SSブログ

DOG STYLEで柴祭り!! [オフ会]

日曜日の続きです☆

はにわ公園を後にした柴犬軍団ご一行様が次に向かったのはDOG STYLEさん。

皆さんでランチを楽しんで頂こうとパーティーメニューをお願いしていたのです!!

が!!

グルメ日記な我が家としたことがお料理の写真忘れちゃった・・・・(汗)

珊瑚&銀牙ファミリーの所に美味しそうな写真がありましたのでそちらをご覧下さい!

サラダ・バターコーン・ポテトフライ・スペイン風オムレツ・チキンのマスタードチーズ焼き

渡り蟹のパスタ・タコライス・オムハヤシ・デザート・ドリンクと超豪華だったのに・・・・(涙)

ワンコ達には我が家からのサプライズプレゼント!!

IMG_0249.JPGまぐろのドッグケーキ☆

IMG_0275.JPG「イイにおいだぞ??」

IMG_0261.JPG「何だ??」

桜ちゃんをパチリとしてたのに銀牙君が!!(笑)

お茶目な子です!!

IMG_0267.JPG「何??」

ワンコの嗅覚は凄いですよね~!

みんな興味深々です☆

IMG_0300.JPG「うまい~☆」

初めての物は警戒する銀牙パパも美味しそうに食べてくれました!

IMG_0307.JPG「おいちいね~☆」

桃花ちゃん&桜ちゃんも気に入ってくれたかなぁ??

IMG_0317.JPG「何ですか??」

キノコちゃんはマグロ部分が気に入ったようです☆

IMG_0303.JPG「美味しい~♪」

銀牙君も初めての物は警戒するらしいのですが美味しそうに食べてくれました☆

IMG_0320.JPG「ママ・・・。早く・・・。」

今日もお利口に待て中のぴのん&もいた君☆

でも、今日は何だかソワソワしています!!

IMG_0321.JPG「それラン子の??」

こんなハイエナが狙ってたら落ち着かないよね~(笑)

IMG_0324.JPG「パクリ☆」

ラン子も食べられる小麦抜きのマグロ100%にして貰いました!

とっても贅沢なケーキにして貰っちゃって・・・・・。

DOG STYLEのオーナーご夫妻に感謝です!!

IMG_0228.JPG「うみゃ~でした☆」

ラン子も大満足のようです☆

皆様にも楽しんで貰えたら嬉しいんだけどなぁ!

IMG_0331.JPG「また来てなの☆」

帰り際、銀牙パパに耳打ちのラン子!

内緒話なの??

IMG_0334.JPG「また来るよ!」

銀牙パパ何だか嬉しそう??

ラン子と何の話をしたんでしょう??(笑)

初めてのホスト役で至らない点がいっぱいあったと思いますが

皆様、また遊びに来て下さいね~☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、途中でUPされちゃって焦ったママも応援してね!!見た方スミマセンです!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 24

いくこ

えええー!!!!
グルメ編を楽しみにしていた私の立場はいったい・・(笑)
写真、とるのも忘れて楽しんだってことですよね!!

by いくこ (2009-04-21 22:20) 

あんれに

マグロのドックケーキはみんなに大人気ですね
野菜もたっぷりでこれは嬉しいと思います
嗅覚が良いだけに美味しい香りがわかったようですね
食べ物が前でもみんな仲良くしてお利口さんです
ラン子ちゃんも美味しく食べれましたね
話に盛り上がってるとお料理を撮るのを忘れるときが私もあります
また皆さんで楽しく過ごせると良いですね
by あんれに (2009-04-21 23:11) 

もへ

のーしんさん、ホスト役をしたのですね!!!
いつも人任せにしてしまうあたしにとっては
すごい!!の一言につきますです☆
群馬に遊びに来てくれた柴ワンお友達さん達も
きっと感激したでしょうね♪

まぐろのドッグケーキ。美味しそう!
醤油かけたら、人も食べられそうですよね♡→ܫ←♡
ランちゃんのパクリの食べ方が
かわいすぎます☆
by もへ (2009-04-21 23:23) 

youzi

まぐろのドックケーキ、美味しそうですね。
私も食べたかったわ~。
みんな美味しそうに食べているのがよく分かります~。
こんな感じで沢山のワンちゃんが集まれるのって
いいですね。

ラン子ちゃんと銀牙くんの会話が気になるわ~。
中国語で言うと「悄悄话」って言うんだろうなって思いました。
これって、恋人同士の内緒話の時に使うんですよね。
ラン子ちゃん、とっても可愛いわよ~。

by youzi (2009-04-22 00:07) 

