SSブログ

世代交代!!さよならドリー [プレゼント]

IMG_0002-1.JPG

パパ&ママの具合が悪くてラン子の相手はドリーに任せていたら

ドリーの様子が少し変です!!

IMG_0031.JPG

こんな風にラン子に遊ばれた結果・・・・。

IMG_0296-1.JPG

ドリーよ!!

よく頑張ってくれた!!感動した!!←ちょっと古い(笑)

IMG_0012-1.JPG

破片を食べたら大変なので、ドリーには隠居して貰う事になりました・・・・。

そんな落ち込むラン子さんに

はにわーず「やんちゃショコラといたずらミルク」のショコミル兄弟から

素敵なプレゼントを頂きました~!!

おやつもいっぱい頂いたのに、写真撮る前に食べちゃった・・・(汗)

IMG_0155-1.JPG

パペットタイプの格闘?おもちゃ!!

なぜ、我が家にワニがいないのが分かったのか?

我が家には入院中の子がパオゾウ君(ゾウ)、ワン茶君(犬)、ワンピーちゃん(犬)がいます。

早く大手術しなきゃ!!(汗)

IMG_0156-1.JPG

ラン子が水飲んでるうちに命名、そして装着!!

いざ、戦闘開始です!

IMG_0234-1.JPG

ラン子さん大興奮です☆

IMG_0223-1.JPG

時々、こんなお顔になっちゃうくらい(笑)

IMG_0245-1.JPG

恍惚の表情からも気に入った事が分かります~♪

もう、すっかりドリーは忘れたみたい(笑)

ショコミルちゃん☆素敵なプレゼントありがとう~!!

これで鍛えてもっと強くなるよ~!!

それは・・・・マズイか!?(汗)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、頑張ったドリーに最後の応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 28

ショコラミルクママ

ランちゃん、ワニー君と格闘中ですね!!
ショコラとミルクも、ワンコタイプで鍛えております(笑)
こちらこそ、子供におやつありがとうございます。
きょうはどれたべよーかなーと楽しみながら食べてます♪
ご馳走様でした♪
by ショコラミルクママ (2009-01-27 22:56) 

Michy

あらら…ドリーちゃん、お疲れさまでした。
柴ワンコが2歳過ぎるまでのお友達玩具は
大変です!
ウチも沢山引退勧告したお友達がいました。
新しいワニー君とは少し仲良くできるかな〜?
パパさん、ママさんの具合は良くなりましたか?
寒いですからね、どうぞお大事に。
by Michy (2009-01-28 00:00) 

ぴのこ

ドリー君、さようなら・・・隠居生活が幸多い日々でありますように。。。

Hi!!ワニー♪
ラン子ちゃんと仲良くね☆
恍惚ラン子ちゃん、早速ご執心ね!

マペット型のお友達ってハッスル(←死語??)しますよねぇ~♪
ワガヤの現役マペットは”カネゴン”(もへさんプレゼント)です♪♪♪
でも。。。若干(!?)変形しておりますが・汗
by ぴのこ (2009-01-28 00:35) 

youzi

ドリーちゃん、この間、頭に綿のようなものが出ているけど、
ラン子ちゃんの毛?って思っていた私。
ドリーちゃん、中に綿がはいっていたんですね。
ワニーくんと夢中で遊んでいるラン子ちゃん可愛いですね。
特に「ブヒィ?」のお顔が気に入ってしまいました。

by youzi (2009-01-28 01:13) 

ナビパ

ドリーく~んギブアップですね。
ワニーくんにタッチ
パペットタイプは持ちそうですが・・・(笑)
ラン子ちゃん気持ち良さそうにカミカミしていますね^^
by ナビパ (2009-01-28 06:23) 

じむ員

楽しいの顔とサイコーの顔が、うみゃーに通じるものがありますね^^
至福!って感じで ちょーカワユス^^
うちのも未だに(14歳と13歳ですが)おもちゃは壊して遊びますよ^^;
by じむ員 (2009-01-28 09:21) 

ナナコママ

あぁ、ドリーちゃん、行ってもーた…^^;
非常に短い付き合いだったような…(涙)(^O^)
齧って遊んでる分にはいいけれど、破片が心配ですものねぇ…
ナナコもこれでおもちゃが何個お蔵入りになったことか(号泣)
新星ワニーちゃんの活躍に期待しましょう♪(^-^)
のーしんさん、手術頑張ってね~(あっ、無理は禁物よ♪)

by ナナコママ (2009-01-28 09:21) 

