SSブログ

ジャイアンラン子!! [はにわ~ず]

昨日は風が凄かったですね~!!

連休なのにお出かけする気分じゃなかったラン子家は

仲良くWBC観戦してました☆

ラン子におとなしくしてて貰う今回のアイテムはラン子お気に入りの高級ガム!!

ラン子良い子に待っててね!!

IMG_0017-1.JPG

ドデカガム堪能中ですが(笑)

ラン子美味しいガムあげようか??

IMG_0007-1.JPG

かなりご機嫌です!!

IMG_0031-1.JPG

ガム食べながらうっとりです(笑)

IMG_0033-1.JPG

だね~(笑)

ママは毎回、日本が勝ってくれれば良いと思うよ~☆

無事、日本が快勝~♪

ちょうど、昼間の散歩の時間だったのではにわ公園へ!

凄い風だから誰もいないよね~。

IMG_0075-1.JPG

ラン子が気持ちよくお仕事してます。

パパ・・・・。ラン子のこの姿撮るのは如何なものかと・・・・。(汗)

載せちゃう私もかなぁ??(笑)

IMG_0101-1.JPG

ルー君に会えました☆

風の強さは、ルー君のお耳を見てもらえば分かりますよね~??

風が強くてパパ&ママ達は参ってもワンコ達は元気いっぱい!

ボール遊びを始めました!

IMG_0109-1.JPG

最近、持ってコイが出来るラン子さんですが

ルー君ママがいっぱい褒めてくれるので、私じゃなくてルー君ママに持って行きます(笑)

ワンコも褒めて育てねば・・・(汗)

IMG_0135-1.JPG

いつもは大人しくラン子のボールを見てるルー君が凄く頑張ってラン子のボールGET!

なのに・・・・。

IMG_0147-1.JPG

すぐにラン子に奪われてる(笑)

IMG_0155-1.JPG

ルー君、ラン子パパに抗議中~☆

可愛い~!!

IMG_0150-1.JPG

ペロっとルー君!!

IMG_0160-1.JPG

ペロっとラン子(笑)

やっぱり、ジャイアンラン子です~(汗)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、頑張ったルー君とラン子の物はラン子のもの!のラン子を応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 40

ショコラミルクママ

昨日はホントに風つよかったですよねー。
我が家は1周して帰りました。

高崎駅で、今度コラボするチームが踊るということで
応援に行くことになり、いつもより早い時間の散歩だったんですよー。

今日も会えなかったようだし、明日は会えるかなー。

って、もしかしたらお出かけするかも。何ですけどね(汗)

4月5日は、第2古墳の向こうにある、川沿いで桜祭りを午前中やる予定で
す。 見に行くとお菓子がもれなくもらえるらしいので
是非そちらにも足を運んでみてくださいまし♪
by ショコラミルクママ (2009-03-21 21:57) 

ナビパ

ラン子ちゃん幸せそうな表情にうっとりしちゃいました^^
WBC盛り上がって面白いですね。
決勝は因縁の相手でしょうかね。その前にアメリカに集中ですね。
ラン子ちゃんはジャイアンなんですか・・・確かにボールが(笑)
ル―くん空飛べそうですね^^ niceなタイミングですね^^b
by ナビパ (2009-03-21 22:18) 

あんれに

WBC、韓国に勝って良かったです
ラン子ちゃんは高級ガムでご機嫌ですね
昨日の群馬は凄い風でしたね 実はお墓参りで渋川に居たんです
もちろん2ワンも連れて行きました 観光の様子は来週アップ予定です
凄い風の中でもラン子ちゃん元気に遊んでますね
ルーくんがボールをGETしてもすぐに取り返すとはさすがラン子ちゃんです
最後の写真のラン子ちゃんは得意気そうですね
by あんれに (2009-03-21 23:23) 

gongon

WBC韓国に勝ってよかったですよね。
ラン子ちゃんガムを食べてる時、幸せそうな顔ですね。
ゴン太はMダックスにもガウガウするので近づけられません。
ラン子ちゃんのジャイコぶりもかわいいですね(^ω^)
by gongon (2009-03-21 23:46) 

じむ員

ルー君の耳が風にあおられて広がっているので、一瞬 コーギーさんに見えてしまいました@@;
強風の中でもみんな元気だ♪
ラン子ちゃんの極上うみゃー顔が見られるように、毎日大事な一戦があるといいと思うじむ員です^^
by じむ員 (2009-03-22 08:26) 

プチ旅人

ワンちゃんて、ガム好きなんですよね~~~。
もう、取り上げようとすると、威嚇するように唸りを
あげ、飽きるまで噛んでいますよ。

ラン子ちゃんも、そうなんですか?
by プチ旅人 (2009-03-22 11:02) 

