SSブログ

肉!!肉!!ディナー [ドッグカフェ]

お散歩の後向かったのはDOGGY ELDORADOさんです☆

IMG_0168.JPG

とっても素敵な店内。

テーブルの間隔も広く、横や後を気にしなくても大丈夫です!!

先日ランチを食べて以来、夜のディナーが気になってしまって・・・・・。

今回は1800円のコースです☆

IMG_0141.JPG鴨入りサラダ☆

IMG_0146.JPGチキンスープ☆

IMG_0160.JPGトマトクリームパスタ☆

シンプルだけど美味しかったです☆

IMG_0164.JPG牛肉の赤ワイン煮☆

厚さ2~3センチはあるボリュームです。

柔らかくて美味しかったです☆

IMG_0180.JPGデザート☆

グレープフルーツゼリーと濃厚チョコケーキと何だろう??タマゴボーロみたいなやつ(笑)

どれも美味しかったですよ~♪

これにパンorライス、コーヒーが付いてます!!

パパとぴのこさんは+200円でメインをサーロインステーキに変更しました。

IMG_0165.JPG

どぉ~んと肉でございます!!

2000円でもお得ですよね~??

IMG_0148-1.JPG

テーブルの下からぬぉ~んとぴのん君(笑)

今回はモチロン、みんなのメニューも頼みましたよ~!

IMG_0149.JPG牛すじスープ☆

IMG_0158.JPG甘いブラウニーみたいな感じ?

スープを頼んだのにつけ合わせがコレでした☆

IMG_0182-1.JPG

もいちゃん真剣!!

今回も私の悪魔の囁き・・・ボソッと「ヨシ!」に釣られて・・・・

IMG_0151-1.JPG

あぁ~、飲んじゃった(笑)

写真撮る前でぴのこさんには怒られるけど、この遊び止められないわぁ~(笑)

ぴのこさん!!ごめんなさい!!

次回もやると思いますのでご注意を~!(笑)

IMG_0155-1.JPG

ラン子は小麦NGなのでスープしか飲めなかったけど

とっても美味しかったみたいです~♪

今度ははにわーずで行きたいね~!!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、食べすぎ注意報のラン子家を応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

プチ旅人

良いな~~ドッグカフェがあって~~。
こっちだと、ほとんど見たことが無いです。
それにしても、美味しそうなお肉ですね。
by プチ旅人 (2009-04-15 22:29) 

あんれに

とっても雰囲気がお洒落なお店ですね
ディナーだけあって料理がとっても美味しそうです
こんなお店がワン連れOKなんて嬉しいですね
サーロインステーキのボリュームが凄そうです
ワンコもメニューもあるのは良いですね
牛すじスープは人が飲んでも美味しそうです
ラン子ちゃんも満足できましたね
by あんれに (2009-04-15 23:09) 

gongon

ドックカフェとは思えませんね。
ディナーもお手ごろ価格でボリュームありますね。
ラン子ちゃんもお友達もよかったね~
by gongon (2009-04-15 23:33) 

かめちゃん

のーしんさん 美味しいものばっかり食べて羨ましいなあ。
かめちゃんの 呪いに襲われるよ~

ランちゃん「お父さん犬」に追いかけられるみたいな呪い(笑)

あっ トビに呪い返しがきちゃうんだっけ(爆)
by かめちゃん (2009-04-16 08:12) 

じむ員

えええ~ これで1800円!?
すごい良心的! 信じられにゃーい!!@@;
いいなぁ、このお店!
よすぎて心配になる気持ち、改めてわかりますーー!
わんメニューはこれでいくらなのですか?
こんなお店があったら通っちゃうナー!!
あれ?ラン子ちゃんのうみゃー顔が…ナイ!!
うみゃー顔 禁断症状がぁ!!^^:
次回はよろしくお願いしまーす!^^
by じむ員 (2009-04-16 08:47) 

ショコラミルクママ

ランちゃんち、毎週外食だよね?
うらやましいー♪

うちはショコラがうるさいし、夜は飲みたいので
外食が減りました(笑)

日曜日・・総会が9時からになちゃった(TT)
柴ちゃんたちに会いたかったのにー。
by ショコラミルクママ (2009-04-16 09:42) 

ナナコママ

おぉ~ まさに豪華ディナーだわぁ(*^-^)
コースのお料理なんてもう長い間食べてないなぁ…
「ワンコも一緒に♪」っていうのが嬉しいですよね~(^^)
ラン子ちゃん、ママ達がお肉食べてる時もお利口に待てたのかしら?

