SSブログ

財布の紐を締めるのは誰?? [散歩]

強風の中、ルー君と遊んだ後はラン子のおやつを買いに行きました☆

IMG_0193.JPG

ラン子の大好きな鹿肉の食べられるM.Y Forestさんへ。

ラン子はここに来るとさっさと定位置の席に行ってしまいます!!

まるで、「オヤジ!いつもの!」って言うサラリーマンみたい(汗)

まぁ、ラン子的には「店長!!いつもの早く焼いてなの!」かなぁ??(笑)

IMG_0180-1.JPG

鹿を食べる為なら良い子に焼けるのを待てるラン子さん☆

IMG_0190-1.JPG

今回も大満足で堪能しました~♪

食べたら眠くなったラン子さんですが・・・・・。

後から来店したミッキー君(M・ダックス)が頼んだ鹿肉が自分の物と勘違い!!

さっき食べたばかりなのに(汗)

ミッキー君が食べてるのをガン見です・・・。

さすがにお替りは食べすぎ!!鹿以外は他の子が食べてても興味ないのに!

ミッキー君食べ難かっただろうなぁ~(汗)

写真がなかったけど、ミッキー君ごめんね☆

M.Y Forestさんでもおやつを買ったけれど・・・・・。

敷島公園前にあるROCKET DOGさんへ移動~!!

ここでもたくさんおやつを購入~!

最近、カメラにうるさいパパが車から見えた桜?が撮りたいというので

敷島公園も散歩してきました☆

IMG_0196.JPG

私がおトイレに入ってるうちにツーショット写真らしいです(笑)

そして、お目当ての桜?です☆

IMG_0204.JPG

河津桜??

すでに葉っぱが出ています。

パパが「マクロレンズが欲しいなぁ~。」と呟いています(汗)

聞こえないフリをしていたのですが、毎日レンズに良さを説明されまして・・・・。

ん~、近々購入予定かなぁ??

ラン子の服も注文しちゃってるし、おやつも大量だし!!

誰かラン子家の浪費を止めて下さい!!

IMG_0001-1.JPG

そうだけど・・・・。

私が締めないといけないんだろうなぁ~??

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、貧乏なのに景気回復に一役買っちゃってるラン子家を戒めてね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 26

ナナコママ

おおぅ!『景気回復』!! なんていい響き♪(^-^)
そうそう、間違っても無〇使いなんて言っちゃあなりません!(笑)
パパさん新しいレンズが欲しいんだ~
うちもパパが何となく今物色中~です(^u^)

そうそう!ナナコは基本裸族なのですが、リードとかしょっちゅう目がいっちゃう!(>_<)
「今月は車検があるから我慢我慢…」と自分に言い聞かせてますが
いつまで持つことやら?!

by ナナコママ (2009-03-23 21:37) 

珊瑚&銀牙パパ

スッゴイ羨ましい~~ レンズと鹿肉とオヤツイッパイ!!!
ワタシも欲しいです(///∇//)

ワタシはスピードライト(フラッシュです)も!欲しい ヽ(_ _|||)…
でも、その前に、もっと大きな買い物を余儀なくされるかも知れませんので

ラン子ちゃんの幸せイッパイで羨ましいデス。
我が家も結構甘やかしておりますが、4柴分ですからねェ、
幸せ1/4かも・・・。
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-03-23 21:43) 

いくこ

レンズと鹿肉!!!!
どちらもほしぃ〜!!!
って一眼レフ持ってないんですけれどね・・・

ラン子ちゃんのための消費なら、とどまるところ知らず?ですね。
ラン子ちゃん、この〜幸せもの〜
by いくこ (2009-03-23 22:11) 

あんれに

M.Y Forestさん先日、行こうと思いましたが時間上で行けませんでした
群馬は調べたらけっこうドッグカフェがあるんですね
ラン子tちゃん定位置に待機してしっかり待って偉いですね
鹿肉を食べてるラン子ちゃん横顔が素敵です
他の子の欲しがるラン子ちゃんよぽっど鹿肉が好きなんですね
パパさんすっかりカメラにはまったようですね
マクロレンズはこれから春の花が咲くので活躍すると思います
おやつ、ワン服、ゴハン、病院とワンコは浪費が多いですよね
by あんれに (2009-03-23 22:22) 

