SSブログ

イケメンの危機!! [散歩]

日曜日の夕方、またまたぴのこ家をお誘いして

夕飯とお散歩デートに行って来ました!!

お散歩はまたまた大室公園!

ラン子はやっぱり松ぼっくりに夢中です(笑)

IMG_0053-1.JPG

本当に安上がりな子です!!

毎回毎回同じで飽きないのかなぁ??と思うんですが

ラン子はとっても楽しいようです。

IMG_0025-1.JPG

こんな形になっちゃうくらい!!(笑)

ワンコって体柔らかいですよね~!!怪我しないのは凄いです!

IMG_0084-1.JPG

フレキリードが嫌いな上にぴのこさんの手からリードが離れてしまって

頭上から降ってきたので相当ブルーなもいちゃん・・・・。

もいちゃんにロングリードはいらないみたい(汗)

IMG_0086-1.JPG

ラン子ったら意地悪なんだから~!!

私に似ちゃったかなぁ??(笑)

IMG_0079-1.JPG

ぴのん君は快調に走っています☆

よ~く見ると足にリードが絡まってます!

IMG_0013-1.JPG

こちらはよく見なくても絡まってます(笑)

松ぼっくり&ロングリードを楽しんだ後は公園をお散歩。

先週は疎らだった芝桜が綺麗に咲いていました。

IMG_0127-1.JPG

ラン子そんな所でやめて~(汗)

IMG_0130.JPG

満開の芝桜。

芝桜って結構香りが良いのですね!

IMG_0123-1.JPG

お散歩で少し復活のもいちゃん☆

あのテンションの低さは初めて見たので復活して良かったです!!

IMG_0115-1.JPG

そんなもいちゃんがママに一大事を知らせています!!

何が大変何だって??

IMG_0114-1.JPG

右目・・・・。白目じゃね??(汗)

起きたまま神降臨は凄い!!

ぴーちゃんイケメンで有名なのに衝撃写真だ!!

IMG_0103-1.JPG

いいえ~!!

ぴのん君はイケメンですよ~(笑)

明日は、豪華ディナー編です☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、松ぼっくりで口の中切ったラン子も応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 26

ナナコママ

きゃ~ ラン子ちゃんが「犬神家」になってる!!(≧∇≦)
ロングリードも絡みまくりで楽しそう♪(笑)

ここはすんごい量の芝桜ですね~ とってもキレイだわぁ(*^-^)
でもそこで「お仕事」をしかけるラン子ちゃん…
ちょっぴり焦るのーしんさんの気持ちわかるわぁ~(^m^ )クスッ

明日は「豪華ディナー編」ですって!!
そりゃ楽しみだわぁ~(^-^)

by ナナコママ (2009-04-14 22:05) 

ぴのこ

降臨しちゃってるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
起きてるのにね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

わざわざ事前にご連絡いただきありがとうです♪
ワガヤの坊主達の事はどんなにいじっていただいてもOKなので
どうぞ、気になさらずに!!
変顔大好きだから、ガンガン載せちゃってください!!

ランちゃん、ずいぶんアクロバティックな遊びしてたのね!
(ナナコママさんコメの犬神家に爆笑~)
ちっとも気づかなかったは(*^ー゚)bグッジョブ!!


by ぴのこ (2009-04-14 23:10) 

Michy

こんばんは。
散歩&遊び&夕食までご一緒できるワンコ友達
っていいですね!
1日とっても楽しそうです。
ラン子ちゃん、相変わらず松ぼっくりが好きなのね。
でもお口切っちゃったの?!
気をつけてね〜!
白目を剥いてのブルブル…ぷぷぷ!
それはそれで可愛いですね。
by Michy (2009-04-14 23:23) 

あんれに

ラン子ちゃんは本当に松ぼっくりが好きですね
自然の物をおもちゃにしてるが良いです
逆立ちのショットが面白くてナイスです
本当にワンコは凄い体勢で寝たり体が柔らかいですよね
芝桜が綺麗ですね 私も日曜日に芝桜を見に行ってきました
香りがけっこうありますよね ラン子ちゃんも匂いを感じてそうです
ダックスはブルブルするとけっこう白目になるんです
公開はしてませんがウチのも同じような写真があります 
by あんれに (2009-04-15 00:13) 

