SSブログ

懐の大きい男 VS ドSママ [ドッグカフェ]

日曜日の続きです☆

敷島公園でgreenう~まんさんとお別れして

ラン子の腹ごしらえにM.Y FORESTさんに移動しました☆

IMG_0142-3.JPG

大好きな鹿肉を待つラン子さん☆

大人しく待ってないと美味しいのが食べられないのを分かってるみたい(笑)

IMG_0149-2.JPGママはやっぱりペプシフロート☆

IMG_0151-2.JPGやっぱり美味しい~☆

堪能していたら鹿肉が焼けて来ましたよ~!

IMG_0154-2.JPG

こんがり美味しそう~☆

IMG_0160-3.JPG

ラン子はもう夢中です☆

IMG_0198-3.JPG

鹿肉食べる時は美味しすぎて丸のみのラン子さんなので

うみゃ~顔が撮れませんでした(汗)

IMG_0207-3.JPG

ぴのん君の背後からそっと鹿肉を狙うラン子さん・・・・。

ちゃっかりぴのん君&もいた君のも貰ってました(汗)

お腹いっぱいになったもいた君が私のひざの上に登って来てくれました☆

IMG_0218-3.JPG

もいちゃん得意のチュウチュウ攻撃!!

もいちゃんに会う時はリップが必要です(笑)

IMG_0221-3.JPG

何でもありません(笑)

心ゆくまでチュウチュウをお楽しみください☆

チュウチュウも満足するとそのまま私のひざでウトウト。。。。

IMG_0232-3.JPG

もいちゃ~ん、寝ちゃうと大変な事が起こるよ~??

IMG_0243-3.JPG

ドSの血が騒いでしまって、よそ様のお坊ちゃんにイタズラしちゃいました(笑)

もいちゃんも気にしない様子だし、ぴのこさんも笑ってる・・・・。

ん~、もう少ししちゃおうかなぁ??

IMG_0238-3.JPG

もいちゃ~ん、起きないと大変だってば~(笑)

もいた君、全く動じず。かなりの大物です!!

じゃ~、これでどうだ!!

IMG_0240-3.JPG

寝てらっしゃる(笑)

負けた・・・・。もいちゃんかなり懐の大きな男です!!

帰ってから考えたら結構反省した私。

ぴのこさん笑っていたけど引きつってなかったか不安だわぁ~(汗)

でも止められないって事ってある!って開き直っちゃったりして(笑)

もいちゃん&ぴのこさんごめんなさい!またお願いします(笑)

明日は日曜日完結編~☆

もう少しお付き合い下さいませ!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、鹿肉食べて大満足のラン子も忘れずに応援してね~!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

ナナコママ

ラン子ちゃん、鹿肉は丸飲み?!
そんなに好物だったのね~(^-^)

もいちゃん、すっごい人懐こいのですね~
他の飼い主さんの膝の上で寝ちゃうなんて、なんて無防備なの~(^^)
あ~ナナコものーしんさんに「遊ばれて」欲しいわ~(*^_^*)
最近の一番のおススメは「ほっぺた伸ばし」ですのよ(笑)

by ナナコママ (2009-03-10 21:27) 

コロ子

鹿肉・・・ちょっとかたいけどおいしいよね。
ゆうまも大好きですよ。
よそ様の坊ちゃんになんてことを・・・(笑)ドSに遊ばれて動じないなんて
大物だわね~。
ラン子ちゃん 何をしてたの?ちゃんとママを見張ってないと~(笑)
by コロ子 (2009-03-10 22:21) 

あんれに

じっと待ってるラン子ちゃんお腹がペコペコそうです
鹿肉を食べてる顔がとても幸せそうです
丸呑みですか うちのも同じであっという間に食べてしまいます
ぴのんくんともいたくんの分も貰えて良かったですね
イタズラされても寝てるとは膝の上で安心しきってると思います
by あんれに (2009-03-10 22:36) 

