SSブログ

ラッキーな品切れ☆ [日常]

もうGWなんでしょうか??

いつもたいした連休にならないラン子家はいつからGWなのか分かりません(笑)

でも連休は楽しみなのですが・・・・・。

私、やっちゃいました!!

久しぶりのギックリ腰になっちゃいました~!!

あぁ~、楽しい連休前になんて事なの!!(涙)

整骨院に通って予定外の出費にも悩まされる日々になりそうです(汗)

昨日の日曜日も車に乗るのも大変なので家でまったり過ごす事に。

せっかく習ったばかりなので

IMG_0002-1.JPG

新作を製作してました☆

座っても出来るのでいい感じです!!

IMG_0003-1.JPG

ラン子作ってるんだよ~♪

可愛くなるようにラン子は邪魔しないでね!!

IMG_0005-1.JPG

ラン子はパパと遊んでなよ~!!

ママの楽しみなんだからさぁ~。って言い聞かせてもダメなので(笑)

午後ははにわ公園にお散歩に行って来ました☆

IMG_0011-1.JPG

私はロングリードの端を持ってるだけ(笑)

はにわのお堀の坂に座ってます。

パパとラン子はボール遊びに夢中~♪

IMG_0019-1.JPG

パパにボールを持っていくラン子☆

パパと遊んだほうが楽しいのかなぁ??

最近持って来いが出来るようになってきました☆

パパがカメラを準備する前にいっぱい走っちゃって写真を撮る頃には疲れちゃってます(汗)

そろそろ帰るかな??ってラン子を見たら

足やお顔が草の汁で緑色に!!

あぁ~、もう~、草にスライディングするからだよ~!

IMG_0031-1.JPG

笑ってもダメなんだからね~!!

お風呂決定です!

そんな緑なラン子を連れてラン子のご飯を買いにM・Y FORESTさんへ行って来ました。

そうココはラン子の大好きな鹿肉のあるお店です☆

お店に入ったら鹿肉を食べると思っているラン子さんは

IMG_0037-1.JPG

パパにウルウル攻撃しています!(笑)

もうちゃんと頼んであるよ☆

IMG_0041-1.JPG

鹿を食べる時は目が違うラン子さん。

瞳孔が開く美味しさなのかなぁ??

得意のうみゃ~顔も披露しないまま完食してます!

コレだけは食べるのが早いのです!

IMG_0058-1.JPG

じっと厨房を見つめるラン子・・・・。

さすがにお替りは出ませんよ~(汗)

でも、お目当てのラン子のご飯が品切れだったので近いうちにまたお店に行く予定。

絶対、鹿肉食べるって頑張るんだろうなぁ~(汗)

ラン子にとってはラッキーな品切れだったみたいです(笑)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、ギックリ腰なママにいつも以上に用事を頼まれてるパパも応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

Seven

のーしんさん、大丈夫ですか?
ギックリ腰って、ちょっとした事でなっちゃうみたいですね。
久し振りの…って事は、よくなるんですか?
早く治るといいですね♪

ラン子ちゃん、楽しそうに走ってますね(*´д`*)
お友達はいたのかな?

鹿肉、本当に美味しそうに食べますねぇ~★
鹿肉のCMがあったら、絶対ラン子ちゃんに決まりだね!!

↓の記事のラン子ちゃん人形、めちゃくちゃ可愛過ぎます!!
欲しいんですけど…?
8月まで待てないよぉ~(笑)←当選するかわからなにのに( ;´・ω・`)

by Seven (2009-04-27 18:44) 

はなまま♪

ギックリ腰だいじょうぶですか~?
もう、何回めなのでしょうかね~?
うちの主人も前にやったことがあり、整体でガバツといれてもらいました。
でも、それ以来、腰は弱いみたいです
(歳とともに・・)
早く治りといいですね~どうぞ、お大事に

私は太ももがよく肉離れの手前の筋膜炎になるの。
これは太ってるからみたい・・・(汗)

鹿肉、お気に入りなんですね
耳がおもいっきり反っててかわいいですね~^^
はなやらんは鹿肉たべたことないな~
カンガルーのお肉はありますよ^^
低脂肪なの。
今度、お店にあったらぜひ、お試しあれ!!
by はなまま♪ (2009-04-27 18:56) 

ryoudate

尻尾が長い。
足も長いし、U.S.Aが入っている気がする。
by ryoudate (2009-04-27 19:05) 

shama

ぎっくり大丈夫ですか~?
うちの嫁さんは、今日はめまいに苦しんでいるようです(謎)
というわけでパパさんと同じく一人で公園にお出かけしてみたり。
でも私にはランちゃんみたいな可愛い相棒がいない!
一人でボール蹴って、拾いにいってま~す(笑)

ギックリもめまいも、連休には直りますように!
by shama (2009-04-27 19:13) 

こんとらばっそ

ぎっくり腰ですか!
お大事になさってください。
私も時々やります。癖になるんですよね。
ラン子ちゃんの笑っているお写真、とっても可愛いです。


by こんとらばっそ (2009-04-27 19:34) 

okin-02

ラン子ちゃん、品切れだって残念でしたね、
又、今度来た時に二回分食べさせて貰おうね。
by okin-02 (2009-04-27 19:47) 

minmin

こんばんは、ぎっくり腰大丈夫ですか?
具合の悪いワンコがもう1匹増えました。もうパニックです。
その子が最初に発作をおこした子でセカンドオピニオンを探さなければならなかったのです。ご心配かけて申し訳ありません。飼い主がこれだからワンコ達はもっと緊迫してるのか落ち着きがありません。2匹で咳をするのにはまいっています。又早めにお医者さんに診てもらわないといけないようです。肺に水が溜まると肺が駄目になるので呼吸が段々しにくくなります。
ぎっくり腰お大事に、重いものは持たないように早く治るといいですね
by minmin (2009-04-27 21:07) 

