SSブログ

お別れはチュウ~☆ [散歩]

4日の続きです☆

パパママ大満足のランチを終え、

桜の名所でお散歩しようと思ったら凄い賑わいでした。

桜はまだ3分咲きなのに・・・・。屋台も出て桜祭りなんてしてました。

駐車場も満車なので泣く泣く諦めて、大室公園に行って来ました~!

IMG_0233.JPG

土曜日はまだ疎らだった桜。

今日あたりは随分咲いたんだろうなぁ?

ラン子は桜より松ぼっくりで今回も楽しそうに遊んでいました☆

IMG_0139-1.JPG

笑顔です☆

IMG_0132-1.JPG

パパに遠くまで投げて貰うのが楽しいらしいです。

拾った松ぼっくりで楽しいなんて安上がりな良い子です(笑)

IMG_0118-1.JPG

たまにこんな形になっちゃうくらい大興奮です☆

IMG_0172-1.JPG

もうすっかりランチにありつけなかった事は忘れたみたい(笑)

IMG_0181-1.JPG

ラン子の松ぼっくりをガジガジするぴのん君☆

IMG_0182-1.JPG

ぴのん君はまだご機嫌ななめかなぁ??

ロングリードでしばらく遊んだ後は公園内をお散歩しました☆

IMG_0224-1.JPG

ラン子も撮ったパンジーの前で記念撮影のぴのん&もいた君。

嫌々モード全開が可愛い~(笑)

IMG_0228-1.JPG

それでもキッチリポーズを決める良い子達です!!

そろそろお別れの時間が近づいてラン子とぴー&もいちゃんの挨拶が凄く可愛かったんです。

IMG_0236-1.JPG

IMG_0238-1.JPG

もいた君とのチュウは結構見るけどぴのん君とは珍しい~!

ん~、仲良くなってくれたのね!!

ぴー&もいちゃん!こんな野生児ラン子をこれからもヨロシクお願いします~☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、ショコミルちゃんには内緒でお願いのラン子を応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 26

ぴのこ

きゃ~(/ω\)
こんな劇的なお別れシーンがあったなんて~
ちぃっとも気づきませんでしたわ(^-^;
パパさん!レンズが変わったら
一味もふた味も違いますね!!!
これからもレンズ研究続けて
ぴのこにアドバイスしてくださいまし!!

ランちゃんのシュワッチ写真!!
サイコー♪♪
ぴのんが松ぼっくり食べて”まずい!!”って言ってるお顔も
好き~♪
パパさん、ありがとう♪
みなさま!また、ご一緒してくださいませね!!



by ぴのこ (2009-04-06 23:53) 

あんれに

桜の咲く時期はどこも混みだしますよね
昨日はちょっと遠征したら渋滞にもあって大変な目にあいました
ラン子ちゃん思い切り走ってすごく楽しそうです
ショワッチの写真は躍動感があってお見事です
ロングリリードは走って遊ばせるのには良いですね
ぴのんくんともいたくんのポーズがバッチリきまってます
チュー写真が微笑ましくてとっても可愛いですね
by あんれに (2009-04-06 23:55) 

ショコラミルクママ

ラン子が もいちゃんとぴのんにいたんと、ちゅうしてるー。

ラン子・・・はるな愛と同じでしゅか??
ぼくと同じ男の子じゃなかったんでしゅか?
                           ミルクより。

ラン子ー もいちゃんはぼくのでしゅよー!! ショコラより

・・・え?

