SSブログ

顔芸って言わないで・・・。 [日常]

今日も雨のラン子家地方です!

せっかく良くなった腰も冷たい雨でまたまた不調のラン子ママです(汗)

あっという間にGWも終わってしまいましたね~!

現実に戻って掃除洗濯に励んじゃいました。

ラン子はまだまだ日常には戻れないようで・・・・・。

IMG_0025-1.JPG

GW中にパパからたくさんオヤツを貰えた笑顔作戦開始です!

IMG_0026-1.JPG

アップになられても・・・・・(汗)

ちなみに背景の棚にオヤツコーナーがあります。

IMG_0027-1.JPG

ちょっとクネってしてもオヤツは出せませんよ??

IMG_0035-1.JPG

OKじゃないよ~!!

凄い可愛い(親ばか)笑顔だけどママは負けない!!

IMG_0032-1.JPG

何でって・・・・・。

そんな事言われても、さっきジィジにマグロ貰ってたの知ってるよ~!!

うみゃ~って食べてたじゃん!!

IMG_0023-1.JPG

ママ見ちゃったんだもん~!!

今日の夕飯またまたマグロ・・・・・(汗)

ラン子さんソロソロ飽きてくれませんか??

ママ、マグロ嫌だよぉ~!!(涙)

IMG_0075-1.JPG

ジィジがお仕事行っちゃったからってパパですか??(汗)

はぁ~!そしてママにはもう笑顔を見せないで休憩してるのね!!

ラン子の笑顔になんか負けないぞぉ!っと思ったママでした☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、すでに顔芸の域のラン子さんを応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 27

ナナコママ

イヤン♪ 今日のラン子ちゃんはなんだかラブリーモード全開だわぁ~
いえいえ、かわいいのは前から知っているのよ!!
知っているけど、ママのUPする画像、強烈なのが多いでしょ~ププッ ( ̄m ̄*)
だからついつい忘れがちに…(笑)
この笑顔に負けないように強靭な精神力を身に着けるのは中々難しそう…
マグロあげたくなっちゃうじいじの気持ち、分かります~(^-^)

by ナナコママ (2009-05-07 19:01) 

いくこ

ううう・・・
これは辛いです。辛すぎます〜
ママ、良く耐えていますね。
この笑顔は、最強すぎる〜
by いくこ (2009-05-07 19:28) 

okin-02

ラン子ちゃん、頑張れ・もうすぐ陥落するぞ・ママ砦(笑)
じじいさんやパパさんの頼ってては駄目、自力で・・・
by okin-02 (2009-05-07 19:33) 

こんとらばっそ

ハハハ!ラン子ちゃんの笑顔は訴えていますね。
この笑顔に打ち勝つには強い精神力が必要です。
あ、それから腰、お大事になさってくださいね。

by こんとらばっそ (2009-05-07 20:18) 

minmin

今日も雨でしたわ、ラン子ちゃん頑張れもう少しでママがおやつくれるよぉ。▽・ェ・▽の笑顔に勝てるものってないですよね。うちも弱いです笑顔には。
by minmin (2009-05-07 20:22) 

minmin

秋の事ではご心配おかけしてすみません。中々いい方向に向かないので、抗生物質も長くは使えないしほんと秋の生命力に期待しています。
by minmin (2009-05-07 20:25) 

あんれに

こちらも雨で朝のお散歩でお友達会えないのが寂しいです
ラン子ちゃんすっかろおねだり上手になりましたね
あの見つめる瞳で見られたらあげない訳にはかないと思います
それに耐えて心を鬼にしてるのは素晴らしいです
おやつの食べすぎは肥満の原因にもなりますからね
腰の方は大丈夫ですか どうかお大事にして下さい
by あんれに (2009-05-07 23:17) 

Michy

冷えるよね〜!
腰痛持ちには辛い長雨でした。
私も朝は特に痛むのよ〜(涙)。
そしてラン子ちゃんはこんな笑顔作戦を覚えましたか?
これはジイジさんはイチコロだね(笑)。
マグロ…ウチでは人間でも滅多にありつけません!
by Michy (2009-05-08 01:38) 

carol

お久しぶりにやっと来ました。
もう、久しぶりにみるラン子ちゃん、シュキヨ~~。
かわいい~~~。
今日はヘン顔がひとつもないじゃないですか?
ママさんいつもラン子ちゃんに意地悪してヘン顔ばかりを
掲載してるでしょ(笑)

