SSブログ

ラン子の鉄板! [日常]

梅雨に入ったラン子家地方・・・。

でも良い天気が続いてます。洗濯日和です☆

明日は午後から雨なんですって~!!お楽しみがあるんだけどなぁ~♪

明日は晴れたらいいなぁ~♪

IMG_0005-1.JPG

お天気に左右されないラン子のおやつタイム(笑)

今日は、知育系ボールの中にラムラング(羊の肺)を入れて貰ってます。

写真の為に待て中のラン子さん。

必殺!!上目づかい攻撃でパパを攻撃!(笑)

IMG_0013-1.JPG

速攻でラン子の勝ち~!!

パパが勝つ事のないラン子の必殺技です!

それにしても・・・・。

必死すぎてスゴイ顔になってるよ(汗)

宇宙にいそうなお顔です・・・・。

IMG_0018-1.JPG

今度は豚さんに変身!?

ラン子さん・・・。あなたレディなんだから可愛く食べようよ~!!

IMG_0025-1.JPG

随分、上手に中から取り出せるようになったけど

ボロボロと溢してます!

この後キレイに落としたのも食べちゃって更にパパにおねだりしたようで・・・・。

IMG_0041-1.JPG

久しぶりにうみゃ~顔!!

最近、うみゃ~顔出すの忘れてました!!

なのでもう一枚!

IMG_0034-1.JPG

あぁ~、コレコレ!!

ラン子と言えば「うみゃ~顔」。

最近では安定感すら感じます(笑)

ラン子鉄板のこの「うみゃ~顔」これからもヨロシクお願いします☆

 

ランキング参加中!!

よろしければ、ひたすらおやつ食べていただけのラン子さんを応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

youzi

必死でおやつを食べているラン子ちゃん、可愛いですね。
こぼしたのもしっかり食べるなんて、偉いですね。
そして、うみゃーのお顔はラン子ちゃんの一番いいお顔ですね。
by youzi (2009-06-12 21:19) 

あんれに

ラン子ちゃんおやつタイムが毎日楽しみですね
上目づかい攻撃されたらたまらないと思います
知育系ボールから上手く出して賢いですね
ウチのは知育系ボールは最後は破壊します
ラン子ちゃんのうみゃ~顔はすっかり見慣れました
by あんれに (2009-06-12 21:57) 

吉澤 礼

うみゃ~♪ (*´∀`*)可愛い!
おいしい物を食べて幸せになるのは、人も犬も一緒ですよね。

彩月の里親さんが決まりました!
やっぱり、犬は家族のある人に飼ってもらうべきですよね。
独り暮らしの学生の分際で飼うもんじゃないですよね…!
ものすごく寂しいですが、彩月が幸せになれればそれでいいです。

by 吉澤 礼 (2009-06-12 22:01) 

NO NAME

うみゃ〜♪やっぱり最高です!!
ラン子ちゃんはこの顔ですよね〜
知育系ボール、これクール遊ばないんですよ〜
知育トイ、大好きなのに、変なんですよね〜
by NO NAME (2009-06-12 23:18) 

いくこ

ごめんなさい。上の名無しは私です。
by いくこ (2009-06-12 23:20) 

gongon

うみゃ~顔でましたね。
羊の腸ってどんな味なんだろう?と思ってしまいました。
by gongon (2009-06-12 23:29) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、おやつ食べる時お目目寄ってない?!(^m^ )クスッ
「うみゃ~顔」の2連発、とっても癒されるわ~
やはりラン子ちゃんにはうみゃ~がよく似合う!!

