SSブログ

やっぱり主役はもふ太郎~♪ [お出かけ・お友達]

曇りだったけどとっても暑かった今日。

はにわ公園にもふ太郎が上陸しました!!

もふ太郎を知らない方はこちらをご覧下さい☆

IMG_0055-1.JPG

もふ太郎、深々おじぎしておりますが

このたび、新しい飼主さんが決まったそうです~♪

IMG_0064-1.JPG

ぴのん君も嬉しそう~♪

IMG_0066-1.JPG

ママの愛情がもふ太郎に注がれるのが許せなかったもいちゃんですが

絶対淋しくなっちゃうはず!!(笑)

もふ太郎一等幸せになってね☆

出来れば大きくなったもふ太郎に会いたいです!!

熱々のはにわ公園から逃げるようにぴのこ家、shama&greenう~まんご夫妻と

DOG STYLEさんにお茶に行きました!

IMG_0074-1.JPG

ラン子ともふ太郎の珍しいショット。

IMG_0200.JPG

遠近法もあるけど、もふ太郎の大きさが分かりますよね??

これで推定3ヶ月~4ヶ月・・・。

獣医さんのお話によれば、30㎏前後に育つようです。

なぜにあんまり2ショットがないかと言うと・・・・。

IMG_0140-1.JPG

いつもはラン子を可愛い~♪って言ってくれるshama&greenう~まんご夫妻が

もふ太郎に夢中なのが気に入らないらしく完全に拗ねてます!!

こういう所は完全に一人っ子体質。

妹とかは迎えられないなぁ~(汗)って思うママです。

IMG_0112.JPGレアチーズ☆

IMG_0117.JPGNYチーズケーキ(胡椒入り)

ママ達はケーキセットでティータイム~♪

DOG STYLEさんはご飯もケーキも美味しいんです☆

IMG_0129.JPG

もふ太郎達は、マグロハンバーグでお昼?夕?ご飯☆

もふ太郎も気持ち良いくらいの完食です!!

IMG_0132-1.JPG

ラン子は朝しっかり食べたし、マグロハンバーグには大豆が入ってるので

食べられません~!!(汗)

ラン子はゴメンね☆おやつで我慢しようね~☆

IMG_0171-1.JPG

いっぱい遊んでいっぱい食べてオネムなワンコ達・・・。

今日も楽しかったね~♪

もふ太郎に会うのは2回目の私ですが気付いた事が・・・・

もふ太郎いつもは大型犬特有のおっとりさを持ってますが

いざ、おやつがあると動きが早いんです(笑) 

ラン子はもふ太郎におやつは取られるし、押しのけられちゃうし(笑)

IMG_0181-1.JPG

おやつがあるとお目目全開!(笑)

でも、小さいなぁ~!(爆)

もふ太郎に幸せあれ~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、拗ねてるラン子と茨城県犬になるもふ太郎を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(49)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 49

あんれに

もふ太郎くん新しい飼い主さんが見つかって良かったですね
捨てられた辛い経験があるのでその分、幸せになって欲しいです
愛情を注いで保護しただけあってお別れは辛いと思います
ラン子ちゃんはもふ太郎くんに注目がいってご機嫌斜めですね
もふ太郎くんはかなり大型になるのですね
ラン子ちゃん今日はもふ太郎くんに主役を譲って偉いです
by あんれに (2009-06-13 22:26) 

いくこ

もふ太郎君、本当によかった!!
このコ、毛が長いですが、秋田犬ですよね〜
30kgといったらそうかな?
なんだか、わさお君に似ているように感じます。
by いくこ (2009-06-13 23:34) 

michy-papa

もふ太郎君が人気を独り占めですね。
前回拝見した時から、私も、わさお君に
似ていると思ってました。
by michy-papa (2009-06-13 23:39) 

もっちー

わ~もふ太郎君、新しい飼い主さん、見つかってよかったです~。
お目目全開モフ、ちっちゃーい(笑) でもかーわいいです(^^
愛らしいもふ太郎君・・・きっと幸せになりますね。
ラン子ちゃん、本当に拗ねちゃったお顔ですね~(笑)
by もっちー (2009-06-14 00:16) 

