SSブログ

原因は温泉→犬の散歩 [日常]

昨夜、お風呂上りに何だかとっても寒気のした私。

寒い寒いと大騒ぎしてたら、38.6℃の発熱・・・・。

最近、体の弱いママです。(涙)

その頃、パパとラン子は?

IMG_0008-1.JPG

仲良くおやつタイムです☆

IMG_0014-1.JPG

サメ骨も大好きなラン子さん。

サメの骨は何に良かったんだっけなぁ~??

IMG_0011-1.JPG

とびっきりの笑顔を見せています。

ママ具合悪いんだけどなぁ・・・・・。

心配じゃないの??

IMG_0035-1.JPG

IMG_0005-1.JPG

ん~!!

何だかとってもわざとらしいよ~(汗)

ママの具合はどうでも良いのね(涙)

IMG_0029-1.JPG

おっ??

ラン子さん☆反省してママの心配してくれるの??

ママ、とっても嬉しいわぁ☆

ラン子が心配してくれたら早く治るかも??

IMG_0052-1.JPG

・・・・・・。

やっぱり、そう来たか・・・・。

今日、お医者に行って来ましたがインフルエンザではありませんでした。

今回はキチンと薬を飲みきって完治したいと思います☆

お医者さんに「何か思い当たる原因は?」って聞かれ

数日前に温泉行った後に犬の散歩して冷えたのかもと答えると

カルテに「温泉→犬の散歩」って書いてた先生・・・・。

大丈夫かなぁ??(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、ラン子に心配して貰えない可哀相なママに応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 26

もへ

ノーシンさん大丈夫ですか!?
今年は寒い暖かいが日々続いてますもんね。
お薬今回は全部飲みきって下さい~~!!
サメ骨を食べたラン子ちゃんの
お顔がとってもかわいい~~~☆

実は昨日、買い物ついでにハニワの公園に
少し寄ったんですよ♪でも、あまりの風の強さに
耳の奥がキーン!!となって古墳に登った後に
心が折れてしまいまして、車に戻りました。。。
はにわ~ずさんがいるかな?って思ってたのですが、
知らないワンコちゃん達グループだったので
また今度会えますように♪

はにわの公園 風が本当にすごいですね!!!
今度は防寒対策をしっかりして
リベンジしに行きます!
ラン子ちゃん、ママが早く良くなるように
チュー攻撃だ!!!



by もへ (2009-02-04 20:39) 

ナナコママ

あら!? のーしんさん、再び風邪ひきですか??
しかもかなりの高熱じゃないですか!!
それはしんどいハズですよ…
って心配したのに『カルテに「温泉→犬の散歩」』で爆笑しちゃったじゃないですか!!(^O^)

サメ骨… 相変わらずの珍味?ですね~(^^)
またいいお顔して食べてるわ、ラン子ちゃん(^u^)

のーしんさん、無理せずに安静にっ! お大事にね(^-^)

by ナナコママ (2009-02-04 20:40) 

かめちゃん

風邪大丈夫ですか?
それにしても カルテに 「温泉→犬の散歩」って・・・
やる気だしてください お医者さん!

ゆっくり休んでね!切手のことはとりあえず忘れて(笑)

by かめちゃん (2009-02-04 21:27) 

greenう~まん

のーしんさん風邪を引いちゃったの!!!もしかして、日曜日?
寒かったもんね。大丈夫!?
せっかく、治りかけてたのにね・・・
ゆっくり休んで、今度はしっかり治してね!
by greenう~まん (2009-02-04 21:31) 

いくこ

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
カルテ、先生面白すぎる!!
サメの骨は、クールも好きですよ。シャークボーンと言う商品名のを食べてます。
確か、コラーゲンたっぷりで毛づやがよくなるとか聞きましたよ。
by いくこ (2009-02-04 21:32) 

Seven

のーしんさん、大丈夫ですか?
インフルエンザかと思いきや、そうじゃないんですね。
なんだか良かったのか良くないのか…ですよね(汗)
ちなみに、ウチは妹がインフルエンザになりました(´Д`lll)
本当は今日から学校のスキー合宿?だったんですが、もちろん行けるわけがなく…日頃の行いが悪いからなんでしょうかね!?(爆)
とりあえず家族中マスク付けて過ごしてます。

ラン子ちゃん、美味しそうに食べてますね♪
あずきもですが、やっぱり食べ物食べてる時の顔が一番幸せそうですよね(爆)

