SSブログ

美味しかったので心配です! [ドッグカフェ]

今週はヒマだったパパの仕事・・・・。

珍しく土日休みです!このままヒマだったらどうしよう??

そんな事を思いながらも久しぶりの土曜休みを楽しもうと計画していると

ふたりはいつも+にゃんのぴのこさんからメールが来ました!!

「おやびん!てぇーへんだ!!伊勢崎に新しいドックカフェが出来たって!!」

そんな粋の良いメールに誘われてランチデートして来ました☆

今回のカフェはDOGGY ELDORADOさん☆

IMG_0101.JPGテラス席もある広いお店です☆

IMG_0099.JPG

レストラン??

ワンコOKかしら??と思いながら店内に入って行くと中はバリ風なのかなぁ??

IMG_0082.JPG明るい店内です☆

今回は3種類ある1000円ランチをそれぞれ頼んでみました!

パスタランチや日替わりランチもあります!

そしてみんな1000円以下なんですよ~!

厨房からシェフが見えてるよ?お帽子長いし(笑)

IMG_0066.JPGセットのサラダ☆

運ばれてきたサラダを見て驚きました!!

ランチセットのサラダですよね??鴨のってますけど??

10000円コース??いいえ~!!1000円のランチなんですよ!

IMG_0070.JPGセットのチャウダースープ☆

カップじゃないし?

お味はとっても美味しいです!!

もしかして?メインが超~、小さいとか?なんて話してるとメインの登場です!

IMG_0075.JPGミラノ風カツレツ☆

IMG_0076.JPGチキンの何とか風(笑)

IMG_0077.JPGイタリアンハンバーグ☆

メインも美味しかったです!!

これにパンかライス、コーヒーが付いて1000円激安です☆

IMG_0081.JPGレモンアイス☆

ぴのこさんがクーポンを持ってきてくれたのでアイスもGET!!

大満足なパパママの足元から痛い視線が・・・・・。

IMG_0078-1.JPG

ラン子ちゃんごめんね~!!ワンコメニューはないんだよ!

ワンコメニューがあれば最高なのになぁ~☆

小型から大型までワンコが入れるレストランかなりおススメです~♪

でも、全品低価格で潰れてしまわないか心配です・・・・。

良心的なお店って事よね??

次回はお散歩編です!!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、最近グルメブログ??なラン子家・・・・。見捨てないで応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 26

あんれに

とても良さそうな新しいお店ができましたね
料理もいろいろでとっても美味しそうです
この料理でこの値段はかなりお安いと思います
ラン子ちゃんはワンメニューが無くて残念でしたね
足元から見つける視線が怖そうです
私もだいたいワンコメニューがあるカフェを選んます
by あんれに (2009-04-04 22:44) 

ぴのこ

おやびん!今日もありがとうでございやした!
とっても楽しかったでやんす♪

なんだか、リーズナブルすぎて怖いよねぇ~
次回は早めに行きましょう!!
肉大好きおばさんとしては
ステーキも食べてみないと!!!

HP見てみたらワンコメニューも在るっぽいよ??
『わんこメニュー クスクスとささみのお野菜リゾット
牛すじスープがけ おすすめの一品 』って書いてある。
メニューには載ってなかったよね?なんでだろ???

牛すじスープリゾットなんて!!ぴのこが食べたいかも・笑
by ぴのこ (2009-04-04 23:43) 

okin-02

ラン子ちゃん、ワンメニューが無くて残念
ションボリ顔も可愛いかも・・・
by okin-02 (2009-04-05 10:23) 

じむ員

またいいお店が近場にできたのですね!
いいなぁ。
お料理とっても美味しそう!お安いのね!すばらしい!!
それは是非ごひいきにしなくては、ですね!
でも…
ラン子ちゃん、残念でしたね!
でもそのうちわんメニューもできるかも…?
by じむ員 (2009-04-05 10:33) 

purupuru

素敵なお店があちこちにあって良いですね。
羨まし~い。
うちも息子達と行ってみたい。
でも食い意地がはってるから、絶対に無理そう。
強いて言えば意外に力丸が平気が気がする(根拠はなし)。
ラン子さんメニューも出来るといいですね。

by purupuru (2009-04-05 13:24) 

