SSブログ

パパ依存症とようこそ!トビちゃん [お出かけ・お友達]

ギックリ腰療養中だったパパが仕事復帰して2日目のラン子家です☆

パパがニートだった10日間、ビッチリ甘やかされたラン子さんは

パパがいない事がご不満のようです!

ママは厳しいからね~(笑)

IMG_0009-1.JPG

ラン子さん!!

いくらパパが小柄だからってコーヒー牛乳のパックには入らないよ~!!

IMG_0017-1.JPG

だから~!!

中にはいませんよ~??

パパが飲みっぱなしで放置していったコーヒー牛乳パックに八つ当たり!

IMG_0021-1.JPG

パパはお仕事だよ~!!

ラン子のご飯とおやつを稼いでくれるんだよ~。

しっかり働いて貰わないと、ラン子おやつ無しになっちゃうもんね!!

IMG_0022-1.JPG

・・・・・(汗)

全く、納得してないのね!

パパに甘やかされて10日間過ごしちゃったからなぁ~。

IMG_0050-1.JPG

ぐちゃぐちゃにするまで納得しないラン子さんでした(笑)

 

☆☆☆

そんなラン子さんに新しいお友達が出来ました!!

黒ラブ トビのおまぬけな日々

かめちゃん&トビちゃん☆

P1010632-1.JPG

かなりなイケメン黒ラブのトビちゃん☆

男の子のわりに小柄で食べ方のお上品なトビちゃん。

とっても大人しいトビちゃんはラン子にガブガブされちゃってました~(汗)

ゴメンね!!トビちゃん!!

ラン子は野生児なんだよ~!

大きくても小さくても容赦なくて本当にごめんなさい!

寒さと野生児のせいであんまり良い写真がなかったのです(涙)

なので、楽しそうな様子はトビちゃんのブログにお願いします~☆

トビ&かめちゃん!!

良かったらまた遊びに来てね~♪

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、またまた色気の全くないラン子さんに応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 24

ナナコママ

ラン子ちゃん、すっかりパパ依存症になっちゃったのね~(^^)
わかりますよ~
ナナコもパパと三人のお散歩が続くと私とふたりでお家を出る時
お家の前でちょっと不満げですもん!(笑)

またまたお友達ができたのね~
さすがハニワだわぁ(*^_^*)

by ナナコママ (2009-02-03 21:53) 

あんれに

ラン子ちゃんパパさんが居なくて寂しいのですね
いつも一緒に居てくれる期待があったかもあいれません
コーヒー牛乳のパックに八つ当たりですか 凄い破壊ぷっりですね
あと1週間もすれば慣れてしうと思います
ウチの正月休みでずっと一緒だった後にへんな期待されました
ラン子ちゃんまた素敵なお友達が出来ましたね
by あんれに (2009-02-04 00:35) 

youzi

ラン子ちゃん、パパさんがお仕事に行ってしまって
寂しい思いをしたのですね。
女の子って、男の人が好きなんですかね?
ももがうちに来て、何をしても尻尾を振るとかなかったのですが
なぜか、別の場所に住んでいた弟がやって来ると
尻尾を振っていたんですよね。
散歩に連れいて行く訳でもないし、ごはんやおやつを
あげる訳でもなく、ちょっとだけ遊ぶくらいだったのに
何でだぁ?って感じだったんですよ。

トビくん、小顔でイケメンですね。
ラブの男の子って、顔がごつい子が多いのにね。
もものお友達のラブのラブちゃんはそう言えば、
おやつも一かみ、お水も一なめでした。
ももたちは何度も噛んで、何度もペロペロしていたのに・・・。

by youzi (2009-02-04 01:39) 

ナビパ

パパさんがいなくてラン子ちゃん寂しんですね。
パパさんも仕事に出る時後ろ髪をひかれる思いだったのでしょうね。
後片付けが大変そうで・・・^^
トビくんほんとにイケメン黒ラブちゃんですね。
それに人懐っこいんですね^^
by ナビパ (2009-02-04 06:23) 

かめちゃん

どうも トビです。
ランちゃん 遊んでくれてありがとう。

ボクは 首の周りのお肉が いっぱいあるから
カミカミ されても 痛くないんだ!

