SSブログ

WBCの夜は・・・。 [おやつ]

少し前の話になりますが、WBCの日本ラウンド最終戦、宿敵韓国戦を

ゆっくり観戦したくてラン子に特別なおやつを用意しました☆

IMG_0340-2.JPG

ラン子が好きな高級ガムの野球ボール型!!

WBCだけに良いんじゃない??みたいな軽いノリです(笑)

またまた、高級ガムなんですよ・・・(汗)

1つ600円!!野球ボールくらいの大きさでも高級品です!!

なんでか、貧乏なのに買っちゃうママ・・・・。

IMG_0354-3.JPG

ラン子はもう夢中~♪

IMG_0378-3.JPG

とっても美味しいのか大人しく食べてくれました☆

IMG_0369-3.JPG

ラン子・・・・。一点見つめ過ぎじゃ??(笑)

美味しいなら貧乏でも買って良かったよ~☆

韓国戦をハラハラドキドキ見ていると何だかラン子が大人しい・・・。

ガムを齧ってる音がしないぞ??

IMG_0404-3.JPG

何??

ママもイチローさんが打てなくて大変だけど?

IMG_0400-3.JPG

えぇ~!!中に牛肉ボールが入ってるって聞いたけどこんなだったのね~!!

周りだけ食べちゃうからだよ~(汗)

さすがに全部は食べすぎだし、ちょうど良く壊れたから半分になった中身だけで

残りはしまってしまいました。

600円1日じゃね~、高級品は楽しまなきゃ☆

中身をラン子に渡して観戦続行~☆

そして、敗戦~!!悔しかったですよね~!!

ラン子も良い子に出来た・・・・・・・ね?えぇぇぇ~!!!

IMG_0025-1.JPG

ん?じゃないってばぁ~!!

目の前に悲惨な現場が広がっていました・・・・。

IMG_0034-1.JPG

噛んでは捨て噛んでは捨てしてるようです・・・。(汗)

どうやら、周りは美味しくて中身は食べる物とは思ってないみたい!!

IMG_0044-1.JPG

・・・・。

ラン子中身も食べられるんだよ・・・・。

ボール型のガムはもう買う事はないと思います(涙)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、敗戦の痛手の中掃除したママも応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 26

いくこ

ごめん。
めちゃくちゃ笑っちゃった!!
外と中身で味が違ったのかな?
by いくこ (2009-03-12 22:33) 

Michy

わ〜、野球のボール型ガムなんてあるのね!
しかも中にビーフが入っているなんて…
でも、外だけが美味しいの??
そんなはずは…
1個600円か〜。
やっぱり特別な時にしか買ってあげられないかな〜。
WBCは本当に悔しかったね!
次は早朝の試合だけど、頑張って応援しま〜す!
by Michy (2009-03-12 23:23) 

ナビパ

おっボールがまっぷたつに・・・中は空洞なんですね。
見つめているラン子ちゃんの姿がに哀愁が・・・^^
今日はうみゃ~顔が見れて良かったです^^b
by ナビパ (2009-03-12 23:24) 

Seven

1個600円!?
ス、スゴイ…ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
ウチは誕生日でも買わないんだろうなぁ…(汗)
ラン子ちゃん、贅沢~☆
でも、中身はお口に合わないのかな!?
もったいない(笑)
やっぱり庶民のお味がいいのかしら?
ラン子ちゃんのうみゃ~★顔、最高゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
by Seven (2009-03-12 23:45) 

あんれに

こんなボール型のガムを見たのは初めてです
半分に割ってしまうとはラン子ちゃんのアゴは強いですね
このガムならしばらくラン子ちゃんは静かだと思います
ボールの周りが美味しくて中身は今イチだったんですね
1個600円は高級なおやつだと思います
WBCの本戦に向けて次の作戦を考えないといけませんね
またおやつ作戦ですか
by あんれに (2009-03-12 23:59) 

