SSブログ

ライバルとマドンナ [はにわ~ず]

今日もお仕事休んだパパですが

そろそろ、歩こうという事で今日もはにわ公園へ行ってきました!!

仕事に行けるようになるまで、はにわーずの専属カメラマンになって頂きます☆

IMG_0138-1.JPG

ラン子とショコラ君は今日も追いかけっこが忙しいです。

まぁ~、早いこと早いこと!!

こんだけ走ればよく寝ます(笑)

ショコラ君いつもありがとう~!!本当に助かってます☆

IMG_0174-1.JPG

そんな暴走族から非難するのはラン子家の憧れ!!

IMG_0196-1.JPG

はにわーずのマドンナのゆずちゃん☆

カメラ嫌いなゆずちゃんも望遠レンズなら平気みたいで

珍しいカメラ目線をくれました!!

IMG_0143-1.JPG

ゆずちゃんは、暴走族から非難してラン子のジィジを探してます!!

ジィジが大好きなゆずちゃん☆

こんな可愛く待たれたら、ジィジはメロメロです(笑)

でも、パパがいるからジィジがいなくて・・・・。ゆずちゃんごめんね~!!

ショコラ君と落ち着くと今度はミルク爆弾大小バトル開始!!

IMG_0158-1.JPG

やる気充分ミルク爆弾小(ミルク君)

IMG_0148-1.JPG

こちらもやる気充分のミルク爆弾大(ラン子)

この子たちは、月齢も近いので何だかライバルなようで・・・・。

まったく、譲りません(汗)

ラン子の体格の半分もないのに本気の戦いは続いてエキサイティング!!

IMG_0151-1.JPG

こんなバトルが毎日続いています☆

IMG_0127-1.JPG

明日はどっちが勝つかなぁ~??(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、可愛いはにわーずのみんなに応援クリックお願いします~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 32

Michy

こんばんは。
パパさん、腰の調子はどうですか〜?
無理しないでくださいね。
その痛さ…私、よ〜くわかりますから。
でも、専属カメラマンさんとってもお上手!
遊んでいるワンコたちのイキイキした姿が
よくわかりました。
ラン子ちゃんの剥きっ歯や2匹のジャンプ姿は
最高です!
by Michy (2009-01-26 22:14) 

よーすけ

今日も白バトル、決着がつかなかったようで・・・
シロクロつくのはいつのことやら(笑)

二人とも怪我しないでね♪
by よーすけ (2009-01-26 22:45) 

いくこ

おおお〜!!爆走してる〜!!
楽しそう〜!!
リード操るほうと、専属カメラマンがいないと、こステキショットは撮れないですよね〜


by いくこ (2009-01-26 23:20) 

Seven

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ダックスのミルク君と熱い戦い!?ですね(笑)
まるであずきとちゃまめを見てるみたい!!
ウチだけじゃないんだ…となんだかほっとしちゃいました(爆)
他の人が見たらきっとビックリするでしょうね(*Θ∀Θ)
それにしても、みんな可愛いし楽しそうだなぁ~!!
私もそこに混ざりたいですヽ(≧∀≦)ノプッ
ポチ★
by Seven (2009-01-26 23:32) 

あんれに

ラン子ちゃん追いかけっこしてすごく楽しそうです
遊んでくれるお友達の存在はありがたいですね
バトルが激しくて凄い迫力です
終わった後の雰囲気が微笑ましいです
取っ組み合いするほど仲が良いと思います
パパさんのカメラマンで大活躍ですね
躍動感が伝わる良い写真です
by あんれに (2009-01-26 23:43) 

gongon

パパさん大丈夫ですか?
暴走ラン子ちゃんいい戦いですね。
うちも戦う相手がほしいです。
by gongon (2009-01-27 00:44) 

shama

ども~^^;
のーしんさんもパパさんも、
復調してきたようでよかったですね~。
写真もすげ~躍動感!!!
by shama (2009-01-27 00:47) 

ナビパ

ダックスのショコラくんがラン子ちゃんを追いかけているぅ~@@
ダックスが大きいワンちゃん追いかけている光景を始めて見ました。
面白いですね^^ 不思議な光景です。
ミルクくんと言いラン子ちゃんはダックスと気が合うんですね。
ゆずちゃん風に吹かれて気持ちよさそうです。
パパさんカメラワーク上手いですね。
リハビリ&カメラマン頑張って下さい^^b
by ナビパ (2009-01-27 05:37) 

ナナコママ

ゆずちゃん、まさにお姫様♪のようですねぇ(^^)
ラン子ちゃんのジイジ好きっていうのも何だかグゥ!
あっ、でもラン子ちゃんの「シャーコイ!」のお顔も大好物ですよ~(笑)