CROW

楽しんでいましゅね~♪
みんな良いお顔でしゅ
ドッグケーキも美味しそう!!
めめは見てるだけでお汁チュルチュルなっちゃいましゅよ^^
また会えるといいね^^
by CROW (2009-04-22 02:31) 

ナナコママ

今回はのーしんさんがホスト役だったのですね~
忙しくていつもの料理の写真わすれちゃったのかしら??(^u^)

それにしてもワンコケーキ!! すんごいおいしそうじゃないですか~
「ようこそ、群馬へ!」がとってもきいてます!!
我が家が行く時も(いつ?!)用意して下さいね~ へへっ(^^)v

それにしてもみんなケンカもせず、仲良く食べれるのって
すごいですね~

by ナナコママ (2009-04-22 10:50) 

ムツゴロウおばさん

お礼のコメント遅くなりました。お世話になりましたね、大勢だったので大変だったでしょう。

はにわ公園いいところですね。

はにわーずの面々にも会えたし素敵なドッグカフェにも行けたし、チト後悔はちゃこを連れて行かなかったこと。あれこれ考えてお留守番させたのですが、現地では、やはり少しばかりさみしかったです。
ただ、その何倍も楽しかったですよ。

お風呂も、ほかの方達は誰もいなくて、珊瑚パパさんと珊瑚ママさんと私だけでした。ウチの近くの「まきばの湯」という施設にお風呂の設計がよく似ていました。こんどはねこちらのお湯にもどうぞ。
by ムツゴロウおばさん (2009-04-22 12:24) 

もじ子

このドッグケーキ、匠の技っぽい!
懐石料理でこういうの出てきますよね!
食べてみたい~!
のーしんさん食べてみました?

「1人が好き」って・・・嘘つき~(ノ◣д◢)з

by もじ子 (2009-04-22 12:38) 

ぷーポコぴーち

楽しそう!いいですねぇ~っ!
柴祭オフ会・・・大成功おめでとうございますぅ。。。
ぷーポコぴーちも柴ちゃんの仮装してこっそり参加したかったなぁ~(笑)

by ぷーポコぴーち (2009-04-22 16:58) 

greenう〜まん

写真忘れちゃったの!! Σ(oдo艸)
楽しみにしてたのに・・・。
初のホスト役に集中しちゃってた?
なんて賑やかなんでしょう☆
みんな楽しそう&美味しそうだわ〜♪
銀牙パパとランちゃんいい雰囲気だね♡


by greenう〜まん (2009-04-22 21:06) 

Michy

わぁ!本当に柴祭りでしたね〜!
知らずに入ってきたお客さんもビックリかな?
こんなに集まってケンカしないのがとっても
羨ましいです。
マグロのケーキ、本当においしそうですね。
ハイエナラン子ちゃんがかわいい。
by Michy (2009-04-22 23:00) 

noushin

<いくこさんへ>
ごめんなさい~!!
いくこさんが見てくれた時は途中でUPされちゃって
焦ってた時だと思います(汗)
更にごめんなさい!!
グルメ編なのに・・・・・。写真が微妙なのしかなくて・・・・。
私もショックですよ~(涙)
とっても、美味しかったんですよ~♪

by noushin (2009-04-22 23:26) 

noushin

<あんれにさんへ>
不覚でした~(汗)
グルメ日記な我が家とした事がやっちゃったって感じです!
でも、皆さんも美味しかったと楽しんでくれたみたいで
良かったです!!
マグロのケーキは好評だったみたいです!
下がマグロ100%ハンバーグ、
上がマグロと野菜のジュレですもの美味しいですよね☆
また、みんなで楽しい時間を過ごしたいです!
by noushin (2009-04-22 23:30) 

noushin

<もへさんへ>
私も基本は人任せな事が多いんですよ~!
なのでホスト役は初めて!!
学生時代の合コン以来かも!?(笑)
でも、慣れない事はダメね~!至らな過ぎでした!(汗)

マグロケーキ美味しそうでしょ??
お醤油かけたらいけると思う(笑)
結構大きいのでお誕生会とかにいいかも~♪
ラン子の誕生会したら来てくれます??
by noushin (2009-04-22 23:34) 

noushin

<youziさんへ>
銀牙君には珊瑚ちゃんっていう立派な奥様がいるんですよ~!
なので、恋人同士だとヤバイです(笑)
でもいつも銀牙君と仲良くしてるんですよね~!
波長が合うのかなぁ??
銀牙君は女の子に優しいんですよ☆

