SSブログ

恋は実らずコワコワ橋 [散歩]

久しぶりに美容院に行って来ました!!

髪の毛が長すぎて、洗うのも乾かすのも縛るのも大変だったので

以前住んでいた町の美容院まで遠征です☆

新しい美容院はお任せって訳にはいかず、イチイチ聞かれるのが面倒なので・・・・。(汗)

今日の注文は前髪作ってクルンクルンにしてって伝えて7時間!?

7時間もかかって完成いたしました!!

12年ぶりにスパイラルかけてしまいました~!クルンクルンです!

「長いスパイラルはマニアックになるから」って美容師のお兄さんに言われましたが

充分、マニアックな髪型になってますけど!!

ただ今、頭が大きいです(笑)

そう・・・・。例えるなら葉〇瀬太郎さんみたい(爆)

はにわ公園の皆様、「タロウさん!」って呼んでも振り向きませんよ!!

ママの話はここまでにして、昨日の大室公園の続きです☆

 

☆☆☆

強風の為か、平日の為か公園には人も疎ら。

ラン子が遊ぶには好都合でしたので早速キャッチボール!!

IMG_0044-1.JPG

ラン子長い~(笑)

IMG_0082-1.JPG

とっても楽しそうです☆

でも、油断すると・・・・・・。

IMG_0102-1.JPG

凄い顔になってます(汗)

IMG_0126-1.JPG

こんなお顔じゃせっかく出会ったコーギーちゃんにも嫌われてます(笑)

そして更にお散歩していると!!

IMG_0134.JPG

ミニ豚ちゃんをお散歩させてる人に出会いました!!

遠くから見た時は大きな黒柴??って思ってたのに近づいたら豚ちゃんだったので

かなり驚きました~!!

ラン子はビビりまくりで後ずさり(笑)

犬以外は全く苦手なお嬢さんです!!

大室公園を後にせせらぎ公園へ移動すると公園内につり橋がありました!

IMG_0147.JPG

立派な橋の名前は

IMG_0146.JPG

その名はときめき橋!!

怖い思いを共有すると恋に落ちやすいって事??

IMG_0152-1.JPG

ラン子とパパの恋??

ラン子は怖がってやたら端っこを渡ります。

「この橋渡るべからず!」って書いてあったっけ??

IMG_0154-1.JPG

ラン子にはトキメキじゃなくてコワコワ橋だったみたいです(笑)

パパとラン子の恋は実らず家路に着いたラン子家でした!!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、葉〇瀬太郎なボンバーママも応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 30

はだけた大将

あ、ブタだ!
さすがにラン子さんもビビリましたか…。
by はだけた大将 (2009-04-03 22:14) 

Seven

美容院に7時間って凄い!!
座ってるだけとは言え、結構疲れるんですよねぇ~。

ミニ豚さん、可愛い(笑)
豚は綺麗好きらしいし、今人気らしいですよね♪

ラン子ちゃん、ロングリード買ったんですか?
綺麗な色でいいなぁ~(o>u< o)

ちなみに、今週末は安比奈来るんですか?
ラン子ちゃん来るなら行こうかと思ってるのですが…。
by Seven (2009-04-03 22:35) 

ナビパ

葉〇瀬太郎さんって呼ばれちゃうんですか(笑)失礼しました^^;
ラン子ちゃん足長のダックスみたいです^^
ミニブタ確かに遠目からだと黒芝ちゃんに・・・
ラン子ちゃそのうち良い恋が巡ってきますよ^^
by ナビパ (2009-04-03 23:22) 

ぴのこ

ミニブタさん、お会いしたく候。
ウチの黒子君は会ったことあるらしいんだよね。
ちと、うらやまし。

何気にロングリード使ってもらってるみたいでうれしいな♡

明日、ヨロシクっす!!
by ぴのこ (2009-04-03 23:28) 

rosemary

黒豚ちゃん、めずらしいですね~。
会ってみたいです。
あ、でもローズもだめですね~。
超怖がりです。
以前にもお散歩の途中、近くのシャパードさんのケージの前になるといきなり、匍匐前進始まりましたもん(^^;
思わず私も匍匐前進したほうがいいのかなと思っちゃいました(笑)。
面白すぎでした。彼女が若かりしときのことです(^^)

by rosemary (2009-04-03 23:45) 

あんれに

美容院は馴染みのところが良いですよね
よく知ってるだけに安心ができると思います
ラン子ちゃん思い切り走って遊んで楽しそうですね
横向きの走ってるショットがなかなか撮れません
ミニ豚を散歩させてるんですね
先日、ミニ豚と遭遇したらアンディが興奮して大変でした
ちょっと猟犬の血の気が荒すぎます
ラン子ちゃんはこの橋が少し歩くのが怖かったんですね
by あんれに (2009-04-03 23:48) 

