SSブログ

春を求めて~柴っ子と花~ [散歩]

今日はパパの仕事がお休みでした☆

親方(義父)が風邪なのと、お義母さんの用事を手伝って終了との事で

午前中には帰って来たパパをラン子の大歓迎が待ってました!

いつもは寝てるのに久しぶりの歓迎に気を良くしたパパが

少し遠い公園まで散歩に連れて行ってくれました~♪

多分・・・・。写真が撮りたかっただけだろうなぁ~(汗)

IMG_0039.JPG

大室公園にやって来ました☆

今日は、公園でのラン子とお花を紹介します!!

IMG_0137-1.JPG

ん~、春っぽいよ~♪

噴水の周りに色とりどりのパンジーが咲いていました☆

綺麗に色分けしてあります。

IMG_0140-1.JPG

続いて紫の前でパチリ☆

モチロン可愛い~よ!!(親ばか)

IMG_0141-1.JPG

今度はオレンジの前☆

ラン子もなかなかノッて来ました(笑)

IMG_0142-1.JPG

可愛い~☆

ラン子は美人さんだね~って連呼するパパ・・・・。

ちょこっと恥ずかしい~!!(笑)

大室公園にはいっぱい桜の木があるのですが、まだまだ見頃には程遠い感じでした。

今週末でもまだじゃないかなぁ??

今年の桜は遅いです。

桜とラン子を撮りたかったパパ・・・・。公園をはしごしましたよ~!!

風がメチャクチャ強いのに・・・・(汗)どんだけ写真撮りたいんだ??

大室公園からすぐのせせらぎ公園へ~。

IMG_0178.JPG

やぁ~っと開花したソメイヨシノ??

枝が高くてラン子とコラボ出来ませんでした(汗)

IMG_0162.JPG

川原に咲いていた花は何だろう??アンズ??八重桜??

あぁ~、ホントに花の知識ゼロでスミマセン!!

IMG_0163-1.JPG

コラボ成功!!

でも、この写真私が撮ったんだよなぁ~(笑)

パパ、ゴメンネ!!

どうでしょう??春を感じて貰えましたか??

明日は公園で遊んだ編です~♪

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、本当は風が強くて寒かったの~なラン子家を応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 26

carol

花きれいですねえ。

ラン子ちゃん裸ですね。
あったかいってことですか?
シロウも早く裸にしてやりたいですよ。
by carol (2009-04-03 01:31) 

はなまま♪

お仕事から早く帰ってきてラン子ちゃんのために遠くの公園までつれて行ってくれるなんて優しいパパさんですね~。

こちらはだいぶサクラが咲いてきました!
今週末は暖かいとかで花見にはもってこい!かも・・・
いつまでも長くさいていて欲しいですね^^

ラン子ちゃん、お花をバックにかわいいです☆
う~ん。ラン子ちゃんは白いからピンクでも黄色でも何色でもマッチしますね。
by はなまま♪ (2009-04-03 09:30) 

ナナコママ

やはり不意にパパが帰ってくると嬉しいもんなのかしらね~(^^)
仕事後に公園に遊びに連れて行ってくれるなんて、サービス満点♪
(たとえ写真のためだったとしても!(笑))

それにしてもラン子ちゃん、写真の撮影に協力的!!
ナナコは最近そっぽ向いたりして、なかなか協力してくれないの…(涙)
どれもすんごく可愛く写ってるよ~(^-^)

by ナナコママ (2009-04-03 11:58) 

よーすけ

最後の「ラン子と花」、ステキだわ~!
あ、もちろんパパさんの写真はいつもステキです♪
ラン子さん、モデル慣れしてきましたね(笑)
by よーすけ (2009-04-03 12:57) 

はる姉

おひさ~になっちゃってごめんなさーい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ランちゃん、どれも、すてきだわっ♪
ん~~超かわいいわ!!
パパさんも頑張ったけど・・・・私は最後ののーしんさんのが好きやわぁ~
あ・・パパさんには、内緒でお願いしますww

はるも明日お花見いきまーす♪
by はる姉 (2009-04-03 13:23) 

okin-02

ラン子ちゃん、可愛く撮れてるよ(^0^)
パパさんのどんどん写真とって貰えると良いね。
ラン子ちゃん、しっかりモデルしてあげないと・パパの
カメラの腕上達しないぞ(笑)。
by okin-02 (2009-04-03 13:42) 

プチ旅人

ラン子ちゃん!
すました顔が、可愛いですね。
by プチ旅人 (2009-04-03 14:58) 

じむ員

ラン子ちゃん やっぱりスタイルいい!^^
お花をバックに とってもイイ表情ですね!
「花とラン子ちゃん」最高ショットです!
パパさん、ちょっと恥ずかしいよぅ~^^;
by じむ員 (2009-04-03 16:49) 

ショコラミルクママ

昨日ランちゃん来ないからどこに行ったのかと思いきや、
パパさんのモデルだったんですね。

桜、この辺も今日の暖かさで少し花が開き始めましたね♪
入学式に満開になるかナー♪
by ショコラミルクママ (2009-04-03 17:27) 

あんれに

ラン子ちゃん花との写真が素敵です
バックが明るい色だと白毛が引き立ちますね
そちらはまだ桜が満開といきませんか
東京は明日あたりが見頃を迎えそうです
花とのコラボがバッチリですね
ラン子ちゃんモデルをお疲れ様でした
by あんれに (2009-04-03 20:13) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃんと花、これからも楽しみですね。
素敵なツーショットが撮れそうな気がします。
ラン子ちゃんのおすましも決まってますね。

by こんとらばっそ (2009-04-03 21:49) 

