SSブログ

ラン子の憂鬱 [日常]

IMG_0005-1.JPG

今日もパパとママの看病に忙しいラン子です☆

パパはラン子の看病のお陰でダイブ良くなったのよ!!

ラン子がいっぱいお世話してあげてるの。

IMG_0079-1.JPG

ボールで遊んであげたりしているのよ~!!

なのになのに・・・・。

IMG_0021-1.JPG

ラン子憂鬱なの・・・・・。

今日はラン子のお兄ちゃんのお誕生日なんだって!!

元太お兄ちゃんは、ラン子が来るちょっと前にお空に行っちゃったの。

今日で18歳になるはずだったのよ。

ラン子いっぱい遊んで欲しかったのになぁ~。

お誕生日だからって元太お兄ちゃんの大好物のケンタッキー買ってきたのよ~!

IMG_0114-1.JPG

ってお願いしたのに・・・・。

ママがラン子には毒だからダメって言うの!!

IMG_0086-1.JPG

元太お兄ちゃんは食べてもラン子はダメっておかしくない??

お兄ちゃんは食べても長生きだったのに??

ラン子100歳まで生きるのかなぁ??

そんな時に言う言葉をパパにこっそり教わったのよ~!!

「鬼嫁!」って言えば良いんだって!!

ちょっとスッキリしたから

IMG_0093-1.JPG

今日もラン子がお返事するの☆

ラン子のミニミニお返事欲しいなぁって言うラン子のファンだけコメントちょうだいなの☆

ランキングも参加してるわぁ~☆

看病疲れのラン子に栄養補給した方が良いと思う優しい皆様応援よろしくなの!!

 

ぽちぽちっとクリック押しちゃってなの☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 22

Michy

ラン子ちゃん、看病お疲れさまで〜す!
そしてパパさん、ちょっと良くなってよかった
ですね。
週末は冷やさないようにしてゆっくりお休み
ください。
そして今日は元太君のお誕生日だったのですか?
ご長寿のワンコだったのですね。
ラン子ちゃんも100歳のギネス犬を狙って、頑張れ〜!
by Michy (2009-01-23 23:27) 

あんれに

ラン子ちゃんパパさんとママさんの看病をお疲れさまです
看病を頑張っておかげでだいぶ良くなってきたんですね
23日は元太くんのお誕生日でしたか 
ラン子ちゃんとは会う前にお空に行ってしまったのですね
お祝いしてもらって元太くんは天国できっと喜んでますね
ラン子ちゃんはかなり長生きするタイプだと思います
by あんれに (2009-01-24 00:31) 

ナビパ

パパさんのお世話ラン子ちゃん頑張っているんですね。
偉いよラン子ちゃん^^ 良くなってきて良かったです^^
お兄ちゃんは元太くんと言うのですね。
ラン子ちゃんも一緒に元太くんのお誕生日お祝い出来て良かったですね。
きっと虹の橋の向こうで喜んでいると思います。
ラン子ちゃんパパさんとママさんといつまでも幸せにね^^
by ナビパ (2009-01-24 07:44) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、パパとママの看病頑張ってるのね♪
元太お兄ちゃんもきっと頼もしくお空から見守ってるよ(^^)
ケンタッキーかぁ… 確かに強烈にいい匂いがするよね!
でもラン子ちゃんママに「鬼嫁」なんて言ったら本当にママの
頭からニョキっと角が出てくるかもよ(^u^)

by ナナコママ (2009-01-24 08:43) 

じむ員

ラン子ちゃん、…ほんとはケンタッキー食べたいだけでしょ。
図星でしょ^^;
ラン子ちゃんがちゃんと看病してくれてるから、パパさんもママさんももうすぐ良くなるよ^^
元太お兄ちゃんの分までがんばってね!
会えなかったのは残念だけど、会えなくても家族だもんね!^^
by じむ員 (2009-01-24 09:42) 

okin-02

ラン子ちゃん、パパとママの看病・本当に出来てるのかな・・・
遊びたいのに、お相手してもらえなくて寂しいだろうけど・
頑張れ ラン子ちゃん。
by okin-02 (2009-01-24 09:51) 

youzi

ラン子ちゃん、お疲れ様で~す。
ちょっとお疲れモードみたいだけど、
パパとママはラン子ちゃんに大感謝していますよ。

ケンタッキーを食べれなくて、ちっとしてるラン子ちゃん、
とても可愛いです。

by youzi (2009-01-24 13:12) 

CROW

ラン子ちゃん、偉いでしゅ~♪
うちのとーしゃんもぎっくり持ち・・すっごく痛いんだってょ
でもラン子ちゃんがトゲトゲボールで遊んであげれば(笑)
きっとすぐ治っちゃうね^^
ママも早く復活しましゅように・・
ケンタッキー食べたいラン子ちゃんのべろなお顔チョ~可愛いでしゅ♪プププ・・^^

by CROW (2009-01-24 15:18) 