ナナコママ

ラン子ちゃんの「毎日がWBCならいいのに…」って子供が
「毎日が誕生日ならいいのに…」って思うのと一緒♪

そしてラン子ちゃんの初しっこシーン!(^-^)
ナナコのしっこシーンを撮り続けている?私には堪りませんわ~(笑)
ついつい撮っちゃうのですよね~

ジャイアンラン子ちゃん?!
ナナコはのび太とジャイ子のキャラを行ったり来たりしてます(汗)
間違ってもしずかちゃんのキャラではない…(泣)

by ナナコママ (2009-03-22 11:09) 

purupuru

昨日の夜から風が強い横浜地方ですよ。
横浜も端っこですけどね。
ラン子さん、大きいガムもいいけど(いつも見て感心する)、
高級ガムが貰えてよかったね。
ナチュハベとかナチュバラのガムは高くてね~。
滅多にやれないのよね。
うちは喧嘩になるといけないし。

で、やきう。何回韓国とやるねん!!と思いながら、
マー君を応援してます。他人とは思えません。

お仕事中の写真・・・。
チッコの時、ラン子さんは足上げそうな気がする。
なんとなくだけど。


by purupuru (2009-03-22 12:00) 

Seven

こんにちは(。・д・)ノ
最近遊びに来れなくてすいません…。

今日のラン子ちゃん地方のお天気はどうですか?
埼玉は風が強く、ゴォーゴォー唸ってます…。
色んな物が飛びまくりですヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ルークくん、お耳が凄い(笑)
何かに似てるんだよなぁ~。
う~ん、重い出せない…( >Д<;)
のーしんさん、代わりに思い出して~(爆)
by Seven (2009-03-22 13:08) 

wan river

はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。
是非とも遊びに来てください。


by wan river (2009-03-22 15:12) 

かめちゃん

明日の朝もWBCだから
ランちゃん ガムもらえるね。
トビは かめちゃんが入院中 
やじお(父)に甘やかされて
ちょっと おデブになっていました。

早く はにわに戻るぞ!
by かめちゃん (2009-03-22 16:34) 

いくこ

こちらも、すごい風です〜
目がしぱしぱ・・・
ルー君のお耳が、ものすごいことになっていますね(笑)
ごめん。
すごくうけてしまいました。
ぷぷぷぷぷ。
by いくこ (2009-03-22 18:11) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、すごい所を撮られてしまいましたね。
ルー君の耳、宇宙人のようです。
交信出来るかな?


by こんとらばっそ (2009-03-22 19:02) 

L2five(Ken)

ガムがタバコにみえました。
ワイルドでかっこいいぜ!
by L2five(Ken) (2009-03-22 19:27) 

もじ子

結婚記念日健忘事件、仲直りしましたか〜?
うちは毎年私が忘れてしまうので、今年は要注意だわ!

ルー君の名前の由来はやっぱりカレーっぽいからかな。
耳のパタパタが激しいですね。
拍手みたいになってたでしょ。

by もじ子 (2009-03-22 21:48) 

Michy

群馬は風が強いので有名ですよね。
でも、ワンコには風なんか関係なさそう!
みんな元気で遊んでいますね。
ウチもなぜか人のおもちゃが大好き!
自分のはすぐ飽きちゃうくせにね…
ラン子ちゃん、得意そうなお顔がかわいいですね。
by Michy (2009-03-22 22:16) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
流石の群馬っ子の私もあの風にはやられてしまいました!!
お散歩から帰ってきたら耳の中から砂!!
頭も痛くなっちゃいました(汗)

今日も会えなかったので、明日は会えるかなぁ??
ラン子もそろそろ、ショコミルちゃんと爆走しないと
ストレスが~!!
いつもありがとうございます~☆

群馬ツアーは4月5日か12日かの微妙な感じなのですが
桜祭りしたら混みますかね??
駐車場広いから大丈夫かなぁ??
by noushin (2009-03-22 23:37) 

noushin

<ナビパさんへ>
普段は野球なんて観ないのに日本代表となると
盛り上がっちゃいますね~☆
明日の朝はテレビに釘付けそうです(笑)
ぜひともアメリカに勝って韓国と再戦して欲しいです!

ルー君のお耳は可愛いですよね~☆
ダックスちゃんは空が飛べそうで可愛いです!
大人しいルー君イケメンですよ~!!
by noushin (2009-03-22 23:42) 

noushin

<あんれにさんへ>
えぇ~!!渋川にいたのですか??
アンディ&レニー君に会いたかったです~!!
我が家から渋川はとても近かったので残念です(汗)
どこに観光したのか楽しみにしていますね!!