Michy

今度はラン子ちゃんの大好物があってよかったね♪
うみゃ〜顔をするのも忘れて食べちゃった?
だってランチ抜きだったもの、しょうがないわよね。
それにしてももいちゃんの前歯かわいいわ〜!
ふふふ。
いいんじゃない、こういうのも!
だってかわいいんだもん!
by Michy (2009-03-10 23:13) 

いくこ

もいちゃん、起きないの?
すごい!!大物っぷりに惚れる〜
いつ見ても、鹿肉美味しそうですね。
by いくこ (2009-03-11 01:01) 

CROW

「まだかなぁ~」のラン子ちゃん、いつも可愛いなぁ・・・んん(@_@)??
ツメ!!爪!!すごい短い~もうすぐ血管に到達しそう!?
つめきりマメにしてるのでしゅか?そりとも・・・
ラン子ちゃんのランは走るのランで削れてるのしゅか~(笑)
↓ 松ぼっくりが、ぴのんクンなんだぁ・・ひとつおりこうに^^
by CROW (2009-03-11 02:46) 

もへ

もいもい、懐の大きいメンズですね♪
どうしてあんなに人懐っこいのか、
ベリーを見ていると羨ましくなります♡→ܫ←♡
鹿肉をハムっとな!なラン子ちゃん、
かわいいなぁ~~~~!!!
ラム肉はあたしも好きです☆

かわいすぎると、どS根性が出てしまいますよね!!
かわいすぎて 意地悪したくなる気持ち
分かりますよ~~~!!!
by もへ (2009-03-11 04:09) 

じむ員

前のお店ではお肉なくて残念だったけど、ちゃんと鹿肉のお店に連れて行ってくれるなんて、やさしいママですね!!
ラン子チャン、よかったね!!
次回はうみゃー顔見せてね!!^^
by じむ員 (2009-03-11 08:38) 

もじ子

のーしんさんのブログ見るようになってから、鹿肉が気になる・・・が、堅いの??
ゴン太のジャーキーより堅かったらうちの横着犬は無理だ・・・
ラン子ちゃんの笑顔見てると手出したくなる商品なんですけどね〜

ギャル男・・・芸人の人思い出しちゃった!

by もじ子 (2009-03-11 20:47) 

noushin

<ナナコママさんへ>
大好物ですよ~!!
たまに、オヤツだけ買いに行んだけど、
鹿食べたいってラン子が座り込みしちゃうの~(汗)
一番好きかも!?

もいちゃんはチュウ大好きな男の子で人が大好きなの~!
毎回、愛されてるって錯覚しちゃうくらいキスしてくれます(笑)
ナナコちゃんも遊んで良いの~??
どうしようかなぁ??何して遊ぼう~??(笑)
鼻ぶーは絶対しちゃうなぁ(爆)
by noushin (2009-03-11 21:00) 

ぴのこ

きゃ~もいただらけだぁ・笑
なんだか、主役のラン子さんより掲載枚数多いんですけど!!
ありがとうございます~♪

それに!懐の大きい男だなんて~(*_*)
ただのお鈍ちゃんなんですってばぁ・苦笑
っつか、究極のマイペースっす・汗
もいたの価値はいじられてなんぼ!!ってなとこなので
いっぱい、いじってくださいませ・笑

ウチも早くUPしなくちゃ・滝汗
by ぴのこ (2009-03-11 21:06) 

noushin

<コロ子さんへ>
鹿肉美味しいですよね~☆
霜降り苦手な私も好きです!
店長さん曰く、焼きすぎないのが美味しい秘訣らしいです。

ラン子はお腹いっぱいで寝てました~(笑)
鹿食べたらもう満足で他の事はどうでもいいみたで・・・・。
もいちゃん凄い大物ですよね~!!
可愛くって、ついイタズラしちゃうんです!

by noushin (2009-03-11 21:06) 

noushin

<あんれにさんへ>
朝ごはんは減らされ、お昼は空振りだったので
相当お腹空いていたんだと思います(笑)
あっという間に食べちゃいましたもの!!
私としては噛んで食べて~って思うんですけどね(汗)
鹿は大好物なので幸せそうなお顔で食べてくれます☆

