SSブログ

破壊神始動!! [日常]

暖かな今日のラン子家地方。

日なたでまどろむラン子を見て、もうあの事件の後遺症の心配はないかなぁ??

と安心していたママです☆

ラン子はお友達と遊べるし、怖がる様子もなくなってきました。

ただ、お尻の辺りを噛まれていたようでお尻付近にナーバスになっています。

そのうち、忘れてくれるかな??

そんなラン子の回復は思いのほか早かった!!

IMG_0001-1.JPG

この間、姉がくれたボールペン。

何かおかしくない??

IMG_0004-1.JPG

ちょっと、目を離した隙にガジガジされてました・・・・(汗)

どうやら、インクがまずかったらしい!!

3色とも芯が出なくなっちゃった・・・・(涙)1回も使ってないのに~!!

まぁ、元気が戻ったって事でいいか~!

気を取り直して、洗濯物を干して部屋に戻ってみたら・・・・・。

IMG_0005-1.JPG

ラン子が楽しそうにパンフレットをガジガジしてました・・・(汗)

そして、次なるターゲットのトイレットペーパーの芯まで用意してる!!

ラン子~!!

元気になったのは良いけど、破壊活動が多すぎるよ!

ママは階段の所の壁も齧ってるの知ってるんだからね~!

いい加減にしなさい!!

IMG_0011-1.JPG

うぅ・・・。

全然、聞いてないのね??

2日間の大人しかったラン子はどこ行っちゃったの??

そりゃ~、トラウマになってしまうよりは良いけど

この破壊ぶりはどうかと思うよ~?

IMG_0014-1.JPG

あぁ・・・・。

全く聞いてないのね・・・・(汗)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、眠っていた破壊神が起き出したラン子に応援クリックお願いします~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 36

okin-02

破壊活動、復活ですか・・・
元気になってよかったですね、
お掃除するのは大変でしょうが・
by okin-02 (2009-02-12 18:02) 

こんとらばっそ

元気になって良かったですが、
破壊活動は困ったものですね。
ウチのこころも一緒です^^
でも元気な顔をみているだけで
癒されますね。


by こんとらばっそ (2009-02-12 20:43) 

ナビパ

トラウマ残りそうもないですね。
良かったです^^
あらぁ~後片付けが大変だぁ^^;
ラン子ちゃんは破壊神で天使ですね^^b
by ナビパ (2009-02-12 20:59) 

あんれに

ラン子ちゃん元気になって良かったです
ボールペンが無残です ウチも昔はよくあった光景です
すっかり元気になって破壊活動を頑張ってますね
今の年齢の時期は仕方が無いところもあると思います
お友達がラン子ちゃんを元気にしてくれましたね
気持ち良さそうに寝てる寝顔が可愛いです
by あんれに (2009-02-12 20:59) 

ナナコママ

あっ、うちもこの間ボールペンやられました~
買い物から帰ってきたらミョ~にイキイキした顔で佇んでいたので
怪しいな~って思って近づいてみると…(@_@)

まぁ、ラン子ちゃん、イタズラ心が起きるほど元気になった?って
言う事で…^^;
お互い、ガンバ!ですね~(^u^)

by ナナコママ (2009-02-12 21:39) 

華

のーしんさん、ラン子ちゃん、こんばんわ~!^^
ラン子ちゃん、柴ちゃんに襲われちゃったんですか!?
怖かったね~~。怪我とかは大丈夫でしたか~?
そのオヤツを投げた飼い主のおじちゃんは一体ナンなんですか!
ムカツキますね。((o(>皿<)o))
謝りもしないで帰るなんて・・・。
でもこれだけ破壊できれば元気になってきたっていう証拠だね。(笑)
ラン子ちゃんはいつも元気でなくっちゃ~。
トラウマにならなければいいけど・・・。
ラン子ちゃん、頑張れっ!!!
by (2009-02-12 23:28) 

いくこ

ラン子ちゃん、大爆発!!って感じですねぇ〜
体力あまっちゃっての破壊活動かな?
このまま元気になっちゃえ〜
by いくこ (2009-02-12 23:34) 

