SSブログ

そのお顔で楽しいの? [お出かけ・お友達]

日曜日の続きです☆

ぐっすり眠ったワンズ達&ラン子ママ(笑)

元気いっぱい充電したので、はにわ公園にお散歩に行って来ました~♪

IMG_0114.JPG

今日も元気に暴走族!!

暑さに負けず元気です☆

IMG_0101.JPG

ルー君は少し離れた所で応援中~♪

IMG_0107.JPG

同じ月齢のミルちゃん&ラン子はワンプロ開始~!

あんまり激しくするとぴのん君&ショコちゃんが止めに入ります。

今日は何故かあんまり関係ないショコちゃんがぴのん君に怒られてます(笑)

IMG_0144.JPG

もいちゃんがショコちゃんを慰めてます☆

IMG_0128.JPG

ぴのん君いつもラン子を守ってくれてありがと~☆

でも遊んでるだけだから(多分)・・・・。

IMG_0085.JPG

いっぱい遊んで貰って良かったね☆

ショコミルちゃんまた遊んでね~♪

疲れたラン子家&ぴのこ家が向かった先は?

IMG_0167.JPG

はい!皆様の予想通りかな?

DOG STYLEさんです(笑)

IMG_0170.JPG

IMG_0175.JPG

IMG_0178.JPG

IMG_0179.JPG

とっても美味しかったです~♪

夏になると食べたくなるスパイシー枝豆!ラン子家の好物です☆

ニンニク、黒胡椒、お醤油が香ばしい逸品です~!!

ビールがグイグイいけそうです。(ラン子家はお酒呑めませんが)

枝豆ってこんな食べ方もあるんだぁ~っと目からウロコのお品です☆

DOG STYLEさんはベーグルも美味しいですよ~♪

お腹いっぱいです!!

ラン子のお楽しみは看板犬リーフちゃんと遊ぶ事!

はにわで暴走族してきたばっかりなのにまたまたワンプロです(笑)

IMG_0201.JPG

ラン子お顔怖いよ~!!

小さな頃から遊んでいるので楽しいんだろうけど

もう少し可愛いお顔できないの??

体が大きいラン子優勢か??

IMG_0216.JPG

まだまだ、お姉さんのリーフちゃんには敵わないようです(笑)

日曜日も目一杯遊んじゃったラン子家です☆

ぴのこさん~!!

また遊んじゃいましょうね~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、暑くても元気いっぱいラン子さんを応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

あんれに

ラン子ちゃんとミルクちゃん相変わらず激しいですね
お互いに良きライバル関係になってる感じがします
スパイシー枝豆が美味しそうです
ベーグルは暑い夏の時期には食べやすそうですね
DOG STYLEさんは食事だけでも十分に楽しめそうです
ラン子ちゃん今度は看板犬ちゃんと元気ですね
by あんれに (2009-07-14 23:14) 

Michy

ラン子ちゃん本当にタフね〜!
どんだけ遊べば疲れるのかしら??
ふふ。
かたDOG STYLEさんに行かれたのね。
スパイしー枝豆って食べてみたいな。
いつも塩味ばっかりじゃつまらないもんね。
ベーグルの種類もいっぱいあるみたいで美味しそう!
by Michy (2009-07-14 23:39) 

rosemary

いつもおいしそうなメニューですね~☆
スパイシー枝豆って甘辛いんですかぁ?
おいしそう~~~(^_^*)
by rosemary (2009-07-14 23:46) 

gongon

スパイシー枝豆こんな食べ方もあるんですね!
塩茹でしかたべたことなかったです。
by gongon (2009-07-15 00:55) 

silver4

ぱらりら〜パラリラ〜
めっちゃ楽しそうラン子ちゃんたち!
うちの子たちこういうからみが無いんですよ
by silver4 (2009-07-15 05:26) 

じむ員

おおー 楽しそうですねー!!
ぷぷっ!ワンプロ いいな♪
ラン子ちゃんは リーフちゃんに一目置いているのですね^^
いろんなわん間関係があって うまいこと行ってますね、いいなぁ!
by じむ員 (2009-07-15 08:56) 

もっちー

暑いのにラン子ちゃんたち、元気いっぱいですね!
すごく楽しそう~(^^  興奮するとコワイお顔に
なっちゃうよね(笑)
ミロもこういうお友達ができたら楽しいだろうなあ。
近所のワンコと匂いを嗅ぎまくるのみで(^^;遊べないの。
スパイシー枝豆、食べてみたい!
こちらのカフェのお料理、ほんといつも美味しそうですね~♪
by もっちー (2009-07-15 09:35) 

minmin

おはようございます。
ラン子ちゃん、この暑さにも負けず元気ですねぇ
うちの子達だったら逃げ回ってるかも(゚ー゚;Aアセアセ
by minmin (2009-07-15 09:38) 

