SSブログ

ラン子特訓中~! [日常]

ここ数日、雨が降ったりでお友達と遊べなかったラン子さん。

とってもストレスが溜まってるご様子です!!

仕方ないのでパパと遊んでいます。

IMG_0003-1.JPG

遊び友達ショコミルちゃんを想ってるのかな??

IMG_0012-1.JPG

ありゃ~(汗)

そちらの特訓ですか・・・・?

IMG_0075-1.JPG

もう強いと思いますが??

まだ強くなるの??

ママはどっちかと言うとルー君、ゆずちゃん、トビ君みたいなまったりワンコがいいよ~!

それにそれ以上強くなったら、ショコミルちゃんに嫌われちゃうよ?

IMG_0063-1.JPG

そりゃそうだろう~??

ラン子が体当たりしてショコミルちゃん吹っ飛んでるもの・・・。

嫌われてるかもよ!?

IMG_0055-1.JPG

ショコミルちゃん遊んでくれないかも!?

IMG_0056-1.JPG

凄い顔・・・(汗)

レディの道が遠くなっていく気がします・・・・。

どこで育て方間違ったのかしら??

IMG_0080-1.JPG

そ・・・そうだね・・・!!

パパにはレディだよね(笑)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、更なるマッチョ計画実行中のラン子さんに応援クリックお願いします!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 28

あんれに

今週は本当に天気が悪くて散歩に困りました
ラン子ちゃんもお友達と遊べなくて退屈だったのですね
ライバルに勝つ為に特訓ですか アゴの力が強そうです
特訓しなくても十分に強い感じがしますが
おとなしいより活発な方が楽しいと思いますよ
静かにしてたらラン子ちゃんらしくないです
by あんれに (2009-02-28 23:26) 

ナビパ

人形と遊んでいると思ったら特訓中だったんですね。
ラン子ちゃん強くても立派なレディーだと思います。
お転婆レディーのラン子ちゃんがそれらしくて好きですよ^^
by ナビパ (2009-03-01 05:25) 

かめちゃん

ランちゃん 特訓中なの?
ショコラ番長の上を行く
「ラン子スケ番長」をめざしてるのかな?
それは レディから程遠いような・・・・。

が お芋の食べ方はレディでしたよ!
by かめちゃん (2009-03-01 06:55) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、気合入ってるわね~(^◇^)
雨のお散歩は遊べなくてイヤよね…
ナナコもヒートでみんなと遊べない日が続いていたので
終わった今はとっても楽しそうです♪
もうすっかりお散歩とは「お友達と遊ぶ」とインプットされているよう(^^)
ラン子ちゃんもそうなのかな?
キラキラおめめのラン子ちゃんは立派なレディだわよ~(^^)/

by ナナコママ (2009-03-01 07:27) 

じむ員

ラン子ちゃんはその天真爛漫なところが魅力ですよ^^
お澄まし顔は十分レディだと思うし、うみゃいの顔は最高!^^
今日から3月、春だ!
パワフルに行きましょう!!^^
by じむ員 (2009-03-01 15:51) 

shama

今日は残念でした~。敷島行ってたんですが...。
さらに柴犬ぽくなった(笑)ランちゃんに会いたかったなぁ。
そのうちキングゴッドさんの新作バーガー食べに行きましょ!
by shama (2009-03-01 16:30) 

はなまま♪

こちらも天気の悪い日ばかり続いてます。
散歩にでてもあまりお友達ワンコに会わないことがあって・・ガッカリですよね。
ラン子ちゃん、がんばってるね~
こうしてぬいぐるみ相手に遊んでるなんてかわいい!

ショコミルちゃんは確かラン子ちゃんより小さかったですよね。
小さい子には手はださないよね?
それがレディの必須条件^^
by はなまま♪ (2009-03-01 20:47) 

Seven

こんばんは♪
ずっと遊びに来れなくてすいません( >Д<;)
ラン子ちゃ~ん、会いたかったよぉー!!