でも、ヘン顔なんかないよね~ラン子ちゃん。
ケージの中のラン子ちゃんが今日のお気にいりです。
by carol (2009-05-08 01:53) 

じむ員

すごくカワイイですよーー!!^^
それにエライー!賢い!
おやつコーナーをアピールしてるのね!
こんな顔でおねだりされたら切りがないですよね^^;
ラン子ちゃん、ままさんはラン子チャンの健康管理もしなくちゃならないので、おやつ食べ放題ってわけにはいかない辛いところなんですよ^^;
わかってもらえたかな~?^^
by じむ員 (2009-05-08 08:42) 

もじ子

最後の写真・・・
ラン子ちゃん自らケージの中に?
食いしん坊のおしおきじゃないよね?(^ ^;)

by もじ子 (2009-05-08 12:43) 

健斗の母

ラン子ちゃんのモーレツアピールに屈しなかったママはあっぱれです!
私なら即、撃沈。
ジィジさん、あなたもひょっとしてマグロ好きですか^^

ラン子ちゃん、顔で語れる名人芸の持ち主♪
素晴らしい・・・
by 健斗の母 (2009-05-08 13:50) 

noushin

<ナナコママさんへ>
フフフ☆可愛いですか~??
強烈なのばっかりだからたまには可愛くしないとね~!
忘れられない程度に頑張りますわぁ~♪
ほら!可愛い子ならたくさんいるけど
変顔の子はあんまりいないじゃない??(笑)
ラン子は変顔が似合っちゃうんだもの~!

ジィジは完全にラン子に負けてるんですよ~(笑)
昨日も夜仕事だからってラン子にマグロあげて行ったし・・・・。
困っちゃうわぁ~(汗)

by noushin (2009-05-08 21:40) 

noushin

<いくこさんへ>
最近、チョビッと齧っても貰えないって分かったようで
この笑顔で攻めてきます!!(笑)
パパ&ジィジはもうメロメロで
オヤツを投入~!!
ココで私が頑張らないとラン子が増量しちゃいます!
なので・・・・。
心を鬼にして(いつも鬼?)頑張ってまぁ~す☆
いつまで頑張れるかなぁ??(笑)
by noushin (2009-05-08 21:43) 

noushin

<okin-02さんへ>
ママ砦はなかなか落ちませんよ~!!(笑)
パパとジィジには砦さえないですから~!
ラン子ももっと違う事頑張ってくれればいいのにぃ~って
思うのですが・・・・・。
なかなかおやつ以上に楽しいものは無いみたいです!!
困っちゃうなぁ~!(汗)
by noushin (2009-05-08 21:46) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
なかなか、厳しい戦いです(笑)
私が食い止めないとラン子が益々増量になっちゃいます・・・。
最近は笑顔の他におやつの入れられる知育おもちゃを
わざと私やパパの前に落とすってワザもあるんです!!
それもパパはイチコロで入れちゃうんですよ~(汗)

腰の心配ありがとうございます!!
だいぶ良くなったんですよ~!
明日からお天気も良さそうだし、もっと良くなると思います~♪
by noushin (2009-05-08 21:49) 

noushin

<minminさんへ>
雨だと大変ですよね~!!
笑顔でも最近増量してるラン子にはオヤツを控えてます!
じゃないとおやつばかりでご飯食べなくなっちゃうんです(汗)
なので、笑顔に負けずに耐えてますよ~(笑)

秋ちゃん良くなると良いですね~!!
抗生物質が効いてくれる事祈ってます☆
秋ちゃんの生命力が強くなるように
いっぱい愛してあげましょうね~♪
私も、密かに愛を送ります!!
by noushin (2009-05-08 21:54) 

noushin

<あんれにさんへ>
明日は雨が上がってお友達に会えるかなぁ??
雨だと本当に淋しそうです!!
毎日会ってても、楽しいんでしょうね~♪
おやつのおねだり阻止しないと
益々ご飯食べなくなっちゃうので心を鬼にしてます!!
でも、美味しそうに食べてるお顔がみたい衝動にかられるんですよ~!
いつまで耐えられるか心配です(笑)

腰はたいぶ良いんですよ~!
ご心配ありがとうございます~☆
by noushin (2009-05-08 21:59) 

noushin

<Michyさんへ>
あれま?Michyさんも腰痛持ち??
冷えると辛いですよね~!!
明日からはすっきり晴れて腰も痛くなくなるかなぁ?って期待してます!

