SSブログ

GWにお邪魔しました☆ [お出かけ・お友達]

ギックリ腰&風邪引きママ・・・・。

GWは遠出出来ないし、(腰がね・・・・。)寂しいお休みだわぁ~って思っていたら

嬉しいお誘いが!!

ふたりはいつも+にゃんのぴのこさんが「我が家でBBQしませんか??」って~♪

私の誘って光線が届いたのかしら??(笑)

そしてそして、お邪魔して来ました~☆

IMG_0024-1.JPG

可愛くお迎えしてくれたぴのん君☆

いつもは大歓迎のもいた君はウッドデッキから見える猫ちゃんに夢中~!!

チュチュ攻撃がなくて淋しかったのです(汗)

IMG_0033-1.JPG

3人でするとは思えない量です(笑)

牛肉、豚肉、ラム肉(ワンコ用)、ササミ、エビ、サザエ、ほたて、野菜と盛りだくさん☆

IMG_0035-1.JPG

しっかり、食べる気満点のラン子さん☆

焼いてから食べようね~♪

早速、BBQ開始です~!!

IMG_0046.JPG

IMG_0050.JPG

美味しそうでしょう~??美味しかったです(笑)

IMG_0048-1.JPG

焼けた匂いに誘われてラン子も大興奮です!!

IMG_0051-1.JPG

ぴのん君も美味しそうな匂いに誘われています☆

なのに!!

もいちゃんだけ、猫ちゃんに夢中~!!恐るべし!!ニャンコパワー(笑)

IMG_0054-1.JPG

ワンコ用に買ったラム肉を美味しそうに食べてます!!

散々食べた後はお散歩へ~。

念のためですが、飲酒運転じゃないですよ~!

我が家のパパは下戸なのでこういう時は助かります!!

IMG_0074.JPG

霊園と公園のある大きな公園です☆

IMG_0062.JPG水辺の広場

IMG_0058.JPGトトロの塞

ローラーコースターもあっていい歳して滑ってきましたよ~☆

お尻のお肉が揉まれて熱々です(笑)

ぎゃはぎゃは笑っていたら、ラン子が怖がって大変でした!

大きな芝生広場もありました☆

そこで遊ぼうと思ったら

IMG_0069-1.JPG

やっと登場のもいた君。

なのに、尻尾が下がって元気なしです!!

IMG_0072-1.JPG

あれれ??

ラン子も尻尾が下がってる~!!

ココは霊園の隣・・・・。なにかお見えになりました??(汗)

ママのテンションは最高潮だったけど、

ラン子&もいたビビり組のテンションが下がったので次の公園行ってみよう~♪

IMG_0097.JPG

大胡ぐりーんふらわー牧場!!

ココでソフトクリームが食べたかったのに閉まってた・・・・。

あんなに食べたのに・・・・・ソフトクリームは別腹でしょ??

IMG_0078.JPG

仕方ないのでソフトクリームの素を見ることに(笑)

凄くフレンドリーな牛さんでこっちに寄って来てくれたのに、

写真がブレブレで使えなかった~(汗)

せっかくの牛さんとのふれあいだったのに・・・・・。残念・・・・。

2時間お散歩を終えてぴのこ家に戻りました!

IMG_0106-1.JPG

やっとラン子がいるのに気が付いた??(笑)

熱烈歓迎してくれたもいちゃん☆

IMG_0108-1.JPG

・・・・・・・・。

ギャ~!!止めて!!(汗)

この後、おもちゃを巡って大バトルしたお2人さんです!

もいちゃんの男らしい一面見ちゃったわぁ~☆

IMG_0129-1.JPG

IMG_0126-1.JPG

IMG_0133-1.JPG

とうとう電池の切れたワンコ達(笑)

ママもあんまりの居心地の良さに泊まっていきそうになっちゃったので

慌てて帰ることにしました!!

