SSブログ

花輪君ドリー [日常]

今日もラン子にブログを頼もうと思ったら

IMG_0002-1.JPG

かなりお疲れモード全開でパパに添い寝していました。

ラン子ちゃん~、今日もブログお願いしますよ!!

IMG_0014-1.JPG

・・・・・。

2日で飽きてしまったようです(笑)

パパの腰の具合も良くなっていますが、まだ重いものは持てないので

お仕事は休みになりそうです!

ラン子はパパがいるので嬉しいらしくパパにべったり!!

ママも具合悪いんですけど・・・??

私の咳は薬が切れると咳が出るって感じで続いています。

関節も痛いから熱が出るのかぁ~??

ラン子とあまり遊んであげられないので新しい仲間を調達してきました。

IMG_0161-1.JPG

ミドリの鳥なのでドリー。(笑)

ラン子家の新しい仲間です!

IMG_0162-1.JPG

ラン子はイマイチな反応です(汗)

それでもしばらくすると

IMG_0165-1.JPG

一緒に寝ていました☆

なんだかとっても微笑ましい~!!

IMG_0200-1.JPG

お洋服を脱がせると、ドリーと遊び始めました☆

うんうん。

ラン子も気に入ってくれて良かったわぁ~♪

あれ?

IMG_0212-1.JPG

ヨダレでベタベタなのは良しとして・・・・

ママには変な物が見えた気がするんだけど(汗)

IMG_0224-1.JPG

そう??

ちょっと貸してみて!

IMG_0221-1.JPG

花輪君ドリー完成です!!(笑)

あ~ぁ・・・・・。

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、次回のドリーの登場はあるのかはラン子次第のラン子家に応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 24

いくこ

これはラン子ちゃんの毛??
ドリー、我が家のリス君みたく短命じゃありませんように・・・(祈)
まだ具合悪そうですね。
ラン子ちゃんとたくさん遊べるように頑張って!!
by いくこ (2009-01-24 23:31) 

あんれに

ラン子ちゃんブログの代役でお疲れですね
パパさんがずっと居るので嬉しそうです
noushinさんの風邪はまだかなり辛そうですね
無理せずにお大事にして下さい
ラン子ちゃんドリーを抱いて寝てる姿が可愛いです
花輪君ドリーが面白いです ラン子ちゃん上手く完成しましたね
by あんれに (2009-01-25 00:16) 

rosemary

うちのローズはテニスボールを軍手の中に入れたものがお気に入りですよ~☆
時々、もくもくとかじってます(笑)。
咳辛そうですね・・・。早くよくなりますように*。・*
by rosemary (2009-01-25 02:05) 

ナビパ

ラン子ちゃんとドリ―くん仲良しになれましたね。
でも時間の問題でしょうか・・・頑張れドリーくん^^b
うちのナビままも高熱でダウンしています。
良くお休みして栄養補給で早く治るとよいです。
by ナビパ (2009-01-25 10:31) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、ママとパパの看病?&応援頑張ったねぇ~(^^)
のーしんさん、咳ですか?
私も年末から咳でエライ目にあいました(>_<)
だって咳のし過ぎで腹筋?痛かったもの!!
パパさんもまだ痛いようですものね。
こういう時はお互い無理せずに、ただただゆっくり寝て休んで下さいませ♪
ラン子ちゃんのお相手はちょっとドリーくんに頑張ってもらって(^u^)
お大事にね(^-^)

by ナナコママ (2009-01-25 10:59) 

okin-02

パパさんの腰痛・noushinさんの風邪はまだかなり辛そうですね
無理せずにお大事にして下さい。
ラン子ちゃんとドリ―くんのおもちゃ、よかったね壊しちゃ駄目だよ。
by okin-02 (2009-01-25 12:12) 

じむ員

ラン子ちゃん、笑いの方もツボを押さえているのね^^
nice!です^^
咳は体力を消耗しますよね。薬の力を借りてでも治まるまでがんばってくださいね。
パパさんもお大事になさってください!
by じむ員 (2009-01-25 15:54) 

もじ子

咳の風邪はつらいですよね!
腹筋が割れるとというメリットさえ有難く思えなくなってしまう・・・
今週で治りますように!
その間はラン子ちゃん、更新お願いね~

ドリー君、昭和の香りがします☆
by もじ子 (2009-01-25 18:15) 

こんとらばっそ

パパもママもお大事になさってくださいね。
無理は禁物です。
ラン子ちゃんとドリーちゃんは良いコンビのようですね。

by こんとらばっそ (2009-01-25 20:26) 

ぴのこ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
”花輪君ドリー”君。サイコー!!
のーしんさんのネーミングセンス大好き(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちなみにウチには”花輪君スヤタマちゃん”が居ます( ̄ー ̄)ニヤリ
のーしんさんに頂いたタマゴちゃん達は
まだ健在です♪

