SSブログ

悪事がバレた? [お出かけ・お友達]

今日もニートなラン子家。

パパが良くなって来たのを良いことに気になっていた

SMARK伊勢崎に行って来ました!!

最近県内にたくさん出来てきたショッピングモールの1つです。

オープンしたばかりで土日は恐ろしいほどの混雑なので平日にって

張り切って行って来ました!!

結果・・・・。

ワンコ連れには楽しくない(笑)

入れるエリアは限られてるし、ペットショップも広くないし・・・。

テプト系DOG GARDEN CAFEでお昼食べて来ました!

P1010602-1.JPG

P1010604-1.JPG

ご飯はとっても美味しかったです!!

お味はラン子家とっても好み☆

でもでも!!大食いラン子家には全然足りない!(汗)

もう一杯!!って感じでございます(笑)

速攻で家路に着く事になりました・・・・。

パパ&ママお腹いっぱいじゃないし、ラン子は不完全燃焼だしモヤモヤ。

IMG_0178.JPG

同じく伊勢崎にあるアンディハウスでお茶することにしました!!

ここのランは広くないけど会員になれば200円と超~安い!

時間制限もなくて、ドリンクバーもあるしたまに利用するお店です☆

ドッグランはちょうどお友達が帰った所で貸切状態!

IMG_0018-1.JPG

ラン子はボールで楽しんでいます!

IMG_0041-1.JPG

久しぶりのドッグランで楽しんでいるのですが

ここで、課題の呼び戻しの練習です!!

ノーリードになると全く言うこと聞いてくれなくなるので・・・・(汗)

ラン子おいでぇ~!!

IMG_0136-1.JPG

おっ!!

良い感じ~♪

IMG_0137-1.JPG

こんな感じに戻って来るなんて!!

ママ感動だよ~!!

駆け寄ってくるわが子って可愛いですよね~☆

さぁ、ママの胸においで!!

IMG_0090-1.JPG

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・(汗)

あぁ。やっぱり(涙)

IMG_0159-1.JPG

ラン子よ!!

ママは悲しいぞ!

まだまだ、課題だらけのラン子家でした!!

 

☆☆☆

明日は何かのバチが当たったのか、パパに出勤命令が出されました!!

ニート生活が終わってしまいました(涙)

遊びに行ったのがバレた??

しかも!!

ママまでお手伝いに借り出されます!!(汗)

なので、皆様へのご訪問が遅れてしまいそうです・・・・。

はにわーずの皆様、ラン子&ジィジをよろしくお願いします!!

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、明日は働くぞ~!!のラン子パパママとお留守番ラン子に応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

いくこ

えええ!!ママまでかり出されるお仕事ですか!!?
おつかれさまです。
短期に人手が必要なんですね。頑張って下さい。
私もお仕事だから、一緒に頑張っているよーーー!!という感じで(^^)

200円とは、安くて良いですね。
呼び戻しの練習をするには、ちょうどよいサイズのランに見えますが、ラン子ちゃんは遊びたいのねぇ〜
by いくこ (2009-01-28 23:40) 

あんれに

どこのショッピングモールも同じ感じがします
ワンコの規制がけっこう厳しいですよね
私はDOGGARDENCAFEのタコライスが好きです
ラン子ちゃん貸切状態のドックランで楽しみましたね
ジャンプの写真はナイスショットです
パパさんカメラの腕が日に日に上達してますね
呼び戻しはウチのもけっこう覚えるまで時間がかかりました
ゆっくり根気欲やってればっきと覚えてくれると思います
ママさんまでお手伝いですか お仕事を頑張って下さい
by あんれに (2009-01-29 00:45) 

youzi

最近、色々な所にショッピングモールができているんですね。
行ってみたいけど、なぜかうちの近くにはないんですよね(>_<)
ランチ、美味しそうだけど、量が少なそうですね。私も足りなくて
直後にケーキとかバクバク食べてしまいそうです(笑)