パパさん外出できるくらいには回復したのですね~
今の時期はワンコと一緒に走らずにいると寒さが身にしみますよね~
うちはナナコがスイッチが入って走り出すとパパに
「はいっ」って笑顔でリードを渡します(^O^)

『ナニワのタイフーン』ナナコのキャッチフレーズ頂きました♪
すんご~く生ぬるい風が吹きそうです、ナナコの場合(^◇^)

by ナナコママ (2009-01-27 09:11) 

okin-02

パパさん、散歩できるくらいには回復したのですね、
ラン子ちゃん、よかったね・是からいっぱい遊んでもらえるね。

by okin-02 (2009-01-27 11:49) 

じむ員

ミルク爆弾 スゴイですね^^
まさに ダイナマイト!
パパさんお散歩できるまでになられたんですね!
ご無理なさいませんように!^^
by じむ員 (2009-01-27 12:34) 

ムツゴロウおばさん

はにわーずはみんな元気ですね。
そしてこんなに元気に遊ばせてくれるはにわーずのマネージャーさんたちも素敵な人達ですね。

パパさんもカメラマンになれるまで回復されてママさんも熱はひどくなかったのでしょうか?

それにもましてラン子ちゃん、お世話したりブログ担当したりで、大活躍だったではないですか、うらやましい。
大役もおわり、やっと、走り回れるようになってよかったね。
ママとパパにたっくさんあまえるんだよ。


by ムツゴロウおばさん (2009-01-27 16:45) 

noushin

<Michyさんへ>
パパの心配ありがとうございます~☆
毎日の整体通いで、だいぶ回復の兆しです!!
でも、仕事は重たいものを持つガテン系なので
まだ、お休みするようです!!
この機会にはにわーずの写真を撮りだめしといて
ブログにUPします~!
いつもカメラ持って行かないので(汗)
しばらく、はにわネタが続くかも!?
by noushin (2009-01-27 20:25) 

noushin

<よーすけさんへ>
ははは☆
シロxシロバトルなので白黒は着かないかも!?(笑)
1回、決着すれば大人しくなりますかね??
それはそれで寂しいかも~!!
怪我しないで欲しいと願うばかりです(汗)
by noushin (2009-01-27 20:29) 

noushin

<いくこさんへ>
カメラマンがいないと無理ですね~!!
写真に集中するとリードが絡むし、
リードに集中すると写真はブレブレ(笑)
パパの怪我の功名で、カメラマン頑張って貰います~☆
by noushin (2009-01-27 20:31) 

noushin

<Sevenさんへ>
あずちゃまコンビも激しいのですね~(笑)
ミルク爆弾コンビもかなり凄いです!!
周りのワンコが避けちゃうくらいです・・・・。
いつの頃からライバルになっちゃってバトルが続いています!
昔はもっと微笑ましかったんですけど(汗)
ご本犬はとっても楽しいそうなんですけどね~☆
怪我しないでさせないで~って祈っている母です(笑)
by noushin (2009-01-27 20:36) 

noushin

<あんれにさんへ>
とっても楽しそうですが、見てるとヒヤヒヤしちゃいます(汗)
ミルちゃんはラン子の半分以下の体重ですから!!
こんな激しく戦った後は仲良く水飲んだり。
仲良しなんですけどね~☆

パパがあんれにさんとナビパさんに褒められた!って
とっても喜んでいます~♪

by noushin (2009-01-27 20:42) 

noushin

<gongonさんへ>
パパの心配ありがとうございます!!
毎日の整体通いで復活の兆しです~☆
ゴンちゃんは、バトルお友達いないのですか??
って、なかなかバトルさせてくれるワンコちゃんいませんよね~。
はにわーずの皆様には感謝しなきゃですよね☆
お陰でラン子はマッチョです!!
by noushin (2009-01-27 20:47) 

noushin

<shama先生へ>
お仕事落ち着いてきましたかぁ??
無理して体調崩さないようにして下さいね~!!
我が家は復活しつつあります~☆
パパも整体通いで、日常生活は平気になってます。
でも仕事はガテンなんでね~!!
ニートみたいな生活になってますよ~(笑)
写真褒められて有頂天さんが隣にいますよ~(爆)
by noushin (2009-01-27 20:51) 

noushin

<ナビパさんへ>
えっ??
ダックスちゃんは大きい子を追いかけないのですか??
はにわでは通常の光景です!!
ショコ&ミルちゃんとは小さな頃から遊んでいるので
自然なのかもしれないですね~!
ラン子はダックスちゃんLOVEですが
はにわーず以外の子にも同じテンションで近づくので
嫌われちゃうんですよ~(笑)

パパがあんれにさんとナビパさんに褒められた!って
とっても喜んでいます~♪

by noushin (2009-01-27 20:57) 