えっと、うちの二人、勘違いしまくってますね(笑)
ランちゃんの楽しそうな顔すごくかわいいです♪


by ショコラミルクママ (2009-04-07 00:04) 

Michy

こんばんは。
週末ダウンしていてご無沙汰しちゃいました〜。
ラン子ちゃんは週末ドッグカフェに行ったり(ワンコ
メニューなくて残念!)、公園でお花見しつつ遊んだり
でよかったですね〜。
noushinさんが撮った桜とラン子ちゃん、素敵でした
よ〜!
満開になったらパパさんに撮ってもらいましょう!
お別れにチューだなんて…とっても外国犬風な柴ッ子
だこと!
by Michy (2009-04-07 00:43) 

じむ員

ラン子ちゃん、すんごく楽しそうに遊んでますね!
スゴイショットが撮れてる!これも新しく買ったレンズのおかげ?!
カッコイイ!!
仲良しの写真、いいなぁ♪
うちのじむ犬だったら、…鼻の頭にしわが寄る…(T T)
by じむ員 (2009-04-07 08:48) 

よーすけ

ぴのん君、悪○商会のリーダーみたい。
(青汁飲んで「まずいっ、もう1杯!」の時)
あまりヘン顔してるとキムタクに怒られますよ(笑)

↓のレストラン、マジでいいっすね♪
花粉&春休みが終わったらみんなで行きますか?
by よーすけ (2009-04-07 09:58) 

okin-02

ラン子ちゃん、お友達と楽しく遊べて良かったね
けど、お別れは寂しいですね・・・
by okin-02 (2009-04-07 10:00) 

ナナコママ

さすがにこの間の日曜日のお花見はどこも混んでいたようですね~
ナナコのよくいく池のある公園も早朝散歩に行くとブルーシートで
場所取り合戦してました…^^;

ラン子ちゃんのシュワッチ!!の格好、すごいねぇ~(^-^)
本当「困った時の松ぼっくり!」っていうくらいよく遊んでくれますよねっ。
しかも素晴らしい事に「無料」(笑)

ラン子ちゃん、チューのお写真見てるとやっぱり乙女ねぇ~(*^_^*)

by ナナコママ (2009-04-07 11:03) 

もじ子

タロウさんこんにちは!(^ ^)/

まつぼっくり好きのラン子ちゃん真似てうちの犬に投げてみたのですが
完全に無視された・・・もうオジンなのかも~

ラン子ちゃんのチュッ、顔に傾斜がかかってて慣れてる感じ!?

by もじ子 (2009-04-07 12:42) 

はる姉

うふふっランちゃん楽しそうだわぁ~♪
ロングリードって嬉しいよね~遠くまで走れるし♪
桜・・まだなのね。
こっちは、もう満開で葉桜もあるくらい・・・。

桜って本当に一瞬だもんね・・・・
もっと咲いてたらいいのになぁ~ww
by はる姉 (2009-04-07 17:11) 

ryoudate

IMG_0118-1.JPGは連写の中の一枚ですか
by ryoudate (2009-04-07 19:10) 

noushin

<ぴのこさんへ>
もいた&ラン子のチュウは珍しくないけど
ぴのん&ラン子は珍しいでしょう??
ぴのん君の嫌がってそうなお顔がツボです(笑)
パパもぴのこさんとレンズの話が出来て楽しいみたいですよ!
私が付き合ってあげないから(爆)
これからもパパにお付き合いくださいませ~♪

今回はもいちゃんの可愛いお顔がなかったらしいです(汗)
ぴのん君のマズイお顔いいですよね~(笑)
また、遊んで下さいな~♪
by noushin (2009-04-07 21:10) 

noushin

<あんれにさんへ>
高速道路1000円で混んでますよね~(汗)
桜の時期に恐ろしいです!!
綺麗で混んでない桜の名所が理想なんですけど・・・・。

パパがあんれにさんに褒められるとニタニタしてるので
気持ち悪いです(汗)
あんれにさんに褒められると凄く嬉しいみたいです!!
これからもご指導お願いいたします~☆
by noushin (2009-04-07 21:13) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ははは(笑)
ショコミルちゃんに勘違いされちゃいましたか??
って!!ヤキモチじゃないのかぁ~(笑)

ラン子はレディなのよ~!!
そんな事言うとぴのん君&もいちゃんの彼女になるのよ!!
でも・・・・。ラン子はショコミルちゃんとのバトルが好きよ☆
                               ラン子より☆
by noushin (2009-04-07 21:18) 

noushin

<Michyさんへ>
ダウンって大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね!!

