケメンなんですよ~!
そういえば、ワンコって首下げて寝てる事良くありますね!
by noushin (2009-07-15 01:22) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
今日も腹筋鍛えるのに協力できました??
とっても嬉しいわぁ~♪
でも、ラン子のお顔凄いでしょう??
初めての物食べる時はあんなお顔です(笑)

か~しゃんも記憶が飛ぶのですか??
半目とは神降臨顔??
超~見たいです(笑)
by noushin (2009-07-15 01:27) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
普段はイケメンぴのん君の意外なお顔でしょう??
すぐ落ち武者じゃなくなって
可愛いお顔で寝てたよ~☆
ワンコの寝顔は可愛いよね~!!

ん~、凝ったお料理は好きじゃないよ~!!
食べるのは大好きだけど(笑)
こんなので良ければ作りますよ~♪
by noushin (2009-07-15 01:31) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
そういえば、最近食べに来てないね~!!
家が遠くなったのが原因よね!
今度また食べにおいでぇ~♪
何が食べたいかのリクエストも受付中ですよ~(笑)

もいちゃんコテって急に寝ちゃうから可愛いの~☆
私はgreenさんの時に続いて
やってしまいましたよ~!!(爆)
by noushin (2009-07-15 01:35) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラギー分かってくれます??(笑)
仔犬の頃に髪の毛を噛むのが大好きだったので
生まれた言葉です~♪

お料理は苦手ではないんですが
最近は父(ジィジ)が作ってくれるので
お味は保障出来ません~(笑)
by noushin (2009-07-15 01:40) 

noushin

<ナビパさんへ>
ん~、友情の証だといいんですが・・・・。
ぴのん君にはしないのですが
もいちゃんにはすぐするんですよね~(汗)
痛くはないのかと思うんですがやっぱりビジュアル的に心配になります!
ラン子はダックスちゃん大好きなんですよ~♪

シオンちゃんのブログ覗いて来ました~♪
ラン子に確かに似てますね~!
今度はチェックしてみます☆
by noushin (2009-07-15 01:44) 

noushin

<いくこさんへ>
そうなんですが、大人としてどうなの??って
反省中です~!!(汗)
ぴのこさんが優しい人で助かりました!!
普通なら怒るよね~!!(笑)

PC音痴なので基本お友達頼りな私です~!!
少しは勉強しなくちゃって思うんですが
基本もなってないので大変そうです!!(汗)
by noushin (2009-07-15 01:47) 

noushin

<ミイミイさんへ>
ワンコの寝顔見てると眠くなりますよね~!!
でも、お客様がいるのには不味いでしょ??(汗)
口も開いてたって言うし大失態ですよ~!!
反省してます・・・。

プログお友達のプレゼント企画でバナーが当たったんです☆
それを貼り付けられなくて・・・(汗)
ぴのこさんに助けを求めたんです!
ぴのこさんって何でも知ってる感じなので凄いですよ~!
ラン子は初めてのものを食べる時はいつもあんな顔です(笑)
不味くなかったと思うんですけどね・・・。
by noushin (2009-07-15 01:51) 

noushin

<gongonさんへ>
グレープフルーツは食べるんですけど
ゼリーになったら美味しくなかったのかなぁ??
ラン子は初めてのものを食べる時はいつもあんな顔です(笑)
今度ぴのこさんに真相を聞いてみますね(爆)
by noushin (2009-07-15 01:54) 

kokoa

頼りになるお友達がいてうらやましいです~。
私からしたら豪華なランチメニューですよ~(^^)
とってもおいしそうです。
生春巻きは作ったことないのですが、おつまみにも良さそうですね。

by kokoa (2009-07-17 16:55) 

noushin

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってゴメンなさい!!

本当に頼れるお友達のおかげでブログが続いています☆
私、凄いパソコン音痴なので・・・・。
生春巻き巻く時にしっかり巻きさえすれば
簡単で豪華に見えますよ~(笑)
by noushin (2009-07-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。