ショコラミルクママ

柴桜。箕郷もそろそろ見ごろですよー。
数年前に一度行きましたが暑い日だからか、
柴桜の香りがつよすぎて、よってしまいました。。

夕方いくのがおすすめですよー。 
by ショコラミルクママ (2009-04-15 00:32) 

はる姉

こんちわ。おひさ~です^^;

逆立ち・・見入っちゃいました・・・どうなってるの?ってはじめは
分からなかった。
ランちゃん凄いな~~ww 笑えたよ

元気に走ってる姿みてるだけで、なんだかニヤニヤしちゃうわあぁぁ~

柴桜ステキですね~。我が家にも咲くけど・・
やっぱり広いところ一面に咲いてるのって圧倒的よね~
by はる姉 (2009-04-15 00:42) 

ナビパ

ラン子ちゃんの逆立ち決定的瞬間ですね。凄い!
ワンコのブルンブルンを写真に撮ると面白いシーがあって楽しいですよね。
ぴーちゃんの「何か??」のファンです^^
by ナビパ (2009-04-15 08:39) 

じむ員

ぷぷぷ 澄まし顔のイケメンぴのんちゃんカワイイですね!
ラン子ちゃんのテンションすごい!!@@;
すごい瞬間を激写!ですね!
芝桜、きれいですね!^^あ、お仕事ちゅうかぁ!^^;
by じむ員 (2009-04-15 08:58) 

okin-02

ラン子ちゃん、すごいテンションですね。
リードが絡んでも嫌がらないのかな・我が家のワンコは
歯むき出しで怒ってますが・・・
by okin-02 (2009-04-15 09:10) 

こんとらばっそ

すごい写真が撮れましたね!
まさに逆立ちラン子ちゃんですね。
芝桜、綺麗な色です。

by こんとらばっそ (2009-04-15 18:57) 

いくこ

芝桜?!!?
はじめて見ました。
なんてキレイなの〜。驚きました。
ラン子ちゃん、楽しそうですね。
松ぼっくりでクールも遊んでみたのですが・・・
クールは興味ないみたいでした(ガッカリ)
by いくこ (2009-04-15 21:37) 

noushin

<ナナコママさんへ>
「犬神家」良いよ~!!
犬神家ラン子って題名にすれば良かったです~!!
思いつかなかった!残念~(汗)
こんな格好でも楽しいみたいですよ~!

こんな綺麗な芝桜の前でお仕事は結構焦るわぁ~(笑)
ラン子には場所なんて関係ないみたいですが
皆さんの目線がね~!!
気をつけなきゃ!!
by noushin (2009-04-15 22:43) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ね~?降臨でしょう??(笑)
イケメンのぴーちゃんのイメージが崩れたら大変なので
事前に承諾頂きました~!!
片目白目の降臨お見事です!!(笑)
変顔OKなんて言ったら凄い事になりますよ~(爆)

ラン子の逆立ち凄いですよね~!!
写真みて驚いちゃった!
犬神家本当にniceなコメントですよね~♪

by noushin (2009-04-15 22:48) 

noushin

<Michyさんへ>
本当に良いお友達です☆
パパともカメラ仲間のようで夫婦で遊んで貰ってます!!
ラン子もぴー&もいちゃんと楽しそうだし
いつも遊んで貰っちゃいます!!

