SSブログ

目指せ!彦麻呂! [お出かけ・お友達]

日曜日、ラン子のセカンドバースディ祝い何が喜ぶか?って考えた結果

ラン子の好きな鹿肉食べに行こう~!!(いつもだけど)

その前に、はにわ公園に行って来ました☆

IMG_0022-1.JPG

ショコ&ミルちゃんがお出迎えしてくれました。

IMG_0035-1.JPG

ショコちゃん・・・・。凄いお顔(笑)

IMG_0041-1.JPG

ラン子も負けず劣らずの怖いお顔(汗)

そんなショコラ君とラン子ですが、とっても仲良しです☆

IMG_0071-1.JPG

仲良く追いかけっこ☆

でも、興奮してくると・・・・

IMG_0065-1.JPG

ラン子のほっぺをガブリ!!

これはこれで楽しいらしいです(笑)

お顔がチャウチャウみたい!!

IMG_0100-1.JPG

ルー君が呆れてます(笑)

IMG_0026-1.JPG

ラン子が回転レシーブでショコラ君を轢いてます(汗)

IMG_0094-1.JPG

今日はパパさんに捕獲されちゃった切り込み隊長ミルちゃん。

ちょっと寂しそうです。

毎日、こんな感じで遊んでいます~☆

はにわーずの皆様いつもありがとうです!!

遊んでいると、shama&greenう~まんご夫妻がはにわに来てくれました。

ラン子はshamaさんが大好き☆

greenさんの方が会った回数も時間も多いのに、9:1でshamaさんの勝ち~(笑)

落ち込むgreenさんゴメンよぉ~!!

そんなお2人もお誘いしてラン子のセカンドバースディ祝いにM.Y FORESTさんへ

IMG_0111.JPG

いつものペプシフロート☆

何故かshamaさんがメジャーをお持ちで(笑)こんな事してみました(爆)

20cmの大物です!!

おっとイケナイ!ラン子のお祝いだった(笑)

IMG_0113-1.JPG

ラン子ももはや定番の鹿肉☆

IMG_0117-1.JPG

飽きっぽいラン子も鹿肉は飽きない様子です!

うみゃ~なお顔が撮りたかったのですが、丸のみでして・・・・・。

なかなか、良いお顔が撮れませんでした(汗)

帰宅後ラン子に美味しさを表現してもらいました。

ラン子美味しかった??

IMG_0066-1.JPG

毎回食べてるけど、鹿ってどんなお味なの??

IMG_0055-1.JPG

鹿肉の美味しさ伝わったかなぁ??

彦麻呂さんには敵わないね(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、グルメレポーター練習中のラン子さんに応援クリックお願いします☆

 

ぽっちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 32

かめちゃん

きゃー
昨日行けば 皆さんと会えたのね・・・。

運が悪い トビ と私。
今度は ラン子ママさんに 連絡してからいこっと。

ショコラちゃんと ミルクちゃんにも会えるかな?
by かめちゃん (2009-02-02 21:42) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、遊んでる時のお顔激しいわぁ~(^^)
ナナコのムキ顔に通じるものを感じるわ?!(^u^)

いつものメンバーで楽しく過ごす♪っていうのがラン子ちゃんにとって
一番のプレゼントなのかも知れませんね!
ラン子ちゃんの幸せそうなお顔、充分伝わってきますよ!(^O^)
「下さい♪」の瞳がキラリンコしてるのもいいわぁ(*^_^*)

そうそう!ラン子ちゃん地域は噴火の影響なかったですか?
ハニワは大丈夫?? 今朝テレビ見てびっくりしましたよ~!

by ナナコママ (2009-02-02 21:53) 

いくこ

う〜ん、いつも美味しそうに食べますねラン子ちゃん。
遊んでいる姿も、とっても楽しそう!!
ステキな1年がさらにおとずれますように!!
by いくこ (2009-02-02 22:42) 

Seven

ラン子ちゃんの「下さい☆」、お目目がキラキラ&ウルウルしてて可愛い過ぎるぅ~(*′∀`*)
思わずキュンとしてしまいました!!
こんなお顔でオネダリされたら何でもあげたくなってしまいますね(笑)
可愛いってズルイ!!(爆)