Michy

ラン子ちゃんが拗ねてしまうのもわかりますが…
子犬には勝てません!!
もふ太郎君、本当にかわいい。
そしていい飼い主さんが見つかってよかったですね。
幸せになって欲しいです。
by Michy (2009-06-14 01:24) 

ドックビルダー

モフさん、良かったですねぇ~
たくさんの愛情で大きくなってね♪
目指せ!30㌔越えっ!!(笑)・大きな茨城犬♪

ラン子さん・・・拗ねちゃいましたかぁ・・・
今のうち、モフさんに“私の方がお姉さんなの~”とアピールしておけば
モフさんが巨大化しても大丈夫!(←何が?と聞かれると・・・汗)


by ドックビルダー (2009-06-14 06:38) 

じむ員

もふ太郎くん、こんなにおっきかったんだ!!@@;
ラン子ちゃんより大きい?! 子犬なのに!!
30キロ超え!うわー すごい!!
でもこんなにカワイイ子犬の顔^^ほんとにカワイイもふ太郎くん、
新しい飼い主さんが決まってほんとによかったですね^^
これからのもふ太郎君の人生(犬生?^^;)に幸多かれ!と願います!!
by じむ員 (2009-06-14 08:29) 

ナビパ

ラン子ちゃんに妹さんをお考えなんですね。
多分相性なのでしょうね。
でもラン子ちゃん良いお姉さんになると思いますよ。
by ナビパ (2009-06-14 10:36) 

purupuru

お久しぶりです。こんにちは。
もふ太郎、かわえええっ!!
最初、秋田犬かと思いました(いや秋田犬として通用するだろう)。
大人になったら30キロか~。大きくなるんだなぁ。
でもアンヨが大きいからね。大きくなるよね。ふふふ。
新しい飼い主さんの元で幸せになりますように!!
頑張れ~!!
ラン子さんがヤキモチ焼くのも分かるわ~。

by purupuru (2009-06-14 11:23) 

okin-02

拗ねてるラン子ちゃんも、もふ太郎君も可愛いですね・
新しい飼い主さんも決まったらしいですね、
可愛がって貰ってねもふ太郎君、幸せになりますように。

by okin-02 (2009-06-14 13:05) 

健斗の母

なぬ~~~ッ!
もふ太郎くん、茨城県犬になるんだってーーーッ!
じゃ、じゃ、会えるじゃん!
わぉ~~ん、楽しみが増えたわ~~♪
by 健斗の母 (2009-06-14 14:48) 

minmin

もふ太郎君よかったですね。お目目を全開にしている顔がなんとな~く狭間かんぺいさんのように思うのは私だけかな^^;
by minmin (2009-06-14 18:35) 

ナナコママ

もふ太郎くん、飼い主さんが見つかったのね~
本当によかった!!(≧∇≦)
こんなにかわいいのだもの、きっと可愛がってもらえるわ~(^-^)
それにしてもおやつを前にするとつぶらな瞳がカッっと
見開くの、最高です~(*≧▽≦)bb
ラン子ちゃんも拗ねないでね~(^m^ )クスッ
「自分だけ見てて欲しい」とか「もっと褒めて欲しい」とか
乙女心は色々あるのね~(笑)


by ナナコママ (2009-06-14 20:14) 

こんとらばっそ

良かった!
もふ太郎ちゃん、可愛いですね。
幸せの予感です。
チーズケーキ・・・美味しそうです。
(どうも食べるものに反応してしまいます^^)

by こんとらばっそ (2009-06-14 20:36) 

shama

ランちゃん、
みんなしてモフモフいってて、ゴメンねぇ~。
機嫌なおしてモフ~(嘘)
by shama (2009-06-14 21:33) 

あずき

はじめまして、あずきです。
ブログ村からお邪魔してます。
私は豆柴の「小豆(あずき)」というワンコのおブログをやっています。
コチラのブログ、リンクOKですか?