ショコラミルクママ

ミルク、三日月になってる(笑)
ショコラの笑顔もかわいい♪
パパさん、カメラの腕上げましたね♪
今日もいい写真撮れたかな?
by ショコラミルクママ (2009-01-27 21:02) 

noushin

<ナナコママさんへ>
だいぶ回復したんですよ~!!
ご心配ありがとうです~☆
仕事がガテンなのでまだ休まないとなんですけどね~!
日常生活は支障なくなってきました☆

ゆずちゃんは本当に優雅でしょう??
お姫様みたいに可愛いの~☆
ラン子ジィジはゆずちゃんにメロメロですよ~!!
遠くの方からまっしぐらに駆け寄ってきてくれるので☆

ナニワのタイフーンから吹く風は生ぬるいの??(笑)
by noushin (2009-01-27 21:08) 

noushin

<okin-02さんへ>
だいぶ回復しました~!!
毎日整体に通って日常生活には困らなくなってきました!!
仕事はもう少し休まなきゃなんですけどね~!!
ニートみたいです(笑)
ラン子はパパにべったりで
仕事行き始めたらどうなるの??って感じです(汗)
by noushin (2009-01-27 21:20) 

noushin

<ムツゴロウおばさんへ>
ラン子は頑張って(?)くれましたよ~(笑)
でも、ブログは2日で飽きちゃったみたいです・・・。
お陰様でパパも回復してくれて
私の咳も朝晩以外は出なくなってきました!!
ご心配ありがとうございます~☆

はにわーずの皆様に感謝しなきゃですよね~!!
毎日ハイパーラン子と遊ばせてくれるんですもの☆
お陰でラン子はマッチョなレディです(笑)
by noushin (2009-01-27 21:25) 

noushin

<じむ員さんへ>
順番が遅れちゃってゴメンナサイ!!
ミルク爆弾の大小はかなりの破壊力ですよ~(笑)
仲良くお水のんだり、おやつ食べたりで
仲良しさんなんですけどね~☆

パパはだいぶ回復しました!!
ご心配頂きありがとうございま~す☆
ちょっと、ニートっぽいですけどね(汗)
by noushin (2009-01-27 21:34) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ミルちゃんカッパえびせんみたいですよね~(笑)
見事なジャンプ三日月です!!
パパ曰く、連写の勝利らしいです(笑)
しばらくは、はにわーず専属カメラマンですので
よろしくお願いします~☆
今日は、ショコちゃんの逆立ちジャンプが見事でした!!
by noushin (2009-01-27 21:38) 

こんとらばっそ

最初のお写真のスピード感、すごいです。
はにわーずは楽しそうでいいですね。
バトルもとっても面白そうです。
でも怪我しないようにね。

by こんとらばっそ (2009-01-27 22:22) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子とショコミルちゃんは早いですよ~!!
リードなしで走らせたいんですけど
危ないのでいつも丸く走ってます(笑)
私はいつも怪我させないかとっても不安になっちゃいます!!
ラン子の半分以下の体重ですからね!
今の所は怪我なく遊んでくれるので良いのですが・・・。
by noushin (2009-01-28 00:37) 

youzi

ご主人の腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

ラン子ちゃん、これだけ走っているので
スマートなんですね。
みんなが走り回っている中、ゆずちゃんの視線が・・・。
私は走りまわったりはしないのって感じなんですね。
今日も元気いっぱい遊んだラン子ちゃん、
とっても可愛いです。
by youzi (2009-01-28 01:10) 

ゆずママ

すごいな~パパさん。
カメラいやいや女のゆずがばっちりとれてますう。
腰に余計な負担がかかってないといいけど。。。

ゆずは、みんなが元気に走ってるのをみるのが大好きですよ。
そんでもって、はにわで遊んだあとは、よ~く寝ること。
by ゆずママ (2009-01-28 20:44) 

noushin

<ゆずママさんへ>
今回はゆずちゃん特集だったらしく
可愛い写真がいっぱい撮れたのであとでCDで渡しますね~☆
気長にお待ち下さい(笑)
やっぱり、カメラ嫌いのゆずちゃんには
望遠レンズで連写が良いってパパが言ってます!
調子に乗ってるようなので
今のうちに専属カメラマンに頼みますね(笑)
明日はジィジとラン子が出没しますので
よろしくお願いします~☆
by noushin (2009-01-28 23:34) 

noushin

<youziさんへ>
順番が間違ってしまいました!!ゴメンナサイ!!

実はゆずちゃんは、走ったらとっても早いんですよ~!
はにわーず最速かも!?
みんなの騒ぎに巻き込まれないように避難してますが(汗)
外見はお嬢様ですが運動神経抜群です!!
ラン子みたいに暴走族じゃないですけどね(笑)
パパはだいぶ良くなりました!!
ご心配頂きありがとうございます☆
by noushin (2009-01-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。