ショコミルちゃんってダックスでしたよね?
吹っ飛ぶような遊びしてるなんて凄いなぁ~(笑)
普通の小型犬の飼い主さんなら青ざめるような光景なんでしょうが、チョコミルちゃんの飼い主さんは心の広い方なんでしょうね。
大きさや犬種など関係なく遊べる友達がいるのって幸せな事ですよね。
特に柴は小型犬の飼い主さんから嫌われやすいし…( ;´・ω・`)
激しくたっていいじゃない!!強くたっていいじゃない!!
私はラン子ちゃんらしくて好きよ?(笑)
by Seven (2009-03-01 21:35) 

gongon

ストレス発散してますね(笑)
遊んでる姿がかわいいです。
by gongon (2009-03-01 23:08) 

carol

レディーは大変(笑)
ラン子ちゃんのご挨拶は「ごきげんよう」かしら?
by carol (2009-03-02 01:11) 

youzi

ラン子ちゃん、特訓頑張っていますね~。
私は元気なラン子ちゃんが大好きです(*^_^*)
今日は「きょえ~」のお顔が気に入ってしまった私。

ラン子ちゃんって、体重どれくらいあるのですか?
ももは12キロ超えしているので、片手では辛くて・・・。
両手で抱えても、少しすると手が痛くなるんです(>_<)
by youzi (2009-03-02 04:37) 

ショコラミルクママ

ランちゃん、特訓してたのね(汗)
ミルクも、パワーアップさせなきゃ(笑)
昨日、、ルー君、ゆずちゃんと一緒になったんですが、ちびっ子が多かったため、みんなリードをはずさない、ひたすら歩くお散歩の日になってしまいました。
今日はショコミルラン暴走族になれるかな?(笑)
by ショコラミルクママ (2009-03-02 09:40) 

noushin

<あんれにさんへ>
もう少し大人しいと良いなぁ~って思うんですが
静かなラン子も物足りないですよね(笑)
雨が降ってお友達に会えないとつき合わされるので
とっても大変です!!
一緒に遊んでくれるお友達がいてありがたいです。
ライバルに勝つため特訓中ですが
なかなか、勝負がつかないんですよ~!

by noushin (2009-03-02 17:09) 

noushin

<ナビパさんへ>
お転婆レディー!!
ラン子にぴったりの言葉です(笑)
ひらひらが似合うレディに育てたかったんですが
いつの間にか筋肉モリモリの子になっちゃいました!!
毎日、お友達と遊んで元気が一番ですよね~!
でも・・・レディに憧れる私です(笑)
by noushin (2009-03-02 17:12) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
スケ番長~!?
いや~ん!!そんな強いラン子は望んでないのになぁ~(汗)
もう、あの筋肉と暴走族ぶりはレディとは程遠い・・・・。
すでにスケ番の風格漂うラン子さんです!!
今日もワンコ暴走族して来ましたよ~☆
トビちゃんも特攻隊長になってみる??(笑)

by noushin (2009-03-02 17:19) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子も「散歩=お友達と遊ぶ」ですよ~!!
なので遊べないと大変~!!
遊んで頂けるお友達がいるってありがたいですよね☆
ナナコちゃんも良いお友達がいるから
楽しんでしょうね~♪
ヒートも終わって、パワー全開なんだろうなぁ~(笑)

おめめキラキラレディーは一瞬だけよ~(爆)
by noushin (2009-03-02 17:25) 

noushin

<じむ員さんへ>
ん~、春だパワー全開!!ってされたら
私が持たないかも~!?(笑)
天真爛漫な所は良いんですけど、我がままに育ってしまって!!
元気で健康が一番ですけどね~☆
ラン子のうみゃ~顔が炸裂するように
美味しい物いっぱいあげなきゃ~(笑)
それが我がままにしてる!??
by noushin (2009-03-02 17:29) 

noushin

<shama先生へ>
昨日は残念でした・・・(汗)
いきなり告知しちゃったんで我が家が悪いんですよね~!
次回は携帯にお誘いメール致します!!
ラン子柴犬っぽくなったのです!!
夏に撮ってもらった写真なんて相当貧相ですよ~(笑)
キングゴットの新作??
超~魅力的!!ぜひご一緒させてくださいね☆
by noushin (2009-03-02 17:35) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ショコミルちゃんはM.ダックスの男の子達です~!
手は出さないですがガブガブして遊んでます(汗)
いつもラン子もショコミルちゃんもヨダレだらけです!!
そんな遊びさせてくれるなんてありがたいです☆
子供の頃からのお友達なので、はにわーずの皆は
特別に大好きなんですよ~!