ナナコママ

あのWBCの日本ラウンド最終戦の裏でこんな壮大なドラマが繰り広げられていたなんて!(^O^)
ラン子ちゃん、見過ぎ見過ぎ!! ボールに穴開いちゃうよ~(^^)
これって外見が非常においしかったってことなのでしょうねぇ
中身はおいしくないのかしら??
いずれにしても600円。2度目がないのはしょうがないかしら?(笑)
by ナナコママ (2009-03-13 00:27) 

コロ子

(笑)ラン子ちゃん…
超高級品を 無残に食い散らかし?(笑)
困った顔に萌えるわ!
by コロ子 (2009-03-13 09:03) 

okin-02

ラン子ちゃん、1個600円でもガムはだよね・・・
歯ごたえあった後の柔らかいビーフは物足りないよね、
我が家のワンコもガムの後のビスケットは
食い散らかすだけですよ(笑) 。
by okin-02 (2009-03-13 10:32) 

じむ員

中身の牛肉ボールって…見た目 牛肉じゃないですよね~
人間が思ってる「牛肉」とは違う!!くナイですか?^^;
きっとラン子ちゃんも そう思ったんだと思う!!
これは…違う…!!って^^
じむ員 ラン子ちゃんに とっても共感します!!
でも!!高いんだ~!
これでも人間なので、じむ員はお値段を聞いたらありがたくなって美味しくいただいちゃうかも^^です^^;
by じむ員 (2009-03-13 12:53) 

noushin

<いくこさんへ>
笑って貰えました~!?(笑)
ラン子は外側は好きらしいのですが中身がイマイチみたいで・・・・。
外側だけズポっと取って食べちゃって
中身はこんな事にしちゃってました・・・(汗)
座布団に食い込んで掃除が大変で~!!
もう、買わないかなぁ~(笑)
クール君もボール好きだからどうです??
by noushin (2009-03-13 17:22) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子の好みじゃなかっただけで美味しいとは思うんですけど・・・。
600円もするのにマズイなんて信じたくない(笑)
パカっと割れて牛肉ボールが出てるのに
ラン子は全く興味なし・・・・(汗)
外側しか食べないなんてショックでした(笑)

WBCはなんか力が入っちゃって見てるだけで疲れちゃいます!!
アメリカラウンドでは絶好調のイチローさんが見たい~!!
頑張って応援出来るかなぁ??
by noushin (2009-03-13 17:27) 

noushin

<ナビパさんへ>
パッカっと割れて、美味しい牛肉ボールが出ているのに
不思議そうにして食べる気配もなかったんですよ~(汗)
ラン子的に外側が美味しかったみたいで
外側はうみゃ~顔連発でした(笑)
中身もうみゃ~顔で食べてくれたら良かったのに~!!
ちょこっと、残念な高級ガムでした(笑)
by noushin (2009-03-13 17:30) 

noushin

<Sevenさんへ>
高くてもラン子のお口に合う物しか食べないんですよ(汗)
小さい頃、食が細かったので甘やかしてしまって!!
気付いた時にはこんな子に育ってました~(笑)
育て方間違っちゃった(汗)
600円のガムはもう買わないかなぁ~。
うみゃ~顔で全部食べてたらパパが買っちゃいそうですけどね!!
外側だけで600円は贅沢過ぎる!
主婦はお財布締めなきゃね~(笑)
by noushin (2009-03-13 17:42) 

noushin

<あんれにさんへ>
中身は簡単に割れる仕組みだったんですよ~。
外側で包んである感じですかね??
しばらくは静かだったんですが
食べ散らかしたのが掃除大変だったんですよ~(汗)
なので、せっかく楽しいガムを見つけたけど
次回は登場ないでしょうね(笑)

今度は何の作戦が良いか迷ってます!
アメリカラウンドは早朝なのでラン子は夢の中かなぁ??
by noushin (2009-03-13 17:48) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ん~、中身も美味しいとは思いますよ~☆
ラン子のお口に合わなかっただけで(笑)
600円もしてマズイなんて許せないよ~!?
外側はこの間の高級ガムと同じだったから
お気に入りだったようなんだけど・・・・。
今回はガムのCMの依頼は来ないわねぇ~(笑)
高いのもあるし、お掃除が大変なので
2回目の登場はないかなぁ~って思ってます☆

by noushin (2009-03-13 17:53) 

noushin

<コロ子さんへ>
はい・・・。無惨にヤラレました!!
まぁ、ラン子には高いとか安いとか関係ないんでしょうけど
私的にはショックでしたよ~(笑)
うみゃ~なお顔で食べて欲しかったのに・・・。

