SSブログ

セカンドバースディ☆喜怒哀楽 [プレゼント]

今日、1月31日はラン子のセカンドバースディです☆

ふらっと立ち寄ったペットショップでパパがラン子に一目ぼれして

その日に連れて帰って来ちゃってから、もう1年になるのですね~!!

この日から育児ノイローゼが始まったんだ~(笑)

最初の1ヶ月は大変だったなぁ~なんてシミジミしております。

IMG_0087-1.JPG

もう、すっかり我が家の子になったラン子です☆

ママったら、2日前までしっかり憶えてたのに・・・・。

すっかり忘れちゃってた!!

ゴメンネ!!ラン子・・・・。

P1010624-1.JPG

・・・・・・。

間違いなく気にしてる(汗)

そんなラン子に素敵なプレゼントが届きました☆

IMG_0219-1.JPG

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪のMichyさんよりこんなにたくさんのプレゼントが届きました!!

手作りクッキー、絵はがき、お菓子、ミッチーちゃんと犬友の小物入れ☆

年末にミッチーちゃんのお友達を全部当てた記念品らしいのですが

こんなに頂いて申し訳ないです!!

しかも、今ミッチーちゃんは緑内障と戦っています!

私、応援しかできないのに・・・・・。

頑張ってって言う立場の私が、ミッチーちゃんとMichyさんの前向きな姿に

毎日励まされてしまっています!!

頑張れ!!ミッチーちゃん!!

そんな中、送ってくださってありがとうございます☆

とっても嬉しいです!!

早速、ラン子がクッキーをパクリ☆

IMG_0026-1.JPG

あっという間に食べちゃってます(笑)

ラン子のセカンドバースディに届いたプレゼントは素敵な贈り物でした☆

IMG_0031-1.JPG

本当にありがとうございます~☆

残りも大切に頂きます!!

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、明日は埋め合わせに忙しそうなラン子家に応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 36

youzi

1月31日はラン子ちゃんのセカンドバースデーだったんですね。
おめでとうございます!!

noushinさんへ、育児ノイローゼがあったのですか。
でも、うちでも、ももにかなり手を焼いたようです。
今はずいぶん変わりましたが、高飛車な犬だったんですよ。
母がよく、「ピーター(以前飼っていた犬)の方がよかった」って
愚痴っていたんです(笑)
そんなラン子ちゃんも今では家族の一員として、
頑張っているんですね。

Michyさんからのプレゼント、凄い~。
でも、お友達を全部当てた、noushinさんも凄いです。
私は分かりませんでしたぁ~。
クッキーも手作りなんだ。
ミッチーちゃん、緑内障と闘っているんですよね。
少しでも視力が戻ってって願うばかりです。

全然気にしていないのラン子ちゃん、私の選ぶ今日一番の
お顔かな。




by youzi (2009-02-01 03:28) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、セカンドバースディおめでとう♪(^-^)

そっか~ ラン子ちゃんはパパさんの一目ぼれだったのね!
「その日に」って、よっぽどだったのでしょうね~(^^)
この一年、のーしんさん一家にたくさんの幸せを運んでくれたんだよね♪

『育児ノイローゼ』… 私もありました…
こんなやんちゃな子でこの先大丈夫?!って不安になった日が…
ナナコをしかりつけて落ち込んでみたり…^^;
でも、今はそんな暴れん坊とも楽しく暮らしております!!
やはりそれには健康が一番!

ラン子ちゃん、のーしんさん一家の健康はもちろん
ミッチーちゃんとMichyさんも頑張って!!

by ナナコママ (2009-02-01 07:57) 

greenう~まん

昨日はランチャンのセカンドバースデイだったの!?
ランチャンファンの私としたことが・・・不覚にも忘れていた・・・ガーン!!!
ランチャンおめでとう☆
あれから一年ですか!早いですね。
by greenう~まん (2009-02-01 09:31) 

okin-02

ラン子チャン、セカンドバースディ おめでとう
是からも、楽しい(^0^)話題をいっぱい見せてね。
by okin-02 (2009-02-01 09:51) 

purupuru

セカンドバースデーって素敵ですね。
あたしゃ、迎えた日はおろか誕生日ですら忘れる駄目飼い主ですよ。
可哀想な3兄弟(嗚咽)。
ラン子ちゃん、おめでとう。
これからも元気で、楽しい1年になりますように。

