SSブログ

12個目の〇〇☆ [プレゼント]

日曜日、柴祭りの他にもう1つ嬉しい事がありました☆

我が家がとってもお世話になっているふたりはいつも+にゃん

ぴのこさんが素敵な物を作ってくださいました☆

IMG_0001.JPG

じゃ~ん!!

素敵でしょう??革のハーフチェーンです☆

我が家の首輪コレクターパパが「白いハーフチェーンが良い!」って言ったら

こんな素敵なのが出来上がって来ました!!

ん~、その才能凄すぎる!!

私はセンスがないので絶対無理です(汗)

IMG_0025-1.JPG

可愛いさ3割増しでしょ??(笑)

テーマはトランプだそうで、ぴのん君ともいた君とお揃いなんですよ~!!

今度、オーダーの首輪のお店をするそうで、

モニターとして作って下さいました~!!

ぴのこさん本当にありがとうです☆

ちなみにDOG STYLEさんの看板犬ターフ&リーフちゃん用も作ったんですって。

IMG_0374.JPG

ピンクがリーフちゃん用☆水色がターフちゃん用☆

これもとっても可愛いです~!!

あぁ~、このタイプも欲しいし、凄いシンプルなのも欲しいし・・・・。

ぴのこさん!今度はお客としてお願いしますのでヨロシクです☆

コレクターパパじゃなくても欲しくなっちゃいます(汗)

革のオーダー首輪って高価なので良心的な価格設定なんですもの~!!

我が家の首輪いくつになるのかなぁ??

IMG_0014-1.JPG

ラン子もちゃんとお礼言うの??

IMG_0015-1.JPG

はい☆良く出来ました!!

ママからも本当にありがとうございました~☆

そして、またヨロシクお願い致します!!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、「ラン子は可愛いね~!似合うね~!」連発のパパも応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 28

あんれに

とっても素敵なハーフチェーンの首輪ですね
これを作ってしまうとは素晴らしいです
ウチもなんだかんだ言って首輪はかなりの数があります
最近は迷彩柄の首輪しか買ってないんですがね
ラン子ちゃん白い首輪が毛色あって似合ってます
本当に嬉しいプレゼントを頂きましたね
by あんれに (2009-04-22 22:49) 

Michy

どれもとっても素敵な首輪ですが、ラン子ちゃんの
白いハーフチェーンはお姫様風でとってもかわいい
ですね。
よく似合っています。
こんなかわいい首輪がご自分で作れるなんて羨ましい!
by Michy (2009-04-22 23:04) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、皮のハーフチョークとってもよく似合ってるわ~(^-^)
なんだかとっても「ラン子ちゃんらしい」首輪ですよね~
そうそう、うちも皮のハーフチョークが欲しいなぁと思案中…
(あっ、「うち」と言っても私のことだけです♪)
確かにのーしんさんのおっしゃる通りお値段がねぇ…
もうしばらく待って、お店をやられてからお願いしてみようかしら??(^^)
それにしても12個目って、スゴイ!!
はぁ~ パパさんの首輪コレクターがうらやましい…

by ナナコママ (2009-04-22 23:26) 

ナビパ

白いハーフチェーンはデザインが良くてラン子ちゃんに撮っても似合っています。トランプのデザインがまたお洒落ですね。
ターフ&リーフちゃん用も良いですね。エッジの皮巻きに手が掛かっていますね。
ラン子ちゃんちゃんとご挨拶出来て偉いです^^
お利口さんですよ^^b


by ナビパ (2009-04-22 23:42) 

okin-02

い白いハーフチェーンの首輪、
ラン子ちゃんに似合ってます・良かったですね。
by okin-02 (2009-04-23 09:29) 

minmin

ご訪問&nice!&コメント有り難うございま~す♪
白いハーフチェーンとっても素敵ですね。うちの子達は首に何も今はつけていません。首の毛が摺れて短くなると言う狆には向かないと親元さんからアドバイスがありそれまでは鈴の付いたのをつけていたんですがこんな豪華なものは初めてです。ラン子ちゃんにはとてもお似合いです。パパさんのコレクションこれからも増えるんでしょうねいいなぁ^^
by minmin (2009-04-23 13:50) 

silver4

はじめまして!
ラン子ちゃんかわいいですね♪
また、遊びに参ります。
by silver4 (2009-04-23 14:16) 

じむ員

わー!ステキですね!
セレブー!!^^
ラン子ちゃん、よくお似合いですよ~!!
おお、ご挨拶、上手にできましたね^^
by じむ員 (2009-04-23 16:12) 

こんとらばっそ

可愛さ3割増しどころか10割増しじゃないですか!
ラン子ちゃんにぴったりだと思います。
素敵な首輪です。

by こんとらばっそ (2009-04-23 17:39) 

はだけた大将

凄い腕前ですねぇ。
きっとラン子さんに合わせて作ってくれたのでしょう?
とってもお似合いですよー。
by はだけた大将 (2009-04-23 19:01) 