もじ子

ボクの撮ったのが載っとらん・・・ガックリ肩を落としてるパパさんが想像できるんですけど!!
アンズか八重桜(私の花の知識もやばい!)、造花みたいですね!

by もじ子 (2009-04-03 22:01) 

noushin

<carolさんへ>
ラン子は基本は裸なんですよ~!
薄毛対策であまり服は着せてないのです☆
お洋服はカフェやお出かけの時ですね!!
野生児ラン子は裸でOKです(笑)

シロウ君の所はまだまだ寒いのかなぁ??
早く春になると良いですよね~!
by noushin (2009-04-03 23:12) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
今週末が見頃ですか??
ラン子家の近所は今2分咲きくらいです!!
まだまだ咲いてるって感じじゃないですが
桜って一気に咲くんですよね~!!
油断できません(笑)

はな&らんちゃんも一緒に花見ですか??
はな&らんちゃんと桜のコラボみたいです☆
by noushin (2009-04-03 23:16) 

noushin

<ナナコママさんへ>
いつもはパパが帰ってくる時間は公園で遊んで疲れてるので
歓迎セレモニーがないの~(笑)
なので、パパはとっても嬉しかったみたい!!
ラン子も早く帰ってきたパパとお出かけする気満点でした!!

写真は・・・。
おやつの力って凄いね(笑)
ラン子がタダでポージングしてくれる訳ないじゃありませんか~(爆)
でも良い感じでしょう??
by noushin (2009-04-03 23:22) 

noushin

<よーすけさんへ>
ラン子が大人しくしてる訳ないじゃないですかぁ~(笑)
おやつ効果です(爆)
でも、モデル風に撮れてるでしょう??
今度はルー君も桜とコラボしませんか??
野生児ラン子と違って
ルー君ならもっと可愛いと思うんですよね~!!
今度ルー君にモデルをお願いしよう~♪
by noushin (2009-04-03 23:31) 

noushin

<はる姉さんへ>
ごめん・・・・。
パパはこのブログを毎日チェックしてるの~!!
なのでもう遅いっす(笑)
それぐらいじゃメゲナイので大丈夫ですよ~☆
私が撮ったのはパパが抱っこしてるのをしたから撮ったの。
結構、綺麗に撮れたでしょう??

はる君とお花見!?
いいなぁ~!!こちらはまだやっと2分咲きです!!
はる君と桜期待してますよ~☆
たしか、天皇陛下が見に来る桜でしょう??
by noushin (2009-04-03 23:36) 

noushin

<okin-02さんへ>
モデルに協力的な良い子ならいいんですけどね~!!
ラン子は野生児ですから(笑)
おやつがないと協力してくれません!!
パパの腕が上達するのが先か
ラン子が丸々するのが先か・・・・・。(汗)
by noushin (2009-04-03 23:40) 

noushin

<プチ旅人さんへ>
実際は「ママ!!早くおやつ!!」って感じですけどね!!
お利口にポージングしてるワンコちゃんをみると
羨ましいですよ~!!
目指せ!!モデル犬!!で頑張ります(笑)
by noushin (2009-04-03 23:42) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子は太ったんですよ~!!
じむ犬ちゃんよりかなり体重は多いですよ(汗)
ジィジには太ったら柴犬らしくなったって言われています(笑)
ポッチャリが可愛いですよね☆

パパはね~、溺愛系なので毎日可愛い可愛いって・・・。
ラン子もすっかりその気になってます!
良いコンビかなぁ??(笑)
by noushin (2009-04-03 23:46) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
そうなのですよ~!!
はにわに行く予定だったんですが、
はにわじゃ花はまだまだって事で大室行ってました☆
ラン子はショコミルちゃんと遊ぶのが一番ですけどね!!

今年は入学式にちょうど良い桜の見頃っぽくて
ショウちゃんには良い式になりそうですね~!!
by noushin (2009-04-03 23:49) 

noushin

<あんれにさんへ>
青空だったので風は強かったけど
ラン子の撮影には良い日でした☆
こちらはまだ桜はやっと2分咲きです!!
週末はお花見予定ですか??
あんれにさんの桜の写真を楽しみにしています☆

ラン子はアンディ&レニー君のようなポージングが出来ないんで
大量おやつ作戦です(笑)
アンディ&レニー君の凄さを思い知りました!!
by noushin (2009-04-03 23:53) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
花とラン子はしばらくシリーズ化しそうです!!
パパったら、全然花とか興味なかったのに
最近、やたらと「あの花なに??」って聞くんです!
私、花の知識ないのに~(汗)

おすましは本当は「おやつくれ!」なんですよ(笑)
by noushin (2009-04-03 23:56) 

noushin

<もじ子さんへ>
パパは落ち込まない性格ですのでご安心を(笑)
今回は(ココを強調)この写真が綺麗だったね!って
負け惜しみは言っておりますが(笑)

あら??
もじ子さんも乙女の必須アイテム花の知識なし??
花って結構難しいですよね~!!
by noushin (2009-04-04 00:00) 

youzi

ラン子ちゃんと花、素敵に撮れていますね。
最後の桜とラン子ちゃんは日本の犬で
カレンダーに採用したいわ~。

by youzi (2009-04-10 22:34) 

noushin

<youziさんへ>
写真撮るには晴れてて良い日でした~☆
青空だと気分もいいですよね!!

なるほど・・・・。
カレンダーにですね!!
応募してみようかなぁ??親ばかです(笑)
by noushin (2009-04-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。