そういえばガテンで思い出しましたが、
伊勢崎オートレース場って今もあるのかしら?
その昔、トラックドライバーの仕事で良く前を通っておりました。
周囲にはパチ屋くらいしかなかった感じでしたが、
今はどうなっているのか。ちょっと気になります。

by purupuru (2009-02-01 13:46) 

ナビパ

noushinさんそしてラン子ちゃん我が子記念日おめでとうございます^^
ラン子ちゃんは来てから大変なことも嬉しいこともいつも一緒で早く感じたのではないですか。
育児ノイローゼ ワンコ育てるのも人の子と一緒ですよね。
これからもラン子ちゃんとの生活楽しんじゃいましょう。
楽しんだもの勝ちですよ^^ 前向きにって事ですね^^b
by ナビパ (2009-02-01 18:14) 

りえたん

お久しぶりです!
読み逃げばかりだったのにも関わらずコメントどうもありがとうございました(*^^)v
ラン子ちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
そうそう・・・私もいぶたんが来たばかりの頃は本当に育児ノイローゼ気味でしたよ。。
今考えたらよく乗り越えたって感じです(汗)
でも、そういう時期も乗り越えてこそ、我が子がより一層愛おしくなるのですよね~♪
ミッチーちゃんからのたくさんのプレゼント素敵ですね!
これからも元気いっぱいなラン子ちゃんでいてくださいね~。

by りえたん (2009-02-01 18:48) 

いくこ

セカンドバースデーだったんですね。
私もクールが来たばかりの頃はそんな感じでしたよ〜
みんな同じですね。
ミッチーちゃんからのプレゼント、ステキですね。
私、2ワン間違えたのです・・・
by いくこ (2009-02-01 18:54) 

あんれに

ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます
出会いはパパさんがラン子ちゃんに一目ぼれだったのですね
最初はウチのもとても育てるのは大変でした
大変だった育児が今は良い思いでになってますよね
今はラン子ちゃんは大事な家族になって幸せだと思います
noushinさん一家は本当にラン子ちゃんに愛情を注いでるのが伝わります
素敵なプレゼントを頂いてラン子ちゃん良かったですね
これからもラン子ちゃんと楽しい日々をおくって下さい
by あんれに (2009-02-01 20:28) 

こんとらばっそ

セカンドバースディ、おめでとうございます。
育児が大変だったのはもう昔のことで
今はラン子ちゃんがいない生活は
考えられないのでしょうね。

by こんとらばっそ (2009-02-01 21:12) 

コロ子

セカンドバースディ おめでとうです!
しみじみと一年経ったんだと感慨にふけって下さいね。
これからはあまり問題も起こさないながらも家の中心にいますから。
私もあまりの凶暴さで育児ノイローゼになりましたよ(笑)
ラン子ちゃん すごく気にしているお顔 かわいいわよ。
by コロ子 (2009-02-01 21:39) 

ぴのこ

2nd Birthday!!
ラン子ちゃんは幸せ者だ~
たとえ、2日前まで覚えていたのに
当日うっかり忘れちゃってたとしてもね(≧m≦)

そう言えば!ウチも1月にお迎えした娘が・・・
るなちん☆すっかり忘れてたよ、ごめん><
って、noushinさんとこで謝ってどうすんだ??・笑

気にしてないはずのお顔がサイコーにかわいいです♪
お鼻”ブヒッ”てなってるよ!!・笑
by ぴのこ (2009-02-01 22:03) 

gongon

ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
Michyさんからのプレゼント素敵でしたね~
ミッチーちゃんが大変な時に申し訳ない気がしてます。
ゴン太もラン子ちゃん同様おいしいそうに食べてましたよ。

by gongon (2009-02-01 22:51) 