ラン子はヒトの物が大好きですぐ奪い取るので
困ってしまいます・・・・。
得意気なお顔で大満足なんですよ~!!
ボールは必ず奪い取るので注意が必要です!
by noushin (2009-03-22 23:48) 

noushin

<gongonさんへ>
ゴン太君はダックスちゃんダメですか??
ラン子は子供頃からダックスちゃんのお友達がいっぱいなので
ダックスLOVEです☆
でも、知らないダックスちゃんにも勢い良く「遊んで」ってするので
嫌われちゃうんですよね~(汗)
しかも、性格がジャイアンですから
嫌われて当然かも~!?(笑)
by noushin (2009-03-22 23:52) 

noushin

<じむ員さんへ>
ん~。毎日大事な試合があったら
破産してしまいますよ~(汗)
そう言いながら、ラン子の喜ぶお顔が見たくて買ってしまいます☆
甘あまでダメですよね~(笑)

ルー君はとっても可愛いダックスちゃんですよ~♪
コーギーちゃんも可愛いですけどね☆
お空飛べそうですよね!
by noushin (2009-03-22 23:56) 

noushin

<プチ旅人さんへ>
ラン子はガムは大好きですが
取り上げても怒らないですよ~☆
唸るのは無理に何回も洋服着せかえる時と
お尻拭く時くらいですかね??
ガムは飽きるまで噛みますよ~(笑)
アゴ疲れないかなぁ??って心配になります!!
by noushin (2009-03-23 00:00) 

noushin

<ナナコママさんへ>
お仕事シーンは出てるおしっこまで綺麗に写ってるの!!
女の子なのに~!!って思いながら載せちゃった(笑)
そういえば、ナナコちゃんはお仕事シーンが多いですね☆
ラン子は大きい方も公開されてますよ(爆)

ははは(笑)
ナナコちゃんはジャイ子とのび太キャラ??
ラン子は絶対ジャイアン!!
悲しいかなしずかちゃんには絶対なれないです(汗)
by noushin (2009-03-23 00:08) 

noushin

<purupuruさんへ>
本当に風が強い日でしたよね~(汗)
群馬は風が強いんですがさすがに参りました!!

ラン子のドデカガムは長持ちで良いんですが
気分がのらないと噛まないので大人しくしていて欲しい時に
噛んでくれるとは限らないんですよ~(笑)
なので、高級品の登場です!
ナチュバラのガムは高いだけあって美味しいみたいです☆

マー君なんか可愛いですよね~!
なんかそういう年齢になったのかなぁ~と思います(爆)
by noushin (2009-03-23 00:15) 

noushin

<Sevenさんへ>
遊びに来てくれてありがとうです~☆
ヒマな時に来てくれれば、それで充分ですよ!!
いつもコメントありがとうです☆
今日は群馬は曇りだけどそんなに風もなく良かったです☆
埼玉と隣でも随分違うのですね~!

ルー君何に似てるのかしら??
ん~、空飛ぶダンボ??
ダックスちゃんはお空が飛べそうで可愛いです☆
by noushin (2009-03-23 00:20) 

もへ

タンクさんもWBCが大好きで仕事で観られない時は
あたしに録画を頼むのですが、、、
全く野球を知らないあたしは録画を忘れて
ここ最近、毎日怒られます。。。。(T△T) 
明日日本が勝って、次の日韓戦を撮り忘れたら、
「マジで激怒するからな!!」と言われて
逆にワザと撮らないかなぁ~~♪とか思ってるんです (* ̄m ̄)プッ

ハニワの公園やっぱり風が強いのですね!!
人間には厳しい~~ですが、やっぱりワンコは
風の子なんですね☆
ラン子ちゃん 公園でルー君と遊んで楽しそうです♡→ܫ←♡
ガムを食べてウットリなランちゃん すんごいカワイイ!!
美味しそう~~~~!!!

by もへ (2009-03-23 00:21) 

noushin

<wan riverさんへ>
コメントありがとうございます☆
素敵なお店ですね!!

by noushin (2009-03-23 00:21) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
おぉ~☆
トビ君甘やかされておデブ??
それは大変だけど、我が家にも甘やかすジィジが!!
ラン子も気を付けなきゃ!(汗)
トビ君頑張って痩せようね!
早くはにわに復活できるように
ゆっくり静養して下さい!!
足は大丈夫ですかぁ??
by noushin (2009-03-23 00:31) 

noushin

<いくこさんへ>
今日はたいした事なかったんですが
昨日は本当に凄かったですよ~!!
散歩から帰ったら、耳の中がジャリジャリ!!(汗)
花粉も全開だし・・・。

ルー君可愛いでしょう??
ダックスちゃんのお耳は風になびいて可愛いんですよ~!
空飛べそうです☆
by noushin (2009-03-23 00:34) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
女の子なのにパパったらって感じです!!
しかも、出ているものまでしっかり写ってて・・・・。
女の子なのでかわいそうですよね(笑)