ラン子ちゃん、かわいいお顔ですね~。
これからヨロシクです。 
また遊びにきま~~す。 あずき
by あずき (2009-06-14 21:54) 

ショコラミルクママ

もふちゃんにやきもちは、ショコミルも一緒だったよ(笑)
ミルクもショコラも私が目を離すと
もふちゃんに乗ろうとしてたし・・。

でもあんなに人懐っこいワンコ。
みんながメロメロになるのも仕方ないよね♪

うちのブログも今回はもふちゃんでいっぱいです(笑)
by ショコラミルクママ (2009-06-14 22:16) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
モフ太郎ちゃん、よかったですね~
全開おめめも愛らしい♪
ラン子ちゃんのやきもちも
かわいいですね!!
by すずめぽっぽ (2009-06-14 22:22) 

珊瑚&銀牙パパ

ごぶさたでモフ~
モフモフモフ~  あれアレ???

モフくんカワイイ~~ ( ◎≧艸≦)
会いたかったなぁ~ 旅立ちはいつなんですか?

はにわーずの皆さんも、元気一杯に遊んでますね
羨ましいデス♪
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-06-15 00:01) 

華

のーしんさん&ラン子ちゃん、こんばんわ~!^^
お久し振りです!!
もふ太郎くん、お初です♪
もふ太郎くんの経緯拝見しました~。
こんな可愛いのに捨てられてたなんてかわいそうに。
でも新しい飼い主さんが見つかってよかったですね♪
このもふ太郎くん、あの秋田犬のわさおくんに似てませんか?^^;
これから新しい飼い主さんの元でお幸せにね。^^
ラン子ちゃんはお友達沢山いていいですね~。
いつも羨ましく読ませていただいてます。^^
by (2009-06-15 00:27) 

かめちゃん

もふさん とってもかわいかったよ~
特に お散歩バッグに顔をつっこむところ!

ランちゃんはママの手をかじって
怒られてたね~ 相当すねてたらしい?!

トビは ペットボトルがあればマイペースで遊んでるので
楽!
by かめちゃん (2009-06-15 08:47) 

はだけた大将

モフ太郎、性格穏やかそうだし、
飼い主さえ決まれば、もう一安心ですね。
by はだけた大将 (2009-06-15 10:33) 

youzi

モフ太郎くん、新しい飼い主さんが見つかって
よかったですね。
幸せに暮らすんだよ~。
モフ太郎くんを単独で見ていると、あまり大きくないと思ったのですが
ラン子ちゃんと並んでもすでに同じくらいの大きさがあるんですね。
大きくなったら、30キロにはなるって、かなり大きくなる子だったんですね。

みんながモフ太郎くんに行ってしまって、すねているラン子ちゃん、
また可愛いですね。
by youzi (2009-06-15 11:57) 

noushin

<あんれにさんへ>
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
捨てるなんて可愛そうな事をする人の下で暮らすより
望まれて暮らした方がもふ太郎には幸せですよね!
もふ太郎なんだか可愛いお名前になりそうですよ!
もふ太郎ピッタリだったのになぁ~。
by noushin (2009-06-15 17:29) 

noushin

<いくこさんへ>
秋田犬の長毛種の子って捨てられちゃったり
処分されたりする事があるそうですから
もふ太郎もそうなのかもしれませんね!
わさお君に似てる!!
大きくなったらあんな感じでしょうね~(笑)
みんなでわさお君に似てるって話してたんですよ~!
by noushin (2009-06-15 17:32) 

noushin

<michy-papaさんへ>
わさお君に似てますよね~!!
大きくなったらもっと似てくるかもしれませんね!
今日新しい飼主さんの元に旅立ったもふ太郎ですが
大きくなったもふ太郎に会いに行きたいです☆
わさお君ソックリか確めたいですね~(笑)
by noushin (2009-06-15 17:35) 

noushin

<もっちーさんへ>
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
もふ太郎は見れば見るほどハマル可愛さなの~!!
会えなくなっちゃうのは淋しいけど幸せになって欲しいな☆
お目目全開でも小さいでしょう??
それが堪らないの(笑)
ラン子は全く大人げないの・・・(汗)
困っちゃいます!
by noushin (2009-06-15 17:38) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子は仔犬にも勝てると思ってるみたいで・・・。
毎日パパが可愛い可愛いって育ててるので
勘違いしてるみたいです(笑)
もふ太郎見れば見るほどハマル可愛さなんですよ~!
動きも超~可愛いの☆
そんなもふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
元気に大きく育ってね~!って願うばかりです☆


by noushin (2009-06-15 17:43) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
ラン子は超~ビビりなんで、もふ太郎が大きくなって
現れたら逃げるんじゃないかと・・・・(笑)
今だって、おやつ食べられちゃったりしてたので(爆)