りえたん

のーしんさん、お久しぶり♪♪
うひょ~^^このお店とってもいいですね~。
店内の雰囲気もステキだし、お料理も美味しそうだし、しかもお値段が手頃だし、ワンコも一緒に入れるなんて、近くにあったら足しげく通ってしまいそうです^^
お料理もとても1000円だとは思えないほど充実したメニューですね。
これだけサービスがいいと、本当につぶれてしまわないか心配ですね^^;
それとも、今はオープンしたてだから、御客さんの心をつかむためにサービス大でやってるのかしら~?(←考えすぎか^^;)
ドッグメニューがあると、ラン子ちゃんも満足なのにね~。
by りえたん (2009-04-05 14:04) 

ナビパ

確かに安くて料理が立派!
潰れてしまわないか心配になってしまいますね。
料理の名前覚えるの私不得意なんです。
それでカフェへ行っても忘れてしまって
ブログアップやめちゃうんですよ^^;
ラン子ちゃんワンメニューも出来ると良いね^^
by ナビパ (2009-04-05 15:01) 

ナナコママ

すっご~い! 本格的なお料理ですね♪
のーしんさんの「グルメ日記」いつも楽しみにしてますよ~(^u^)
ホントこれでワンコメニューがあれば言うことナシ!なのにね~
家がよく行く緑地公園の隣の中華風カフェもワンコメニューがない…
お料理がおいしいだけに、残念です(+_+)
最近はナナコもここのお店に入るとあきらめモードに^^;
また新しいカフェ、どんどん開拓して下さいね~
by ナナコママ (2009-04-05 17:56) 

もじ子

建物が・・・フィジーの原住民の集会所みたいですね!
家ごと輸入したのかしら。
わんこ用のメニュー、あったらあったで何が入ってるか知りたがる
うるさいお客さんが多いのかもしれないですね。

のーしんさんの「マニアックな」髪型、見たい!!見せて~
by もじ子 (2009-04-05 20:18) 

CROW

けっこう広そうなお店でしゅねぇ
あっらー、ワンコの美味しいがなかったのでしゅね~
そりはラン子ちゃん残念でしゅ~
全品低価格は嬉しいけど、ワンコメニュー欲しいよねぇ~

by CROW (2009-04-06 03:36) 

かめちゃん

葉加瀬のーしんさん
昨日は移動中にメールしてごめんね。
兄弟会楽しかったですか?
by かめちゃん (2009-04-06 14:45) 

noushin

<あんれにさんへ>
メニューには無かったんですがHPを見たら
ワンコメニューもありました!
なかなか、素敵なレストランでしたよ~☆
美味しいお料理とワンコと過ごせる時間は良いですよね~!!
低価格なので気軽にいけるレストランとして
また行きたいです!
今度はラン子の美味しいも頼まないとラン子グレちゃうかなぁ?(笑)
by noushin (2009-04-06 15:41) 

noushin

<ぴのこさんへ>
HPチェックしました~☆
ワンコメニューはHPにはありますね~!!
今度は頼んでみますかね??
本当に美味しくて安くて良いレストランでしたね~♪
次回は早めに行きましょう(笑)
HP見たらテラスはノーリードでご飯てありましたよね~!
次回はピザとかも食べましょうね~☆

玉村のカフェも良さそうですね~!!
ん~、行きたい所がいっぱいだぁ~♪またヨロシクです☆
by noushin (2009-04-06 15:45) 

noushin

<okin-02さんへ>
ワンコメニューはHPにはあったんですよ~!
次回はションボリさんにも頼んであげなきゃです(笑)
今日はお友達のおうちで鹿肉頂いたので
ご機嫌さんですよ~(笑)
by noushin (2009-04-06 15:47) 

noushin

<じむ員さんへ>
美味しくて安くて良いお店でしたよ~☆
今度はランチメニューじゃないのも食べたいです!!
HPによるとワンコメニューもあるそうですし、
そのうちワンコメニューも増えるかなぁ??
ラン子のイタイ視線を受けないと行きやすくなるんですけどね(笑)
出来たばかりなので今後に期待です☆
by noushin (2009-04-06 15:50) 