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票して来ましたよん(○´∪`○)
ラン子ちゃん&のーしさん、応援してますよぉ~★
by Seven (2009-02-04 22:10) 

Michy

あらら?
風邪ですか?
38度を超えると本当にしんどいですよね。
暖かくしてゆっくりお休みくださいね。
ラン子ちゃんはパパさんのお仕事が始まって
寂しいみたいですね。
でも、ママさんの心配もしてあげてね〜!
「温泉→犬の散歩」のカルテを次に見た時、
先生は何て言うのかな〜?
by Michy (2009-02-04 23:36) 

あんれに

38.6℃とはかなりの高熱です
大丈夫ですか どうかお大事にして下さい
薬が効いて早く治ると良いですね
ラン子ちゃんに心配して貰うのが一番の薬かもしれません
サメの骨のおやつなんてあるんですか
ラン子ちゃん美味しそうに食べて嬉しそうです
まだまだ寒い日も続きますので完治するまで安静にして下さいね
by あんれに (2009-02-05 00:15) 

youzi

こんにちは。
noushinさん、具合の方はいかがですか?
私は平熱が36℃ないので、38.6℃も出てしまったら
どうなってしまうんだろう?
お大事にしてくださいね。

ラン子ちゃん、今日も可愛いですね。
最後、寝てしまったのが最高ですね。
こんな時は寝てしまえって感じで、笑ってしまいました。

そして、お医者さんも「温泉→犬の散歩」って・・・。
カルテってドイツ語で書いているって聞いた事があるのですが。
うちの近くの皮膚科医は思い当たる事を話すと、
それは私が判断するって、物凄く怒るんですよね。
ムカつくので、二度と行っていないのですが
名医を紹介した雑誌で皮膚科部門の3位だったかに入っていたのを
見た事があります。何でだって感じ。
患者には高飛車なくせに奥さんには弱いんだ。
近くのスーパーで手ぶらの奥さんから1歩下がった位置で
買い物かごをもって、ついて歩いていたのを私は見た事があるぞぉ~。
by youzi (2009-02-05 03:24) 

ナビパ

面白い先生ですね^^
高熱ですね。暖かくしてお休み下さい。
私も実は風邪をこじらせて仕事にブログでふらふらです^^;
週末までにお互い直して楽しいお散歩しましょう♪
ラン子ちゃん役者ですね^^b
by ナビパ (2009-02-05 08:21) 

okin-02

のーしんさん、行動が逆ですよ・お医者さんも笑うわけには
行かないので、カルテに笑いを・・・では。
高熱ですから、暖かくしてお休みを。
by okin-02 (2009-02-05 10:09) 

よーすけ

律儀なお医者さんに笑ってしまいました。
お腹壊したら「寝る前→アイス」って書かれそう(笑)

私は首ヘルニアでダウン中ですが、昨日から復帰しました。
トビちゃんにも会いたいな♪
by よーすけ (2009-02-05 11:55) 

じむ員

なんかトボけたお医者さんですね~^^
癒し系?^^なーんて。ほんとの意味で癒されてくださいねぇ!
お大事に!!
ラン子ちゃんのうみゃい顔、大好きですーー!!サイコー!^^
サメ軟骨は なんかによかったんですよね。
えと~、免疫力アップでしたっけ?^^;
by じむ員 (2009-02-05 12:48) 

noushin

<もへさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
コツコツお薬は飲まなきゃダメですね(汗)

もへさん何時頃にはにわに??
その日もいたはずなのですが~??
黒ラブのトビちゃんとご対面してたんですよ~!
はにわは風避けがないので極寒ですよ~(笑)
耳あてに手袋、マフラーご持参でお願いします~!!
久しぶりにもへさん&べりたんに会いたかったのに
残念~(涙)
今度は会えるといいなぁ~♪
by noushin (2009-02-05 16:40) 

noushin

<ナナコママさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
早いでしょ??(笑)
サメ骨本当に珍味みたいな匂いがするの!!
でも固すぎて食べた事はないですよ~(笑)

先生凄いでしょ??
何か憎めないキャラの先生で気に入ってるんですが
まさか、カルテに書くとはって感じです(笑)
毎回、妊娠してますか??って聞かれるし~、
そりゃ~、自前のお腹です!!って感じなんですけどね~(笑)
by noushin (2009-02-05 16:44) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
私、熱さえ下がれば何でもない人なのです☆

今日もトビちゃんと遊べて楽しかったです!!
あんなに小さなワンコちゃんがダメなんて
可愛すぎます☆ギューっとしたくなっちゃいました☆

トビちゃんへ
小型犬恐怖症が治るように頑張ろうね~☆
美味しいおやつ持って待ってるよ~!

by noushin (2009-02-05 16:49) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
あれ??何だったの??って感じ(笑)
でも、油断しないで薬ちゃんと飲むよ~!!