ちょっと 痛いフリしただけさ!

ボクは よく 「 どんくさい 」と言われるんだ(涙)
だから ランちゃんに 鍛えてもらおうと 思ってるの。
よろしくね!


by かめちゃん (2009-02-04 08:47) 

もじ子

ラン子ちゃんのスワロスキーの首輪可愛い・・・
うちの茶色には似あわなそうだけど(^ ^;)

トビくん小食なのね・・・贅肉なくてナイスバディだわ!
めちゃくちゃ好みです( ´艸`* )
また登場してね~


by もじ子 (2009-02-04 12:36) 

okin-02

ラン子ちゃん、牛乳パックに八つ当たりですか。
甘えん坊も程ほどに、お外にお友達いっぱい作って
沢山、遊ばないと・・・
by okin-02 (2009-02-04 13:15) 

じむ員

今頃あん犬(トイぷー)もワタシがいなくて寂しがっているのかなぁ…
なーんて思っちゃいましたが、そんなことはナイ!断言^^;できるところが寂しい~(T T)
毎日お見送りに玄関まで来ますが、お留守番ごほうび先取りのささみを手に入れるとくるりときびすを返して行ってしまう…
やっぱりその点柴は忠実だから…と思ってじむしぉの3階の休憩室にいるじむ犬に会いに行ってみると、せっかく気持ちよく寝てたのになに~?と迷惑そうな顔をされて…(T T)
ラン子ちゃん いいなぁ~^^
じむ員もコーヒー牛乳が飲みたくなりました^^
by じむ員 (2009-02-04 13:49) 

ショコラミルクママ

うちのミルクも、さっき養命酒の空き箱をおもちゃにしてました。
養命酒は最近疲れが抜けない私が、かってきたんですが・・・・。
まずい・・。
とりあえず、薬だと思って、飲んでみますけど。
のーしんさんも、しっかり休んでくださいね。
by ショコラミルクママ (2009-02-04 15:28) 

ショコラミルクママ

とび君かわいかったですよね。
早くうちのワンコとも友達になってほしいものです。

のーしんさん、早く風邪治してくださいねー♪
by ショコラミルクママ (2009-02-04 15:30) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんも??
ラン子も超~不満げですよ~(笑)
そんなにパパが良いのか??って感じです!!
甘いだけのパパはラン子にとって良い鴨なのかも??←(ダジャレ?)
ジィジともラブラブですけどね(笑)
ママの立場がない我が家です・・・・。

新しいお友達はブログにコメントしてくれて知り合いになったのですよ~!
ん~!!
ブログして良かった~!
目的の1つはお友達を増やすって事なんで嬉しいですね☆
ただ、ラン子は予想以上な暴れん坊なので
実際会ったら引かれちゃうかも!?(汗)

by noushin (2009-02-04 16:29) 

noushin

<あんれにさんへ>
パパ大好きっこなので、パパがいないと寂しいみたいです。
10日間も一緒の事ってなかったので
ラン子には楽しいパパの療養生活だったみたいです☆
今日はもう慣れてしまって(笑)
切り替えの早いラン子さんです(笑)
アンディ&レニー君もお正月休み明けは寂しかったでしょうね~!
トビ君とはもう少し遊べるように
慣れてくれると良いんですけどね~!
by noushin (2009-02-04 16:35) 

noushin

<youziさんへ>
女の子は男の人が好きってよく聞きますよね~!
ラン子もそうなのかなぁ??
でも、普段は男の人の方が警戒するんですよ。
心を許すと好きになるみたいですけど。
ももちゃんも何もしてくれない弟さんが好きなんて寂しいわぁ!
きっと、弟さんと遊ぶのが楽しいんでしょうね~☆

ラブちゃんのイメージは噛まずに飲む!ってイメージだったのですが
トビちゃんは上品な食べ方で可愛かったですよ☆

by noushin (2009-02-04 16:40) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビちゃんへ
ラン子がいっぱい鍛えてあげるの~!!
容赦しないんだから~!
ママのガブガブしちゃダメって言われても
ラン子は止められないんだから~♪
ラン子といっぱい遊ぼうね~☆
いつでも、はにわで待ってるわぁ~♪