そうそう、本当は今月(15日に)群馬に行こうと思ってたんです…。(渋川方面。)
その用事のついでにラン子ちゃんに会えるかなぁ?と思ってたんですが、その予定が急遽中止になってしまいました(´Д`lll)
会いたかったよぉー(泣)
by Seven (2009-02-02 22:43) 

あんれに

はにわ公園ではいつも楽しく遊んでますね
ラン子ちゃんがとっても生き生きして見えます
遊んでくれるお友達の存在は嬉しいですよね
ウチのも近所の柴犬とは仲良く遊びます
お誕生日のお祝いに鹿肉を貰えて良かったですね
待ってるときのラン子ちゃんの期待の目が可愛いです
by あんれに (2009-02-02 23:45) 

Michy

ワンコたちが楽しく遊んでいる姿を見るのは
無条件でこちらも楽しくなります。
写真で撮るとお顔はスゴいけど、みんな楽しい
んだよね〜!
そしてペプシフロート!
ビッグサイズですね。
あのアイスクリームが溶け出したところが美味しい
んですよね〜。
飲みたくなりました。
ラン子ちゃんのおいしいお顔も見ることができて
よかったです!
by Michy (2009-02-03 00:54) 

youzi

ラン子ちゃん、ショコちゃんと思いっきり遊んでいますね。
結構、激しそうだなって思いますが、楽しいんでしょうね。

ラン子ちゃんのお祝いの鹿肉、いっきに食べてしまったのね。
食べた時のうみゃ~のお顔がみたかったのに。
でも、帰った後のうみゃ~かったのお顔もとても可愛いですね。
美味しさのレポート、彦麻呂さんより上手ですよ~。
by youzi (2009-02-03 01:08) 

もへ

ノーシンさん、お優しいです~~!!
セカンドバースデーを開催してくれて
ラン子ちゃん幸せですね♡→ܫ←♡

鹿ステーキを前にしてラン子ちゃんの
目の輝きが増しています☆
あたしも食べてみたいよ~~♪(ベリたんのを横取りする予定)
はにわ~ずの暴走族ごっこ楽しそうべり!
ショコラ君とラン子ちゃん仲良しで
羨ましいな~~
by もへ (2009-02-03 01:08) 

okin-02

ラン子ちゃん、はにわ公園のお友達に
逢えてよかったね、楽しんだ後の鹿肉美味しかったかな。
by okin-02 (2009-02-03 09:58) 

じむ員

鹿肉は幸せのお味♪ですか^^
ラン子ちゃん 大丈夫、彦麻呂もたじたじのレポートですよ!
なんてったって、そのうみゃーの顔が何より雄弁!^^
by じむ員 (2009-02-03 12:24) 

ショコラミルクママ

ショコラ、すごい顔・・(笑)

確かにランちゃんはshamaさんにすりすりしてましたよね。
ランちゃん、greenさんがライバル?(笑)


by ショコラミルクママ (2009-02-03 12:47) 

もじ子

ラン子ちゃんのまいう~顔!!彦磨呂越えてますよ!
(カビラさんと彦磨呂がいまいち区別付かない・・・)

鹿肉っておいしいのね。
鹿だのカンガルーだの、自分が食べたことない肉なので
あげるの躊躇してましたが、何だか良さそうだわ!


by もじ子 (2009-02-03 12:58) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
今日はありがとうございました!!
ラン子がしつこくてごめんなさい(汗)
しかも、私もランチにジィジがステーキおごってくれたので
思いっきり、イブ臭くて・・・。
今度会うときは化粧もバッチリでお会いします(笑)
また、懲りずに遊んでくださいませ~☆
by noushin (2009-02-03 15:31) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうなの~!!
ラン子にはいつものはにわ公園が一番楽しいみたいです☆
結局、ショコラ君には敵わないのです(笑)
こうやっていつも楽しくってのが一番ですね~!
こんなに激しく遊ばせてくれるお友達に感謝です♪
あっ!!後はたまに食べる鹿肉があれば幸せみたい(笑)