日曜日より、旦那の仕事の手伝いで疲れたのよね~(汗)
久しぶりだったのでダメね~!!
今度の日曜日は全然治ってるのでおデート予定でお願いします☆
by noushin (2009-02-05 16:52) 

noushin

<いくこさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
薬って凄いですね~!早く飲めばよかったです・・・。

ラン子が食べてるのはサメのお肉が少し付いてるタイプで
珍味のカワハギみたいな匂いで美味しそうです☆
コラーゲンやコンドロイチンやカルシウムが豊富で
毛艶や関節にも良いみたいですね~!!
パッケージの受け売りですが(笑)
by noushin (2009-02-05 16:57) 

noushin

<Sevenさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
ってか、Sevenさんこそ大丈夫ですか??
インフルエンザには加湿が良いそうですよ~!
妹さんも早く治ると良いですね~!妹さんお大事に~☆

すっかり忘れてたのに、投票してくれたなんて感激です~!
ありがとう~☆
結構、分かりづらいのに感謝だわぁ~☆
何だか、応援すると受賞率UPらしいですよ~!
by noushin (2009-02-05 17:02) 

noushin

<Michyさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
薬飲んだら、ウソのように元気な私です☆
いつも飲まないので効きもいいのかなぁ??

先生面白いでしょう?
私もさすがにカルテに書き込んだ時は笑いそうでした!
でも、憎めないキャラで好きなんですよね~!
たまに、変な事言うわりに薬は的確だし(笑)
自分で次見たときに笑わないか心配です!!
by noushin (2009-02-05 17:07) 

noushin

<あんれにさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
薬って効きますね~!
もう完治じゃないかと思うくらい元気になりました!

サメ骨以外にも鮭骨なんかもありますよ~☆
どちらもラン子は大好きです!!
関節や毛艶に良いみたいです~!
サメ骨は老犬になってからがおススメみたいですよ。
by noushin (2009-02-05 17:10) 

noushin

<youziさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
私も平熱は凄く低いんですよ~!!
でも扁桃腺があるのですぐ高熱が出ちゃうんです!
熱慣れしてるので、結構平気で揚げ物とか食べます(笑)

お医者様って変わってる方多い気がします(偏見??)
ココの先生は真面目すぎて面白いんですよ~!
憎めないキャラの先生です。
温泉→犬の散歩以外はドイツ語で書いてましたよ~!
youziさんの行った先生は嫌な感じですね!
でも奥さんの尻に敷かれてるなんて少しスッキリしました(笑)
by noushin (2009-02-05 17:16) 

noushin

<ナビパさんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
ってナビパさんも大変じゃないですか??
大丈夫ですか??
私はもう復活しましたが、ナビパさんもお大事になさってください☆

先生面白いですよね~!!
心配症ですぐ怖いこと言うんですけどね(笑)
何だか気に入ってずっとこの先生です☆
by noushin (2009-02-05 17:20) 

noushin

<okin-02さんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
早くも元気いっぱいです☆

ははは(笑)
先生、冗談が通じないくらい真面目で面白いんですよ~!
ニコリともしないでカルテに書き込んでましたよ?
by noushin (2009-02-05 17:23) 

noushin

<よーすけさんへ>
私の風邪より、大変そうですね!!
大丈夫ですか??あまり無理しないで下さいね~☆
今日みた通り、とっても元気になりました(笑)
普段、薬飲まないから効きも良いようで。

先生、真面目なんですよ~!
確かに寝る前→アイスって書きそう~(笑)
O-157とか疑われそう(笑)
姉が熱で行った時はアフリカかどっかの伝染病を心配して
海外行ったか聞かれたそうですから(爆)
by noushin (2009-02-05 17:29) 

noushin

<じむ員さんへ>
大丈夫です~☆
もう復活です!!ご心配ありがとうございます~!!
先生憎めないキャラで素敵でしょう??
真面目すぎて面白いタイプの方です!!

サメ骨は毛艶や関節に良いらしいですよ~!
パッケージの受け売りですけど(笑)
コラーゲンやカルシウム、コンドロイチンが豊富らしいです。
おやつも色々あってチンプンカンプンです(笑)
by noushin (2009-02-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。