今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
なんだかスゴイ可愛い名前になるみたいですよ~!
by noushin (2009-06-15 17:45) 

noushin

<じむ員さんへ>
もふ太郎こんなに大きいのに、
体重5kg しかないんですよ~!!
もふもふの毛の下はガリガリなの!!
どんな暮らししてたかと思うと切ないですよ~!
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
コロコロなお腹の巨大な仔犬になって欲しいなぁ~♪
by noushin (2009-06-15 17:48) 

noushin

<ナビパさんへ>
んん~、どうなんでしょう??
ラン子ヤキモチが凄くて・・・(汗)
意地悪しちゃうんですよ~!!
裏で苛める陰険な感じ??(笑)
妹はまだまだ先の話かなぁ~??って思ってます!
by noushin (2009-06-15 17:51) 

noushin

<purupuruさんへ>
もふ太郎にハマリました??
見た目は本当に秋田みたいですよ~!
見れば見るほど凄く可愛くなっちゃうんですよ~!
動きもコテって転んだり
お水飲んでビショビショになったりと
超キュート☆
新しい飼主さんの元で幸せになって欲しいです!!
30㎏なんて想像つかないけど
小さなお目目は大人になっても健在でしょうね~(笑)
by noushin (2009-06-15 17:59) 

noushin

<okin-02さんへ>
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
ラン子は大人げなくてダメです・・・(汗)
拗ねて拗ねてもう大変です!!
ワガママも困ったものです(汗)
by noushin (2009-06-15 18:01) 

noushin

<健斗の母さんへ>
そう!健斗君と同じ茨城県犬になるんですよ~!
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
どこかで会ったらヨロシクお願いします!
でも、その頃には名前がもふ太郎じゃないかも!?
スゴイ可愛い名前になりそうですよ!
しかも、健斗君家からは反対方向の茨城県内みたい・・・(汗)

by noushin (2009-06-15 18:04) 

noushin

<minminさんへ>
ハハハ(笑)
似てる!!
カンペイちゃんだぁ~!!(爆)
分かります!!分かります!!
そんなもふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
幸せを祈ってあげて下さいね☆

by noushin (2009-06-15 18:06) 

noushin

<ナナコママさんへ>
もふ太郎お目目全開だけじゃなくて
動きが超~早くなるの(笑)
ラン子なんておやつ取られちゃってたもの!!
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
コロコロな仔犬になって欲しいなぁ~!!
近況なんか分かったらまたご報告しますね☆
ラン子は拗ね方が半端じゃないの(汗)
大人げなくて困っちゃいます!!
by noushin (2009-06-15 18:10) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
凄くかわいいし性格も穏やかなので
きっと可愛がって貰えますよね☆

チーズケーキ美味しいですよ~♪
甘すぎなくてペロっと食べられちゃいます☆

by noushin (2009-06-15 18:13) 

noushin

<shamaお兄ちゃんへ>
ラン子知らないなの!!
もう、お兄ちゃんにチュウしてあげないの!!
次に会った時、松ぼっくりで遊んでくれたら
許してあげても良いの~!       ラン子より☆
by noushin (2009-06-15 18:15) 

noushin

<あずきさんへ>
初めまして~♪
お返事遅くなってゴメンなさい!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
実は、私あずきさんの所のブログ読んでました!
なので、とっても嬉しいです~♪
リンクですか??
モチロンOKです☆ヨロシクお願いします!!
私もしちゃっていいですか??
後でそちらにもゆっくり遊びに行きますね☆
こんなラン子家ですがヨロシクお願いします!
by noushin (2009-06-15 18:19) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
もふ太郎可愛いですよね~!!
見れば見るほどハマってしまって・・・。
可愛い姿が見れなくなると思うと淋しいです(涙)
でも新しい飼主さんも元で幸せに暮らすのが
もふ太郎の為ですよね!
ショコミルちゃんもヤキモチでしたかぁ~!!
ラン子はショコミルちゃんに会えなくてイライラしてたのかも!?(笑)
今日も会えなかったから明日は遊べるかなぁ??
by noushin (2009-06-15 18:23) 