珊瑚&銀牙パパ

2nd Birthday おめでとうございます。

1年って過ぎてみれば早いと思いますが
お家での最初の頃は大変貴重な経験をされていると察し致します。
パパさんの一目惚れで始まったラン子ちゃんとの
日々は感慨深いと思います。

まだまだ若いラン子ちゃん!
これからも、パパさんママさんと一緒に楽しい思い出を沢山作ってネ!
そして、我が家の4(6)柴友として
宜しくお願い致します~ (⌒0⌒)/~~

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-02-01 23:43) 

かめちゃん

ラン子ちゃん おめでとうございます。
セカンドバースディ トビは いつか忘れてしまいました。(汗)

メッセージ送ってみたんだけど ソネットのしくみが
いまいちわからないので
もし よかったら おしえてくださいね。
by かめちゃん (2009-02-02 10:48) 

noushin

<youziさんへ>
ありがとうございます~☆
あはは☆お母様の気持ち分かりますよ~!!
我が家も、先代犬が高齢で大人しくなっていた印象が強くて
ラン子の暴れっぷりに手を焼きました(笑)
育児って大変ね!って思ったもんです!!
今じゃ、良い思い出ですけどね☆
これからもラン子と楽しんで行こう~って思ってます!

Michyさんのプレゼント豪華で驚きました~!!
柴友のお友達を当てただけなのに申し訳ないです。
クッキー美味しいらしく、ラン子バクバク食べてます(笑)
私も今年は何か企画考えようかなぁ??と思案中!!
企画したら参加して下さいませ☆
by noushin (2009-02-02 11:57) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ありがとう~☆
もう一年?まだ一年?っていう不思議な気分です!!
パパはラン子を連れて帰る事だけは譲らなくて・・・。
上目づかいにやられたらしいです(笑)
姉も一緒にいて、横から
「ここで連れて帰らないとライオンのエサかもよ~?」
なんて言われちゃってもう速攻「連れて帰ります!!」って
言っちゃいました!!
育児ノイローゼも今は懐かしい思い出ですよね(笑)
17歳から仔犬は厳しかったなぁ~(笑)
これからも、ラン子と楽しく暮らします☆
一日でも長く一緒にいられるように
私達とラン子と健康に気をつけなきゃ!!
ミッチーちゃんの事も一緒にお祈りしてね☆
by noushin (2009-02-02 12:04) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
昨日は一緒にお祝いしてくれてありがとう~☆
また、今度ゆっくり遊ぼうね~!!

greenさんに写メしてからもう1年だよ~(笑)
小さかったラン子が今じゃ~、立派になっちゃって!!
楽しい日々を過ごしてます!
今年はgreenさん家にも新しい仲間が来るかなぁ??
ラン子のお友達になってくれるのを楽しみにしてるよ~☆
日曜日、敷島に出没予定(まだ確定じゃないけど)
ご一緒にどうでしょう??
by noushin (2009-02-02 12:12) 

noushin

<okin-02さんへ>
ありがとうございます~!!
一年あっという間で楽しい日々でした!
育児は大変でしたけどね(笑)
これからも、皆さんに楽しんでいただけるブログを目指して
ラン子には頑張って貰います~☆
ラン子&ラン子家よろしくお願いします!
by noushin (2009-02-02 12:17) 

noushin

<purupuruさんへ>
ありがとうございます~☆
実は、私・・・・。
セカンドバースディって、はにわーずのママさん達に教わったんですよ!
全く知りませんでしたから(汗)
なのに、忘れちゃって(笑)
楽しい一年でした~!!
これからも1日も長くラン子と一緒に過ごせるように頑張ります☆