明日はラン子ちゃん地方は雨ですか??
ナナコ地方はどうだろうか…
せっかくの週末だもの! 
雨には少しだけ遠慮して欲しいわぁ~(^-^)
by ナナコママ (2009-06-12 23:31) 

もっちー

宇宙にいそうなお顔(笑) 
お耳が広がってるところがそんな雰囲気かも~。
うみゃ~顔、 かわいいなあ(^^
ラムラング、おいしかったみたいですね♪
by もっちー (2009-06-13 00:00) 

かめちゃん

今日も忙しくて はにわに行けなかった~
明日は 楽しみがあるモフね~(笑)
トビは どんな顔するのか楽しみです。

ランちゃんへ
最近 おさしみ食べてる?
夏は気をつけてね~
 オセロ 黒より
by かめちゃん (2009-06-13 00:11) 

michy-papa

鉄板芸の「うみゃー顔」、
パパさんへの最強兵器ですね。
by michy-papa (2009-06-13 00:26) 

じむ員

出たー ラン子ちゃんのうみゃー顔!^^
やっぱかわいいですー!!
特に2枚目のうみゃー顔がいいですね!!
って、じむ員はうみゃー顔評論家かって!!^^;
by じむ員 (2009-06-13 08:35) 

okin-02

おやつを食べているラン子ちゃん、可愛いです,
こぼしたのもちゃんと食べてますか、賢い・・・
うみゃー顔はラン子ちゃん・一番似合いますね。
by okin-02 (2009-06-13 09:24) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
美宇(みう)が家族の一員になって賑やかになりました
今後ともよろしくお願いいたします
by 空楽 (2009-06-13 13:03) 

じむ員

mukya-
むきゃー↑動揺が…!!
先日、totowanさんのととジュレを買ってみたという記事で、
noushinさんのブログの名前を間違えてました!
すみません、気が付いて、今治しました!ごめんなさーい!!
もうしわけありませーん!!こんな粗忽者ですが(T T)
ご容赦くださいねーーー!!
取り急ぎ、謝罪に参りました^^;
by じむ員 (2009-06-13 15:49) 

L2five(Ken)

ワンコなのにニャンコみたいなお顔。

by L2five(Ken) (2009-06-13 17:42) 

りえたん

うみゃ~顔最高!!
ほんとに美味しそうに食べてるね~。
私も一口いただきたいような気持ちになるわ(笑)
CMのオファーが来そうなぐらい、美味しさが伝わってくる~♪♪

いぶたんはまだ、知育おもちゃに挑戦したことがありません。
すぐにパクっと食べちゃうから、こういうおもちゃいいですね。
by りえたん (2009-06-13 19:21) 

mico

ぉお(゚ロ゚屮)屮
うみゃ~顔ww最高だねぇ~
今度、はにわに行って、美味しいおやつをあげたら
生うみゃ~顔見せてくれるかな?
by mico (2009-06-13 20:45) 

noushin

<コメントくださった皆様へ>
すみません!!
今日はPCの調子が悪くてまとめたお返事になってしまいました!!
フリーズしたりプチパニックなラン子ママです(汗)

ラン子はうみゃ~顔が得意です☆
最近はうみゃ~顔を楽しみにしてくださる方がいるとかいないとか?
私も大好きなお顔です☆
このお顔に騙されてついついおやつをあげちゃうラン子家です。
パパもジィジも私もラン子が美味しそうに食べてるお顔に
弱いんです(汗)
ちなみにラン子はヤギ顔って言われる事が多く
今日もテレビ電話でばぁばの妹に「ヤギみたい」って言われました(笑)
ヤギで変顔が得意なラン子ですが
これからもヨロシクお願い致します~♪
うみゃ~顔、神降臨顔・・・・。
ラン子の定番顔に新しい代名詞が出来たらいいな!
皆さんラン子はあと何顔ですかね??
気が付いたら教えて下さいね☆
by noushin (2009-06-13 22:26) 

こんとらばっそ

うみゃー顔、最高です!
ナイス笑顔ですね。
by こんとらばっそ (2009-06-14 20:38) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
お返事遅れてゴメンなさい!!
うみゃ~顔はラン子が得意なお顔です☆
ついつい騙されちゃうダメダメ飼主です(笑)
by noushin (2009-06-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。