noushin

<purupuruさんへ>
根拠ナシって笑っちゃいました~☆
力丸君だけじゃなく、豆さんも大悟メンも大丈夫の気がします!!
だって、野生児ラン子が行けるんですもの~(笑)
ワンコOKの所ばっかり行っていたら
パパも私もラン子置いて行くと悪い気がして・・・・。
ラン子に洗脳されてるみたいです(笑)

by noushin (2009-04-06 15:54) 

noushin

<りえたんさんへ>
りえたんいらっしゃいませ~♪
そう、低価格で美味しい上に!
なんと!!テラスは囲いがあってワンコをノーリードで
お食事出来るんですって~!
ワンコに優しいレストランの登場で嬉しいです☆
オープンしたてで宣伝が少ないのかなぁ??
でも口コミで人気店になりそうな予感です!!
ラン子のメニューもHPにはアリって書いてあったので
次回は聞いてみようかなぁ??
by noushin (2009-04-06 15:58) 

noushin

<ナビパさんへ>
難しいお名前だと忘れてしまって(笑)
お料理に限らず、横文字が苦手な私です(爆)

国産牛使ってその値段なの??って
心配になる価格が並んでましたよ~!!!
今度食べてみようと思います☆
ラン子のメニューもあるらしいので次回に期待です!
by noushin (2009-04-06 16:02) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコ家の行く中華カフェも美味しいそうですよね~!!
いつもいいなぁ~って見てます☆
ココはイタリアンのレストランですが
ステーキなんかも低価格で美味しそうでした!
ラン子メニューもあるらしいし、次回頼んでみますね☆

ナナコ家がいつ群馬に遊びに来たくなっても大丈夫な様に
美味しいカフェ開拓しとくね~♪(笑)

by noushin (2009-04-06 16:06) 

noushin

<もじ子さんへ>
輸入したかは分からないけど
バリの雑貨も売っていたりしてましたよ~!!
激安なご飯同様、雑貨も安かったです!

マニアックな私の髪型見たい??
そのうちそぉ~っとUPするかも(笑)
UPしたらタロウって呼ぶのはやめてね~!(笑)
by noushin (2009-04-06 16:10) 

noushin

<CROWさんへ>
HPみたらワンコメニューがありました☆
でも、人用のメニューには載ってなかったので何でかなぁ?
次回に会って聞いてみます!!
低価格で美味しくてワンコOKなお店が増えると
嬉しくなりますよね!!
凄い広いお店で良かったですよ☆
by noushin (2009-04-06 16:13) 

noushin

<かめちゃんへ>
楽しかったですよ~!!
無料ドックランでいっぱい遊んできました☆
さすが、都会はワンコに優しいねぇ~!!
今度は一緒に行きますか??

かめちゃん・・・・・。
タロウがダメなら葉加瀬って??
葉加瀬でも振り向かないから~(笑)

by noushin (2009-04-06 16:17) 

いくこ

グルメブログ、超〜OKですよ!!
本当に美味しそう〜!!
1000円って大丈夫かぁ?って心配になってしまいます。
ワンコメニュー、そのうちできてくれるんじゃないでしょうか?
ラン子ちゃんのふてくされ顔もカワイイなぁ。
by いくこ (2009-04-06 20:26) 

noushin

<いくこさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
ワンコブログなのにご飯ばっかりで・・・・(汗)
そう言って貰えると嬉しい~☆

物価の安い群馬でも驚いちゃう金額でしたよ~!!
それも美味しいし!!
ずっと続いてくれたらいいなぁ~♪
by noushin (2009-04-08 22:38) 

youzi

お値段の割に豪華なランチですね。
私、ハンバーグが食べてみたいです。
テーブルの下のラン子ちゃん、
「何で私の食べるものはないのよ!」って目が
訴えていますね。
そんなラン子ちゃん、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-04-10 22:57) 

noushin

<youziさんへ>
本当に美味しくて豪華なランチでしたよ~!
ハンバーグは絶品でした~☆
今度は何食べよって感じです!!

テーブルの下でラン子のもう抗議が怖かったので・・・。
次回はラン子のメニューも頼んであげます(汗)
by noushin (2009-04-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。