ラン子ちゃんはドッグランで楽しんでいますね。
ももも、リードが外れてしまうと、捕まえるのが大変でした。
近づいてきたと思ったら、手が届くか届かない場所で
向きを変えるんですよね~。
一度、家の前の道路で首輪抜けしてしまって、2時間も追いかけて
その間、生きた心地がしませんでした。
だって、大通りとか平気で渡って行っちゃうんだもん。(>_<)

お手伝いがあるんですね。頑張ってくださいね。
by youzi (2009-01-29 09:36) 

okin-02

ラン子ちゃん、言う事聞いてくれませんか、
我が家の柴も、同じですね。
けど、最近一つだけ罰を(少し怖がる事)与える事にしたら・
可なり素直になってきました、甘やかすだけではと・・・
by okin-02 (2009-01-29 09:50) 

かめちゃん

スマーク行ったのですね。
貴重なわんこ情報ありがとうございます♪

そういえば 元総社のドッグカフェのHPで
ラン子ちゃんの お写真を 見つけましたよ!

トビは マーキング癖が ひどくて おむつしないと
ドッグカフェに いけそうもないのです。(涙)

もちろん 呼び戻しも 犬用クッキーが ないと 無理っぽい(笑)
by かめちゃん (2009-01-29 12:04) 

ryoudate

前々からそうではないかと思っていましたが、『左曲がり』ですね。しっぽが。
というか、しっぽのさきっぽが。
by ryoudate (2009-01-29 12:05) 

ナナコママ

平日にパパとママと一緒にお出かけが出来るなんて♪
ラン子ちゃん、看病頑張った甲斐があったね!(^^)
でも、きょうは二人でお仕事?!
それはきっとどこかで見られていたのですよ~(笑)
ともあれ!パパさま無理されて体調崩されませんように…

呼び戻し… ナナコも訓練しなければ!!
自由になったらとりあえず「ヒャッホ~」ってなりますから、あのコ…(汗)

by ナナコママ (2009-01-29 17:45) 

こんとらばっそ

旦那さん、良くなられて良かったですね。
ラン子ちゃん、思いきり走れて嬉しそうです。
うちのこころもリードが外れて暴走したことがあります。
いつもの散歩コースを突っ走りましたが、
なかなか捕まえられなかったです。
近くに来るのに逃げてしまいますね。


by こんとらばっそ (2009-01-29 21:05) 

Seven

DOGGARDENCAFE、ウチの近く(車で20分位!?の所)にもあるんですが、ご飯が美味しいみたいですね。
ドッグカフェのご飯(人間用)って美味しくなさそうなイメージがあるんですが、そんな事もないのかな?
早くカフェデビューしたいなぁ~(o>u< o)
まだまだ修行中のあずきでございます。

呼び戻し、難しいですよね(泣)
ウチも全然ダメです。
でも、「おいで」って言うより「バイバイ」って言うと来てくれる事が多いです(爆)
色々課題がありまくりです( >Д<;)
頑張らなくては…!!
by Seven (2009-01-30 19:03) 

noushin

<いくこさんへ>
なんだか、とっても忙しいようで
私にも出来ることは手伝って欲しいくらいみたいです。
不景気の中、ありがたい事ですけどね!!
仕事に行ってきたら全身筋肉痛です(笑)

200円で何時間でも何回出入りしてもOKなので
良いのですが、小型犬と分かれてないので
たまにラン子が暴走すると悪くって・・・。
下も芝なんで良いですよ~☆
by noushin (2009-01-30 21:09) 

noushin

<あんれにさんへ>
タコライスも美味しいのですか??
今回はご飯物がナシゴレン以外売り切れだったんですが
次回食べてみますね~!!
ワンコも預けられるんですが、
預けてまでみたいって感じにはならなかったので
すぐ帰って来ました(汗)

