SSブログ

いつもと変わらないのが幸せ♪ [はにわ~ず]

GW皆さんいかがお過ごしですか??

ラン子家は予告通りまったりのんびりしております。

皆様にご心配頂きました私の体調もだいぶ回復してきました~♪

このまま、ゆっくりしたら全快かなぁ??

ご心配ありがとうございました~!

今日は暑かったので、はにわ公園も16時過ぎに行って来ました。

だれも会えないかなぁ??と思ったんですが

IMG_0085-1.JPG

ゆずちゃんがパパとママと来ていました~☆

相変わらず美人さんです!

最近ゆずちゃんはタンポポの花を食べるのがブームらしく

上手にタンポポの花だけを摘んで食べています!

IMG_0084-1.JPG

苦くないのかなぁ??

IMG_0134-1.JPG

最初はラン子が怖かったゆずちゃんも最近では遊びに誘ってくれます☆

でも、ラン子のリードが長くないのを確認した時なんですけどね~(笑)

IMG_0205-1.JPG

結局、マイペースに遊ぶラン子・・・・。

女の子同士ってこんなもの??

IMG_0117.JPG

クローバーの中のラン子☆乙女チック~!

たまには乙女ッチックにってのはウソで疲れて草の中でヒンヤリしてます(笑)

たくさん遊んで疲れたから帰ろうかなぁ??って思ったら

IMG_0278-1.JPG

IMG_0281-1.JPG

ショコミル兄弟登場~♪

IMG_0247-1.JPG

遊びに誘ってくれています☆

IMG_0282-1.JPG

ラン子・・・・・。乙女チックはどこ行った??

IMG_0316-1.JPG

ワンコ暴走族~♪

IMG_0326-1.JPG

なぜか暴走族中に兄弟ケンカのショコミルちゃん☆

進路妨害があったのかなぁ?(笑)

IMG_0313-1.JPG

自分で倒したけど、踏むのは気が引けたのね~(笑)

こんな風に楽しく2時間お散歩して来ました~!

GWもいつでも変わらずこんな風に遊べるのが一番ですよね~☆

はにわーずの皆様、これからもヨロシクお願い致します~♪

 

☆☆☆今日はコメント欄閉じさせて頂きました!!☆☆☆

ランキングは参加中~!!

よろしければ、疲れて爆睡ラン子さんとうたた寝パパも応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。