もじ子

もしかしてヒンズー教の破壊神“シヴァ”とかけてる(・_・|
柴。。。
by もじ子 (2009-02-13 00:00) 

Michy

ラン子ちゃん、元気になってよかった、よかった!
破壊活動が出来るくらいの方がいいですよ〜。
ストレス発散にもなるしね♪
トイペの芯、ペーパータオルの芯、ミッチーも
大好きでした。
ちぎるの楽しいんだよね〜。
by Michy (2009-02-13 00:12) 

コロ子

破壊の神様が降りて来ましたか~(笑)
ウチもたまにやります いまだに。
見ている時にするから気を引こうと必死なんだけどね…。
by コロ子 (2009-02-13 00:13) 

Seven

ラン子ちゃん、元気そうで良かった…!!
それにしても、凄いなぁ~(笑)
破壊した物は食べちゃったりしないのかな?
ウチは食べちゃうんですよ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なるべくあずきの標的になるような物は置かないようにしてるんですが、それでもどこからか引っ張り出してくるんですよね。
常に目を光らせてないと…です(汗)
by Seven (2009-02-13 00:16) 

ぷーポコぴーpapa

らん子ちゃん。・・・元気になりましたね(*^_^*)よかったです!破壊活動できるから、もう心配ないですね。。。それにしても、おじいさんの人間用クッキー恐るべし!!
by ぷーポコぴーpapa (2009-02-13 00:28) 

はる姉

ランちゃん元気になってよかった・・・。
はるは、男の子なので成犬になった途端昨日まで仲良かった男の子と急にガウガウしちゃったり・・・凄かった。
ドックランじゃないのに、未虚勢の子が向かって来ちゃって喧嘩になったり、脱走わんことも、喧嘩になったり・・
それなりに喧嘩してきたけど・・・・おじさん・・ひどいわ・・・・
「ごめんなさい、大丈夫?」もないなんて・・考えられないね。
喧嘩後は、はるも、ちょっと元気なかったりしてた時あったけど、
人間と一緒で何事も勉強してるみたいね。

トラウマにならなきゃいいなーと思ったけど・・・
大丈夫そうね^^ 安心したわっ
のーしさんの、ペンやっちゃうくらいだもんねww
by はる姉 (2009-02-13 01:02) 

youzi

元気が戻ってきて、よかったですね。
ももは仲よくしていた柴ちゃんに急に吠えられるようになってしまって、
それも翌日、注意していると平気で、次の日は平気かなって思っていると
また、ガンガンにほえられてで、すっかい性格が
変わってしまったんですよね。

破壊されてしまうのは困ってしまうけど、トラウマになるよりかは
ずっといいですね。


by youzi (2009-02-13 05:24) 

かめちゃん

ランちゃん 元気になってよかった。
今週は忙しくて はにわに行けなかったけど
来週は行きたいな。
のーしんさんも 14日15日が 終わったら
落ち着くのかなあ。

旦那さんのおじいちゃん ご冥福をお祈りいたします。
by かめちゃん (2009-02-13 09:03) 

noushin

<okin-02さんへ>
元気になった途端コレです(汗)
こうなると大人しいラン子も良かったかも!?
なんて思ってしまう悪い私・・・・。
ない物ねだりですよね~!(笑)
by noushin (2009-02-13 12:02) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
もう、こんな破壊神に戻ってしまいました(笑)
いくつになっても破壊活動は楽しいんでしょうかね??
壁はやめて欲しいんですけどね・・・・。
元気がないラン子も良かったんですが(笑)、
やっぱりラン子は元気が一番です!!
お掃除頑張りますよ・・・。
by noushin (2009-02-13 12:06) 