何フリーズしてるのかと思えば
ボールが壊れたことがショックだったみたいです(笑)
by noushin (2009-03-13 17:56) 

noushin

<okin-02さんへ>
牛肉ボールなんて見向きもしなかったんですよ~!!
ちょっと、ショックです(汗)
外側の牛皮が凄く美味しいらしくて
それ以外の素材はラン子には必要ないみたいです!
今度はガムだけのにしようと誓いました(笑)
だって、お掃除が大変なんですもの~!!
by noushin (2009-03-13 18:00) 

noushin

<じむ員さんへ>
あっ!分かります~(笑)
値段を聞くと何故か美味しく感じる事ってありますよね(爆)
貧乏性なのかなぁ!?
ラン子には高くても関係なかったようで
外側だけを食べるっていう超~贅沢してました(汗)
困ったお嬢さんなんですよね!!
見た目も大事ですよね!
牛肉ボールに唖然としちゃったのかな?(笑)
by noushin (2009-03-13 18:04) 

こんとらばっそ

ボールは必要無くって、ガムがいいのですね。
ラン子ちゃんには・・・
それにしてもすごい残骸です。

by こんとらばっそ (2009-03-13 18:17) 

gongon

2つに割れてラン子ちゃん固まってる?かわいい。
最後は掃除が大変そうですね。
by gongon (2009-03-14 00:20) 

carol

600円ですか???
た~か!
我が家なんて280円の豚の鼻もやっとの思い出
買ったのに(笑)
中身食べてくれなかったら悲しい金額ですね。

外の皮になってるガムはよっぽど美味しかったんですね。

一生懸命食べてるラン子ちゃんかわいい~~~。
by carol (2009-03-14 01:29) 

youzi

1個600円って、高価なガムですね。
NYCのペットショップでもカミカミする何かの筋みたのが
ありましたが、500円くらいして、検疫で取られちゃったらって
思ったら、買う事もできませんでした。
ん??のお顔を見ると、中身はラン子ちゃんの
お口に合わなかったようですね。
色々な表情をするラン子ちゃん、本当に可愛いですね。
by youzi (2009-03-14 20:34) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
美味しい外側だけを食べたかったみたいで・・・。
ボールが楽しそうと思って買ったのに
ボールは要らないないなんて悲しい結果でした!!
しかも、あっという間に破壊されちゃったし・・・。
掃除が大変なので却下なおやつです(笑)
by noushin (2009-03-14 23:41) 

noushin

<gongonさんへ>
壊れちゃってどうしよう??って
ずっと首をかしげていたのですよ~(笑)
何だ??って思ったのかもしれません!!
座布団カバーの中に入っちゃって大変だったんですよ~!
もう、食べないし掃除は大変だしで
悲しいおやつでした!!

by noushin (2009-03-14 23:47) 

noushin

<carolさんへ>
高いでしょう!?
それなのに食べないって信じられない行動に
ラン子は出てくれましたよ~(笑)
外側はとっても気に入ったみたいなので
次回は外側だけのガムにします(笑)

豚鼻はラン子も食べたんですが、
ビジュアルが怖すぎて・・・・(汗)
carolさん凄いなぁ~!!

by noushin (2009-03-14 23:51) 

noushin

<youziさんへ>
今も検疫って厳しいのですか??
新婚旅行でドイツに行った時に
ソーセージが買って来れなかったのがショックだったのを
思い出してしまいました~!!
せっかくのももちゃんのお土産も取られちゃったら
悲しいですものね~(汗)
600円もして食べないなんて
ショックでしたよ~(笑)
by noushin (2009-03-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。