                           ラン子より☆
by noushin (2009-02-04 16:44) 

noushin

<ナビパさんへ>
ゴメンナサイ!!
順番を間違えてしまいました(汗)
パパもラン子とずぅ~と一緒にいたいみたいですが
働いて貰わないとラン子のおやつも買えないですからね!
頑張って貰わないと(笑)
ラン子も納得したのか(?)今日は大人しいです☆

トビ君はとっても優しいイケメン君でした~☆
24㎏とラブちゃんの男の子では小柄なほうですね!
by noushin (2009-02-04 16:50) 

noushin

<もじ子さんへ>
可愛いですか?
パパセレクトのオーダー首輪です☆
オーダーのわりにお安いのが魅力です!!
マルセル君にも似合いそうだけどなぁ~☆

トビくんのママさんによると
おやつはいくらでも入るって言っていたので
小食ではないのかも!?(笑)
でも、小柄でちゃんと噛んで食べるイケメンさんでしたよ~♪
by noushin (2009-02-04 16:54) 

noushin

<okin-02さんへ>
パパと10日間もいて甘やかされたので
おやつの催促も激しくなっちゃって・・・(汗)
ただ今、厳しくしております!!
でも、負けちゃいそうです(笑)
お友達と遊ぶのは大好きなので
いっぱい遊んで疲れて寝てもらうのは助かりますね!
by noushin (2009-02-04 16:57) 

noushin

<じむ員さんへ>
ははは☆
ラン子もあん犬ちゃんとじむ犬ちゃんみたいですよ~(笑)
柴犬が忠実なんてウソじゃないかと思うくらいです!!
女の子ちゃんはきまぐれなのかしら??
ラン子の場合、パパに対しては
こんな感じなのにママには薄~い反応なのです(涙)
ママ依存とか分離不安って憧れます!
ラン子はパパ&ジィジが甘いので
2人がいれば良いみたいです☆
by noushin (2009-02-04 17:01) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
養命酒ってマズイのですか??
私、栄養ドリンクも苦手なので
絶対手を出さない分野ですが効きますかぁ?
栄養ドリンクの味がどうしても苦手で・・・・。
高いのでしっかり飲んじゃってくださいね(笑)
ミルちゃんが養命酒飲んで更にパワーUP!?
3時間くらい散歩しなきゃっぽいですね~(笑)
by noushin (2009-02-04 17:05) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
書き忘れました!!
ご心配ありがとうございます~☆
今度はしっかり薬を飲みきって完治させますね!!
さらにグータラ主婦になります(笑)
by noushin (2009-02-04 17:07) 

こんとらばっそ

パパがお仕事に復帰されたんですね。
良かったけれど、ラン子ちゃんには不満なんでしょうjね。
ラン子ちゃん、お友達が増えましたね。
トビちゃん、可愛いです。
↓ 鹿肉にラン子ちゃんの顔はほころんでいますね。
 良いお顔です。


by こんとらばっそ (2009-02-04 17:47) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子が不満でも働いて頂かないと赤貧になっちゃいます(笑)
まだ、出来ることをやるって感じですが
仕事復帰しましたよ~!
ご心配頂きありがとうございます☆

トビちゃん可愛いですよね~!!
性格も大人しくて優しいんですよ~☆
鹿肉でラン子は大満足のようです~!
美味しい物食べると幸せですものね~♪
by noushin (2009-02-04 20:42) 

carol

はじめまして、おじゃましてます。
「増量中」とあったのでどれほど?って思って覗きにきたら
スマートなラン子ちゃん。
うちには赤柴の坊主がおりますがラン子ちゃんちと同じで
パパがめっちゃあまやかしママが厳しいですよ。

また寄らせていただきますね。
お邪魔しました~~
by carol (2009-02-05 01:48) 

noushin

<carolさんへ>
はじめまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
お返事遅れてごめんなさい!!

ラン子は細そうに見えますが実は詰まってます(笑)
8kgくらいかな??って言われていたのに11kgになったので
増量中なんですよ~(笑)
これからよろしくお願いします☆
良かったらまた遊びに来て下さいね~♪
by noushin (2009-02-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。