マグロのケーキおつまみになりそうですよ~!!
マグロ苦手な私にはキツイですが・・・・。
by noushin (2009-04-22 23:41) 

noushin

<CROWさんへ>
めめちゃんお汁出ちゃった??(笑)
ラン子もジュルジュルでしたよ~!!
とっても美味しそうに食べてくれたの良かったです☆
美味しいご飯とワンコに囲まれて幸せな時間でしたよ~!!
本当にまた会えたらいいなぁ~♪
いつか、めめちゃんにも会えたらいいなぁ☆
by noushin (2009-04-22 23:46) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ん~、ナナコママさん~☆
良く気付いてくれた!!「ようこそ!群馬へ!」が
こだわりなのよ~(笑)
気付いてくれて嬉しいわぁ~♪
私・・・・。何にもしてないホストなんですのよ(笑)
なのに、忘れてしまってショック・・・・。

ナナコちゃんが来る時はドデカケーキ用意しちゃうよん~♪
いつでも遊びに来てね☆
by noushin (2009-04-22 23:51) 

noushin

<ムツゴロウおばさんさんへ>
お礼なんてとんでもありません!!
こちらこそ何も出来なくてすみませんでした(汗)
今度はちゃこちゃんに会いたいです!
でも体調とかもありますもんね!
我が家が突撃しちゃいます~♪
待っててね~!ちゃこちゃん!!

お風呂もご一緒したかったのですが私は風邪っぴきだったので・・・・。
そちらのお風呂も楽しそうですね!!
by noushin (2009-04-22 23:56) 

noushin

<もじ子さんへ>
マグロのケーキ凄いでしょう??
下はマグロ100%のハンバーグ。
上はマグロと野菜のジュレなんですよ~!!
確かに懐石っぽいかも!?
凄く贅沢なケーキにして貰っちゃったのです☆
私?食べてないよ~!
私、マグロ苦手なのです(汗)

本当だよ~!!1人好きだよ~(汗)
by noushin (2009-04-22 23:59) 

noushin

<ぷーポコぴーちさんへ>
マネッコしてドッグケーキ注文しちゃいました~!!
凄く評判良かったですよ~☆
もうすぐ、トイプー会ですね~!!
ラン子も仮装させたらお仲間に入れるかなぁ??
スタンダードになっちゃいますね~(汗)
by noushin (2009-04-23 00:04) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
ゴメ~ン!!(汗)
我が家とした事が不覚だったよ~!!
実物見る時のお楽しみって事でどう??
今度は一緒に楽しもうね~♪

銀牙君には珊瑚ちゃんっていう奥様がいるからね~!
ラン子なんて小娘には高嶺の花だよ~(汗)
by noushin (2009-04-23 00:08) 

noushin

<Michyさんへ>
今回は貸切させて頂いたんですよ~☆
ってか、店内いっぱいだったので
他のお客さんは来ても帰っちゃうかも!?
傍目から見たら柴いっぱいって怖いと思うし(笑)
カフェでケンカ所かみんな大人しかったですよ!
カフェ初めてって子もいたのに
良い子でビックリでした~♪
by noushin (2009-04-23 00:11) 

珊瑚&銀牙パパ

是非、第二段も実施のご検討をお願い致しますね~♪

我が家は渋川市内に約3年住んでいた事や
子供たちの七五三は高崎で行った事とかの思い出がある土地なのですよん。
川越や鶴ヶ島ICからも近いのでよろしくお願い致します。
中間(川越よりですが)地点の森林公園の近くにもオススメのドッグカフェがあったり
色々とワンコOKな宿泊先も増えています。
圏央道が中央道に繋がった事で、相模湖や富士山も近くなりましたので
まだまだ、行動範囲は広がりそうです。

ラン子ちゃんのテンションが・・・
でも最後の銀牙との秘密の話が気になります(笑
特に最近オンナノコに優しい?銀牙の行動が怪しくて(大笑

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-04-24 00:12) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お返事遅れて失礼しました!!(汗)
ごめんなさい!

おぉ~、森林公園の近くのドッグカフェですか??
良いですね~☆
柴軍団ドッグカフェ占拠みたいな感じでしょうか?
今度群馬ツアーをする時はもっと練って
楽しいプランにしたいと思いますので
色々、ご指導下さいませ~♪

銀牙君とラン子はなんだか怪しいですね!
珊瑚ちゃんに似てるからかしら??
でも、銀牙君は他の女の子との噂もチラホラありますよね(笑)
by noushin (2009-04-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。