おぉ~!!
伊勢崎オートは今も健在ですよ~!!
そして今はけっこう開けてきましたので見たら驚きますよ?
パチンコ屋は今でもたくさんありますが(笑)
purupuruさん大型乗ってたのですか??カッコイイ~☆
by noushin (2009-02-02 12:26) 

noushin

<ナビパさんへ>
ありがとうございます~☆
本当に楽しかった一年でした!!
育児ノイローゼは脱しましたが、今は躾に悩んでます(笑)
悩みながら、手探りで毎日過ごしていますが
とっても幸せな日々です~♪
一日でもラン子と長くいられるように
私達とラン子の健康につとめ、楽しく暮らして行きたいです☆
これからもよろしくお願いいたします~☆
by noushin (2009-02-02 12:56) 

noushin

<りえたんさんへ>
ありがとうございます~☆
読み逃げで全然OKですよ~!!
おヒマな時にコメント残してくれたら嬉しいです☆
りえたんも育児ノイローゼに??
やっぱりみんななるのかなぁ??(笑)
今はそんな生活も脱して楽しくやってます~!
私に余裕が出てきたのかなぁ?
大変な事も楽しい日々で帳消しです(笑)
ラン子が来てくれた事に感謝して仲良くして行けたらなぁ~って
思ってます~☆
新いぶたんブログ楽しみにしてます~♪
by noushin (2009-02-02 13:01) 

noushin

<いくこさんへ>
ありがとうございます~☆
早かった1年?まだ1年?って不思議な気分です(笑)
育児ノイローゼは今では良い思い出です!!
これからも元気いっぱい天真爛漫ラン子でいてくれたら
いいなぁ~☆
その為にも私達も健康でいなきゃ!!

ミッチーちゃんの犬友全問正解しただけなのに
こんなに貰って申し訳ないくらいです!
本当に素敵なものばかりでした~☆
私、ワンコのお顔見分けるの得意かも!?
そんな仕事ないかなぁ~?(笑)
by noushin (2009-02-02 13:10) 

noushin

<あんれにさんへ>
ありがとうございます~!!
育児ノイローゼも脱してみれば良い思い出ですね(笑)
育て方は多少間違ってわがままな子になってしまいましたが
楽しい毎日を送っています☆
ラン子に感謝しなきゃです!!
いつまでも、元気なラン子と遊べるように
私達も鍛えないといけませんね~!!
これからも、ラン子に幸せだって思って貰えるように
頑張りたいと思います~☆
by noushin (2009-02-02 13:15) 

はる姉

そっかぁ~記念日だったのね!!
わんことの出会いって本当に不思議で、また素敵な出会いが多いよね~
パパさんが惚れて連れてきたのねっ

ランちゃんどんな色目使ったのかしら~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


これからも、パパさんのーしんさんと楽しい毎日を過ごしてね!!
おめでとうキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
by はる姉 (2009-02-02 14:02) 

じむ員

おお!おめでとうございます!!
これからも楽しい毎日を過ごせますように!!
プレゼントもいっぱいもらっていい記念日になったようでよかったですね!
ラン子ちゃん、いい顔^^
ワタシもじむ犬に一目惚れで…ほんとは最初からトイプードルが欲しくていったのに…
結局翌々年にトイぷーも買いましたが、でもじむ犬と出会ってほんとによかった!
あの時迷わず決めてよかった!とワタシは思います。
しかし、じむ犬はどうおもっていることか…
こんなに猫だらけの家はイヤだ!と思っているかも^^;
ラン子ちゃん、これからもいい顔いっぱい見せてくださいね!
by じむ員 (2009-02-02 16:47) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ありがとうございます~☆
そうですね~!!育児ノイローゼも過ぎてみれば良い思い出です☆
最中は泣きそうでしたけど(笑)
今はラン子なしなんて考えられないです!!
もう、事故とかも心配で少々過保護です(汗)
これからもいっぱい一緒にいたいですね☆
by noushin (2009-02-02 17:02) 

noushin

<コロ子さんへ>
ありがとうございます~☆
シミジミですよね~!!
育児ノイローゼも過ぎれば良い思い出になるんですね(笑)
今は問題起こさない・・・・。
ん~、結構破壊王は変わらないかなぁ~(笑)
落ち着いたら寂しいかも!?
でも、レディ目指して頑張りますよ~☆
来年にはレディになったって言えるといいなぁ~と思います!!
by noushin (2009-02-02 17:08) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ありがとうございます~☆
るなちんも1月っ子ですかぁ??
お祝いしないと拗ねちゃいますよ~(笑)
もうすぐだ~って思ってたのに、当日の夜思い出しちゃって・・・。
本当は2ndに合わせて旅行しようと思っていたんですが
寒いし、初旅行は持ち越しです(汗)

