SSブログ

初めてのBBQ~ワンコ紹介編~ [オフ会]

18日の日曜日、パパがお休みだったので

珊瑚&銀牙パパさんにお誘い頂いていたBBQに参加させて貰いました!!

高速を走っていると雨が!!

2度目の安比奈親水公園に着く頃には、なんとか雨もあがり楽しむ事が出来ました☆

今日はたくさん集まったカワイ子ちゃん達の紹介編です!!

IMG_0121-1.JPG

集まった中でも一番の大きさの銀河君☆

とっても、大人しくていい子です!!

ギュ~ってしたら幸せになれちゃうだろうなぁ~!と計画中の私です!!

IMG_0122-1.JPG

キリリと男前の光牙君☆

今回は好みの女の子がいたようで、終始ニコニコでした!

ラン子はフラれちゃったなぁ!

IMG_0017-1.JPG

今回は、パパさんがBBQ準備で寂しそうな雲母ちゃん☆

視線の先はパパさん??

それとも・・・・。美味しい物かな?(笑)

IMG_0068-1.JPG

今日もまったり珊瑚ちゃん☆

じぃ~っと見つめられて、ついついおやつを!珊瑚ちゃんの眼力って凄い(笑)

初めましての、ののちゃん☆

多分、ののちゃんが標準サイズなんだけどとっても小さく見えます(笑)

IMG_0126-1.JPG

そしてそして!!

前回会えなかった珊瑚&銀牙家の次女の心愛(ここあ)ちゃん!!

ん~、体型もお顔もラン子に一番似てる~!!

今度はラン子とロングリードで遊んでね~☆

IMG_0049-1.JPG

今日も元気なチャコちゃん!!また会えて嬉しかったです~!

咳があんまり出ていなくて安心しました☆

赤いバンダナでオシャレに決めています!!

やっぱり、柴っ子にしか見えないのでもう柴っ子でOKじゃ??(笑)

IMG_0012-1.JPG

ママさんお手製の可愛いお洋服着ていたくるみちゃん☆

すご~く、大人しくてお利口さん!!

お家に工事の人が来ても鳴かないそうで・・・・。ラン子に見習って欲しい~!

穏やかな女の子のお姉さんって感じです☆

IMG_0070-2.JPG

スタイル抜群の影虎君☆

大きさが違いますが、体型的にラン子に似てるかなぁ??

影虎君の方が足が長くてカッコイイお兄さんです!!

IMG_0072-1.JPG

元気いっぱいリキ君☆

運動神経抜群で、フリスビーの空中キャッチしちゃうんです!!

しかも挑戦したのは初めてだそうで驚きです!!

今度会うときはスーパードッグになってるかも!?

IMG_0071-1.JPG

ブログでお見かけしていたので初めてとは思えなかった桃花ちゃん&桜ちゃん!

とっても大人しい桃花ちゃんと元気な桜ちゃん☆

白柴と遊ぶって初めてだったので興奮しちゃった!!

桜ちゃんの方が真っ白フワフワさんでした~♪

 

こんな可愛い柴っ子に囲まれて幸せな時間でした~☆

皆様本当にありがとうございました!!

IMG_0063-1.JPG

ラン子が何かを期待してる??(笑)

美味しい物をいっぱい食べたからね~!!

明日はBBQの様子をUPしたいと思います☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、可愛い13匹の柴っ子ちゃん達に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 28

はだけた大将

チャコちゃんはお年召してますけど、
お元気そうでなによりですよ。
犬って、鼻先から白髪になりますよね?
やっぱりよく使うからかなぁ?
…そういえばラン子さんは白髪の心配無用ですねぇ。
by はだけた大将 (2009-01-19 21:41) 

ぴのこ

ラン子ちゃん、お友達沢山だね!!
ぴー&もいしか知らない
ウチのななみちんにもお友達作ってあげたくなっちゃった☆

明日のブログも楽しみにしてま~す♪
by ぴのこ (2009-01-19 21:47) 