松ぼっくりをカジカジしてお口が真っ赤だったんですよ~(汗)
それで笑顔って怖いですよね~!!
それでも松ぼっくりは大好きなんです(笑)
今度ラン子のブルブル写真も公開しちゃいます!!
by noushin (2009-04-15 22:54) 

noushin

<あんれにさんへ>
松ぼっくりは飽きないみたいですよ~。
何が良いのかは分からないですけど(笑)
芝桜って匂いが強くて驚きました!!
群馬には凄く芝桜の有名な所があるので
次回は行ってみようと思います!
あんれにさんはどちらに行かれたんでしょう??
記事のUP楽しみにしてますね☆

アンディ&レニー君の変顔・・・・。見てみたいかも!?(笑)
by noushin (2009-04-15 22:58) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
そうなんですよ~!!
匂いが強くてビックリしました!!
良い匂いだけど酔いますよね~(汗)

実は群馬県人なのに箕郷の芝桜見たことないんですよ~!
今年は見に行くつもりです!!
場所がイマイチ不安なので後で教えて下さい~♪
by noushin (2009-04-15 23:01) 

noushin

<はる姉さんへ>
逆立ちは急ブレーキをかけるとこんな感じになるみたい~(笑)
ちなみにこの原理でチャリでコケた経験ありです(爆)
元気いっぱいは良いけど怪我が心配~(汗)
野生児ラン子はコレくらいじゃ平気だろうけど!!

芝桜綺麗ですよね~!!
群馬には有名な場所があって近々見に行って来ようと
思っているので綺麗に咲いてたらUPしますね!
by noushin (2009-04-15 23:07) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子刺さってますよね~(笑)
写真見て驚いちゃいました~!!
たまにこんなのが撮れると楽しいですよね☆

ぴのん君のお顔も衝撃写真です(笑)
いつもはとってもイケメン君なんですよ~!!
キムタクに似ているって言われた事があるんですって!
by noushin (2009-04-15 23:14) 

noushin

<じむ員さんへ>
ぴのん君イケメンでしょう??
たまたま、神が降臨しちゃってるけど(笑)
普段はとっても男前です!!
ラン子はね~、急にスイッチが入るんですよ~(汗)
このテンションに付いて行くのが大変な事もあります(笑)

こんな綺麗なお花の前でお仕事なんて~!!
ヒンシュク物ですよね~(汗)
by noushin (2009-04-15 23:20) 

noushin

<okin-02さんへ>
怒らないですよ~!
ラン子は滅多に歯を出して怒りません。
リードが絡んでアタフタしちゃうだけですよ~(笑)
しゅん君は怒るのですか??
イライラしちゃうのかなぁ?
by noushin (2009-04-15 23:24) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラブ先生のダンスくらい衝撃的ですか??
逆立ちとダンスで良いコンビになれるんじゃないかと
思うんですがどうでしょう??(笑)
芝桜は色々な色があるんですよね~!
ココはピンクが綺麗でしたよ~☆
by noushin (2009-04-15 23:26) 

noushin

<いくこさんへ>
芝桜初めてですか??
今回はお仕事中でダメですが
今度柴犬と芝桜でカレンダーを狙おうかと思ってます!!(笑)
我が家の近くに有名な場所があるんですよ~!
近々、見に行ってUPしますね!
もっと綺麗なはずです!!

あらら・・・。松ぼっくりって万能じゃなかったのですね~。


by noushin (2009-04-15 23:32) 

youzi

ラン子ちゃん、松ぼっくりが大好きなんですね。
くわえて、嬉しそうにしているお顔がとても可愛いですね。
いつも元気いっぱいのラン子ちゃんを見ていると
元気を沢山もらえますね。

by youzi (2009-04-17 23:58) 

ryoudate

逆立ち写真、見事なタイミングです。
by ryoudate (2009-04-19 19:01) 

noushin

<youziさんへ>
ラン子は松ぼっくり大好きなんですよ~!!
安上がりな良い子です(笑)
不規則に転がるのが楽しいみたいです!!
いっぱい落ちているのでおもちゃには困りません☆
ラン子が笑顔だとこちらも楽しくなりますよ~♪
by noushin (2009-04-20 20:12) 

noushin

<ryoudateさんへ>
逆立ちの写真は驚きですよね~!!
自転車で急ブレーキみたいな感じですかね??
事故写真みたいです!!(笑)
by noushin (2009-04-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。