ミイミイ

ハーフチェーン凄い似合ってますよ♪
ラン子ちゃんが白いからこの色が似合うんだろうな。
お友達さんお店出したらキノコにも作ってもらおうかな~
by ミイミイ (2009-04-23 21:45) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当に素敵な首輪を作って貰っちゃいました!!
作るって凄いですよね~!!
私も作れたら良いのだけど・・・・・。
センスがないんですよ~(汗)
我が家は白い首輪が多いです!
やっぱり、好みなので偏っちゃいますよね~(笑)

by noushin (2009-04-23 23:20) 

noushin

<Michyさんへ>
ぴのん君&もいた君はいつも可愛い首輪をしてるんですよ~!
今回は、ラン子とお揃いで、クラブとクローバーが
それぞれ付いてるんですよ~♪
それもとっても可愛かったです!!
ラン子のはお姫様風ですか??
お転婆ラン子も少しは首輪に合ってくれると
良いんだけどなぁ~(汗)
by noushin (2009-04-23 23:23) 

noushin

<ナナコママさんへ>
革のオーダー品って凄く高価ですよね~!!
諭吉さんが飛んでいくんですよね(汗)
ぴのこさんのお店はネット注文受けるかは未定なんですって!
既成サイズじゃなくてその子のサイズで作ってくれるので
計り方が難しいのかも!?
ラン子は首が細めなのでジャストサイズで嬉しいです~♪
もし、ネット注文受ける事になったら
また紹介しますね~☆
by noushin (2009-04-23 23:28) 

noushin

<ナビパさんへ>
似合ってますか??
素敵なプレゼント頂きました☆
我が家は白い首輪が好きなので速攻お気に入りです!!
ラン子もたまにはお利口な姿見せないとなので(笑)
今回はラン子にお礼をさせてみました!!
褒めて貰えて良かったです☆
by noushin (2009-04-23 23:37) 

noushin

<okin-02さんへ>
すっごく可愛くて感動ですよ~!!
白い首輪はパパが大好きなんですよ~!!
なので、我が家は白い首輪が多いです☆
でもラン子は1つしか出来ないんですけどね~(笑)
by noushin (2009-04-23 23:54) 

gongon

かわいいハーフチェーンですね。
3割増?少なくないですか^^
市販で探してもなかなか気に入るものがなくて
同じものを使い続けてます。
うれしいプレゼントですね。
by gongon (2009-04-23 23:56) 

珊瑚&銀牙パパ

凄い!
我が家なんて、予備のハーフチェーンが、それぞれに1個あるくらいデス
ワタシも市販品では4種類?4色?揃えるのもナkナカ大変。

フルオーダーで作ろうかなぁと思って、webを探したりしています。

ラン子ちゃん、キミは十分に可愛いワン ( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-04-24 00:10) 

noushin

<minminさんへ>
そっか~、狆ちゃんの毛は細くて繊細そうですものね!
柴の中でもラン子は短毛なんですよ!!
なので、首輪が目立ちます☆
素敵な首輪を作って貰えて良かったです!
狆ちゃんは何もつけないで着ないでが
一番なのですね~☆
by noushin (2009-04-24 00:10) 

noushin

<silver4さんへ>
ご訪問&nice&コメントありがとうございます~☆
ラン子はお転婆&性格悪ですが(笑)
良かったら遊びに来て下さいね~♪
私も後でゆっくり訪問させて頂きます☆
これからもヨロシクお願いいたします!!
by noushin (2009-04-24 00:19) 

noushin

<じむ員さんへ>
そうなんですよ~!!
超素敵な首輪です~☆
セレブは・・・・我が家には程遠いかなぁ??(笑)
本当のセレブなら良かったんですけどね!!
たまにはお利口さんな所見せなきゃ~。
うみゃ~なお顔だけじゃないんですよ~(笑)
by noushin (2009-04-24 00:24) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ラン子のサイズピッタリに作ってくれたんですよ!!
なので世界で1つだけのラン子仕様です☆
本当に凄い腕前なんですよ~!!
その他にも凄い腕前の方なんですが
そちらの方は後日紹介いたします~♪
by noushin (2009-04-24 00:38) 

noushin

<ミイミイさんへ>
ぴのこさんのお店はネットオーダーするか未定なんですよ~!
既成サイズじゃなくてその子にぴったりなサイズに
してくれるので、採寸が難しいのかも!?
ラン子の首輪もジャストサイズなんですよ~!!
ネット販売することになったらまた紹介しますね☆

リンクさせていただきました~♪
これからもヨロシクです~!!
by noushin (2009-04-24 00:53) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ゴメンなさい!!
順番が前後してしまいました!!
本当にスミマセンでした~(涙)

10割増しですか??
ありがとうございます~☆
素敵な首輪に浮かれているラン子家です!!

by noushin (2009-04-24 00:56) 

noushin

<gongonさんへ>
なかなか気に入ったものって探すのが難しいですよね!
使いやすさとデザインと両方ってなかなか無いですよね!
オーダーで作った事があるんですが
イマイチセンスの無い夫婦なので・・・・・。(汗)
今回は白で後はお任せしたのが大正解でした(笑)
我が家がしたら大変な事になっちゃう・・・(汗)
by noushin (2009-04-24 01:00) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
4匹お揃いのを揃えるだけでも大変ですよね~!!
多頭飼いに憧れますが、
何でも倍かかるのか~って思うと躊躇するのに
珊瑚&銀牙パパさんのお宅は4倍ですものね~!!
ん~、凄いなぁ~!!
我が家はラン子の性格もあって兄弟は無理かも!?(涙)
その前に経済的にかなぁ??

by noushin (2009-04-24 01:05) 

youzi

ハーフチェーン、とても素敵ですね。
ラン子ちゃん、とっても似合っていますよ~。

私も色々作る事ができたらって思うのですが
大雑把なので、縫うにしても内側縫っちゃったりして、
サイズが変わってきてしまうんですよね(笑)

ありがとうしているラン子ちゃん、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-04-25 21:47) 

noushin

<youziさんへ>
私も大雑把でこんな感じで良いや~って
メチャクチャになってしまうタイプです(笑)
なので絶対ハーフチェーンなんて作れないですよ~!!
ぴのこさんは多趣味で
しかもみんなプロ級の腕前なんですよ~!!
凄すぎますよね☆羨ましい~!
似合ってるのを作って貰って大感激な我が家です☆
by noushin (2009-04-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。