かめちゃん

初めまして かめちゃんと申します!
うちは 黒ラブを 飼っています♪
はにわの里にも 近いので 今度ラン子ちゃんに
会いに行こうかなあ?なんて思ってます。

うちの トビも昨日買ったばかりの おもちゃを
3時間後には こわしていました。

おもちゃを買ってくれた妹は 怒ってます(笑)
by かめちゃん (2009-01-28 09:27) 

okin-02

ランちゃん、ドリーちゃん引退させたら・早速ワニー君ですか。
変わり身の早さも・・・
by okin-02 (2009-01-28 10:23) 

Michy

おはようございます!
一昨日くらいにメッセージ送ったのですが、届いて
いますか〜?
念のため…
用件は、ずっと前に行った「お友達当てクイズ」の
正解プレゼントをお送りしたいので、送り先を教えて
くださいというものでした。
これを読んだら、私のブログのメッセージを送るフォーム
からご連絡よろしくお願いしま〜す。
by Michy (2009-01-28 11:11) 

もじ子

ドリーさんお疲れ様・・・(T-T)/bye!
私もドリーさんの中身に綿が入ってるだなんて思わなかったよ。
中はがらんどうかと思ってた、ごめんね、ドリーさん・・・

ところで、近所の方に発見されましたね!↑
いいな~そういうの♪
私は1年以上ブログ続けてるのに一度も無いのよ・・・
by もじ子 (2009-01-28 12:46) 

あんれに

ドリーくん頑張ってラン子ちゃんと遊んでくれましたね
ウチのも最後はいつもおもちゃはボロボロになります
今度は新しいワニーくんと遊べてラン子ちゃん楽しそうです
これは嬉しいプレゼントを頂きましたね 
by あんれに (2009-01-28 14:34) 

こんとらばっそ

ドリー君、お疲れ様でした。
そしてワニー君、いらっしゃい!
またまた楽しいお相手が出来て良かったね。
まだまだ寒い日が続きます。
お体、お大事になさってください。

by こんとらばっそ (2009-01-28 18:48) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
すっごくお気に入りですよ~!!
ワニー見せるとスイッチが入る感じです(笑)
楽しいおもちゃ&おやつありがとうございます!!
キスは大好物になったみたいです!

駄菓子は何が良いのか分からず買ってみましたが
楽しんでくれて嬉しいです☆
ミオちゃんも、ショウちゃんも喜んでくれて良い子じゃ~(笑)
by noushin (2009-01-28 19:45) 

noushin

<Michyさんへ>
メッセージ気がつかなくてごめんなさい!!
私、こんな機能があるのも知らなくて・・・・(汗)

ミッチーちゃんの具合どうですか??
お薬で少し落ち着いたなら良いのだけど・・・。
ラン子の親戚犬も緑内障を6歳で発症して今9歳。
気付くのが遅くて全盲になってしまったんだそうです。
なので、ミッチーちゃんのお話を身近に感じていたんです!
頑張ってって祈ることしか出来ないけど
回復を祈っております!!
Michyさんも体壊さないようにして下さいね!
by noushin (2009-01-28 19:50) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ドリーは結構なお値段で(我が家にしちゃ~)
もう少し頑張ってくれると思ったんですけどね・・・。

パペットタイプは我が家の場合、両手にはめないと
危険なんです!!
なので二刀流でワニーも頑張って貰います!
ハッスルし過ぎのラン子は危険ですよ~(笑)
何代ものパペット君が隠居生活になった事か・・・。
今回は壊されないように頑張りますよ!!