浅間の噴火??なんでそんなに騒いでるの??って感じで
火山灰も飛んで来ませんよ~!!
風向きでこの時期の噴火は平気なの☆
ご心配ありがとう~!!
ラン子家は無事ですよん(笑)
by noushin (2009-02-03 15:36) 

noushin

<いくこさんへ>
本当に幸せそうなお顔するので、ついついあげ過ぎるのです(汗)
気をつけないとママみたいになっちゃう~(笑)
でも、可愛いおねだりされるとね~!!
負けちゃうんですよ(汗)
ラン子にはいつもの生活が楽しいみたいなので
みんなと仲良く怪我なく過ごして欲しいです~☆

by noushin (2009-02-03 15:39) 

noushin

<Sevenさんへ>
えぇ~!!
残念すぎる~(涙)
渋川方面なら、ラン子家から15~20分くらいなのに~!!
会いたかったです~!!
予定が復活したら、ぜひぜひラン子家と遊んでくださいませ☆

ラン子は美味しい物食べると目が垂れるんですよ~!!
なので、ついついあげちゃって(汗)
あずき君にもおねだりされたら、あげちゃいますけどね~!!
ダメダメ飼主・・・。卒業しなきゃって思うんですけど。
by noushin (2009-02-03 15:45) 

noushin

<あんれにさんへ>
はにわ公園で全力が出せるように
ラン子は午前中はお昼寝三昧です(笑)
そして、帰って来ても寝ちゃいます!!
はにわ公園が全てみたいです(爆)

ラン子の期待は限界を超えるとヨダレが出ますよ~!!
ポタ~リって(笑)
それだけ、鹿肉が美味しいみたいです☆
by noushin (2009-02-03 15:51) 

noushin

<Michyさんへ>
凄いお顔しながら、毎日楽しんでいます~☆
ラン子の方が倍くらい大きいのに
こんなバトルさせてくれるはにわーずのママさん達にも感謝ですよ^^
ラン子もはにわが大好きなので
これが一番のプレゼントですね~!!

ペプシフロートの写真はお店のホームページのカフェメニューの
写真に採用されました(笑)
毎回飲み過ぎ??
でも、Michyさんの言うとおりアイスが溶けて美味しいんですよ☆
by noushin (2009-02-03 16:06) 

noushin

<youziさんへ>
ショコラ君はラン子の初めてのお友達なんですよ~!
小さい頃からずっと仲良くして貰ってるので
少々、激しくてもとっても楽しいみたいです!!
ラン子は「ショコちゃん」って言葉に反応して探しまわります。
ラン子の初恋の相手かなぁ??

彦麻呂さんより上手なら、レポーターになれるかなぁ??(笑)
でも、あんなに太っちゃうのも困るので
却下ですかね~??(笑)
by noushin (2009-02-03 16:10) 

noushin

<もへさんへ>
ほら~、いつもはドSなママなので
たまには優しくしないとラン子が家出しちゃうから~(笑)
私より、パパの方がラン子に優しいです~!!
鹿肉は結構美味しいよ~!!
ラン子の横取りして食べた事あるけど
脂が少なくて香ばしいお肉でした~☆
べりたんが食べる時は量を加減した方がいいかも!?

そうそう、もへさんの携帯番号&アドレスGET!!しちゃった!
今度、群馬の森方面行く時はメールしてみますね☆
by noushin (2009-02-03 16:16) 

noushin

<okin-02さんへ>
はにわ公園でお友達に会えないと大変なんですよ~!!
鼻をフ~ンって鳴らしながら探すのです☆
いっぱい遊んで、いっぱい美味しい物食べるって
ラン子じゃなくても幸せですよね~(笑)
ん~。ラン子が羨ましい!!
by noushin (2009-02-03 16:19) 

noushin

<じむ員さんへ>
鹿肉は本当に美味しいみたいですよ~☆
焼いたお肉は美味しいですよね!!
うみゃ~する前に飲み込んじゃって早いんですよ!
うみゃ~なお顔を武器に
グルメレポーター界に殴り込み!!
って、彦麻呂さんみたいな体型はイヤです・・・(汗)
by noushin (2009-02-03 16:23) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ショコちゃんの衝撃写真が撮れました(笑)
可愛いのもいっぱいありますが、
CDにするのに、可愛いのだけが良いですか??
衝撃写真も入ってた方がいいですかぁ~??

