SSブログ

突風デート☆~お散歩編~ [散歩]

日曜日の続きです☆

お腹いっぱいになったのでお散歩しよう~!!と

すぐ隣の敷島公園に行って来ました!!

IMG_0036.JPG

しかし、群馬名物からっ風の攻撃にあって思うようにお散歩出来ませんでした。

風慣れしている私達でも、怯んじゃうくらいの突風でした(汗)

そんな中、ラン子は元気いっぱい☆

IMG_0067-1.JPG

風なんか関係ないようです☆

IMG_0070.JPG

こんなに綺麗な梅も咲いていましたが、まぁ~、寒い寒い!!

写真は風を表せないので暖かそうですよね~!!

IMG_0057-1.JPG

greenさんとカモが寒そうなのでおやつあげてたら

ラン子に気付かれちゃいました(笑)

ラン子の大事なおやつだもの。見逃さないよね~!

人間達、あまりの寒さに限界が来て、ROCKET DOGさんに逃げ込みました。

IMG_0074-1.JPG

ラン子もしっかりやぎミルクを飲んじゃってます☆

お茶して、お散歩再開??

突風に負けて解散になっちゃいました(汗)

shama&greenう~まんご夫妻ありがとうございました~☆

今度はもっと暖かい日にドッグランデートしましょうね~!!

 

☆☆☆

昨日はたくさんのラン子への励ましありがとうございました!!

今日はとっても元気です!

はにわーずとも仲良く遊んでいたし、散歩の途中にいる柴ちゃんとも挨拶できたし

そんなに心配する事はなさそうです☆

ただ、大きな音や仕草に驚く感じなので、もう少し注意が必要です・・・・。

心配頂いた皆様本当にありがとうございました!!

IMG_0132-1.JPG

破壊神復活も近いぞぉ~(汗)

 

ランキングに参加中~☆

よろしければ、ラン子の破壊神復活の儀式間近のラン子家に応援クリックお願いします!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

本日、16時45分に主人のおじい様が亡くなりました。

91歳の大往生です。

少し忙しくなりそうなので、本日のコメント欄は閉じさせていただきます!!

しばらく、皆様への訪問が出来ないかもしれません・・・・・。

ん~、寂しいけど仕方ないですね!ごめんなさい!!

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ガラスのラン子破壊神始動!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。