SSブログ

贅沢な待ち時間♪ [ドッグカフェ]

日曜日、夜桜を撮るまでの間何してたの??って疑問にお答えします!!

あれ??

誰も疑問に思ってないって??(笑)

それでもお答えしちゃいます☆

shama&greenう~まんご夫妻とのお散歩の後はふたりはいつも+にゃん

ぴのこ家さんと待ち合わせしておりました☆

ぴのこ家さんは我が家の3月のブログの毎週のように登場して貰ってます(笑)

今回は、オーダーしたお洋服を取りに行くので、ついでにMATEさんでお茶しましょう~会です!

IMG_0094.JPGイイダコと菜の花の和風パスタ☆

朝から何も食べてないぴのこさんはパスタを注文!!

春の新作パスタで限定品だそうです。美味しかったそうですよ。

IMG_0096.JPG抹茶シェイク☆

IMG_0106.JPGフレンチトースト☆

IMG_0103.JPGキャラメルラテ☆

我が家はパパが小腹が空いたって言うのでフレンチトーストをチョイス!

熱々&冷たいアイスで美味しかったです~♪

パパ&ママだけじゃなくラン子もしっかり小腹調整しました!

IMG_0110.JPG鳥肉と砂肝ソテー☆Sサイズ

IMG_0125-1.JPG

ぴのん&もいた君はいい子に待ってます☆

ちなみに着ているお洋服は今回オーダーしたものです!!

ピッタリで可愛い~♪とっても似合っています☆

あんまりいい子に待てしていたのでちょこっとイタズラしたくなっちゃいました!!

IMG_0127-1.JPG

小さな声で「ヨシ!」って言ったら食べちゃった(笑)

いい子なぴのん&もいた君でも「ヨシ!」って言葉なら誰でもいいみたいです(笑)

しっかし、早い!!

3秒??5秒??あっという間になくなってました!!

IMG_0162-1.JPG

あっ!!ごめん!!

だって、見事な食べっぷりに見とれてたんだよ~。

ラン子も3秒チャージしてごらんよ~!!

IMG_0139-1.JPG

何故かお皿から食べるのが苦手なラン子さんです(笑)

お味はいかがですか??

IMG_0140-1.JPG

ん~、パパ残念~!!

もう少し練習して下さい(笑)

こんな感じですぐ夜桜の時間になった訳です☆

ぴのこ家様、毎回お付き合いありがとうございます!!

4月も常連で登場して下さいませ~♪

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、MATEさんのポイントカードが2枚目に突入!のラン子家を応援してね!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(10)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 30

もへ

昨日、MATEさん行ってきました☆
いつもノーシンさんのブログで次は
デザート食べよう♪と思うのですが、
腹ペコで行くのでどうしてもしょっぱい系を
頼んじゃいます~~~(T△T) 
フレンチトースト本当に美味しそうです~~~!!

それで、ママさんに「ラン子ちゃんのブログで
お洋服の記事読んだんです!」って
言ってみたら、「そうなの!オーダーで作ったから
ランちゃんピッタリで可愛かったよ~~!!」って
おっしゃってましたよ☆
家も臨時収入が入ったら、作ってもらいたいです(☆。☆)
by もへ (2009-04-01 20:38) 

youzi

フレンチトーストとキャラメルラテがとても美味しそう!

北京にいた時、馒头と言う中華まんの外側だけのを買ってきて、
適当な厚さに切って、それに粉ミルクと卵を一緒にしたものを
衣みたいにつけて、焼いて食べるのが好きでした。
中国の粉ミルクは甘いので、甘い衣がついて美味しいのですが
そこにはちみつをかけて食べると、また美味しいんです。

ラン子ちゃん、テーブルの下で待っているところ、
とても可愛いですね。
うまいの顔がとてもniceです(*^_^*)

by youzi (2009-04-01 20:59) 

こんとらばっそ

フレンチトースト、美味しそうですね。
みなさんと楽しくお食事をしながら、しかも
ワンちゃんたちと過ごせるって最高です。

by こんとらばっそ (2009-04-01 21:12) 

ナナコママ

うぉぉぉ~ 何でいっつものーしんさんの行くカフェの
食事はおいしそうなんだろう?(^O^)
晩御飯食べたばっかりなのに「別腹」に突入すべく
お腹が動き出してます!(笑)
はぁ~ カフェ行きてぇ~~ (はっ、思わずお下品に(@_@))


by ナナコママ (2009-04-01 21:12) 

ショコラミルクママ

もいちゃんもぴいちゃんにとっては 
のーしんさんの、よし が
天使のささやきだったのかもしれませんね(笑)


by ショコラミルクママ (2009-04-01 22:19) 