次回は、お泊りセット持ってお邪魔します~♪

ぴのこ家の皆様、ヨロシクです~☆

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、BBQは食べ過ぎちゃうわぁ~のラン子家を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 26

ナナコママ

お友達宅でのBBQなんて、すっごく楽しかったでしょうね~(≧∇≦)
最後はワンコ達、電池がきれてるしっププッ ( ̄m ̄*)

のーしんさん、ローラーコースター滑ったの?!
腰は大丈夫だった?(汗)
でもこういうので遊ぶとホント童心に帰りますよね~(^-^)

おいしいもの食べて、お散歩して、お友達と遊んで♪
ラン子ちゃん、充実した一日だったね~

by ナナコママ (2009-05-04 16:50) 

minmin

お友達の家でBBQとは羨ましい
こっちは渋滞の嵐の中なんとか家にたどり着きました
世間はGWなのね。我が家とはかけ離れた世界のような気が・・・
もうすっかり疲れて風邪もどこかにいっちゃいました(*^▽^*)
サントリーのクイズ答えると商品が貰えますよ、当たれば
by minmin (2009-05-04 22:00) 

あんれに

ワンコの友達とBBQとは良いですね 私も先日ワンコ抜きでやりました
ラン子ちゃんが出会いのきっかけでお友達のお家で素敵な光景です
お肉がいっぱいでとっても美味しそうです ワンコにはたまらない匂いです
ウチのもお友達ワンコも匂いで大変なので最近はワンコ抜きでやってます
ラン子ちゃんお肉が食べれて良かったですね
テンションが下がったのはワンコには何か見えたんですかね
大胡ぐりーんふらわー牧場は昨年の夏にドイツ村の帰りに寄りました
ソフトクリームが食べれなくて残念でしたね
たっぷり遊んだ後のみんなの寝顔がとても可愛いです
by あんれに (2009-05-04 22:13) 

Michy

ニュースでどこも高速は大渋滞って言っていました。
お友達の所でBBQなんて一番賢い過ごし方だった
かもしれませんね。
ワンコたちも楽しめるしね!
せっかく公園に行ったのに、みんなしてテンションダウン
なんて珍しい!
このメンツなのにね〜。
人間には見えないアレがいたのかしら??
電池が切れるほど遊べたワンコ達、よかったですね。
by Michy (2009-05-05 00:12) 

健斗の母

お友達のページからラン子さんを知り、たびたび遊びに来させてもらってます!
こんにちは!
楽しいGWをお過ごしのこと、こちらも気分が高揚しましたよ。
いいなぁ、わん友一家とのBBQ。そしていっしょにお散歩。
しっぽが下がっちゃったラン子さんもまたかわいいです。
見えちゃった?もしかして。

おいしいお肉と電池が切れちゃうほどの楽しい時間。
よかったねー、ラン子さん。
ママさん、腰、お大事に。

by 健斗の母 (2009-05-05 06:50) 

こんとらばっそ

バーベキューのいい香りが漂ってきそうですね。
ああ、おなかがグ~~~です。
ちなみにこんとらばっそも下戸です。
ラン子ちゃんが見たものは・・・?

by こんとらばっそ (2009-05-05 09:50) 

じむ員

わー 美味しそうな…!!
いいな♪ラン子チャン^^
と思ったら、あらら。霊園はお気に召さなかったのですね。
ラン子ちゃん、とっても繊細!
電池切れ 爆睡の2ワンの寝顔、サイコーです!!^^
by じむ員 (2009-05-05 12:13) 

プチ旅人

ワンちゃんと一緒のBQは、したことがないので
わからないのですが、でも楽しいのでしょうね。
うちのリナと一緒と考えたら、なんか不安が・・・
今、ノンアルコール(アルコール0.00)ビールが
凄く売れていますよ。
私も飲みましたが、これは、私には×でしたが。
by プチ旅人 (2009-05-05 12:51) 

