SSブログ

柴犬だらけのドッグラン☆その1 [オフ会]

4月5日の日曜日、天気予報に反しポカポカ陽気だったこの日に

お友達のgreenう~まんさんをお誘いして

埼玉県にある安比奈親水公園に出来た無料ドッグランに遊びに行って来ました☆

ラン子の親戚犬珊瑚ちゃん家の4柴ちゃんのホーム公園です!!

せっかくだからみんなに遊んで貰おうという魂胆です☆

4柴ちゃんを待ちながら車でお昼を食べているとあずき家登場です!

IMG_0007.JPG

2度目ましてのあずき君☆

艶々の毛並みが美しい~!!生で桃尻カットを堪能しちゃいました☆

IMG_0013-1.JPG

今回初めましてのちゃまめ君も一緒です☆

ちゃまめ君も可愛い~!!柴犬を恐れないちゃまめ君凄いです!!

IMG_0014-1.JPG

あずき君スーパージャンプ☆パパお得意の残念ショットです(笑)

おもちゃを投げて欲しいとこのジャンプ!!スポーツ万能のイケメン君です!!

IMG_0046-1.JPG

ラン子は久しぶりのランの大はしゃぎ~♪

ちゃまめくんと随分追いかけっこしてました!!

あんれにさんや、ナビパさんの所で良く見るジャンプ肉球ショット!!

ちょっと遠いけど、パパ撮影に成功です!

IMG_0049-1.JPG

見知らぬジャックちゃんと戯れるラン子!

完全にやられてます(笑)

この子には珍しくモテていたラン子です☆

IMG_0077-1.JPG

初めましての利休(りく)君☆もうすぐ1歳の男の子です☆

ちゃまめLOVEなのか猛アタックです!!

報われない恋に一所懸命な無邪気な利休君可愛い~♪

IMG_0084-1.JPG

ラン子とも遊んでくれました☆

いつかラン子LOVEになってくれたらいいなぁ~!!

IMG_0087.JPG

ラン子ったら、4柴ちゃんが来る前に飛ばしすぎて疲れちゃってるし・・・・(汗)

パパに抱っこで休憩です(笑)

そしてそして!!

IMG_0090-1.JPG

珊瑚&銀牙ファミリーの登場です☆

この時点でランの中はほぼ柴犬!!異様な威圧感さえある状態です(笑)

あっ!!念の為に言いますが威圧していた訳じゃありませんよ~!

IMG_0068-1.JPG

トイプーちゃんのはずのちゃまめ君も芝犬(笑)

ランは全て柴犬で埋め尽くされました~(爆)

今日はココまで☆その2に続きます!!

 

☆☆☆

昨日、ばぁば(のーしん母)が急に入院することになりまして・・・・。

目の手術をするので、命に別状はないんですがバタバタしてる状態です(汗)

皆様へのご訪問やコメント返しが遅れるとは思いますがお許し下さい!!

ゆっくりですがコメント返しやご訪問させて頂きますので変わらずお付き合いくださいね☆

 

ランキングも参加中~☆

よろしければ、明日手術のばぁばも応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 26

Seven

日曜日はどうもで~す♪
またラン子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!
ブログで見るラン子ちゃんも可愛いけど、やっぱり実物はもっと美人さんだなぁ~(*´д`*)
ラン子ちゃん、あずきの彼女になってー(爆)

おもちゃ、色々使ってしまってすいません( ;´・ω・`)
ラバー素材のフリスビーが私的にちょっと気になったので、あずきにも買ってあげようかな?って思っちゃいました(笑)
今度探してみまぁ~す★

次は群馬に遊びに行きますね~ヾ(。・∀・)ノ
とりあえず、初カフェがドキドキです(汗)
どうかゆっくり楽しいランチタイムが過ごせますように…( >Д<;)

お母様、よくなるといいですね。
お大事に。
by Seven (2009-04-07 22:23) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、たくさんのお友達と楽しい時を過ごしたんですね。
素敵なお仲間がいるっていいですねぇ~

お母様、お大事になさってください。
はやく良くなりますように・・・

by こんとらばっそ (2009-04-07 22:50) 

あんれに

無料のドッグランがあるのは嬉しいですね
開放的になれるのでワンコには嬉しいと思います
ラン子ちゃん走って楽しそうですね 肉球ショットお見事です
ドッグランは追うのは大変ですが撮影的にも楽しめますね
5柴集まると凄い感じです トイプーちゃん頑張ってますね