CROW

ママ!! ・・ど、どんな?
パパ、今度、ママの後姿もよろしく♪
ラン子ちゃん、その橋、端っこ歩いたほうが怖そうでしゅ、なんらか隙間あいてるし・・・
↓ お花とツーショット?のラン子ちゃんムチャ可愛いにょ^^ 

by CROW (2009-04-04 00:53) 

じむ員

ボール遊びのラン子ちゃん、とっても楽しそう♪
いやぁ、その怖い顔も、ラン子ちゃんのユーモアだよね!^^;
ミニ豚~!!@@; ほんとだ 太った黒柴っぽーい!! 爆!
by じむ員 (2009-04-04 08:37) 

ナナコママ

あ、あかん… 葉〇瀬太郎って!(笑)
ちなみに私は昔持って行った写真と全然違うパーマをかけられて
「オスカル」みたいな髪型にされました…(大汗)
それにしても7時間って頑張りましたね~
私は定期的に縮毛矯正に行くので長時間には慣れてますが
それでも4・5時間くらいかなぁ。 座ってるだけでも意外と疲れますよね~
あ~~ 今すぐはにわ公園に行って葉〇瀬太郎を確かめたい!!(^O^)

ボールを咥えてこちらに駆け寄るラン子ちゃん、すっごくかわいい~ いいお顔だわぁ(*^_^*)
でも… それだけで終わらせないわねっ のーしんさんは!!(笑)

ミニ豚… 私、大好きなの~~ 「ベイブ」を何度見たことか~
うらやますぅぅい~!(^^)!

by ナナコママ (2009-04-04 09:05) 

okin-02

ミニ豚ちゃんやつり橋にびびりまくりのラン子ちゃん、
散々なお散歩でしたね(笑)。
我が家のワンコは滑り台に弱いです(特にローラー滑り台には)。

by okin-02 (2009-04-04 15:12) 

いくこ

昨日は読み逃げだったので、もう一度ミニ豚ちゃんに会いに来ました。
嘘です。
ちゃんとラン子ちゃんに会いに来ました!!
クールのニャンコ以外の他の動物とふれ合った事ないから、どんな反応するかな??
ミニ豚ちゃん、カワイイですよね〜
by いくこ (2009-04-04 19:14) 

こんとらばっそ

ママの髪型、どんなだろう?
ちょっと想像してしまいました^^

ぶたさんが普通にお散歩してるなんてビックリです。
「ときめき橋」いい名前ですね。

by こんとらばっそ (2009-04-04 21:38) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ラン子はビビりなんですよ~☆
猫ちゃんも苦手です!!
ワンコにはフレンドリーなんですけど
子供も苦手と・・・・・。ビビりで大変なの(汗)
by noushin (2009-04-04 22:58) 

noushin

<Sevenさんへ>
7時間は流石に疲れました~!!
美容師さんと話す事もなくなるよね~(笑)
久しぶりにクルンクルンになりました☆

ミニ豚ちゃん可愛かったですよ~!
ラン子が怖がって触れなかったけど
パパは触ったら毛が硬くてビックリです!!

明日は安比奈に行きます~☆
あずちゃま君に会えるの楽しみです~♪
ヨロシクお願いします~!
by noushin (2009-04-04 23:15) 

noushin

<ナビパさんへ>
母にはサザエさん。父にはもずの巣って言われました(笑)
自分では結構楽ちんなので気に入ってるんですけど・・・。
パパにも評判は良くないみたいです(汗)

ラン子って長いですよね~!
ダックスちゃんが好きだから似てきたのかしら??
素敵な恋が芽生えたら野生児からレディになれるかな??
by noushin (2009-04-04 23:24) 

noushin

<ぴのこさんへ>
今日も楽しかったです☆
ありがとうございました~!!

ロングリード凄い助かってます!!
本当にありがとうです~♪
明日は、デビットボウイ黒子さんの写メ待ってますからね☆
ん~、楽しみです!!

また近いうちに遊んで下さいませ~♪
by noushin (2009-04-04 23:35) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ローズちゃんが匍匐前進??
考えただけでも可愛すぎます!!
またしてくれないかなぁ??そしたら動画でお願いします!!
ラン子はビビッて背中の毛を立てて凄いんです!
ニャンコちゃんに会ってもダメだし
豚ちゃんも牛さんもヤギさんも全くダメでした(汗)
ワンコにはOKなんですけどね~!
by noushin (2009-04-04 23:40) 

noushin

<あんれにさんへ>
アンディ君もミニ豚ちゃんはダメでしたかぁ??
やっぱり、猟犬の血が騒ぐのですかね~?
ラン子もタテガミが凄い事になってましたよ~!!
ミニ豚ちゃんは全く気にしてなかったですけどね(笑)
我が家は横向きショットばかりです!!
前は早すぎて・・・・。ボケボケなんです。
何かコツはありますか??
肉球ショットに憧れてるんですけどなかなか難しいです!!
by noushin (2009-04-04 23:46) 

noushin

<CROWさんへ>
ママはどんな??ん~、そのうち公開するかもです(笑)
爆発系の大きな頭になってますよ~(笑)
でも、楽チンなので結構お気に入りです☆
CROWさんもどうです??