もいちゃんは人が大好きで怒らないし
凄い良い子なんですよ~!
by noushin (2009-03-11 21:16) 

noushin

<Michyさんへ>
お腹空いちゃって大変だったみたいです(汗)
公園で拾い喰いされちゃいました~!!
しかも、お腹空いてイライラしてるし・・・。
そんな所ばかりママに似てくるんですよね~(笑)

もいちゃんは本当に可愛いのでいつもイタズラしてしまうのです!!
だって、無抵抗なんですよ~!
ラン子じゃ考えられない~(笑)
by noushin (2009-03-11 23:10) 

noushin

<いくこさんへ>
もいちゃん起きないんですよ~!(笑)
たまに「何してるの?」って目を開けるくらいなのです!!
ラン子にしたらガブリですよね~!!(笑)
この成すがままな男っぷりが大好きなんです☆

鹿肉は美味しいですよ~☆
私が食べても良いくらいです!ラン子に睨まれそう~(汗)
by noushin (2009-03-11 23:16) 

noushin

<CROWさんへ>
爪??
ん~、1ヶ月以上切ってないですよ~??
お散歩してると無くなっちゃうみたいです!!
逆に心配になってくるんですよ~(汗)
私、爪切り出来ないんで助かってますけどね(笑)

松ぼっくりぴのん君は松ヤニが付いちゃって大変でした(汗)
by noushin (2009-03-11 23:22) 

noushin

<もへさんへ>
もへさんもSじゃないかと密かに思っているんですよ~(笑)
可愛すぎると苛めたくなるでしょう??
小学生みたな発想なんですけどね!(笑)

もいちゃんの懐っこさを分けて欲しいですよね~!!
本当にお利口さんなんだもの~!
ぴのん君も良い子だし、我が家は羨ましいです☆
鹿肉美味しいですよね~☆
私も大好き!
いつもラン子の1つは貰っちゃってます(笑)
by noushin (2009-03-11 23:27) 

noushin

<じむ員さんへ>
鹿肉食べさせないと大変だったんですよ~!!
公園でお散歩してて、パンを拾い喰いしちゃったのです(汗)
ラン子パンはNGなのに・・・!!
しかも、お腹空いてイライラしてるし!!
仕方なく鹿肉でご機嫌とりです~(笑)
鹿肉は旨すぎてうみゃ~顔出来ないんですよ~!!
瞳孔開く美味しさみたい(笑)
by noushin (2009-03-11 23:34) 

noushin

<もじ子さんへ>
硬いっても、ゴン太のササミジャーキーの方が硬いよ~(笑)
オージービーフみたいな硬さかな??
脂がないので霜降りが苦手な私は好きです☆
低カロリー、低アレルギーなのでおススメよ~!
ダイエッターマルセル君でも安心なお肉です!

もじ子さん~!ギャル男の芸人のイメージだったの!!
凄い~☆よく分かりましたね~(笑)
by noushin (2009-03-11 23:39) 

noushin

<ぴのこさんへ>
そうなのです!
今回は、「主役はもいた!受難です。」ってタイトルにしようか
悩んだんですよ~(笑)
可愛い写真がいっぱいあったので
もいちゃんを主役にしてみました~☆
イタズラ許したら大変な事になりますよ~??(笑)
まだやるのか??って感じになったら止めてくださいね☆

ぴのこさんのUPも楽しみにしてますよ~♪
by noushin (2009-03-11 23:44) 

carol

鹿肉~~うまそ~~ってシロウが申しております(笑)
鹿肉とかあげたことないなあ。

ラン子ちゃんおとなしく座ってまってるんですね。
えらい。
シロウもできるかしら?
by carol (2009-03-14 01:36) 

noushin

<carolさんへ>
鹿肉は私が食べても美味しいですよ~♪
シロウ君も夢中になっちゃうかも!?
ラン子はここで鹿肉を食べた後はいつものオヤツを
ぺっと吐き出します(汗)
何故かラン子はカフェでは大人しいんです(笑)
なのでカフェでは良い子で通ってます!!
シロウ君も出来ますよ~!
カフェデビュー楽しいですよ☆
by noushin (2009-03-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。