カネゴンも頑張れ~☆(笑)
変形顔が見てみたい!!

by noushin (2009-01-28 19:57) 

noushin

<youziさんへ>
ドリー君は中に綿入りで、結構頑丈そうな感じだったんですよ!
でも見事に破壊されてしまいました(汗)
もう、100均おもちゃにするしか無いですね・・・。
ももちゃんみたいに大事に一緒に寝るなんて
ラン子には無理みたいです!!
せっかく、マネさせたのになぁ~!
by noushin (2009-01-28 20:00) 

noushin

<ナビパさんへ>
それが・・・・。
ぬいぐるみ系は本当に秒殺なんですよ!!
なので気をつけないとすぐに手術しないといけなくなります。
まず、タグを引きちぎられて・・・・
弱いとこ攻めるんですよ~!!
お陰で歯はきれいですけどね~☆
by noushin (2009-01-28 20:08) 

noushin

<じむ員さんへ>
え~??
13歳と14歳でもおもちゃ壊すのですか??
3歳くらいで落ち着くかなぁ??って思ってたのに~!!
楽しく遊んでくれるのは良いんですけど
私のお財布に優しくないんですよね(汗)
しばらくは100均で我慢してって思いながら
あのお顔に騙されちゃうんですよね(笑)
by noushin (2009-01-28 20:12) 

noushin

<ナナコママさんへ>
私、裁縫苦手なんですよ~(笑)
なので、後回しにしてたら溜まってしまった・・・
大手術なんで大変なのです!!
そして、コタツ布団も修理しなきゃなの(汗)
ラン子ったら何でも齧るので!!
おもちゃで済んで良かったと思わなきゃいけないのかなぁ??
ナナコちゃんにはまだまだ「破壊王」の称号は
渡しませんよ~(笑)
by noushin (2009-01-28 20:18) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
初めまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます~☆
私、まだブログ始めたばっかりですが
こちらこそよろしくお願いします~!

トビちゃん可愛いですね!!
さっき覗いてきました~☆後ほどゆっくり訪問させて下さいね☆
はにわの近くにお住まいなのですかぁ??
きゃ~☆遊びに来てください~♪
今の時期なら2時から3時くらいでいつもいますよ!
おもちゃ壊すのは仕方ないのかなぁ??
でも、新しいの壊されると凹みますよね(笑)
by noushin (2009-01-28 20:29) 

noushin

<okin-02さんへ>
変わり身早いですよね~(笑)
私の方がショック大きいかも!?
もう、高めのおもちゃは買わない事にしないとです!!
ワニーはプレゼントなので
大切にしてくれるかしら??
by noushin (2009-01-28 20:33) 

noushin

<もじ子さんへ>
そうなのですよ~!!
ドリーさんは結構、高級品(我が家にしちゃ~)なのです!
それをこんな短期間で壊されてショックなの(涙)
もう少し頑張ってくれると思ったんだけどなぁ~!!

私もご近所さんは初めてですね~☆
こういうのって嬉しいですね!!
私、人見知りで実際に会うと緊張しちゃうので
ブログからってありがたいわぁ~♪
by noushin (2009-01-28 20:40) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子はすぐおもちゃを壊しちゃうので
ありがたいプレゼントです!!
本当にすぐ壊すんですよ・・・。
そして自慢げに綿をモシャモシャ!!(汗)
ワニーには頑張ってラン子のお相手お願いしたいですね!
なるべく長く頑張ってくれますように~☆
by noushin (2009-01-28 20:44) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
どんどん、新しいのが出来て
どんどん、壊されていく我が家です(笑)
今回は壊さないようにしてもらいたいんですけど・・・。
ドリーには期待してたんだけどなぁ~。

こころちゃんの真似してウガイして頑張ります!!
ありがとうございます~☆
by noushin (2009-01-28 20:49) 

もへ

いつもコメント入れられなくてゴメンなさいべり~~~(T△T) 
でも、今日も一週間分一気読みして
マジで笑いました♡→ܫ←♡
ラン子ちゃん、ブログ面白すぎます~~♪
パリラパラリーとハニワ暴走族とかヾ(T∇T)ノ彡☆
パパさんとノーシンさん、体調が少し戻りつつあるみたいで
良かったです☆
ラン子ちゃんのチュー攻撃!
何の薬よりも一番べりね!!!!
by もへ (2009-01-29 04:50) 

noushin

<もへさんへ>
読んでくれるだけで嬉しいですよ~☆
面白い??
もへさんの方が面白いですよ!!
眠さの限界だからここまでって笑いました(笑)

私はだいぶ良くなって、パパは来週から仕事復帰予定!!
心配してくれてありがとう~☆
群馬の森にも乗り込みますよ!!
by noushin (2009-01-30 21:49) 

gongon

ドリーくん頑張りましたね。お疲れ様でした。
最後の写真のラン子ちゃんいい表情ですね^^

by gongon (2009-01-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライバルとマドンナ悪事がバレた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。