ナビパ

BBQ私も食べたい(笑)
腰大丈夫ですか・・・でもテンションと気力でカバー?
・・・食い気かな(笑)
みんな楽しそうで良いな・・・
我が家はうちの中でぐだぐだしています(爆)
みんなの寝顔が最高です^^
今日はテンションが高いナビパでした^^b
by ナビパ (2009-05-05 15:55) 

はなまま♪

BBQいいですね~
ビールを飲みながら・・・なんてサイコーなんでしょ。
ご主人様は下戸なんですね~。
のーしんさん、大助かりですね^^
うちは、すぐ、主人が飲んでしまうからいつも私が運転手でつまらないです。

ラン子ちゃん、ぴのん君、もいた君に囲まれてモテモテね☆

ソフトクリームは別腹。
これ、女性なら当たり前ですよ~^^
by はなまま♪ (2009-05-05 18:19) 

ミイミイ

こんばんは。
ラン子ちゃん達もBBQだったんですね!
お家BBQ正解です。こちらは昨日物凄く暑くて日焼けしてしまいました。
美味しそうなお肉やお野菜たち。
ラン子ちゃんもいっぱい食べたのかな?
みんな最後はお疲れモード(笑)きっとはしゃいだんでしょうね!

でも、やっぱりまたラン子ちゃんに会いたいですわ\(^o^)/

by ミイミイ (2009-05-05 21:05) 

noushin

<ナナコママさんへ>
本当に楽しかったですよ~♪
我が家は超インドア派なのでBBQ経験があんまり無くて・・・・。
お友達のお宅のウッドデッキは屋根もあるし
日焼けの心配もないしサイコーでしたよ~☆
今度またお邪魔する予定です~♪

ローラーコースターは平気だったよ~(笑)
筏は踏ん張れなくて乗れなかったのが残念でした(汗)
童心に返ったのは私だけみたい・・・・。
パパもぴのこさんも呆れてたっぽいよ~!!
by noushin (2009-05-05 23:41) 

noushin

<minminさんへ>
今年は私のギックリ腰でお出かけしないので
近場で楽しむ事にしました!!
高速道路は凄い渋滞なんでしょうね~!(汗)
ETCのない我が家はもったいない気がして・・・・・。
minminさんもゆっくり休んでくださいね!
花ちゃんや秋ちゃんのタメにも元気でいてくれないと~。
休養も大切ですよね☆
by noushin (2009-05-05 23:45) 

noushin

<あんれにさんへ>
ワンコ達もいい子に待てが出来て楽しいBBQでした~♪
ラン子はその点だけはいい子なんですよ。
普段は待ては出来ないんですけどね~!!(汗)
みんなでワイワイするBBQは楽しいですね☆
またお邪魔する予定です!!

ドイツ村にお越しだったんですね~!!
我が家もソーセージ食べにたまに行きます♪
大胡ぐりーんふらわー牧場のソフトクリームは美味しいんですよ!


by noushin (2009-05-05 23:52) 

noushin

<Michyさんへ>
確かに高速は大渋滞みたいですね~!!
我が家にETCもないし、ギックリ腰だしでしたが
とっても楽しいBBQになりましたよ~♪
ワンコも美味しいし楽しいし良いですね~☆
我が家超~インドア派なのでBBQ経験が少なかったんですが
こりゃ~いいぞ!って味を占めちゃいました(笑)
ワンコ達はお腹いっぱい過ぎて
動きたくなかったのかも~!?(爆)
食べたら寝たいのはワンコも一緒ですよね~!
by noushin (2009-05-05 23:59) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ご訪問ありがとうございます~!!
私も健斗君の所は度々覗いていたんですよ~☆
なのでコメント嬉しいです!!