そうなのですよ!!橋は隙間が空いてて凄い怖いんです!
ラン子落ちないで~って感じでした!!
そんな時だけ強気のパパが揺らすので
ラン子と私は怖がって大変でした!
by noushin (2009-04-04 23:49) 

noushin

<じむ員さんへ>
黒柴飼ってる人を敵にまわしちゃいそうですが
目の悪い私は「凄い太った黒柴??」って思っちゃったんです!!
黒柴&ミニ豚オーナーさんごめんなさい!!
だって、なかなか公園にミニ豚いないですもの~!
とってもお利口で可愛いミニ豚さんでしたよ☆

ラン子はボール遊びすると顔が変わります!
楽しいんだろうけど、「どちら様で?」って感じです!
by noushin (2009-04-04 23:54) 

noushin

<ナナコママさんへ>
なかなかインパクト大な頭になりました☆
本当に寝起きは世界的なバイオリン奏者です(笑)
ナナコママさんのオスカルも凄いなぁ~!
私的には楽チンなのでタロウはお気に入りですよ!!
ただね~、7時間美容師のお兄ちゃんとの会話が大変!
合コンより長く話さなきゃだし(笑)

私もベイブ観ましたよ~!!動物が出てくる映画は号泣なので
家でこっそり観るの(笑)
でも、ワンコ系は号泣過ぎて観れない~!!

by noushin (2009-04-05 08:39) 

noushin

<okin-02さんへ>
つり橋は私も怖かったです(笑)
高所恐怖症なので、あれはダメです!!
そして、ちょこっと空いてる隙間からラン子が落ちないか心配で・・・。
いつもは大人しいパパにここぞとばかりに
揺らされました(汗)
ラン子はボールで遊べたからボチボチの散歩かなぁ??
by noushin (2009-04-05 08:43) 

noushin

<いくこさんへ>
ミニ豚ちゃん可愛かったですよ~☆
ブヒブヒしてるイメージだったんですが(失礼??)
すご~く大人しくて良い子でした!!
頭も良いんですね~!
クール君はニャンコ以外と遭遇なしですか??
ラン子は豚ちゃんも牛さんもヤギさんもキジさんもダメ!!
狩猟の血が騒ぐってよりビビりです(笑)
クール君も触れ合ったら反応教えて下さいね!
by noushin (2009-04-05 08:48) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ん~、葉〇瀬太郎さんが一番ピッタリかと(笑)
テレビに出る度、パパが反応しますから!!
でも、朝とか楽チンなんですよ☆

豚さんのお散歩はビックリです!!
時々、この公園ではお見かけするようです。
かなりインパクトのあるお散歩ですよね(笑)
大型犬とかに襲われないのかなぁ??
by noushin (2009-04-05 08:53) 

ryoudate

飼豚……。
TV以外で初めてです。本当に存在するのですね。
by ryoudate (2009-04-05 11:50) 

L2five(Ken)

ミニブタ!
橋を怖がるラン子ちゃんもかわいいです。
by L2five(Ken) (2009-04-06 20:19) 

noushin

<ryoudateさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
そう言われて見れば私も初めてミニ豚見ました!
あっ!
おばさんが昔、豚飼ってたなぁ~☆
ミニ豚じゃなかった気がしますが(笑)
by noushin (2009-04-07 21:01) 

noushin

<L2five(Ken)さんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
ラン子はビビりなので不安定な場所って苦手なのです!
私は高所恐怖症でつり橋は怖かったですよ~!
ミニ豚ちゃんは可愛かったですよ~☆
豚さんってお利口なのですね!
by noushin (2009-04-07 21:05) 

youzi

noushinさんの髪型がとても気になってしまいます。
私は朝の散歩は寝起きのままで行くので
行きにとりあえず確認していますが、帰ってくると
こんなはずではなかったって感じの髪型になっている事が
あります(笑)

ラン子ちゃん、ボールを追いかているところ、
とても可愛いですね。
ミニブタちゃん、人気って聞きますが、散歩している人が
いるんですね。スコスコ言って、歩いているのかな?
何度か会っていたら、ラン子ちゃんお友達になれないかしら。
by youzi (2009-04-10 22:43) 

noushin

<youziさんへ>
落ち着いた今も爆発頭ですよ~(笑)
パパには評判悪いです!!
風が吹くとすごい頭になってたりしますよね~!!
分かります!!
私は前髪が凄い事になってるのが多いです(爆)

ミニ豚さんとはお友達無理でしょうね~!!
なんか獲物を狙ってるみたいになりそうです(汗)
by noushin (2009-04-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。