いつもは男の人が苦手なのに
shamaさんは大好きなんですよね~(笑)
greenさんがライバルかぁ~??
ラン子勝てるかなぁ~?
by noushin (2009-02-03 16:26) 

noushin

<もじ子さんへ>
テンションが高くて痩せてるのがカビラさん☆
太っちょで「味の~やぁ~。」って言う人が彦磨呂さん(笑)

鹿肉だのカンガルーはダイエッターにはおススメですよ~☆
ラン子は、何故か鹿肉だのカンガルーが好きなんですけどね~!
鹿肉は美味しいよ~☆
ラン子の横取りして食べると香ばしくって美味です~♪
by noushin (2009-02-03 16:32) 

はる姉

ランで、思いっきり走ってる姿さいこーよね♪
お祝いお祝い♪
ランちゃん、やったね!!鹿なんて~豪華~~~★

ペプシフロート・・・でかっ!!!!!

いいなぁ~食べたいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by はる姉 (2009-02-03 18:26) 

りえたん

あはは、ラン子ちゃんの「うみゃ~」のお顔で美味しさがよく伝わってくるよ~(*^^)v
いぶたんは美味しいとガツガツ一瞬で食べちゃうから、なかなかいいお写真が撮れません。。
鹿肉ってどんな味なんだろう~。
ペプシフロート!!!ビックサイズですね~♪
メジャーを持参してるとは(笑)
なんでだろう??常にウエストチェックとか??(爆)
楽しいお誕生日になりましたね。

by りえたん (2009-02-03 19:50) 

ナビパ

ラン子ちゃんダックスと遊び上手ですね。
ナミビビとお転婆バトルさせて見たいです^^
鹿肉はラン子ちゃんの本能を刺激する臭いがするのでしょうね。
それに鹿肉はアレルギー体質の子に良いんですよね。
本当に幸せの味なんでしょうね^^b
by ナビパ (2009-02-03 20:15) 

greenう~まん

日曜日はチョー楽しかったです♪ありがとう☆
ランちゃんに全然会っていなかったので、早く会いたかったんだ。
この日は私的にはいつもより、ランちゃんが暖かく迎えてくれた気がするのですが、旦那と比べるとイマイチなんだよね・・・
やっぱり9:1ですか・・・なんでだろう(;~A~;)
押してダメなら、引いてみようかしら。
でも、ランちゃんに会うとテンションが上がってしまうのよね(≧◇≦)
by greenう~まん (2009-02-03 22:36) 

noushin

<はる姉さんへ>
お友達と一緒に遊ぶのが一番の楽しみなので
見てるこっちも楽しくなりますよね~☆
思いっきり走って今日も健康!!って感じです!!

ペプシフロート凄いでしょう??
お店のホームページのカフェメニューが
「なぜかお得なペプシフロート」って言うんですよ~(笑)
アイスも美味しいから毎回のように頼んでます☆
by noushin (2009-02-04 15:19) 

noushin

<りえたんさんへ>
いぶたんガツガツ派なの??
イメージは1口ずつ上品にってイメージだったです☆
鹿は香ばしく焼いてあるので美味しいですよ~!
ラン子の横取りで食べたから間違いない!(笑)

メジャーはshamaさんが何故か持ってて(笑)
メジャーってより、建築系の巻尺かも!?
遊び心で良い写真でしょ??(笑)
by noushin (2009-02-04 15:26) 

noushin

<ナビパさんへ>
小さい頃から、ダックスちゃんと遊んでいるので
ラン子はダックスちゃんが大好きなんですよ~☆
でも、こんなに激しくバトルさせてくれるのは
ショコミルちゃんだけです(笑)
ナミ&ビビちゃんとバトル~♪
楽しそうですね~!!

鹿はダイエットにも良いって言いますよね~☆
香ばしくって美味しいですよ!
ラン子の横取りして食べたくなっちゃいます(笑)
by noushin (2009-02-04 15:38) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
こちらこそ、色々頂いて申し訳ない!!
とっても、美味しいです☆ありがとう~☆

引いてみる??
多分、引きっぱなしになっちゃうよ~?(笑)
何でかshamaさんLOVEなのよね~(汗)
もう少し、会わないとダメかなぁ??
いっぱい、おやつ作戦かしらね~☆
by noushin (2009-02-04 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。