じむ員

元気になってよかったですね^^
うちのじむ犬も、若い頃はいろいろ…^^;
柴飼いの先輩の方々には、5歳過ぎれば落ち着くよ、と言われましたが、うちのは7歳過ぎた頃にようやく落ち着いてきましたかね~^^
トイぷーのあん犬はもう12歳ですが、こちらは今でも破壊活動が大好きで、破壊神健在です。^^;
ラン子ちゃんはどうかな?いつまでも破壊神タイプかな?^^
かわいくてしかれないですけどね~(T T)
by じむ員 (2009-02-13 12:08) 

noushin

<ナビパさんへ>
お陰様でトラウマは平気そうです!!
良かった~☆
今お尻付近触るとナーバスですがきっと忘れてくれると思います!
ラン子はそうですね~、
たまに「悪魔」みたいな顔する事もありますが(笑)
我が家の天使ちゃんです☆
親ばかですよね~(笑)
by noushin (2009-02-13 12:11) 

noushin

<あんれにさんへ>
この年齢じゃ仕方ないのですかねぇ??
破壊されるものが多すぎて困ってしまいます(汗)
元気なのは良いんですが・・・・。
お友達と遊べなくなったらどうしよう??と
心配してましたが、取り越し苦労だったみたいです!
はにわ暴走族はまだまだ続きそうです(笑)
お友達はワンコも大切なのですね!!

by noushin (2009-02-13 12:17) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ありゃ??ナナコちゃんもしましたかぁ??
イタズラの時ってイキイキしたお顔でやってますよね~!
なんでそこのを見つける??って所のを
カジカジしています~(汗)
ナナコママさんに「もうすぐ落ち着くよ~!」なんて
余裕の発言したいのですが
我が家のほうが破壊神みたいなのでダメね~(笑)
お互い被害拡大しないように頑張りましょう~☆
by noushin (2009-02-13 12:20) 

noushin

<華さんへ>
凛ちゃんの舌どうですか??
おやつ切る時って危ないですよね~!!
早く治りますように~☆

ラン子は、ご覧の通りの復活ぶりなんですよ~(汗)
トラウマが心配なほどの悲鳴だったので
私が驚いちゃったのがいけないんですよね・・・・。
何事も冷静にならなきゃって反省中です!!
今はラン子はいつも(?)のお転婆さんに戻ってくれたので
良かったです☆
おじいちゃんも悪気はなかったんだろうけど
ひと言謝って欲しかったです!
by noushin (2009-02-13 13:09) 

noushin

<いくこさんへ>
大爆発中です(笑)
2日間のお淑やかラン子はどこへ行った??
今はもう懐かしい気分です(笑)
ない物ねだりで大人しいラン子もいいなぁ~なんて思ってしまいますよ!
まぁ、ラン子のウリは「元気」なので
復活してくれて安心しました☆
by noushin (2009-02-13 13:12) 

noushin

<もじ子さんへ>
なるほど・・・・。
柴=シヴァなのかぁ~!!
ちょっと、納得しそうですよね(笑)
大人しい柴犬ちゃんもいるんでしょうが
我が家のお淑やかラン子は2日で崩壊です(汗)
お転婆ラン子もよろしく~☆
by noushin (2009-02-13 13:15) 

noushin

<Michyさんへ>
お陰様で元気100倍ラン子になっちゃいました!!
トラウマの心配もないみたいです!
良かったと思う反面、大人しくてよかったかも!?なんて(笑)
まぁ、元気なラン子じゃないとつまらないですから
復活で良かったです☆

ミッチーちゃんも芯系好きですか??
ラン子は毎朝トイレに芯がないかチェックに来るんですよ(笑)
by noushin (2009-02-13 13:21) 

noushin

<コロ子さんへ>
なかなか破壊神は去らないのですね・・・。
ゆうま君気を引こうとしてるなんて可愛いじゃないですかぁ??
ラン子はそんなんじゃなくて
単純に破壊を楽しむタイプです(笑)
ん~、いつになったらお淑やかになるんでしょう??
無理かしら??(笑)
by noushin (2009-02-13 13:24) 

noushin

<Sevenさんへ>
元気100倍の復活です!!
ご心配ありがとうでした~☆

そうなんですよ~!!
どこからともなく探し出しては破壊するんですよ~!!
そういう才能は宝探しとかに発揮して貰いたいです(笑)
ラン子もたまに食べてますよ(汗)
前、洗濯バサミを食べちゃってウンPから出てきた時は
驚きましたよ~!!
本当、気をつけなきゃですよね!!


by noushin (2009-02-13 13:29) 

noushin

<ぷーポコぴーpapaさんへ>
パパさん!!いらっしゃいませ~☆
どうも最近すれ違いばかりで会えなくて残念です~!!
可愛いぴーち姫に早く会いたいです!!