Michy

今回は鹿肉あってよかったね〜、ラン子ちゃん。
パパさんのラン子ちゃんと影でのツーショットも
素敵よ。
マクロレンズ欲しい気持ちよ〜くわかります。
ウチも欲しいな〜♪
いよいよ桜の季節ですね。
楽しみ。
by Michy (2009-03-23 23:54) 

Seven

ラン子ちゃん、いっぱいオヤツ買ってもらって良かったね♪
大好きな鹿のお肉も食べれたみたいだし、幸せいっぱいだね(*´д`*)
レンズ、一通り揃えたくなってしまいますよね(笑)
私は望遠が欲しいなぁ~って思ってるのですが、彼が「いらなくね?」って
言うんですよ…(汗)
ワンコを撮影するには活躍すると思うんだけどなぁ~。
って、カメラの事はほとんどわからない私ですけが…(爆)
そう言えば、パパさん確か望遠持ってましたよね?
いいなぁ~(o>u< o)

by Seven (2009-03-24 00:20) 

carol

うわ~鹿肉いいなあ。
高級ガムもらったり鹿肉たべたりグルメ三昧してますね(笑)
1番最後のラン子ちゃんの写真い~~~。
大好きです。
by carol (2009-03-24 01:57) 

CROW

いいな~ラン子ちゃんおやついっぱい~
だいじょぶだいじょぶ~♪
ほら、定額給付金がくるじゃないでしゅか^^
うちは中年ふたり分~~(#-_-)ケチー
めめたちのオヤツ代に消えそうでしゅ
by CROW (2009-03-24 02:51) 

かめちゃん

ランちゃんパパに
お会いしたことないけれど
新しいレンズでボクを撮ってほしいなあ。

ヌードでもいいよ。
     
        トビより
by かめちゃん (2009-03-24 09:13) 

okin-02

ラン子ちゃん、鹿肉食べた上に、
オヤツも買ってもらって良かったね。
お八つ食べすぎは駄目ですよ、ちゃんと食事しないと・・・
by okin-02 (2009-03-24 09:55) 

じむ員

お♪ラン子ちゃんのうみゃ~横顔もイイですね!^^
ツーショット写真、とってもステキ♪
影がいいですね~!
ラン子ちゃん、足が長くてスタイルいいわぁ 羨望のまなざし@@;
by じむ員 (2009-03-24 12:56) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコパパさんも!?
同じ頃に買ってるからやっぱりそういう時期なのかなぁ??
うちの場合、欲しい物をもう決めてるみたいで・・・(汗)
毎日、その話されるので根負けしそう!!
私もマクロいいなぁ~って思ってるし(笑)

「車検が・・・。」とか「法事が・・・。」とか言っても
結局買っちゃうんですよね~!!
ワンコの洋服も首輪も無限にあるんだもん~!!
ナナコちゃんも最近コレクターになってる??
ハーフチェーンも可愛かったなぁ~☆
by noushin (2009-03-24 16:11) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
4柴ちゃんで幸せ4倍でしょう~♪
4柴ちゃんはいるだけで幸せになっちゃいますよん☆

パパもカメラに凝りだしていまして・・・・。
お小遣いをコツコツ貯めてるみたいですよ~(笑)
でも足りないと・・・・。
毎日レンズの話をされています(汗)
スピードライトも欲しがってて・・・・。
自分で買って頂きますけどね~(笑)
車の調子が悪いのですか??
by noushin (2009-03-24 16:16) 

noushin

<いくこさんへ>
そうなんですよ~!!
私のは買ってくれないのに!!
ラン子はスンナリ買って貰えるのですよ~☆
って、私もラン子の物なら留まること知らずです(笑)
いい加減にしないと家計が~!!