ナビパ

ぴのん&もいた君とうちのナミビビがダブります。
瞬食まで一緒です^^
noushinさんいたずらっ子で可笑しい!
ラン子ちゃん待ちわびてしまっていますね(笑)
ぺろんちょのうみゃ~顔も良いですね^^b
by ナビパ (2009-04-01 22:44) 

okin-02

おにゅうのレンズの為の優雅な待ち時間
夜桜撮影も結構高く付きますね(^O^)。
by okin-02 (2009-04-01 22:52) 

Michy

カフェで小腹を満たしながら夜桜を待つ…
本当に贅沢な時間でしたね。
フレンチトースト、とってもおいしそう♪
そして、ぴのん君ともいた君のお洋服とっても
ステキ。
ラン子ちゃんもかわいい花柄のお洋服ですね。
よくお似合いです。
by Michy (2009-04-01 22:54) 

あんれに

イイダコと菜の花の和風パスタがお美味しそうですね
フレンチトーストはアイスですか 初めて見ました
熱と冷で合いそうですね 食べてみたいです
ダックスは食べるのは凄い速いですよ
ウチのも多分、目の前に食べ物があったら誰のヨシでも食べると思います
お揃いの服が似合って可愛いですね
ラン子ちゃんも食べれて満足できましたね
by あんれに (2009-04-01 23:06) 

Seven

抹茶シェイク美味しそう(*Θ∀Θ)
飲みたぁ~い(笑)

ぴのん君&もいた君のお洋服、可愛いなぁ~♪
ウチもオソロであずちゃまに欲しくなっちゃった(爆)

お皿から食べないなんて、ラン子ちゃん甘えんぼさん?
パパやママに食べさせてもらうのがいいのね(笑)
by Seven (2009-04-01 23:10) 

greenう〜まん

MATEさんでお茶するのもいいですね☆
抹茶シェイクとフレンチトースト・・・最高に美味しそうです!

ぴのん君&もいた君のお洋服もかわいい♡
by greenう〜まん (2009-04-02 00:04) 

CROW

ラン子ちゃんたら、ちゃーんとテーブルの下?でおまてができるなんておりこ~ポン♪でしゅ^^
めめはきっとよられリロリロ~でテーブルを下からゴンゴンしちゃうでしゅ
パパママ、仲良しのお友達もいっしょに美味しい時間をもてるって素敵でしゅね
by CROW (2009-04-02 01:28) 

かめちゃん

のーしんさん
あなたは だんだん 抹茶シェイクを かめちゃん家に
もってきたく なーる。

どう? 催眠にかかったかな?

by かめちゃん (2009-04-02 08:41) 

じむ員

誰も聞いてないのに報告したがるワケだぁ~><
こんなステキなお茶会をしてたなんて~!!
美味しそう~!!
3秒チャージ! 爆! 
確かにわんこ達って、美味しい物はあっという間に平らげますよね!!^^
うーん、お見事な食べっぷり!
見ていて気持ちいいですよね^^
by じむ員 (2009-04-02 09:01) 

いくこ

あああ・・・これはまた美味しそうな。
こんなステキなお茶なら、いつでも報告大歓迎ですよ!!
本当に〜なんて美味しそうなんだろ。
ワンコたちも見事な食べっぷり!!
by いくこ (2009-04-02 19:15) 

noushin

<もへさんへ>
フレンチトースト美味しかったよ~☆
今度は全部一人で食べたいです!!
この間はパパにほとんど食べられたので(涙)
今度はしょっぱい系を頼んだ後に食べちゃえばいいんじゃ??
ほら!別腹で(笑)

オーダー服本当に可愛かったの~!
我が家も今度またオーダーしようと思ってチェック済みです☆
べりたんとお揃いとかいいなぁ~♪
最近MATEさんに良く行くのでママさんに憶えて貰えたのかな??

by noushin (2009-04-03 00:01) 

noushin

<youziさんへ>
中華まんの皮ってそれだけでも美味しいのに
フレンチトースト風に??
考えただけでも美味しいですよね~!!
食べてみたい~♪
日本にはそんなの売ってないのが残念です!!

