SSブログ

謎のスパむす&サプライズ! [ドッグカフェ]

今日は日曜日の完結編です☆

ワンコのお腹が満たされたら、ママ達のご飯って事でDOG STYLEさんに行って来ました☆

月何回行くの?って位の頻度でも、なかなか頼まないメニューもありますよね?

我が家がず~っと気になっていた物とは「スパむす 250円」

スパむす??スパゲティおむすび??

ご飯がパスタ??それともナポリタンに海苔??ソバ寿司みたいな??

今回、頼んでみました☆

IMG_0253-3.JPG

真相は、スパムおむすびでした(笑)

私は本気で思っていたのですが、ぴのこさんやオーナーご夫妻に大笑いされてしまいました(笑)

スパムの下にチーズも入っていて美味しかったです☆

また、頼んじゃうお品になりました☆その他には・・・・。

IMG_0252-2.JPGベーグル(タンドリーチキン)

IMG_0258-2.JPGカルボナーラ☆

IMG_0261-2.JPGタコライス☆

お腹いっぱい大満足でした!!

しばらく、おしゃべりしていると待ち焦がれたファミリーが登場!!

IMG_0323-3.JPGアフロのぷーちゃん☆

IMG_0289-3.JPGモヒカンのポコちゃん☆

そしてそして!!

ずっと、会いたかったぷー&ポコ家の末娘のぴーち姫にやっと会えました!

IMG_0325-3.JPGかわえぇ~☆

ただ今、4ヶ月の1.3kgのお姫様です☆

大人しくて可愛すぎる~!!

IMG_0278-3.JPG

赤ちゃん好きのぴのん君とおもちゃと勘違いしてる?ラン子が挟み撃ち!

ラン子~!!やめて~!!ムシャっとしないで~!!

ドキドキしちゃった私です☆

そして、もう一つのドキドキ!!

IMG_0320-3.JPG

先週誕生日だった私の為にオーナーご夫妻がサプライズでロウソクつけたケーキを!!

キャ~感激です!!

皆様に「ハッピーバースディ!!」の言葉と共に頂いちゃいました☆

何回、祝って貰っても嬉しいですよね~♪

ウルウル~しちゃった!!オーナーご夫妻&ぴのこさん&ぷーポコぴーちファミリーさん感謝!!

ありがとうございました~♪

そんな感動の渦のママをよそにラン子は・・・・。

IMG_0310-3.JPG

あぁ・・・・。

ママの感動関係なしなのね・・・・。(汗)

もいた君に至っては、またまた私のひざの上で

IMG_0332-3.JPG

爆睡中~(笑)大物過ぎる!!

気が付けば閉店時間もオーバーしちゃって・・・・。

今回は9時間のデートになりました☆ぴのこさんお疲れ様でした!

また遊んでくださいね☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、こんなに食べたら太るよ??って戒め応援お願いします~!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 24

ナナコママ

本当にここのお店のメニューはおいしそうですね(^^)
私は基本いつも同じもの頼んじゃうタイプです。
なかなか冒険ができないのですよね~(^o^)
お気に入りのカフェがあって一緒に行けるお友達がいるっていいですね♪
お誕生日まで祝ってもらえるなんて、のーしんさんよかったですね~(^-^)
ナナコはちっちゃいお友達がいないので、たまにチワワンクラスのワンコさんと
挨拶してると「飛びかからないでよ~」ってドキドキしちゃう私です^^;

by ナナコママ (2009-03-11 21:46) 

あんれに

スパむすは名前を聞いただけでは何だかわかりませんよね
スパムの下にチーズですか 食べてみたいです
ドッグスタイルさんの料理はいつも美味しそうです
ピーチ姫は4ヵ月ですか とっても可愛いですね
小さいうちからいろんなワンコとの接するのは大切ですね
ワンコ慣れをしないと社交性が無いお友達と遊べないワンコになります
またまたお誕生日のお祝いをして貰って良かったですね
ラン子ちゃんの顔はすっかりお疲れモードな感じがします
この日は長い時間たっぷり満喫できましたね
by あんれに (2009-03-11 22:46) 

ぴのこ

スパむす!! (*_ _)ノ彡☆バンバン!!

いやはや、大変笑かしていただきました♪
が!!
たまたま、スパむす=スパム&米の組み合わせを知っていたので
笑っちゃいましたが
やっぱり、一般的ではないよねぇ~
美味しかったみたいで何より♪

この日は、本当は敷島でバイバイする予定でいたのに
ラン子家のみなさまと遊びたい欲求に負けて
DOG STYLEさんまでお供してよかった!!
念願のピーチ姫に会えたんだもの☆
かわいかったよねぇ~
あ~ウチにも可憐な乙女を迎えたい衝動が!!!!!

