SSブログ

見納め!桜と夕日とラン子 [散歩]

土曜日、はにわ公園にふたりはいつも+にゃんのぴのこ家が遠征してくれました!

IMG_0209-1.JPG鼻デカ風ぴのん君☆

IMG_0283-1.JPGおめめパッチリもいた君☆

すっかりお馴染みのお2人さんとラン子は・・・・・。

あまり絡まず(笑)

それで仲良しなんですよね~!!

IMG_0258-1.JPG

ラン子は今日はフリスビーに夢中です☆

気分屋ラン子はボールとフリスビーの日が違うようです。

IMG_0313-1.JPG

今日はね・・・・。

違う日は見向きもしないのです(汗)

夕方とは言え、とっても暑かったのか少し遊ぶと給水です!!

IMG_0238-1.JPG

ギチギチです(笑)

IMG_0243-1.JPG

少ししたら、ルー君登場!!

ブレブレの写真だったけど、笑顔だったので採用しちゃいました☆

IMG_0273-1.JPG優しいお顔のルー君☆

IMG_0214-1.JPG

お久しぶりの再会でも仲良しな感じです☆

マイペースなワンコ達はそれぞれの時間を楽しんでいます。

IMG_0284-1.JPG

プルプルもいちゃん!!

もいちゃんってお馬さんみたいだったのね~(笑)

IMG_0306-1.JPG

ぴのん&もいた君を撫でなでしてるママにヤキモチルー君(笑)

私にアゴ乗せて必死の抗議中です!!

拗ねルー君も可愛いです☆

そんなルー君とお別れして、近くの公園、三ツ寺公園に最後の桜を見に行ってきました!

IMG_0326.JPG

散る桜の花びらで水面がピンク色です。

IMG_0330.JPG

少し奥まった公園ですが、桜の名所っぽいでしょ??

とっても綺麗な湧き水の池なので桜も映えます。

IMG_0344.JPG

公園を流れる小川で子供達が川エビを獲っていました。

桜はもう少し早く見れば良かったなぁ~!!

来年はお花見に来ようと思いました☆

IMG_0356.JPG

桜とラン子☆

パパに抱っこバージョンです!

揺れるしだれ桜が怖くて顔が引きつってるラン子です(笑)

IMG_0341.JPG

夕焼けと桜☆

今年はこれで見納めです!!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、桜も怖いビビりなラン子を応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

あんれに

はにわ公園ではいつもお友達と楽しそうですね
ラン子ちゃんのフリスビージャンプショットが見事です
ワンコ達の触れ合いを見てるだけも嬉しくなりますよね
三ツ寺公園の桜は池沿いに咲いて綺麗ですね
水面に浮かぶ花びらも美しいです 近所の桜は散ってしまいました
オレンジの夕陽と桜の写真がとても素敵です
by あんれに (2009-04-13 23:57) 

かめちゃん

昨日は ランちゃんとすれ違いだったみたい。
もうちょと 早くはにわに行けば会えたのに・・・・。
残念でした。(涙)
今週中にもういっかい行くから遊ぼうね!

ランちゃんへ
写真のお洋服とってもかわいいよ。
ボク ランちゃんがお洋服着ているところ
まだ見たことないから
今度 いちごちゃんのお洋服着てきてね☆
     トビより
by かめちゃん (2009-04-14 08:12) 

ナビパ

おはようございます。
いつもの公園でみんな楽しそうですね。
ラン子ちゃんはフリスビーで良い運動ですね^^
もいちゃん本当にお馬さんみたいですね。
夕陽が綺麗ですね。
パパさんラン子ちゃんを抱っこ!お疲れ様です。
でも可愛い娘ですもんね^^b
by ナビパ (2009-04-14 08:27) 

okin-02

柴ワンコ、意外と我が儘で・我が家のワンコも
ボール遊びを嫌がる日もありますね。

by okin-02 (2009-04-14 10:04) 

じむ員

桜ももう終わりですね~。
今年は長く楽しめて、あちこちのブログでも いいお写真をたくさん拝見できました^^
ラン子ちゃん、しだれ桜がコワイなんて、乙女だねー!
桜は怖くないよ^^
また来年、きれいな桜と一緒の写真を見せてね!^^
by じむ員 (2009-04-14 12:51) 

mimichannel

ご訪問&nice!&コメありがとうございます。アドバイスまで頂き参考にさせていただきます。元々食が細い子で困った困ったできてしまいました。好きなものだけ食べるのでほんと育てるのに苦労します。お散歩も1歩も歩き出さないので引っ張っていくわけにもいきません。これからも頑張るお母さんでやっていきます。
by mimichannel (2009-04-14 14:00) 