お母様の手術の無事をお祈りいたします
by あんれに (2009-04-07 23:22) 

okin-02

ドッグランに柴集合ですか、圧巻でしょうね。
お母様の目の手術、結果がよいことを・・・
by okin-02 (2009-04-08 09:11) 

かめちゃん

ランちゃんの親戚だから みんな白柴だとおもったら
違うんですね。 勘違い 勘違い。

お母さんの手術 無事に終わりますように。
ランちゃん お留守番頑張ってね!
by かめちゃん (2009-04-08 10:53) 

じむ員

みんなかわいい~
やっぱ柴好きかも~^^
お母様の目の手術、ご心配ですね。
お大事になさってくださいね!
by じむ員 (2009-04-08 12:36) 

もじ子

あずきちゃん、すんごいオークログロですね☆
ラン子ちゃんと並んで座ったらどこかのブランドみたいよ~
ブログで見てる犬に会うのって楽しいですよね♪
(私はまだ1匹だけど・・・)

ものいいの「違うか」の人に似てるってのーしんさん・・・
会・い・た・い!!


by もじ子 (2009-04-08 13:12) 

はだけた大将

あずき君、素晴らしい脚力…。
素敵です///
by はだけた大将 (2009-04-08 19:41) 

greenう〜まん

先日はありがとうございましたm(_ _)m
ちょー楽しかったです。
たくさんのワンちゃんに囲まれてとっても幸せでした(*´ω`*)
また、是非誘って下さい♪

お母さんの手術が無事に終わりますように・・・。
by greenう〜まん (2009-04-08 20:24) 

Michy

わぁ!柴だらけのランなんて…
怖いけど見てみた〜い!
「パパお得意の残念ショット」には笑いました。
そして、お母様、手術ですか?
どうぞお大事になさってください。
by Michy (2009-04-08 22:41) 

珊瑚&銀牙パパ

先日はありがとうございました!

ラン子ちゃんのパラリラパラリラ~爆走をちょっと拝見できましたが
前半戦で体力を使っていたせいか、後半チョト疲れていましたかね?

今週末の土曜日にも行こうと思っています。
(ジツハ、その日の午前中に納車予定デス)

お母様の容態は如何ですか?
場所が場所だけに心配ですよね
4/19は延期した方が良いので有れば そうしましょう。


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-04-08 22:47) 

noushin

<Sevenさんへ>
こちらこそ、お世話になりました~♪
お久しぶりのあずき君とお初のちゃまめ君に会えて嬉しかったです!
あずちゃま君は可愛いですね~☆
あずき君の彼女にしてくれますか??
ん~、嬉しい~♪

ラバーのフリスビー売ってなかったら買っておきましょうか??
確か1000円以下だったと思います。
ラバーは丈夫で破壊神達にはいいですよね~(笑)
メールくれれば買っておきますよ☆

群馬ツアー楽しみです!!
あずちゃま君達もお腹空かせてきてね~♪
by noushin (2009-04-08 23:46) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ありがとうございます~!!
母は無事に手術が終わって元気です!
来週にはもう片方の目を手術したら私より視力が良いかも!?

ラン子はお友達と遊ぶのが大好きなので
凄く楽しかったみたいです~♪
こころちゃんとラブ先生みたいな親友が出来たらいいな~☆
by noushin (2009-04-08 23:49) 

noushin

<あんれにさんへ>
群馬には無料ドッグランがないので羨ましい環境でした!!
やっぱり、ランは楽しいみたいです☆
やっと肉球ショットが撮れました~!!
ボケボケばかりになっちゃっていたので
嬉しかったです!!
ランは写真撮影には良い所ですね~♪

母の心配してくださってありがとうございます!!
無事成功です☆
ただ、来週もう片方を手術するらしいです(汗)
by noushin (2009-04-09 00:03) 

noushin

<okin-02さんへ>
みんな大きな柴犬ばかりなので
圧巻ですよ~(笑)
でもみんな穏やかな柴犬なのでトラブルなしなんですよ~!!
大きな穏やか柴犬軍団です(笑)

母のご心配ありがとうございます!!
無事終了でとても元気です!
入院生活を楽しんでいるようですよ~(汗)
呑気な母です!
by noushin (2009-04-09 00:08) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ははは☆
白柴は突然変異系なので親が白でも生まれるとは限らないのです。
一般的に白柴は体が弱い事が多いんだけど・・・。
ラン子はマッチョでしょう??(笑)

母の心配してくださってありがとうです☆
無事終了して元気な母です!
来週にはもう片方するのに入院生活が楽しいらしい・・・。
変わった母でしょ??
by noushin (2009-04-09 00:17) 

noushin

<じむ員さんへ>
柴犬たくさんで幸せな時間ですよ~☆
柴好きには堪らん時間でした!!
みんな可愛くてつれて帰りたい感じですよ~!!