呼び戻し憶えてくれるのか不安です。
大丈夫かなぁ~??
頑張ります~!!
by noushin (2009-01-30 21:13) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんも呼び戻し大変ですか?
どうやったら憶えるんですかね~!!
首輪抜けると怖いですよね!!
ラン子も何回も経験してるので最近は首輪2重にしてます!
交通事故とかって考えるとゾっとしちゃいます。
呼び戻し完璧に憶えさせなきゃ~!

youziさんも「もう一杯!」派ですか??(笑)
美味しかったからもう少し食べたいなぁ~!って感じがいいのかな?
by noushin (2009-01-30 21:18) 

noushin

<okin-02さんへ>
しゅん君も呼び戻しはダメですか?
困っちゃいますよね~(汗)
ラン子は怒れば怒るほど言うことを聞かなくなる傾向が・・・。
なので、もっぱら褒め殺しです(笑)
頑固な柴犬なんですよ・・・。
罰かぁ、考えてみようかなぁ?
by noushin (2009-01-30 21:20) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
あんなに遠くまで行ったのに、ご飯食べて帰ってきました(笑)
ご飯は美味しいんだけど、ワンコエリアは少ないですね!
イオンで充分かも!?(笑)

元総社って事はM・Y FORESTさんですか??
結構行ってますからね~☆
カフェデビューを応援してるお店ですので
気軽に行けますよ!
今度ご一緒しましょう~♪
マーキングは男の子ならではですね~!!
でもオシャレなマナーベルトもあるし☆
by noushin (2009-01-30 21:27) 

noushin

<ryoudateさんへ>
ハハハ(笑)
メチャクチャ笑っちゃいましたよ~!!
はい!ラン子は左曲がりです!!
ryoudateさんって面白いですね~(笑)
by noushin (2009-01-30 21:29) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんも自由になると「ヒャッホー」ですか??
ラン子と同じ~!!
呼び戻しって難しいですね!!
ラン子も家やリード付きの時は良い子なんだけど・・・(汗)

平日にお出かけしたらバチが当たって
今日は体中筋肉痛!!
悪い事は出来ないね~(笑)
でも、平日って空いてるから良いんだも~ん!!
って懲りてないです(笑)
by noushin (2009-01-30 21:33) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
そうなんです!!
近づくと逃げる!!(汗)
きっと、遊んでるって思ってるんでしょうけど。
首輪が抜けた時なんかに困るので練習しなきゃ!!
いざって時に出来ないと怖いので頑張りますよ~☆

ご心配頂きありがとうございます!!
来週からは仕事復帰できそうです☆
by noushin (2009-01-30 21:36) 

noushin

<Sevenさんへ>
結構美味しかったですよ~!!
でも、量が少なくてアンディさんでパン食べちゃった(笑)
ドッグカフェも美味しい所もたくさんありますよ~☆
平均的に量が少ないのが難点です(笑)
あずき君も全然デビュー出来ちゃいますよ~!
うるさい事言わないカフェならデビューには良いですね!

呼び戻しってどうしたら良いんでしょう??
頑張らなきゃですよね~(汗)
いざって時に怖いですものね!!
どっちが出来るようになるか競争します??(笑)
by noushin (2009-01-30 21:46) 

gongon

ラン子ちゃん楽しそうに走ってますね。
うちも呼び戻しが課題です。
私を通り過ぎていくことが多いです。
興奮しすぎて舞い上がっちゃうみたいです。
お互い頑張りましょうね^^
by gongon (2009-01-31 00:25) 

noushin

<gongonさんへ>
呼び戻しって難しいですね~!!
テンションが上がりすぎると全く言うこと聞いてくれなくて・・・。
おやつよりも、お友達好きなので困ります(汗)
追いかけると楽しそうに逃げて行くの~!!
ランで追いかけてるの恥ずかしいんですよ(笑)
頑張りましょうね~☆
by noushin (2009-02-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。