ナナコママ

あら?! のーしんさん、ぎっくりやっちゃったのね~(>_<)
ってあたしは先日ナナコのお散歩中に思いっきりコケて
足を捻挫しました(汗)
病院に行くほどではなかったのですけど、結構腫れて湿布のお世話に…
次の日はパパにリードを持ってもらって私は自転車で並走してのお散歩に^^;
こんな時でもパパはみんな一緒にお散歩に行きたいようです(´ω`。)グスン
お互い決して若くはないのですから?(笑)気をつけましょうね~(^-^)

by ナナコママ (2009-04-27 21:29) 

いくこ

えええ?!!?
ぎっくり腰ですか!!
大丈夫?
ぎっくり腰なのに、お散歩&買い物、おつかれさまです〜
私だったらきっと、家から1歩も出ないで、お散歩もお願いしちゃいそう〜
ラン子ちゃんにとって、売り切れは本当にラッキーでしたね。
今度は、すてきなうみゃ〜い!!を見せてね。
by いくこ (2009-04-27 21:31) 

あんれに

ぎっくり腰とは大丈夫ですか どうかお大事にして下さい
家でもゆっくりできる良い趣味が見つかりましたね
ラン子ちゃん走って遊んでとっても生き生きしてます
持って来いが出来るようになったのは嬉しいですね
毛色が白だと草の緑が目立ちますね
ウチのアンディはよくわからないのですがレニーは緑色になります
ウルウル目で訴えるラン子ちゃんの表情が可愛いです
売り切れでラン子ちゃんには良かったですね
by あんれに (2009-04-27 22:48) 

ミイミイ

ぎっくり腰!!大丈夫ですか?
癖になるっていいますしね。お出かけ時に残念ですね。

ラン子ちゃん美味しいものいろいろ貰っていいな~
そしてそれなのにスリム。
ボールも持って来てくれるようにらると嬉しいですよね。
キノコもいつの間にか出来るようになってて今では勝手に持ってきます(笑)
ぴのこさんって凄い器用なんですね。ハーフチェーンとかラン子ちゃんマスコットとか何でも作っちゃうんですか!
次のラン子ちゃん出来上がったらぜひUPしてみせてください♪

腰お大事に!

by ミイミイ (2009-04-28 00:03) 

ナビパ

なが~いGWの人もいるんですよね。
私は暦どおりです。
ラン子ちゃん退屈そうですね。
お外で走ってボール遊びのラン子ちゃんイキイキラン子ちゃんらしいです^^鹿肉は残念でしたね。
うみゃ~顔見たかった^^

by ナビパ (2009-04-28 08:30) 

じむ員

きゃー ぎっくり腰、たいへーん!!
大丈夫なんですか!?
お大事になさって下さいね!
ワタシはかろうじて未経験なのですが、腰に危ないものを予感しています。
ラン子ちゃん、品切れでよかったね^^
でも、うみゃー顔は切らさないでねーー!!^^
by じむ員 (2009-04-28 08:46) 

もへ

うぅ~~ギックリ腰。。。ノーシンさん
可愛そうです(T△T) 
あたしもヘルニア持ちなので、
すごく辛さがぁあーーしかも
季節の変わり目なので、PCの前で
長時間がかなりヤバイんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
早く、良くなりますように☆☆☆

ランちゃん、鹿ゲットできて
良かったべりね♪
ウルウル攻撃にやられちゃいますよね(;´▽`A`` 
by もへ (2009-04-28 20:25) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援ありがとうございます☆
皆様に頂くコメントは更新の励みになっています!!
楽しく読ませて頂いたのですが・・・・・。
体調不良のため、コメント返しは後日ゆっくりさせて頂きます。
勝手な事言って申し訳ございません!
皆様、これからもラン子家をヨロシクお願いいたします☆
by noushin (2009-04-28 20:35) 

youzi

ぎっくり腰、大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

羊毛のマスコットを作っているんですね。
何ができあがるのかがとても楽しみです。
できあがったら、ブログでも紹介してくださいね。

ラン子ちゃん、元気に遊んでいますね。
そして、遊んだ後は大好きな鹿肉なんですね。
鹿肉を食べて、嬉しそうにしているお顔、本当に可愛いです。

by youzi (2009-04-28 23:17) 

Michy

あ〜、nousihさんやっちゃいましたか?!
ぎっくり腰って、笑われるけど本当に辛いですよね。
私も以前やってしまい、辛かったです。
安静がいいようなので無理をしないでくださいね。
by Michy (2009-04-29 22:44) 

gongon

鹿下さい。超かわいい~
ペットショップの方に鹿肉はアレルギーが出にくいと聞きました。
乾燥ジャーキーを買い、少しずつあげてます。
ラン子ちゃんの鹿肉早く入荷するといいですね。

noushinさんお大事にしてください。
by gongon (2009-05-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。