母の心配ありがとうございます!!
手術後、ご飯も食べて元気な母です☆
同室の方と仲良くおしゃべりしたり楽しいみたいですよ~!
全く、病院好きなんて信じられません(汗)
by noushin (2009-04-09 00:21) 

noushin

<もじ子さんへ>
ブログで見てると初めてな気がしないんですよね~!
不思議な感じだけど楽しいです☆
あずき君ホントに毛並みが綺麗なの~!!
艶々フサフサで羨ましい限りです!!

いや~ん☆
もじ子さんったら、私に惚れた??違うか!(笑)
今度、東京にお上りしたら遊んで下さいませ~♪
by noushin (2009-04-09 00:28) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
あずき君はイケメンだし、スポーツ万能だし
性格も可愛いし、お婿さんの欲しいくらいです!!
ラン子の彼氏になって欲しいなぁ~と思っていますが・・・・。
ラン子色気なしでしょう??(汗)
by noushin (2009-04-09 07:09) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
こちらこそ、長時間付き合って貰っちゃって・・・・。
ランに行っただけだったので
楽しくなかったんじゃないか??と不安でしたが
楽しかったって言って貰えて良かったよぉ~☆
またまた、ご一緒してくださいね!!

母の心配ありがとう~☆
手術の待ち時間に家族がお花見できるくらいですので(笑)
安心してくださいませ~!!
無事、成功元気です☆
by noushin (2009-04-09 07:16) 

noushin

<Michyさんへ>
それが、みんなまったり系なのでトラブルなしなのですよ~!!
他の犬種ともみんな仲良く遊んでます☆
おもちゃを出しても取り合いになっても
唸り声もなく遊んでいます~!!
ランに入ってくる他のワンコちゃんの飼主さんは緊張かも!?(笑)
「柴犬苦手で・・・・。」って言われる事多いですもの(涙)

母の心配ありがとうございます!
無事、手術も終わり快適入院生活を楽しんでいる母です(汗)
来週もう片方の目をすると、
私より視力が良いかも~??(汗)


by noushin (2009-04-09 07:24) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
先日はありがとうございました~☆
4柴ちゃんが来る前に走り回りすぎて疲れていたラン子なので
次回はフレッシュなうちに遊んで欲しいなぁ~(笑)
土曜日納車なのですね~!!いいなぁ~☆
土曜日は流石にパパも2週は連続で休みじゃなくて行けないのが
とっても残念です~(涙)
無料ドックランが近くにあるなんて羨ましいです!!
また遊んで下さいね~☆

母の心配してくれてありがとうございます~!!
無事成功した手術ですので大丈夫です☆
来週も反対の目の手術ですが教授の先生の執刀なので
母は全く心配もしてませんし、入院生活が快適なのだそうです(汗)

4月19日はそのままでお願いします☆
ただ・・・・。パパが迷わせる事言い出しまして・・・・。
後ほどメールでご相談させてください!!
by noushin (2009-04-09 07:38) 

carol

いいないいな。
あずきくんたちと遊べたんですね。
シロウも仲間に入れてもらいたいなあ(笑)

広いランですね。
いいなあ。
by carol (2009-04-09 19:59) 

noushin

<carolさんへ>
良いでしょう~??(笑)
いつかシロウ君とも遊んでみたいですね~!!
あずき君は遊び上手なのでとっても素敵なお兄さんです!
ラン子の彼氏になってもらいたいです~☆

ラン広かったですよ~!!
無料なのに芝のランで良かったです!
日陰があったら最高かなぁ??
by noushin (2009-04-10 21:30) 

youzi

柴ちゃんばかりで、ドッグランって凄いですね。
うちの近くの柴ちゃんが集結したら、きっと収拾が
つかなくなりそうです(笑)

お母様、眼、お大事になさってください。

by youzi (2009-04-10 23:06) 

noushin

<youziさんへ>
ありがとうございます!!
母は入院生活を楽しんでますよ~!!
タバコが吸えないのが唯一の不満らしいです!

みんな大人しくて良い子なんですよ~!
なのでトラブル一切無しです☆
柴犬の概念が変わる感じですよ~(笑)
by noushin (2009-04-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。