ラン子は最近、ガブリと後から襲っても無視されるって
分かったらしく笑顔作戦で頑張ってます!!
パパ&ジィジはイチコロですよ~!!
マグロ嫌いにはいくら良い物でも辛いです!(涙)
娘よりラン子ですから~!!
ラン子飽きてくれないかなぁ??(笑)
by noushin (2009-05-08 22:08) 

noushin

<carolさんへ>
意地悪はしてませんよぉ~!!(笑)
ラン子はいつもは殆ど変顔なんですよ~!!
たまには可愛いお顔も載せないと忘れられちゃうから(笑)
でも嬉しい事に私と同じ変顔マニアさんがいてくれるんですよ!
変顔ラン子も良い味出してるでしょう??

ゲージの中のラン子はパパ待ちなお顔です☆
可愛いなんてありがとうございます~!!

by noushin (2009-05-08 22:15) 

noushin

<じむ員さんへ>
おぉ~!!
じむ員さん分かってくれたぁ~!!
ジィジにはすっかり悪者扱いされちゃうんですよ~(汗)
「食べたがってるのに可哀相だ!」って!
ラン子ったら、ジィジにどんな魔法使ってるのかしら??
マグロが買いたくなる魔法・・・・。
ママには迷惑なんですよ~!
ラン子はママが意地悪してるって思ってるのかしら??
健康管理も仕事なのになぁ~。
by noushin (2009-05-08 22:19) 

gongon

ラン子ちゃんのおやつ頂戴の顔には私も負けそうだな~
noushinさんお体お大事にしてください。
by gongon (2009-05-08 22:20) 

noushin

<もじ子さんへ>
ははは(笑)
バツじゃないよ~!!
ラン子は「ハウス」するとおやつ貰えるって思っているので
最終手段で自ら勝手にハウスにINするのです(笑)
それで「何でおやつくれないの??」って
お顔するんですよ~!!
ラン子なりに色々考えてるみたいよ~(笑)

by noushin (2009-05-08 22:23) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子の笑顔には騙されないですよ~!!(笑)
なぁ~んていつまで耐えられるか心配です!
ラン子はオヤツを食べるためなら色々頑張るんです☆
勝手にターンしてくれたり、
知育おもちゃを目の前に落としたり・・・・。
今のお気に入りは笑顔攻撃みたいです(笑)

ジィジはマグロ好きってより、
美味しそうに食べるラン子のお顔が好きみたいですよ~!(笑)
by noushin (2009-05-08 22:27) 

noushin

<gongonさんへ>
私は負けないですよ~!!(笑)
ってか毎日なんで頑張らないとまん丸ラン子になっちゃう~!!
自分の体重管理からしろってラン子に言われそうですが・・・(笑)
おやつ獲得のタメには色々頑張るラン子です!!
ジィジ&パパの所に行けばすぐ貰えますけど(汗)

ご心配ありがとうございます~☆
もう、殆ど復活なんですよ~!!
by noushin (2009-05-08 22:31) 

youzi

ラン子ちゃんの笑顔、可愛すぎるので、
私はすぐにおやつをどうぞしてしまいそうです。

noushinさん、腰お大事にしてくださいね。
by youzi (2009-05-10 20:00) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅くなってスミマセン!!
ラン子の笑顔に騙されるとラン子まん丸になっちゃいます(笑)
なので、心を鬼にしています!!
な~んて負けちゃってるのでラン子が増量中です☆

腰の心配ありがとうございます!!
もう復活です☆
by noushin (2009-05-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。