そうなんですよ~!!
ラン子には災難でした(涙)
でも、おじいさんも悪気はないだろうし、
私がもっとしっかりしなくちゃですね!!
人間用の砂糖で作ったメレンゲのついたクッキーは
ご遠慮したいですよね(笑)
見ての通り元気になりました~☆
ご心配ありがとうございます~!!

by noushin (2009-02-13 17:15) 

noushin

<はる姉さんへ>
はる君大人しそうなのにケンカするの~??
ちょっと驚きました!!
でも、相手に吹っかけられたらケンカになっちゃうのかしら??
はる君、大きいから変に因縁つけられちゃうのかなぁ?
ラン子はワンコ=お友達って思っていたので
とってもショックだったみたい(汗)
少しは学んでくれるといいなぁ~!!
トラウマの心配はなさそうです!
ご心配ありがとです~☆
ワンコ同士のケンカって飼主の態度1つで印象が変わるので
私も気をつけようと思いました!!
これも勉強ね!
by noushin (2009-02-13 17:23) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんもそんな過去があったんですね~!!
可哀相に~(涙)
ワンちゃんにも相性もあるみたいだし
難しいですよね~!!
ラン子はお陰様でトラウマにもならずに済みましたが
性格まで変わってしまったらと思うと
本当に気をつけてあげなきゃいけないですよね!!

トラウマよりは・・・って自分に言い聞かせて
お掃除頑張りますよ~(笑)
by noushin (2009-02-13 17:29) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
おじいちゃんの冥福を祈ってくれてありがとうございます!
明日お通夜で、明後日お葬式なので
月曜からは通常はにわ散歩してると思いますよ~☆
私、一応長男の嫁なので
とぉ~っても気が重いんですけどね(汗)
頑張ります・・・・・。
はにわで凄い疲れたお顔してたら慰めてください!!

トビちゃん~!元気になったラン子と遊んでね~☆
by noushin (2009-02-13 17:34) 

noushin

<じむ員さんへ>
7歳!!
ん~、落ち着いてくれるかなぁ~??(汗)
先代犬は17歳だったのでイキナリラン子のパワーに
着いていけないみたいです!!
先代犬もかなりな破壊神だったのに忘れちゃってるんですよね(笑)
あん犬ちゃんはやんちゃなのですね~!!
破壊活動は楽しいからやめられないのかなぁ??
掃除もしてくれたらもっと可愛いと思えるのに~(笑)
by noushin (2009-02-13 17:40) 

ショコラミルクママ

ランちゃん、今日も元気で何よりです♪
ミルクと、今日めずらしく口を舐めあってましたよね。
チュウをどっちが先にしたのか気づきましたか?

ちゅうって相手のワンコを上に見たときとかにするって、前、ノアちゃんちのパパさんがいってたんですよねー。

ミルラン対決に決着がついたのかな???
by ショコラミルクママ (2009-02-13 18:13) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
どうでしょう??
全く気がつきませんでした~(笑)
あのチュッチュは可愛かったですよね~!!
ショコラ君とはよくやるのに~、
ラン子はショコちゃんは上って思ってるのですかね??
ラン子&ミルクの対決に終止符が??
それはそれで寂しい気がします(笑)
2人は永遠のライバルで良いんじゃないかしら?
多分、またバトルしますよ~(爆)

by noushin (2009-02-13 19:00) 

carol

すご~い。
やりますねえラン子ちゃん。
シロウといい勝負かも。

↑のやきいもおいしそうに食べてますね。
胸つまらないの?(笑)
by carol (2009-02-15 02:27) 

noushin

<carolさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
毎回こんな感じでガジガジしちゃうんですよ~!
参ります(汗)
でも、壁や床を丸齧りよりはマシになってきたかなぁ~(笑)
あとどのくらいで落ち着いてくれるのでしょう??

焼き芋は詰まらせないで食べてます~☆
乾燥芋も大好きですよ~!
シロウ君もどうでしょう??(笑)
by noushin (2009-02-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。