お友達に会えない日が続くとラン子が大騒ぎなんですよ~!
特訓してストレス発散して貰わないと
私も大変です~!(笑)
by noushin (2009-03-02 17:39) 

noushin

<Sevenさんへ>
ショコミルちゃんはM・ダックスの男の子達ですよ~!
しかも4㎏台のダックスちゃんです!!
そうよね~!普通なら青ざめる光景ですよね~(笑)
「うちの子に何するのよ!!」って怒られそうですよね!
ショコラミルクママさんはとぉ~っても心が広い方なので
毎日遊ばせてくれています☆
回転したり、吹っ飛んだり、ヨダレまみれのガブガブしたり・・・。

柴犬って嫌われやすいですよね~(汗)
分かります!!
また、あずき君と遊びたいなぁ~☆

by noushin (2009-03-02 17:51) 

noushin

<gongonさんへ>
ストレス発散しないと大変なんですよ~(汗)
最近はどこで覚えたのか、
後から来てイキナリ贅肉をチョビ噛みするの~!!
痛いし、何か悔しいし(笑)
困ったもんです!!
by noushin (2009-03-02 17:53) 

noushin

<carolさんへ>
ははは~☆
「ごきげんよう~」はないでしょうね~!(笑)
「オッス!!」とか似合いそうな感じがしません??
レディに育てたかったんですけど
もう手遅れみたい(汗)
まぁ・・・、元気で良いかなぁ・・・。(笑)
by noushin (2009-03-02 17:56) 

noushin

<youziさんへ>
「きょえ~顔」を気に入って頂けましたかぁ~?
youziさんも変顔マニアな匂いがしますね~(笑)
こんなお顔で特訓しちゃ~、レディにはなれませんね~!

ラン子の体重は11kgくらいですよ~!
もしかして・・・・!?
私の腕力が凄いってこと??
でもでも!!長い時間は抱っこするときついですよ!
片手でも階段くらいは下ろせますけど(笑)
by noushin (2009-03-02 18:04) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
今日はどうもでした~☆
毎回、激しく遊んで貰ってありがとうございます!!
ショコミルちゃんに会えないと
ラン子の機嫌が悪くて~(汗)
きっと、他の人が見たら衝撃的な光景なんでしょうね~!
本当にありがたいです~♪
ワンコ暴走族最高っす☆(笑)
USB貰ってくるの忘れちゃった!!
明日からまた雨なのかなぁ~??
by noushin (2009-03-02 18:09) 

もへ

ぬいぐるみに挟まれて 「えっ!?」って
言ってるラン子ちゃんがツボです~~~!!
超~~~かわいい!!!
ショコミル君とのバトルの為に日々努力を
怠らないラン子ちゃん。これからの女子は
やっぱり強くないと!だもんね♪

昨日のオフ会でドッグランに行ったのですが、
家のベリーはやっぱり一人暴走族(byはにわ~ず命名)
してましたよ(;´▽`A`` 
レディースの総長になれる日は遠いべり。。。
by もへ (2009-03-02 20:06) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、立派なレディですよ。
最後の思いつめているお写真、いいですね。
by こんとらばっそ (2009-03-02 21:13) 

noushin

<もへさんへ>
それでもね~、一応女の子なんでレディでいて欲しいと
思う母でございます(笑)
べりたんも暴走族だったの??
今度、はにわレディースで爆走しようね~(笑)
でも、スケ番長の座は譲らないですよん☆

楽しそうなオフ会だったみたいですね~!
その後、ぴのこさんとあめちゃん家には
DOG STYLEさんで会ったんですよ~☆
今度はお邪魔しちゃおうかなぁ??
by noushin (2009-03-02 21:28) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
レディなんてありがとうございます~☆
立派なレディになってくれると良いんですけどね!
まだまだ、修行が必要そうです(汗)
by noushin (2009-03-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴犬?変顔犬?拗ねすねママ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。