ラン子のお鼻は時々、豚さんに変身するんですよ~(笑)
豚鼻食べたからかなぁ~??
by noushin (2009-02-02 17:12) 

noushin

<gongonさんへ>
ありがとうございます~☆
我が家に来てもう1年?まだ1年?って不思議な気持ちです!
でも、もうラン子のいない生活は考えられないです。
これからも仲良く生活したいです☆

Michyさんのプレゼント素敵でしたね~!!
ラン子の私も夢中です(笑)
今年は企画を考えているので参考にさせて貰いました!!
企画したら参加して下さいね~☆
by noushin (2009-02-02 17:19) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
ありがとうございます~☆
パパの一目ぼれから始まった生活はとっても楽しいです!!
育児ノイローゼも過ぎてしまえば良い思い出です☆
パパのわがままにも感謝しなきゃです(笑)
今年はラン子を連れての旅行なんか出来たらいいなぁ~って
考えています!!
まだまだ、してない事いっぱいですからね♪

これからもいっぱいお邪魔しますので
ラン子&ラン子家と遊んでくださいませ~☆

by noushin (2009-02-02 17:25) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ありがとうございます~☆
私もセカンドバースディなんて知らなかったんですが
はにわーずのママさん達に教わりました(笑)
って、忘れてしまってたんですが(爆)

メールありがとうございます☆
先ほど携帯のアドレス送りましたので確認してみてください!!
これで、はにわで行き違いになりませんね~☆
by noushin (2009-02-02 17:37) 

noushin

<はる姉さんへ>
ははは☆
最初からラン子の色気にやられていたのかなぁ~??(笑)
パパ曰く、「上目づかいにやられた!」そうです!!
なんでも、運命の出会いなんだそうです(笑)
猫派のパパが連れて帰りたいと思うくらいだから
ラン子からフェロモンが出ていたのかも!?(爆)

今年はまだしてない事をいっぱいして
楽しみたいと思いまぁ~す☆
ラン子のおかけでアウトドアになりましたからね(笑)
by noushin (2009-02-02 17:42) 

noushin

<じむ員さんへ>
じむ犬ちゃんも一目ぼれですかぁ??
ビビビってやつですね(笑)
我が家も迷わず連れて帰って良かったと思いますよ~☆
パパは運命の出会いって言ってます(笑)
ラン子も良かったって思ってくれてるといいなぁ~!!
じむ犬ちゃんも良かったって思ってくれてると良いですね☆
いや!!
良かったって絶対思ってるはずです(笑)

喜んで頂けるようなお顔をいっぱい提供してくれる
ラン子を大切にしなきゃですね~♪
by noushin (2009-02-02 17:48) 

Michy

こんばんは〜!
ラン子ちゃん、noushin家、セカンドバースデー
おめでとうございます。
そうですか…1年前にパパさんが一目惚れね…
出会い、縁ってありますよね。
育児ノイローゼだなんて…(笑)。
手を焼くくらい元気が一番ですよ!
プレゼント…本当に気持ちだったのですが、ご紹介
ありがとうございました。
気恥ずかしいわ〜。
そして毎日ご心配ありがとうございます。
おかげさまでミッチ−家は元気になりました!
by Michy (2009-02-03 00:50) 

noushin

<Michyさんへ>
気持ちなんてとんでもない!!
凄く嬉しかったですよ~☆
ありがとうございました~!!
サザンビーチチョコ食べるのがもったいないです(笑)

本当に育児ノイローゼだったんですよ~(笑)
トイレに家の破壊に・・・・。
17歳の元太からいきなりラン子のテンションに慣れなくて!
今は楽しい生活ですけど(笑)
縁あって我が家の一員になったんですもの
ラン子を幸せにしてやるぞ!!って感じです!!

毎日応援しか出来ませんが、Michy家が元気いっぱいになるように
毎日祈ってますよ~!

by noushin (2009-02-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガテンとお留守番目指せ!彦麻呂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。