SSブログ

幻?イチゴベイクドチーズケーキ☆ [ドッグカフェ]

ランチを食べた後はお散歩て事で敷島公園を散策してきました☆

大室公園はまた今度のお楽しみです。

ぴのこさんが「遊んでみる??」とロングリードを持って来てくれました!!

早速、ラン子に装着!!

IMG_0211.JPG

絡まってる(笑)

パパにも練習が必要みたいです!!

それでも松ぼっくりを追いかけて左右に走る走る!!

IMG_0227-1.JPG

ラン子は大満足だったみたい☆

ぴのこさんありがとうです~♪

その頃、ぴのん君は??

IMG_0231-1.JPG

ゴロゴロ~♪

IMG_0248-1.JPG

澄ましたお顔にイケメン君ですが、よぉ~く見ると

お鼻に芝がついてますけど!?(笑)

楽しくお散歩していますが、同じカメラ仲間のパパとぴのこさんはお花の撮影も欠かしません。

IMG_0245.JPG

2日前にも撮ったような・・・・。

練習あるのみみたいです(笑)

きっと、同じレンズを同じ日に買いそうなラン子家&ぴのこ家です!!

ザスパの試合があって終わったら敷島周辺が渋滞になりそうだったので

(敷島公園内にある正田醤油スタジアムはザスパ草津のホームです)

早めに撤収!!

解散??いいえ!!やっぱりココに来ています!!

DOG STYLEさん(笑)

IMG_0294.JPGアンチョビとブロッコリーのパスタ☆

IMG_0295.JPGボンゴレ☆

IMG_0296.JPGカルボナーラ☆

毎回、美味しいご飯です☆

もうすぐ、全メニュー制覇のラン子家(笑)

オーナーさんがメニューを考えなくちゃって言ってくれました!!

美味しいメニューが増えるのはとっても嬉しいです☆

IMG_0276-1.JPG

ふと、気付くとラン子がもいちゃんに~!!

ぎゃ~!!ラン子ダメ~!!

IMG_0286-1.JPG

もいちゃんも負けてなかった(笑)

立ち上がってのチュウ攻撃!!意外に男前なもいた君です☆

激しい攻防なのでブレブレ写真です!

IMG_0313-1.JPG

食べて遊んで寝る☆

ラン子にとっては楽しい日だったかなぁ??

IMG_0323.JPG

ママ達は最後にお楽しみが待ってました☆

お手製ケーキの新作の試食です!!

イチゴのベイクドチーズケーキ☆イチゴの香りとほんのりピンクのケーキです!

美味しかったけど幻になるかも!?って。

幻にならないで欲しいなぁ~☆

ぴのこ様☆長い長いデートにお付き合いありがとうございました!!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、ガブっと丸齧りラン子に応援クリックお願いします!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

あんれに

ロングリードははっきり言って私は苦手です
ワン友達にせっかく作って頂いたのに今は眠ってます
足の短いダックスでの左右に動かれると絡みます
動きの速いラン子ちゃんを操るのは大変そうですね
ぴのんくん芝犬中ですか ウチのもよくやられます
DOG STYLEさんの料理はいつも本当に美味しそうです
もいちゃんとラン子ちゃんのバトルがかなり激しそうですね
イチゴのベイクドチーズケーキ、これは嬉しいですね
by あんれに (2009-03-25 23:34) 

Seven

ロングリード、ウチは必需品です。
18Mなんですが、広い芝生の上で遊ぶ時は欠かせません!!
あずきも思いっきり走ったりできるので満足そうですよん♪
ちなみに、私も使い始めは慣れなくて上手く使えませんでした(汗)
何回か使ってる内に慣れてくると思いますよぉ~(´∪` )

ザスパ草津ってサッカーのですよね?
彼のお友達でそこに所属していた人がいるんですよぉ~☆

ケーキ、美味しそう(*Θ∀Θ)
チーズケーキ大好きなので食べたぁ~い!!!!
by Seven (2009-03-26 01:30) 

ナビパ

ラン子ちゃん外で遊んでいるのが楽しそうです。
すりすりしばい~ぬぅ~^^
ラン子ちゃんダックスのお友達多いですね。
楽しそう^^
by ナビパ (2009-03-26 08:01) 

じむ員

ロングリード、犬によっては苦手ですよね。
あれ、使う人間の問題じゃないような気がします^^;
うちのじむ犬はリードが絡まるのが嫌いみたいで、絡まないように上手に自分で捌いてますが、あん犬は、行きたいところ・したいことがあると突進しちゃうので、ロングじゃなくてもリードにがんじがらめになってます(T T)
ラン子ちゃん、今日もカワイイお洋服着てますね^^
by じむ員 (2009-03-26 08:43) 

okin-02

ロングリードってどれくらいの長さなのかな、
市販のは5m位ですよね・・・
我が家は市販のを何時もの散歩に使ってますが。
スパゲティ美味しそうでね、我が町には美味しい店が
無いので羨ましいですね。
by okin-02 (2009-03-26 10:49) 

かめちゃん

のーしんさん
引きこもり生活の かめちゃんに
美味しそうな食べ物の写真を見せるとは・・・。

えーい 太っておしまい ベッシっ

なんて 冗談です(笑)

ランちゃんへ

今度 ランちゃんの お腹のチャック見せてね!
ボク 開け閉めしていいかな?