この日はワンちゃんのお客様がたくさんいたので
ラン子は何故か大人しくテーブルの下にいました☆
美味しい物が食べたかっただけかなぁ?
by noushin (2009-04-03 00:05) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
そうですよね~!!
ドッグカフェは本当に癒されます☆
今は、どこかに行くにもラン子が一緒じゃないと
悪い気がして落ち着かないんですよ~!!
ラン子に教育されちゃったかしら??(笑)
by noushin (2009-04-03 00:10) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃん家が近かったら毎日のように
お茶会のお誘いしちゃうのに~!!
ゴハンがまずい!って思ったドッグカフェはあまりないですよ☆
ナナコ&ラン子でカフェデートなんて素敵なのになぁ~!
高速道路が1,000円のうちにパパにお願いしようかしら??
ん~、自家用ジェットが欲しいです!!
by noushin (2009-04-03 00:14) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ぴのん&もいた君には
タップリ賄賂(おやつ)を贈ってるので
最近、歓迎のされ方が違ってきました(笑)
今にジィジがするように手なずけられるかな??
美味しい物を前には誰のヨシ!でも良いですよね(笑)
by noushin (2009-04-03 00:17) 

noushin

<ナビパさんへ>
ダックスちゃんは可愛いですよね~!!
ぴのん&もいた君は普段はとってもお利口で
ママのいう事聞けるんですが
美味しい物を前に誘惑の囁きに負けちゃったみたいです(笑)
瞬食!!本当にそんな感じです!!
あっという間で気持ちがいいです☆
by noushin (2009-04-03 00:21) 

noushin

<okin‐02さんへ>
そうなんですよ・・・・。
最近、浪費が激しくって・・・・(汗)
我が家だけじゃ、景気回復はしないのに~!!
しっかり締めていこうと思います!!

by noushin (2009-04-03 00:23) 

noushin

<Michyさんへ>
贅沢ですよね~☆
癒しの時間です!!
でもでも!!あんまり寒かったので実は私・・・・。
MATEさんの中でラン子と待ってたんです(笑)
頑張ってるのはパパだけです~!!

オーダーでお揃いのお洋服なんて多頭飼いに憧れちゃいます!
この生地も可愛かったので悩んじゃうんですよね~☆
by noushin (2009-04-03 00:28) 

noushin

<あんれにさんへ>
パスタ美味しかったそうですよ☆
フレンチトーストにアイスは美味しいですよ~♪
甘い物好きには堪りません~!!

アンディ&レニー君でも「ヨシ!」の囁きには勝てませんか??
あんなにお利口なのに??
この囁きは厳しい試練でしたね(笑)
ダックスちゃんの食べっぷりは気持ちいいです☆
by noushin (2009-04-03 00:35) 

noushin

<Sevenさんへ>
抹茶シェイクのほかにオレオシェイクもあって
美味しそうなんですよ~☆
今度はオレオに挑戦かな??

あずちゃま君にお揃いなんて可愛いでしょうね~♪
なかなか、サイズが違うからお揃いってならなそうだけど
オーダーならあずき君がフード付き
ちゃまめ君はオーバーオールなんてのも出来るからいいですよ☆

ラン子はお皿から食べるって苦手なんですよ~(笑)

by noushin (2009-04-03 00:40) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
MATEさんでお茶もいいですよ~♪
キングゴットさんでお昼食べてお散歩してお茶もいいよね☆
今度はご一緒しましょう~!!
フレンチトーストは旨すぎだよ☆

ぴのん君&もいた君も可愛かったし、
ゴルちゃんも写真載せてないけど凄い可愛かったの!!
後で見せるね~!!
大型犬のお洋服にはない可愛さだったよ~♪
by noushin (2009-04-03 00:44) 

noushin

<CROWさんへ>
ラン子はカフェに行くと美味しい物が食べられるって
思っているのでお利口になります!!
家でもお利口なままが良いんですけどね~!!
誰に似たのか外面が良くって
「おとなしくて良い子ですね~。」って言われるので
はにわ公園のお友達ママさん達の苦笑いを貰っちゃいます(笑)
本当は暴れん坊ですので・・・。(汗)
by noushin (2009-04-03 10:59) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
かめちゃん隊長!!
催眠にかかったのは良いのですが・・・・。
ご自宅が分かりません~!!
抹茶シェイクが溶けちゃったので
美味しく頂きましたよ~(笑)

元気に完全復活できたら飲みに行きましょうね~☆
by noushin (2009-04-03 11:01) 

noushin

<じむ員さんへ>
勝手にご報告させて頂きました~(笑)
人でもワンコでも食べっぷりが良いと気持ちいいですよね~!!
可愛いぴのん&もいた君なので
食べっぷりのギャップにいつも驚きます!!
美味しい物は盗られないように胃で味わうタイプですかね?(笑)
本当に早いんですよ~!
一瞬でなくなっちゃいました!!気持ちいいです☆
by noushin (2009-04-03 11:10) 

noushin

<いくこさんへ>
最近カフェに行きすぎですよね~(汗)
って言いながら報告しちゃいますけど~(笑)
美味しいお茶会でしたよ☆
楽しいので時間があっと言う間に過ぎてしまいます!

ワンコ達は食べたらおねむでみんな仲良く寝てました(笑)
美味しいもの食べたら次は寝る!!って感じ!!
by noushin (2009-04-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。