もいたさん。。。くつろぎすぎですな・汗
(黒い★マークがなんとも言えんです・笑)

by ぴのこ (2009-03-11 23:04) 

ぷーポコぴーち

(*^_^*)先日は・・・お世話になりましたぁ~っ!
ランちゃんファミリーに逢えて幸せでしたぁ~っ!
楽しかったぁ~っ!
また、遊んで下さいねぇ~っ!
by ぷーポコぴーち (2009-03-11 23:33) 

はる姉

遅くなりましたが・・
ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

誕生日にサプライズってめっちゃ嬉しいですよね★
その気持ちが本当に嬉しい!あ・・私も来月だった・・・。

スパむす・・かなりウケた。
のーしんさん、おもしろいね~やるね~~~。
ランちゃんも、本当は腹かかえて笑ってたんじゃ・・ww


by はる姉 (2009-03-12 01:53) 

ナビパ

スパむすどんなのか私も考えてしまいました。
なるほどスパゲティー系じゃなかったんですね。
アフロにモヒカンとプードルちゃんはお洒落に決めますね。可愛いやぁ^^
ぴーちちゃんも可愛いすぎですね。これもう反則です^^
ラン子ちゃん走れないとつまらないのかなぁ?
もいたくん気持ち良さそう^^
お誕生日は何回祝ってもらっても嬉しいですね。
蝋燭がまた嬉しくなちゃいますね^^b
by ナビパ (2009-03-12 08:06) 

Seven

スパむす、私もスパゲティおむすびかと思っちゃいました(笑)
ちなみに、スパムってハムみたいな物なんですか?
食べた事がないので…興味ありまくりです!!
それにしてもお料理、どれもヨダレ物ですね(爆)
特にカルボナーラが食べたいなぁ~(o>u< o)

トイプーちゃん、可愛いですね♪
小さくて上品で清楚で…ちゃまめとは大違い(爆)

もいた君、のーしんさんちの子になっちゃってますね(笑)
ラン子ちゃん、ヤキモチ妬いたりしないんですか?
by Seven (2009-03-12 10:06) 

okin-02

9時間に及ぶ長丁場ですか・・・
お付き合いする側もされる側も大変ですね・「付き合うワンコは」
尚、大変さぞ疲れた事でしょう(笑)。
by okin-02 (2009-03-12 10:35) 

もじ子

ぴーち姫の飼い主さんはファミコン好きなのかな・・・
絶対、そうでしょう!男の子飼うならルイージだったはず。

スパムす、無理やり4文字にして分りづらい・・・
ハンむす、べーむすとかもありました??(ハンバーグ、ベーコン・・・)
by もじ子 (2009-03-12 12:23) 

ショコラミルクママ

スパムって、おいしいんんですか?
コンビーフが嫌いな私はどうもチャレンジできずにいます(笑)

しかし、もいちゃん無防備すぎですよねー。
そこがもいちゃんらしくて、かわいいんだけど♪
by ショコラミルクママ (2009-03-12 15:59) 

noushin

<ナナコママさんへ>
私も気に入ると同じ物を食べる人なんですが
DOG STYLEさんのメニュー全制覇を目指してるの~(笑)
もうすぐ制覇できる予定です☆

ラン子は逆に小さなお友達ばっかりなので
小さなワンコに近寄って怖がられるの~!!
ラン子は力抜いていても大きいから怖いの当たり前なんだけど
ラン子には分からないみたいで・・・。
毎回、ヒヤヒヤです~(汗)
ナナコちゃん家が近かったら毎日ランチしてそうなのになぁ~(笑)
by noushin (2009-03-12 17:50) 

noushin

<あんれにさんへ>
DOG STYLEさんは基本ハワイアンなんですよ~!
ハワイとかではメジャーみたいでコンビニで売ってるそうです!
食べてみたら美味しくてクセになりそう~☆
ぴーちちゃんは凄く大人しくて良い子でした!
やっぱり色んなワンちゃんと遊んでるから社交性があるんでしょうね!

ラン子はお腹いっぱいだし、看板犬のターフ&リーフちゃんと
遊んだしお疲れモードで眠かったみたいです☆
帰りの車はぐっすりでした!
by noushin (2009-03-12 17:57) 

noushin

<ぴのこさんへ>
こちらこそ、長時間お付き合い頂きありがとうございました!!
と~っても楽しかったです☆
ぴのこさんとのデートは勝手に超時間って決めているのです(笑)
スパむす・・・。本当にスパゲティおむすびだと思ったのですよ!!
まさかスパムだとは~!!
ハワイアンですものね・・・。少し考えれば分かりそうなものを(汗)
きゃ~恥ずかしい!!美味しかったけど(笑)