のーしんさんもパパさんもまだまだ安静にね!!
しっかり直してくださいよ!
でも、早く一緒に遊びたいから
気合入れて治してねぇ~・笑

余談ですが・・・昔、『透明ドリちゃん』っていう子供向けTVドラマがあったなぁ・・・
主人公が確かミドリちゃん。
・・・・のーしんさん、生れてないかも(;´▽`A``
by ぴのこ (2009-01-25 20:37) 

noushin

<いくこさんへ>
この白いのはドリーの脳みそです(汗)
中に綿が入っているんですよ。
そして、今日は足から白いのがっ!!
クール君のリスさんみたいに短命な気がします・・・・。
また、仲間を調達しなきゃ!!(涙)
by noushin (2009-01-25 20:48) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子はもうパパにベッタリですよ~!!
嬉しくて仕方ないみたいです☆
ママとしては複雑です・・・。
私の風邪はだいぶ良くなりました~!!
ご心配頂きありがとうございます!!
もうしばらく注意しますね!!
近日公開予定のドリーの今後もご期待ください(笑)
by noushin (2009-01-25 20:53) 

noushin

<rosemaryさんへ>
軍手は速攻で穴開きでテニスボールは一心不乱に毟るんです(汗)
なのでなるべくゴム製のおもちゃにするんですが
それも壊してしまうんです(涙)
咳は朝晩がひどくなっちゃって・・・。
心配頂きありがとうございます!!
凄くうれしい~☆
よくなる気がしますぅ~!!
by noushin (2009-01-25 20:57) 

noushin

<ナビパさんへ>
ナビままさん大丈夫ですか??
ままさんがダウンだとナビパさんも大変ですね!!
ナビパさんがダウンにならないように
栄養いっぱい摂ってくださいね~☆
ドリー早くも絶対絶命です!!
近日公開予定ですのでご期待下さい(笑)
by noushin (2009-01-25 21:00) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ご心配ありがとうですぅ~☆
そうなのです・・・。
咳が長引いてて疲れちゃうの。咳しすぎて肩凝った(汗)
もう治って欲しいです!!
美味しい物食べなきゃってパパに言わなきゃ~(笑)
パパもお休みしてるので贅沢は出来ないので
寝て治します~(笑)
ドリー君はもう絶対絶命なのです・・・。
by noushin (2009-01-25 21:12) 

noushin

<okin-02さんへ>
ご心配頂きありがとうございます!!
夫婦揃って頑張って治します~!
だいぶ良くなっても、油断は禁物ですものね☆
ドリー君が絶体絶命になってしまって・・・・。
また、仲間を増やさないといけないみたいです(笑)
by noushin (2009-01-25 21:21) 

noushin

<じむ員さんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
私、薬嫌いなので少々な事では飲まないんですが
今回は苦しいのでさすがに飲んでます(汗)
咳は甘くないですね~!!
パパも療養中なので夫婦でゴロゴロ・・・。
ラン子は喜んでますけどね(笑)
by noushin (2009-01-25 21:32) 

noushin

<もじ子さんへ>
それが・・・・。
咳くらいじゃ、私のお腹の脂肪には勝てないのよ~!!
ぽよよぉ~んってしてます(笑)
でも、咳してると肩は凝るし参ってますわぁ~。
いい加減飽きたので治って欲しいです。

ラン子はもう飽きて更新してくれないんですって!!
おやつ倍増を要求しそうで(汗)
by noushin (2009-01-25 21:36) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ありがとうございます~☆
無理は禁物ですよね!!
ちょっと良くなると油断して薬飲まないんですよね~!!
ちゃんと飲んでキチンと治します!!
ラン子とドリー。
いつまで一緒にいられるか??って感じです(汗)
by noushin (2009-01-25 21:40) 

noushin

<ぴのこさんへ>
わぁ~い☆褒められた~☆
私、褒めて伸びるタイプなのでどんどん褒めて下さい(笑)
だいぶ良くなりましたよ~!!
いっぱい咳が出て痩せるかと思いきや全然です・・・。
咳さえどうにかなってくれたら遊んでくださいね~☆
R&Rカフェの後が新しいカフェになるって言うし
今度ご一緒しましょう~♪
タマゴちゃん健在ですか?ドリーは瀕死です(汗)

透明ドリちゃん検索しましたよ(笑)
生まれてました!!
でも、1歳でしたよ~☆
by noushin (2009-01-25 21:58) 

youzi

ラン子ちゃん、お疲れモードなんですね。
noushinさんもご主人も体調が万全でないようなので
お大事にしてくださいね。

ドリーちゃんと一緒にラン子ちゃん、仲良くしていてい
可愛いですね。
「仲良くしただけですが」のお顔が今日一番のお顔です。
by youzi (2009-01-26 04:27) 

noushin

<youziさんへ>
夫婦揃ってご心配頂きありがとうございます~☆
だいぶ良くなりました~!!
ラン子はパパが家にいるので嬉しくて
ベッタリくっ付いています!!
ドリー君はもう瀕死の状態で仲良しって言えません(涙)
可哀相なドリー君・・・。
by noushin (2009-01-26 22:00) 

gongon

ドリー君に興味ないのかと思いきや
やっちまいましたね(笑)
by gongon (2009-01-27 00:40) 

noushin

<gongonさんへ>
油断させといてやってくれました!!
もう、瀕死の状態です・・・(汗)
まだまだ、100均おもちゃが良いみたいです!
by noushin (2009-01-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン子の憂鬱ワンコ暴走族!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。