素敵なカフェが沢山あって、ラン子ちゃん地方がうらやましいッス!

by ナナコママ (2009-04-16 09:42) 

もじ子

ドッグカフェとは思えない人間のごはんの充実度ですね。
って、ドッグカフェ行ったことないんだけどね~
のーしんさんってラン子ちゃん居ない時代もこんなに良い暮らししてたの??
”良い暮らし”って昭和っぽい言い方ですが、いつも美味しそうなもの食べてるよなぁー!!

by もじ子 (2009-04-16 13:09) 

noushin

<プチ旅人さんへ>
私もラン子が来るまでは知らなかったのですが
探すと意外にありますよ~☆
美味しいお肉もラン子と一緒ってのがいいのです!!
最近はラン子が一緒じゃないと悪い気がしちゃうんですよ~!
カフェじゃなくて和食が食べられるお店があると
嬉しいんですが・・・贅沢??(笑)
by noushin (2009-04-16 16:30) 

noushin

<あんれにさんへ>
素敵なお店ですよね~!!
本当にココはワンコOKですか??って聞きたくなっちゃいます!!
シェフもいるんですよ~!
でもカジュアルで良いのは助かります☆
我が家はドレスコードあるような場所は気が引けちゃうので・・・・。
ワンコメニューも結構あったのですが
小麦NGのラン子には食べられる物が少なかったです(汗)
でも美味しそうでしたよ~♪
by noushin (2009-04-16 16:34) 

noushin

<gongonさんへ>
手頃な値段で本格料理の提供って言うのを
ウリにしてるみたいです。
私達にはうれしいお店ですよね~!!
まだ、出来たばっかりなので繁盛して欲しいです!
今度はテラスでノーリードで食べられるらしいので
レポートしてきたいと思います~☆
by noushin (2009-04-16 16:48) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
今度はテラスでランチにご一緒しましょ~♪
ノーリードでご飯食べられるんだって~!!
そしたら呪いかけられない??(笑)

かめちゃんに意地悪されると
トビ君ガブッとするのよ~!!
だから、もうお父さんはやめてなの・・・。     ラン子より☆
by noushin (2009-04-16 16:51) 

noushin

<じむ員さんへ>
ワンメニューの牛すじスープを頼んだら
付け合せがこのパンみたいな奴だったんですが
250円と超~低価格なのです!!
小麦NGラン子には食べられない物が多かったけど
結構、メニューありましたよ~♪
ラン子も食べられて低価格なので
また、通っちゃうかも~!?
by noushin (2009-04-16 16:54) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
えへ・・・・。
我が家のコック長、ジィジに日曜日は食べて来い!!
って言われちゃうので外食が多いです!!
でも、す〇屋だったり、ベイ〇ックだったりもありますし
給料前はジィジにお願いしたりです(笑)
そういう時はブログに乗せないわけでして(笑)

総会早くなっちゃったんですね~!!
それは残念・・・・。
またの機会に柴っ子軍団と遊んで下さいね☆
by noushin (2009-04-16 16:58) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子はご飯中は静かなんですよ~!!
意外でしょう??(笑)
だから、「大人しいですね~。」ってオーナーさんに言われます!
猫被った完璧な演技ですよ~(爆)

コースって言っても、気兼ねなく行けるお店で良いです!!
ほぅら~、群馬に来たくなる~、来たくなぁ~る~♪
暗示パパさんにもかかるかなぁ??(笑)
by noushin (2009-04-16 17:01) 

noushin

<もじ子さんへ>
“良い暮らし”ってウケた~(笑)
ラン子が来る前ですか??
ん~、生活費のほとんどをギャンブルに~!!(笑)
半分以上冗談じゃないよ~!!
ラン子が来なかったらカフェなんて小洒落た所は行かないです!!
そうさね~、回転すしとかラーメンかなぁ??
今でもよく行きますけど!!

最近、行きすぎなのを反省して5月はキッチリ締めるのです!!
理由は5月お楽しみに~♪
by noushin (2009-04-16 17:06) 

youzi

ドックカフェって、行った事がないのですが
ワンちゃんも一緒に食事ができるのっていいですね。
コースも美味しそうだし、ワンちゃんのメニューも
ちょっと食べてみたいわってくらいに美味しそうですね~。

by youzi (2009-04-17 23:54) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
ドックカフェは結構美味しいですよ~☆
なかなか侮れません!
ココのワンコメニューを味見してみましたが(笑)
美味しかったです!!
ラン子も夢中でしたよ~☆
by noushin (2009-04-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。