ぴーちちゃん可愛かったですよね~!
可憐な女の子??
そう思って迎えたらラン子系って事もありますよ~(爆)

by noushin (2009-03-12 18:03) 

noushin

<ぷーポコぴーちさんへ>
先日はお会い出来て嬉しかったです~☆
毎回「会えるかなぁ??」って言いながら
DOG STYLEさんに行っていたのですよ~!!
ぴーち姫は可愛いですね~!!
今度は大きなリボンとかサングラス姿が見たいなぁ~☆
また、今度お会いしましょう~♪
楽しみにしてますね☆
by noushin (2009-03-12 18:06) 

noushin

<はる姉さんへ>
ありがとう~☆
祝えない年頃になってきましたけどね~!!
でもサプライズは嬉しいですよ☆
我が家のパパにサプライズ演出なんて皆無な方ですもの!
サプライズって大切なのになぁ~。

スパおむね~!本気で思っていたんですよ(笑)
天然ってか、思い込みの激しい女なのです(爆)
はる姉さんに喜んで貰えて良かったわぁ~☆
by noushin (2009-03-12 18:13) 

noushin

<ナビパさんへ>
スパゲティじゃなかったですけど美味しかったですよ~(笑)
私、お米系得意じゃないんですけど
これなら次回も食べたいなぁ~ってくらい美味しかったです☆
ぷーポコぴーち家はいつもオシャレで可愛いのですよ~!
マネしたいけどラン子には似合わないんですよね(汗)
ぴーちちゃんの可愛さは本当に反則ですよ!!
ぬいぐるみみたいで貰ってきちゃいたかったです☆
ラン子&もいちゃんは長時間のデートで
疲れちゃったみたいです(笑)
by noushin (2009-03-12 18:18) 

noushin

<Sevenさんへ>
スパムはハムとソーセージの間みたいな感じ??
腸に詰まってないソーセージが近いかな??
美味しいですよ~☆
私は結構好きです!スパむすおススメですよん♪
同じにスパゲティって思った人がいて良かった~(笑)
カルボナーラも美味しかったですよ!
DOG STYLEさんはベーコン自家製なんで美味しいです☆

ぴーちちゃんは特に小さいですよ~!!
大きくなっても2kgくらいみたい☆
オシャレなご一家なのです!!

ラン子がヤキモチ??
ん~、焼いてくれると嬉しいんですけどね(笑)
パパがいればいいみたい・・・。(汗)
by noushin (2009-03-12 18:28) 

noushin

<okin-02さんへ>
ワンコ達はおなかもいっぱいで
いっぱい遊んだので疲れちゃったみたいで寝てました(笑)
でも帰りたい素振りはないんですよ~!
お友達と一緒で楽しいみたいです☆
帰りの車ではぐっすりでしたけどね~!
by noushin (2009-03-12 18:30) 

noushin

<もじ子さんへ>
正式には「ぴーち」で姫は私が勝手に付けただけなのです☆
ちなみに私がつけた姫のイメージは浜崎あゆみ。
だって、ぴーちちゃんあゆみたいな
ピンクのサングラスしてるんだもの~☆
超可愛いです!!
今度会ったら何で「ぴーち」なのか聞いてみよう~☆

残念・・・。スパむすしか無かった(笑)
スパムむすびも言いづらいよね~?(笑)
by noushin (2009-03-12 18:35) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
スパムはハムとソーセージの間みたいな感じ??
腸に詰まってないソーセージが近いかな??
美味しいですよ~☆
ちょっと、しょっぱいのでご飯に合います!
ぜひ、挑戦してみてください!
ダメだったら、私が食べます(笑)

もいちゃん可愛いですよね~☆
毎回、愛されてる錯覚に陥ります(笑)
by noushin (2009-03-12 18:39) 

Michy

こんばんは。
スパムのおにぎり、食べたことありま〜す!
結構癖になる美味しさですよね。
そして、お誕生日のお祝いよかったですね〜。
トイプー3匹は本当に縫いぐるみみたいにかわ
いいですね。
おネムのラン子ちゃんも負けてないわよン!
by Michy (2009-03-12 23:18) 

noushin

<Michyさんへ>
ハワイではメジャーな食べ物のようですね!
私はスパムが結構好きなので美味しかったです☆
あの塩気がご飯と合って堪らないですよね!

イキナリ、ロウソクのケーキだったので驚きましたよ~!
サプライズって嬉しいです☆
ぷーポコぴーちちゃんは本当に可愛くてオシャレさんなのですよ~!
ラン子には似合わないですが
憧れちゃうご一家です~♪

by noushin (2009-03-13 18:09) 

gongon

私はスパムおむすびよく作りますよ。
沖縄のコンビニでは普通においてありますよ。
ハワイに行ったときに道路を歩行者天国にして
スパムフェスティバルをやってました!
巨大なスパム缶の被り物をしたキャラが踊ってました^^
by gongon (2009-03-14 00:18) 

noushin

<gongonさんへ>
沖縄料理には入ってますよね~☆
ゴーヤチャンプルに入ってると嬉しくなります!!
スパムって美味しいですよね~!
でも、結構高いので買う時は躊躇いますが(笑)
スパムフェスタ??
巨大なスパム缶の被り物みたいです(笑)
by noushin (2009-03-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。