ルー君宇宙人ですか??
こんな可愛い宇宙人なら大歓迎です☆

by noushin (2009-03-23 00:37) 

CROW

ラン子ちゃん、ホントにガム好きでしゅね^^
美味しそうに食べてるお顔が大好き♪
うわー、ルー君なんだか新種のワンコみたいになってましゅね~^^
こっちもけっこう風強かったでしゅ
ウチのモコモコたらちゃんは、後ろからの風に吹かれてスカートめくりみたいになっちゃってまちた^^;
その点、ラン子ちゃんもめめも風くらいじゃヘアースタイルが乱れることもありましぇんよね~ ホホホ・・・

by CROW (2009-03-23 03:23) 

noushin

<L2five(Ken)さんへ>
そうそう☆
たまに生で見ててもタバコとか葉巻に見えますよ(笑)
ふと見ると、マフィアのボスみたいなのが(笑)
お顔もそんな顔してるからかしら??
by noushin (2009-03-23 08:48) 

noushin

<もじ子さんへ>
結婚記念日健忘自体忘れてた(笑)
そういえば、まだ何もして貰ってないなぁ~(汗)
野菜スティック買って貰っただけでした!!
記念日って忘れるよね~!
韓国の方は凄い記念日があるんですって。
100日記念とか200日、300日、1年って記念日らしいよ~!

ルー君は愛称でルーカス君が本名です☆
ちなみに由来は映画監督じゃないよ~!!
by noushin (2009-03-23 08:53) 

noushin

<Michyさんへ>
群馬はいつも風が強いですよ~!
大抵の風には驚きません(笑)
が!!この間の風は凄かったです!!
耳の中ジャリジャリでしたもの~!!

なんでヒトの物が良いのですかね~??(笑)
お友達が遊んでるのに奪い取るので困っちゃいます!
ラン行くと奪ったまま逃走なので、追いかけるのが大変!!(汗)
なぜが、ヒトのお家のおやつも好きですよね??(笑)
by noushin (2009-03-23 08:57) 

noushin

<もへさんへ>
ははは☆
もへさんチャレンジャー!!(笑)
でも決勝戦で日本VS韓国は録画しないと大変だよ~!!
男の人は野球とか燃えるからね!!
しっかり録画してあげて下さい☆

はにわは普段でも風が強いのに大変な事になってましたよ~!
私でさえ(笑)飛ばされそうだったので
よーすけさんは飛んでしまったんじゃないかと!?
ラン子はいつも通り元気でしたが
飼主がやられて退散しましたよ~(汗)

by noushin (2009-03-23 09:02) 

noushin

<CROWさんへ>
ラン子もめめちゃんも風くらいじゃ変わりませんね~(笑)
ラン子なんてお風呂入ってもそんなに変わりませんよ!
シャワーの時はホッソリがなくて寂しいです(笑)
ダックスちゃんは風が強いと
お耳で空飛べそうで可愛いですよね☆

ガムは大好きですよ~☆
毎日齧ってるので、今の所歯磨きしなくても
歯が白いって褒められます~♪
by noushin (2009-03-23 09:06) 

珊瑚&銀牙パパ

あははは~ じゃいあんd=(^o^)=b

そのボール! 近くのカインズホームで探したのですがありませんでした
次回は、ラン子ちゃんvs雲母が楽しみです (///∇//)

こちらも風がツオイ!
でも、日差しは暖かなので助かってます。

<群馬ツアー>
お手数お掛けします~。
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-03-23 10:10) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
我が家近くのSEIYUが安く売ってるんで雲母ちゃん用に
買っておきますよ~☆
イオンにも売ってるのですが、一番安いのはSEIYUなんです☆
ラン子はお気に入りなので6個くらい持ってます(笑)
ラン子VS雲母ちゃん!!
楽しみ~☆激しく遊んで欲しいですね~♪

群馬ツアーはお気になさらずに~☆
楽しみにしていますね!
by noushin (2009-03-23 11:09) 

youzi

ラン子ちゃん、巨大ガムを美味しそうに食べていますね。
ももは結石が出てしまってから、おやつも禁止令が出てしまって
ガムを食べたりもないんですよね。
最後のボールをゲットして、嬉しそうにしているラン子ちゃん、
とっても可愛いです(*^_^*)
by youzi (2009-03-29 23:38) 

noushin

<youziさんへ>
結石ですか??それは痛そうですね!!
ももちゃん大丈夫ですか??
ガムはラン子の大好物なんですよ~☆
ガム食べられないなんてラン子発狂しちゃうかも!?
ラン子はボール大好きなんで
他の人の物でも奪い取ります!!(汗)
by noushin (2009-03-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。