健斗の母

うわ~い、すっごくうまそーな枝豆だぁ。
呑兵衛夫婦の我が家では、もうよだれモンです~。
ちょっと作ってみようかなぁ。できるかなぁ。

それにね、メキシカンフード、大好きなんです!
だからメキシカンベーグル、食べたい食べたい食べたい~~。

カフェ記事もすごくいいですが、やはり暑さに負けずにわんプロに興じるわんこたち、いいですねぇ。
一緒にたくさん遊んで暑さを吹き飛ばせ!って、吹き飛ばしてるわ、ラン子さん^^
by 健斗の母 (2009-07-15 09:58) 

okin-02

リーフちゃんお姉さんには敵わないようです、
怒られて神妙な顔のラン子ちゃんも・・・
by okin-02 (2009-07-15 10:41) 

noushin

<あんれにさんへ>
ミルちゃんとは毎日激しく遊んでいます~♪
月齢も同じなので本当にライバルなんですよ!!
それ以外のときは仲良くおやつ食べたり出来ます☆
なのに、スイッチが入るかののように
突然暴走族になっちゃうんですよ~(笑)
ベーグルもとっても美味しいんですよ~♪
私の大好きなメニューです☆
by noushin (2009-07-15 15:46) 

noushin

<Michyさんへ>
すぐ疲れちゃう割りにはすぐ復活するラン子です(笑)
毎日、仲良く遊んで貰ってありがたいですよ~!
怪我しない程度に仲良くバトルがいいですね☆

また行っちゃいました~(笑)
月に何回行くのか??って感じですよね~!!
Michyさんベーグル好きでしたよね??
ベーグルだけで6種類かな?
全て食べましたがどれも美味しいの~♪
スパイシー枝豆美味しいですよ~!
プレミアムビールのおつまみにぜひ~☆
by noushin (2009-07-15 15:50) 

noushin

<rosemaryさんへ>
甘くはないんですよ~!!
ニンニクと黒胡椒とお醤油かなぁ??
ご飯入れて食べても美味しい感じです☆
裏メニューでスパイシー枝豆ご飯できないかな??って
思うくらい私の好みです~♪
by noushin (2009-07-15 15:53) 

noushin

<gongonさんへ>
ね~!!
私も塩茹でくらいしか食べた事なくて・・・
DOG STYLEさんに行って初めて食べて虜です~♪
夏になると食べたくなるお味です!!
ニンニクが利いてるのでデートには不向きです(笑)
by noushin (2009-07-15 15:57) 

noushin

<silver4さんへ>
ラン子は毎日こんな感じで遊んで貰ってます~♪
幼馴染みなのでワンプロが普通になっちゃって・・・。
はにわ公園だとスイッチがあるみたいで
人(犬)格が変わっちゃうんですよ~(笑)
ストレス解消して貰って助かってます!!
by noushin (2009-07-15 16:06) 

noushin

<じむ員さんへ>
ワンプロ楽しそうですよね~!!
毎日、ワンコが入り乱れています(笑)
ラン子のヨダレでショコミルちゃんを汚しちゃうので
申し訳ないんですよ~!!
帰るとぐっすり寝てくれるので助かります☆

ラン子はリーフちゃんが大好きなんですよ~!
リーフちゃんもラン子を遊びに誘ってくれます☆

by noushin (2009-07-15 16:10) 

noushin

<もっちーさんへ>
ショコミルちゃんみたいなお友達って貴重ですよね!
なかなか、こんなに激しく遊んでも許してくれるママさんは
いないですよね~(汗)
ラン子はお友達に恵まれていると思います☆
こんな怖いお顔しても遊ばせてくれるなんて
感謝感謝ですよ~♪

スパイシー枝豆凄い美味しいよ~☆
お酒が進むお味です!!
私的にはご飯がいけるな!!(爆)
by noushin (2009-07-15 16:15) 

noushin

<minminさんへ>
ん~、ラン子ハンターなので
凄い早く逃げないと後ろからタックルされちゃいますよ~(汗)
足の速さはなかなかのものです(笑)
そろそろ、相手に寄っての接し方も憶えて欲しいです!!
そしたら、minmin家とも遊べるのになぁ~!!
by noushin (2009-07-15 16:18) 

noushin

<健斗の母さんへ>
枝豆美味しいですよ~♪
ニンニクと黒胡椒とお醤油で炒めてある感じです☆
私も真似して作った事がないの(笑)
メキシカンベーグル美味しいですよ~♪
私、サルサ大好きです~☆
ついつい食べちゃうんですよ!!
豚のヒレ肉が挟んであって旨いです~♪

ワンコ達は暑くても元気いっぱいですよ~☆
家ではダラ~ってしてるのがウソみたいです(笑)
by noushin (2009-07-15 16:32) 

noushin

<okin-02さんへ>
リーフちゃんに怒られても
ラン子がガウガウしても
いつも仲良く遊んで貰ってます~♪
リーフちゃん&ターフちゃんがいるから
ラン子が楽しめるからDOG STYLEさんに行っちゃうんですよ~☆
とっても良いお店です☆
by noushin (2009-07-15 16:38) 

youzi

ラン子ちゃん、暑くても元気いっぱいですね。
お友達と遊んでいる姿、とても可愛いですね。

スパイシー枝豆がとても気になります。
ゆでてから、味付けしてあるんですよね?
私は花椒味のが好きですが、これも食べだしたら
やめられないって感じですね。
by youzi (2009-07-19 09:29) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅くなってゴメンなさい!!

ラン子もお友達もみんな元気です☆
スパイシー枝豆は多分ですが硬めにゆでたのを
炒めているんじゃないかなぁ??
ニンニク&黒胡椒が堪らんお味です!!
by noushin (2009-07-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。