美味しいお肉過ぎて、貧乏性ラン子家は気分が悪くなって
しまいました~!!(笑)
やっぱり、オージーにすれば良かった(爆)
ラン子達のラム肉は柔らかくて美味しそうでした♪
BBQって楽しいですね☆
また、遊びに来て下さいね~!!
私も遊びに行かせて貰います!これからヨロシクです~♪
by noushin (2009-05-06 00:05) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こんとらばっそさんも下戸なんですか??
私は呑めるクチだったんですが
パパが呑まないので凄く~弱くなりました(笑)
BBQ美味しかったですよ~!!

ラン子は何を見たんでしょう??
考えるとゾッとします・・・・。(汗)
by noushin (2009-05-06 00:12) 

noushin

<じむ員さんへ>
美味しかったですよ~(笑)
いつも元気なもいちゃんとラン子が怖がっていたので
ホントに何が見えたんでしょうね~??
夏にはまだ早いのになぁ~(笑)

爆睡2ワンはすぐに3ワンになったんですよ~!!
いっぱい食べていっぱい遊んで寝るって
凄い幸せですよね~☆
by noushin (2009-05-06 00:19) 

noushin

<プチ旅人さんへ>
美味しいBBQはワンコ達も楽しかったみたいですよ~☆
モチロン、私も楽しかったです!!
我が家は超~インドア派なのでBBQ経験が少ないのですが
今度はもっとしたいなぁ~♪
アルコールなしのビールって売れてるんですってね!
私は炭酸が苦手なのでビールはNGです(汗)
by noushin (2009-05-06 00:25) 

noushin

<ナビパさんへ>
気力と食い気でカバーです(笑)
でも、お蔭様でだいぶ良くなったんですよ~!!
炎症が治まったので楽になりました~♪

BBQとっても美味しかったですよ~!
GWは何処も混んでいて自宅にいるのが良いですね☆
ナビパさんのテンションの高い原因は何かなぁ??
とっても気になります!!
by noushin (2009-05-06 00:29) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
私は結構呑めるクチだったんですが
パパが呑まないので凄い安上がりな体になっちゃいました(笑)
たまに呑むとクラクラしちゃいます!!
なのでお茶片手にBBQです~♪
美味しかったですよ~☆
ワンコも楽しそうでした!!

ココのソフトクリーム美味しいんですよ~!
なのでとっても残念でした!
今度はぜひ別腹しますよ~(笑)
by noushin (2009-05-06 00:34) 

noushin

<ミイミイさんへ>
安比奈でBBQ行きたかったんですが
ギックリ腰で長時間車に乗れなくて断念したんですよ~(涙)
キノコちゃんに会いたかったよぉ~!!
いい天気だったんですね!!
こちらはウッドデッキの屋根付きだったので
日焼けも無くて快適でしたよ~☆
ラン子もいっぱい食べて大満足だったみたいです!!

次回は安比奈に行きたいと思ってるので
ヨロシクお願いします~♪
by noushin (2009-05-06 00:39) 

okin-02

お友達宅でのBBQですか、楽しそうですね。
我が家は二人一匹でしたが・・・
疲れて、おねむのワンコたちにnise!を
by okin-02 (2009-05-06 09:56) 

youzi

BQQ、とても楽しそう~。
私は学校のレクレーションでしか、BQQをやった事が
ありません(>_<)
ラン子ちゃんも美味しいお肉をもらって、お友達とも
いっぱい遊んで、大満足だったんですね。
疲れて寝てしまったラン子ちゃん、とても可愛いですね。
by youzi (2009-05-06 16:21) 

noushin

<okin-02さんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
お友達とBBQとっても楽しかったですよ~!!
自宅の庭でもやりたいくらいですが
狭くて・・・・。
お庭でBBQなんて羨ましいですね~☆
by noushin (2009-05-09 11:43) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
私もBBQ経験って少ないんですよ~(笑)
超~、インドア派なので・・・・。
でも凄く楽しかったですよ~!!
ラン子よりパパとママのほうが楽しんじゃったかも!?(笑)
ラン子も楽しめて凄く良いですね!
またお邪魔したいです☆
by noushin (2009-05-09 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。