いくこさんもデジイチどう??
クール君が更に男前になっちゃうなぁ~♪
でもハマると大変ですが・・・・。
by noushin (2009-03-24 16:22) 

noushin

<あんれにさんへ>
M.Y FORESTさんは添加物なしにこだわったお店で
ワンメニュー(肉)が豊富なのでよく行きます☆
群馬もドッグカフェが増えてきたので良いですよ~!
でも、閉店したりワンコNGになった所もありますので
気をつけなきゃです!!
群馬にお越しの際にはお役に立てると思いますので
何でも言って下さいね☆

パパはすっかりカメラ小僧(オヤジ)です(笑)
あんれにさんの見たりすると刺激になるみたいです☆
これからも色々教えて下さいね~!
by noushin (2009-03-24 16:28) 

noushin

<Michyさんへ>
少し前まで、「マクロはいらない!」って断言してたのに・・・。
花に興味ないって言いながら
皆さんの素敵な写真に刺激を受けてるようで
すっかり、カメラに夢中です!
マクロで撮った写真綺麗だなって思っちゃってるから
購入になっちゃうかなぁ~(汗)

ラン子は鹿肉が本当に好きみたいです!!
ヘルシーだからOK??(笑)
食べすぎには気をつけます!!
by noushin (2009-03-24 16:33) 

noushin

<Sevenさんへ>
私もカメラ詳しくないんですが、
素人のパパ曰く「ワンコは望遠!!」って言ってます(笑)
あずちゃま君のワンバトルも綺麗に撮れるよ~☆
次回、お会いした時使ってみます??
一応、我が家は望遠レンズありですが
何だか満足してないらしいですよ~(汗)
レンズ怖い怖い(笑)

ラン子は鹿肉大好きですよ~☆
あずき君もヘルシーだし、挑戦してみる??
by noushin (2009-03-24 16:42) 

こんとらばっそ

欲しいものはいっぱいあってもなかなか
思うようにはいきませんね。
凝りだすとどんどんハマっていきますから大変!

by こんとらばっそ (2009-03-24 20:22) 

noushin

<carolさんへ>
小さい頃小食だったので甘やかしてしまったみたいです(汗)
今更、厳しくしても無理っぽい・・・・。
こんな贅沢我がまま犬にしちゃったのは私です(笑)
シロウ君も気をつけてくださいね!!
柴犬ってグルメな子が多いんですって~!!
鹿肉はヘルシーなのでおススメですよ☆
by noushin (2009-03-24 22:59) 

noushin

<CROWさんへ>
我が家も2人分ですよ~(笑)
噂のETCつけようか検討中です!!
ワンコの消費が激しいんだからワンコやニャンコにも
給付金ないかなぁ??
そういえば、まだ申請の用紙出してないや!!
急いで出さなきゃ!!
いつ貰えるんでしょうね~??
めめちゃんも高級おやつGETかなぁ?
by noushin (2009-03-24 23:03) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビちゃんへ
パパがイケメンヌード写真激写しちゃうよ~☆
ヘアーヌード!?(笑)
黒いワンコちゃんは撮るのが難しいらしく
しつこいくらいに激写されちゃうと思うよ!!
新しいレンズになったらお願いね☆
ちなみに、パパは日曜日に出没する生き物だよ~♪
by noushin (2009-03-24 23:09) 

noushin

<okin-02さんへ>
私にとっても耳が痛いです(笑)
偏食なところは似て欲しくないんですけど
似ちゃうんですね~(汗)
私もちゃんとご飯食べます!!たぶん・・・・。
ラン子の注意出来ないですもんね!
by noushin (2009-03-24 23:20) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子は柴犬としてはダメなんですよ~!!
ママ的には手足長いのは羨ましいですけどね~。
ママに似て短足なら良かったのに(笑)
それでも可愛いわが子ですがね~!!

影の写真もう少しはっきりなら良かったのにって
思ったのに褒めて貰って嬉しいです☆
by noushin (2009-03-24 23:33) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
何でも凝ると大変ですよね~(汗)
分かってくると値の張る物が欲しくなっちゃって!!
ほどほどでお願いしたいんですけどね~。
欲しい物はあるけど
家計が着いていかないラン子家です(笑)
by noushin (2009-03-24 23:51) 

youzi

鹿肉を待ってるラン子ちゃん、
可愛いですね。
そんなに美味しいのかな?私はラクダは食べた事が
ありますが、鹿はまだ食べた事がありません(笑)
うちも、ももも服や食費がって感じです。

by youzi (2009-03-29 23:31) 

noushin

<youziさんへ>
ラクダ!?
それは私も食べた事ないです!!
ラクダっておいしいのですかぁ~??
鹿は美味しいですよ~☆
ラン子のいつもちょびっと貰うんですが
香ばしくてそんなにクセもないし食べやすいです☆
ももちゃんも服に食費ですかぁ??
みんな同じですね(笑)
by noushin (2009-03-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。