りえたん

もふ太郎~~~♪
本当にこれぞ癒し犬!って感じですね。
新しい飼主さんの元で幸せに育ってほしいですね。
私も大きくなったもふ太郎をまた見たいなぁ…
名前はどうなるんだろう??
もふ太郎のままがいいな、、、なんて(笑)
語尾にもふ~が付く、「もふ語」も最高♪♪

人気を取られちゃったラン子ちゃん、しょぼんとスネちゃってそこがまたかわいいなぁ^^
いぶたんはスネたり嫉妬が全然ないので、弟や妹を迎えられるかも?!
な~んて予定はないですが(笑)


by りえたん (2009-06-15 18:35) 

mico

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ほんと、もふたろう君大きいねぇ~
ダックスの中で一段と大きく見えていたランたんが
小さく見えるもん(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ランたんのすねてる顔が最高です♪
こんな表情を撮れるなんて腕がいいっすよw
もふたろう君のつぶらな瞳が全開になってるのも
シャッターチャンスがバッチリでした(*・∀-)☆

by mico (2009-06-15 20:54) 

noushin

<すずめぽっぽさんへ>
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
凄く穏やかな子なのできっと可愛がってもらえますよね!

ラン子は大人げなくて・・・(汗)
今日は一日ご機嫌取りです!
by noushin (2009-06-15 21:45) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
凄くかわいくて良い子でしたよ~!!
会ったら連れて帰りたくなっちゃいますよ~!
ハマル可愛さもふ太郎です(笑)

はにわはやっと草刈りがすんでキレイになりましたよ~♪
はにわーずは元気いっぱいです☆
by noushin (2009-06-15 21:48) 

noushin

<華さんへ>
本当に捨てるなんてひどいですよね~!!
そんな酷い人の下で暮らすより
新しい家族と望まれて生活した方が
もふ太郎には幸せなんだと思います!
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆

わさお君ににてますよね~!(笑)
大きくなったらそっくりかなぁ??
秋田犬の長毛は捨てられたり処分されたりするって聞きますので
もしかしたらもふ太郎も秋田かもしれません・・・。
by noushin (2009-06-15 21:54) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
しっかり齧られましたよ~!(汗)
ラン子はスネスネが激しくって!!
最近は拗ねるとおやつも食べないの~!!
この拗ね体質どうにかしたいなぁ~!
トビちゃんはマイペースでイイなぁ☆

トビちゃんへ☆
ラン子のママ怖かったでしょ??
あ~やって鬼婆になるのよ~!!     ラン子より☆
by noushin (2009-06-15 22:05) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
今日、もふ太郎は新しい飼主さんの元へ
旅立って行きました!!
幸せな毎日が待っていると思います☆
お子様がいるお宅なので遊びには飽きないでしょう~♪
穏やかなもふ太郎はよい弟になれると思います。
早くコロコロ仔犬になって欲しいなぁ~♪
by noushin (2009-06-15 22:10) 

noushin

<りえたんさんへ>
もふ太郎がイイって分かります!!
でも、新しい飼主さんが決める事だからね~!
スゴイ可愛いお名前になるみたいですよ(笑)
もう、モフ語はなくなっちゃうかなぁ~。
ちょっと淋しいです(汗)

ラン子もずっと嫉妬とかないと思ってたんだけど
最近なんだかスゴイの!!
いぶたんもいざ妹弟がきたらスゴイかもよ~??
我が家も予定はないんだけどね~(笑)
by noushin (2009-06-15 22:17) 

noushin

<micoさんへ>
ハハハ(笑)
ラン子はいつもデカイですからね~!(爆)
もふ太郎こんなに大きいのに5㎏しかないんですよ~!
ラン子の半分以下です!
これからはすくすく大きくなって欲しいです~♪

写真はパパ担当です!
最近趣味はカメラって言えるくらいハマってます!
褒めると調子に乗って
ラムちゃん&空君を激写しちゃいますよ~(笑)
by noushin (2009-06-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。