ナナコママ

フリスビーを空中キャッチしてる?! ラン子ちゃんすごいわ~(^^)
ナナコはフリスビー好きですけど「落ちたのを拾う」のを専門としております… オホホ…

湧水の池、とってもステキ~
これからはこういう水場がある所のおでかけがいいですよね~

「夕焼けと桜」のお写真もいいわぁ~
パパさん腕あげた??
(ってのーしんさんだったりしてね(^m^ )クスッ )


by ナナコママ (2009-04-14 17:15) 

noushin

<あんれにさんへ>
パパが「あんれにさんに褒められた~!」って
ニヤニヤしています(笑)
はにわ公園はお友達がいっぱいでいつも楽しいみたいです!
最近はフリスビーにハマっているんですが
なかなか空中キャッチは出来ないみたいです!
三ツ寺公園は凄く綺麗な公園で
日本庭園みたいになっていたり桜が映える公園です!
来年はいい時期の桜を撮りたいです!
気が早いかなぁ??(笑)
by noushin (2009-04-14 22:08) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ちょっとの差みたいでしたね~!!
3日に1度はジィジがお仕事なので早くお散歩なんですよ~!
今度は絶対遊ぼうね~♪
良い天気になればいいなぁ~☆

トビちゃんへ
ラン子はお散歩の時お洋服嫌いよ~!
ママがはにわは汚すからお出かけ用はダメって言ってる。
これはセールで250円だったんだって!
イチゴは一緒にお出かけした時ね~☆         ラン子より☆
by noushin (2009-04-14 22:12) 

noushin

<ナビパさんへ>
パパに抱っこされるラン子も
ラン子を抱っこするパパもお互い好きみたいですよ(笑)
いつも抱っこされている11㎏のラン子です(爆)

公園ははにわが一番好きみたいです!!
やっぱりお友達が一緒なのが楽しいんでしょうね~!
フリスビーは空中キャッチの練習中です☆
カッコよくキャッチ出来る様になるといいなぁ~!
by noushin (2009-04-14 22:28) 

noushin

<okin-02さんへ>
しゅん君もそんなワガママ言うのですかぁ??
意外です!!
でも、日本犬って気分屋って言うか飽きっぽいって言うか・・・。
それが魅力の1つなんでしょうけど。
ラン子のはワガママ過ぎですけどね(笑)
by noushin (2009-04-14 22:31) 

noushin

<じむ員さんへ>
桜って一瞬ですよね~!!
ラン子が来るまで完全に花より団子の我が家でしたが
今年はいっぱい桜を見ましたよ~!
ラン子は風が強かったので揺れる枝が怖かったみたい(笑)
この写真もお友達に枝を押さえて貰ったのです!!
本当にビビりなお嬢さんで困っちゃうんです(汗)
じむ犬ちゃんみたいに頭に何か乗せられるくらいの
余裕が欲しいですよ~!!
by noushin (2009-04-14 22:34) 

noushin

<mimichannelさんへ>
ラン子が食べないって言ってもワガママで済んでいますが
栄養失調ってなると心配ですね~!!
私の適当なアドバイスで良かったらいつでも~☆
な~んて、偉そうな事は言えませんが
良かったら愚痴を溢しにお出で下さい!
聞いて貰うと楽になるって事もありますからね☆
お互いにがんばりましょう~!
by noushin (2009-04-14 22:38) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子も練習中ですよ~!!
なかなか上手く空中キャッチ出来ないんですよ~(汗)
投げる方にも問題があるのかも!?

三ツ寺公園の水は綺麗なんですよ~!
だからカワセミも来るみたいで
すご~い望遠鏡??みたいなレンズの人達がいます!
我が家も撮影してみたいけど・・・・。
写真はパパが撮ったのです~!!
でも、構図は私が指定したのよ(笑)
by noushin (2009-04-14 22:43) 

ショコラミルクママ

ランちゃん、土曜日はフリスビーで遊んでたんだー♪

今日は、お昼ごろ散歩に行ったら雨が降り出しましたが
せっかく来たので3周だけして帰りました。

さすがに誰もいなくて貸切でしたよ(笑)
明日は会えるかな??
by ショコラミルクママ (2009-04-15 00:28) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
雨が降っていたのとばぁばの手術でジィジがいなかったので
ラン子は朝コース散歩で誤魔化しましたよ~!!
でもそんなに降ってなかったから
はにわに行けば良かったなぁ~!!

今日はショコミルちゃんが帰った後
ラン子はずっと探してましたよ~!!
明日もいっぱい遊べるかなぁ??
by noushin (2009-04-15 22:39) 

gongon

ラン子ちゃんのお洋服と首輪も桜柄ですか?
とってもかわいい!
焼けと桜きれいですね。
by gongon (2009-04-15 23:22) 

noushin

<gongonさんへ>
たまたまです~(笑)
この間いつも行くお店の6周年記念で50%OFFしてて
衝動買いです!!
お洋服は250円ですよ~!!
安すぎるでしょう??
by noushin (2009-04-16 17:09) 

youzi

お友達と元気に遊ぶラン子ちゃん、とっても可愛いですね。
フリスビーに夢中なランコちゃんはカッコいいわ~。

ラン子ちゃんも桜を満喫したんですね。

by youzi (2009-04-18 00:16) 

noushin

<youziさんへ>
フリスビーはイマイチ完璧にキャッチ出来ないんですよ~!
難しいです!!
まぁ、ラン子が楽しんでいればいいかなぁ~??って
思って遊ばせています☆

桜は楽しんでないみたいですよ~(汗)
怖くて帰りたいモードでした(笑)
by noushin (2009-04-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。