虎丸

ラン子ちゃん、本日も看病お疲れ様(^^)
それなのに、ご褒美が無いのは酷だね・・・
でも、きっとパパさんとママさんが元気になったら
いっぱい遊んだり、ご褒美がもらえるかも?(笑)
by 虎丸 (2009-01-24 19:42) 

noushin

<Michyしゃんへ>
ラン子です☆
パパはラン子のチュウ治療と整体っていうお骨ポキポキで
良くなったんだって~!!
でも、まだラン子は抱っこして貰えないの・・・。
ママはまだ咳コンコンよぉ~!!
ラン子の看病はまだ続くんだって~!
飽きちゃったなぁ~。
ラン子お兄ちゃんより長生きしないといけないんだって!!
成人式してくれるってばぁばが言ってた☆
by noushin (2009-01-24 21:27) 

noushin

<あんれにしゃんへ>
ラン子です☆
元太兄ちゃんはお誕生日の他にも
夕飯のおかずがお供えしてあったり、ラン子の食べた事ない物が
いっぱいなんだよ~!!
ラン子も大きくなったら貰えるのかなぁ??
ラン子の看病でパパは良くなって来たんだけど
ママがまだダメなんだって・・・・。
ラン子疲れちゃったのになぁ~!
by noushin (2009-01-24 21:31) 

はだけた大将

ラン子さん、看病お疲れ様です。
もう一息です!がんばって!
…それにここでお努め果たせば、
きっとスゴいご褒美あるんじゃ?
(ラン子さんに甘いパパさん&ママさんだからね)
by はだけた大将 (2009-01-24 21:33) 

noushin

<ナビパしゃんへ>
ラン子です☆
お兄ちゃんは元太って言うの。
お正月に来たから元ってジィジがつけたのよ~!
本当は虎男って名前だったらしいわぁ・・・。
ラン子も虎子じゃなくて良かったわぁ~(汗)
でも、ママったら「虎子が似合うのに!」って言うの!!
失礼なの~!!
ラン子はレディよ~☆
by noushin (2009-01-24 21:35) 

noushin

<ナナコママしゃんへ>
ラン子です☆
ナナコママしゃん・・・・。
ママはいつも角出てるのよ~!!
凄く怖いお顔で怒るの~!!
ラン子がちょこっと床丸齧りしてるだけなのに・・・・。
元太お兄ちゃんはケンタッキー食べてお腹イタイになって
お医者さんに怒られた事があるんだって!!
でも、いつも食べてたらしいの。
懲りないのね・・・・。
by noushin (2009-01-24 21:40) 

noushin

<じむ員しゃんへ>
美味しそうな匂いなんだもの・・・・。
ラン子もお願いしてみたけどダメだったの!!
こんなに頑張ってるのにおかしいの!!
元太お兄ちゃんはどんな手使ったのかなぁ??
教えて貰えば良かったの・・・。

by noushin (2009-01-24 21:43) 

noushin

<okin-02しゃんへ>
え??
で・・・・・できてるのよ。
ママには空気読めって言われたけど・・・・。
大丈夫!!
パパには良い子って言われてるもの☆
ラン子もう少し頑張るわぁ~!
by noushin (2009-01-24 21:48) 

noushin

<youziしゃんへ>
ラン子頑張ってるってyouziしゃんからも
ママに言って欲しいの!!
パパとママの看病はとぉ~っても疲れるの!!
早く遊びに連れて行って貰いたいなぁ・・・・。

ケンタッキーって美味しいの??
いつか食べてみたいなぁ~♪
by noushin (2009-01-24 21:52) 

noushin

<CROWしゃんへ>
ラン子です☆
ラン子のパパとママはギックリ腰持ちなんだって!!
だから両方でイタイイタイになったら
ラン子を抱っこ出来なくなっちゃうんだって~!!
それは困るの・・・。
だからラン子はチュウして治してあげるのよ!
めめちゃんも、とーしゃんにしてあげたらいいの~☆
by noushin (2009-01-24 21:57) 

noushin

<虎丸しゃんへ>
フフフ☆
ラン子、いっぱいご褒美貰う約束したの~!!
お出かけも出来ないからって
いっぱい美味しい物もらうのよ~☆
早く、ご褒美来ないかなぁ~??

by noushin (2009-01-24 21:59) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
いっぱいご褒美貰っちゃうのよ~☆
ラン子が上目遣いでお願いすればいっぱい出てくるの。
後は、ママにばれないように
パパからいっぱい貰わなきゃなの!!
パパなら簡単なのよ~☆
ラン子にメロメロだもの!
by noushin (2009-01-24 22:03) 

gongon

ケンタの匂いはたまらないでしょうね。
でも我慢してね。
私は無性に食べたくなる時があります。
by gongon (2009-01-27 00:38) 

noushin

<gongonさんへ>
お返事遅れてゴメンなさい!!
先代犬は何でもモリモリ食べてたんですけど
ラン子はアレルギーがあるので我慢して貰ってます!!
堪らない匂いさせちゃってゴメン!!
っておやつあげちゃいました(笑)
by noushin (2009-01-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン子の看病日記花輪君ドリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。