     トビより 



by かめちゃん (2009-03-26 11:09) 

ショコラミルクママ

フォーって美味しい?
ブロッコリーとアンチョビも美味しそう♪

ロングリードでショコミルとのバトルが激しくなりそうですねー。
ランちゃんに追いつけるように走る特訓しなきゃ(笑)
by ショコラミルクママ (2009-03-26 17:11) 

こんとらばっそ

チーズケーキは大好きです。
パスタも美味しそうです。
ラン子ちゃん、ロングリードにもすぐ慣れるかな?
で、ロングリードってどれくらいの長さなのでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-03-26 18:24) 

noushin

<あんれにさんへ>
ロングリードって操れると楽しそうなのですが
今はいっぱいいっぱいです(笑)
ラン子がイキナリダッシュ!すると
ヤケドしそうです!!
ぴのん君はゴロゴロするのが好きみたいで
いつも芝犬になってて可愛いんですよ~☆
アンディ君もぴのん君も毛の中に入ったら大変そうですね!
もいちゃんはラン子にチュウしたくて、ラン子はもいちゃんをガブリしたいって感じなのでいつもジャレてます!!
ラン子にガブリされても仲良くしてくれるんですよ~☆
by noushin (2009-03-26 19:59) 

noushin

<Sevenさんへ>
あずき君のロングリードで遊ぶ姿みて欲しくなったのぉ☆
凄い楽しそうに遊んでいたので!!
5mじゃ、短くて可哀相なので・・・・。
次回、お会いする時は完璧なロングリード捌きを披露です!
って、私はトロイので無理です(笑)
パパに頑張って貰います!!

ザスパ草津はサッカーです☆
彼氏さんのお友達が所属??凄いですね!!
去年は結構いい線いったんですがね~!
J2でも試合の時はけっこう賑わってます☆
by noushin (2009-03-26 20:09) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子は地元のお友達はダックスちゃんが多いです☆
小さな頃からダックスちゃんと遊んでいたので
ダックスLOVEなんですよ~!!
知らないダックスちゃんに駆け寄っては怖がられます(汗)
みんなでお外で遊ぶのがラン子には一番のようです☆
元気が一番ですよね!!
by noushin (2009-03-26 20:14) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子はじむ犬ちゃんとあん犬ちゃんの間かなぁ??
絡んだリードと自分が回転レシーブみたいに転がって
絡んだ所を外します(笑)
ラン子次第で練習してもダメかなぁ??

洋服はパパがセレクトして着せたので真夏みたいな格好でした(汗)
ぴのん君&もいた君のお洋服が雪柄だったので
季節感が違い過ぎたんですよ・・・。
なんでアレ着せたのかなぁ??
by noushin (2009-03-26 20:22) 

noushin

<okin-02さんへ>
巻き取り式だと8mがあるんですよ☆
ロングリードは色々な長さがあるんですが
今回のは20mでした☆
長いので自由に遊べて楽しそうでしたよ~!!
我が家も散歩は5mの巻き取り式を使ってます。
でも、走りまわるのには短くて・・・・。

余談ですが、ラン子家が住んでる市はパスタが有名らしいです!
群馬は粉物の名物が多いんですって!
by noushin (2009-03-26 20:29) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ん~、もう太ってるも~ん~♪(笑)
すでにかめちゃんの呪いだったのかぁ~???
フフフ(笑)
美味しそうじゃなくて美味しいんだよ~☆
↑ドSの血が騒ぎ出した(爆)
お腹くっ付いたらご一緒しましょう~♪

トビ君へ
もう、お腹は分からないよ~!
ラン子お年頃だから見せてあげない~!
トビ君のえっち~☆                  ラン子より☆
by noushin (2009-03-26 20:36) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
MATEさんのフォーは美味しいですよ~☆
私、フォーって飽きちゃって最後まで食べられない事が多いのですが
MATEさんのは最後まで食べられましたよん☆
辛さと爽やかな酸味にヤミツキになりそうなお味です!!
暖かくなってきたので今度はにわーずで行きましょう~!
ブロッコリーとアンチョビも美味しかったです♪

ロングリード多分日曜日限定かなぁ??
私には操れなさそうです(笑)
by noushin (2009-03-26 20:47) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
今回のは20mでした☆
長さも色々あるみたいですよ~!!
自由に操れるようになれば凄いアイテムです☆
手がヤケドしそうなので軍手は必須ですけどね!!

DOG STYLEさんのチーズケーキはおススメですよ!
黒胡椒入りや、ホワイトチョコ入りも絶品です☆
by noushin (2009-03-26 20:53) 

carol

ラン子ちゃんとがってるものみるとガブッですか?(笑)

ロングリードあるとやっぱり楽しそうですね。

パパさんのお花の写真きれいですね。
いただいてっちゃっていいですか?

by carol (2009-03-27 01:11) 

noushin

<carolさんへ>
こんな素人の撮った写真キレイなんて言って頂きありがとうです!!
パパが喜んじゃいますよ~!!
こんなので良かったらお持ち帰り下さい☆

ロングリードは楽しいみたいです!
自由に走れますからね~!
扱うほうは練習が必要そうですが・・・・。

ラン子は基本的にぬいぐるみ系はガブリです(笑)
by noushin (2009-03-27 15:28) 

youzi

ももも、以前にロングリードをつけて
多摩川の公園で遊んだ事があるのですが、
慣れないと、すぐ足にリードが絡まってしまったりして、
遊ぶって感じではなかったんですよね。
今は庭にいる時に使っていますが、
本来の使い方が全然できなかったんですよね。

ケーキ、とても美味しそうですね。
色もとてもきれいなので、幻にならないといいですね。
by youzi (2009-03-29 09:45) 

noushin

<youziさんへ>
ロングリードをお庭で??
贅沢な使い方ですね~☆お庭にもいいのですね!!
使ってるうちにワンコも飼主も楽しめるみたいです☆
ラン子は凄く楽しそうですが
私が使いこなせなそうです・・・・(汗)

イチゴケーキはベイクドじゃない形で新メニューになってました☆
そちらも美味しかったです~☆
by noushin (2009-03-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。