ラン子は結構チュウしてますよ~??
しないものですか??
ママが酔った時のキス魔が移ったのかなぁ?(笑)
私のキス魔と違って微笑ましいでしょ??(爆)
そろそろ、桜も見頃になってきたので
夜桜とラン子に挑戦したいと思います☆
by noushin (2009-04-07 21:23) 

いくこ

まつぼっくりかぁ〜
木の枝は投げたことありますが、まつぼっくりはなかったです。
今度やってみようかなぁ〜
でもクール・・・まつぼっくり、さけて歩くんですよね・・・
ダメそうかな?
by いくこ (2009-04-07 21:28) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子ったら、ぴのん君&もいた君に見向きもせず
松ぼっくりで遊んでいます(笑)
この3匹はこれで楽しいらしいんです(笑)
仲良しなんですよ~!!
最近はラン子が女の子なのでぴのん&もいた君に優しくして貰ってます。
じむ犬ちゃんニャンコとは仲良しなのにね~!
ラン子はニャンコちゃんはNGです(汗)
by noushin (2009-04-07 21:28) 

noushin

<よーすけさんへ>
イケメンぴのん君の悪〇商会顔可愛いですよね~!!
たまには良いかなぁ~??って採用しちゃいました(笑)
結構お気に入りです☆

良いでしょう??
ぜひぜひ!!はにわーずでツアー行きましょう~☆
楽しみだなぁ~♪
敷島ツアーもしてないし、忙しいですね~(笑)

by noushin (2009-04-07 22:18) 

noushin

<okin-02さんへ>
とっても楽しかったみたいですよ~☆
お友達とお散歩がラン子には一番みたいです!!
お別れって言っても
いつも遊んでるお友達なんですけど寝~(笑)
by noushin (2009-04-07 22:28) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうなの~!!桜の時期の公園はなめたらイケマセンね(汗)
何で?どこから集まったの??って感じです!!
個人的にはブルーシートでお花見してみたいんですけどね!

ラン子うなぎ犬みたいでしょ??(笑)
身体は痛くないのかしら?と心配になります!
松ぼっくりは今最高にブームみたい☆
無料なのに使えるアイテムです(笑)

by noushin (2009-04-07 22:37) 

noushin

<もじ子さんへ>
タロウです(笑)
寝起きは芸人の「ものいい」の「違うか!」っていう人にも似てます(爆)

あら??
マルセル君は松ぼっくり嫌い??
結構好きな子多いのになぁ~。
マルセル君はそれよりもじ太さんの服かしらね(笑)
言われてみれば、ラン子ってチュウ慣れてるかも~!!
by noushin (2009-04-07 22:43) 

noushin

<はる姉さんへ>
ここ数日でやっと見頃になってきましたよ~!!
まだ満開って感じじゃないかなぁ??
今度、夜桜に挑戦したいです☆

最近ロングリードの楽しさを憶えたラン子は
20mダッシュを繰り返してますよ~!
陸上部の練習みたい(爆)
by noushin (2009-04-07 22:47) 

noushin

<ryoudateさんへ>
連写ではないようです☆
でも偶然撮れた一枚だと思いますよ~(笑)
たまに面白い写真が撮れます!
by noushin (2009-04-07 22:50) 

noushin

<いくこさんへ>
クール君松ぼっくりは避けるのですか??
ラン子なんてじぃ~っと見つめて投げてアピールです!!
木の枝より転がるので面白いみたいですよ~!
ぜひぜひ、試してみてください!!
だって、無料ですから(笑)
by noushin (2009-04-07 22:54) 

youzi

嬉しそうに遊んでいるラン子ちゃんも可愛いけど、
お別れのチューをしているラン子ちゃん、更に可愛いですね(*^_^*)
by youzi (2009-04-10 22:59) 

noushin

<youziさんへ>
お別れのチュウはぴのん君とは珍しいんですよ~!!
もいた君はチュウ大好きなので
私も襲われますが(笑)
ぴのん君とのはレアなショットです☆
私もお気に入りの写真になりました~!!
by noushin (2009-04-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。