Seven

めちゃくちゃ楽しそうですね!!
今回は都合がつかず参加出来ませんでした(´;ω;`)
今まで皆勤賞だったのになぁ…(笑)
ラン子ちゃん、いっぱい美味しい物食べたかい?
そうそう、ちゃんちゃん焼き食べましたぁ?
秋のBBQの時にも出て生まれて初めて食べたんですが、あまりの美味しさにビックリ!!
また食べたいなぁ~って思ってたんですが、食べれなくて残念です(泣)
BBQの様子、楽しみにしてますね(○´∪`○)
せめて気分だけでも行った気になりたいです(爆)
by Seven (2009-01-19 22:13) 

Michy

わ〜っ!柴が13匹も集まったんですか?!
みんな大人しくていいですね。
ウチなんか参加したら「なんじゃお前ら〜っ!」
って戦場になりそうだわ(汗)。
BBQの様子も楽しみにしています。
by Michy (2009-01-19 22:52) 

いくこ

すごい!!13匹ですか!!
これは明日が楽しみです。
みんなカッコいいなぁ〜
by いくこ (2009-01-19 23:19) 

あんれに

雨が止んでくれて良かったですね
すごいたくさんの柴犬ちゃん達でみんな性格が良さそうです
名前も和犬らしく漢字で素敵な名前が多いですね
それにしてもみんなきりっとしてお利口です
たくさんのお友達が居てラン子ちゃんも嬉しそうですね
by あんれに (2009-01-19 23:47) 

ナナコママ

おぉぉ~ 柴っ子だらけだぁ~!!(^O^)
みんなでBBQなんて本当に楽しそうな企画♪
(人間にとってもワンコにとってもね!(笑))
こうやって見ると『柴犬』って言ってもみんな違いますよね~
お顔から体格から性格まで、みんな個性的ですよねっ(^-^)
ラン子ちゃんもおニューのパーカーで暖かそう♪
BBQの様子、楽しみに待ってま~す♪
by ナナコママ (2009-01-20 09:37) 

okin-02

柴っ子、大集合ですか。
皆、お利口で・大人しそうですね。
我が家の柴は、BBQなどすると五月蝿くて大変です。
お知り合いが集まってのBBQ、楽しかったでしょうね
どんな雰囲気か、UPが楽しみですね。
by okin-02 (2009-01-20 10:31) 

じむ員

みんなカワイイ~!
それに、みんな仲良しでいい子にできるんですか!
いいなぁ!っていうか、だめだなぁうちのじむ犬…(T T)
よそさまのわんさん、例外なくみんなダメなんです、トホホ。
がるるーっ!!
by じむ員 (2009-01-20 12:23) 

ショコラミルクママ

おおーまた会ってきたんですね♪
またまた、パパさんの華麗なリード捌きを見てきましたか?(笑)

バーベキューもいいですね♪
次のアップ楽しみです♪
by ショコラミルクママ (2009-01-20 12:50) 

虎丸

こんにちは~。
はわぁ~!柴ワンコがいっぱいですね♪
うぅ~皆可愛い~。昔、祖母の家にワンコがいたのを
今さら思い出しました・・・もう何年も前のことですが(^^;)
柴犬だったのか雑種だったのか、謎ですけども・・・(笑)
by 虎丸 (2009-01-20 14:51) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
チャコちゃんは、心臓が悪くて肺に水が溜まっちゃうそうで
咳をしているんですが、
とぉ~っても元気なレディです☆

ラン子は年とったらどうなるのかぁ~??
白さに磨きのかかった美人さんに変身ですよ~(笑)
親ばか全開でスミマセン・・・・。
by noushin (2009-01-20 18:12) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ななみちゃんのお友達1号にラン子はどうでしょう??
ラン子粋が良いから遊ぶには適しているかと(笑)
お友達がいっぱいだと楽しくなりますよね!!
これから暖かくなるので
ぜひぜひ、ななみちゃんとご対面したいわぁ☆
楽しみにしてますよん~♪
by noushin (2009-01-20 18:16) 

noushin

<Sevenさんへ>
あずき君に会えるかと楽しみにしてたんですが
会えなくて残念・・・。
次回はお会いしたいです~☆

ちゃんちゃん焼き美味しかったですよ~!!
ん~、思い出してもヨダレが!!
本当に何回も食べたくなるお味ですよね~!!
一応写真撮ったのでUPしますね~☆


by noushin (2009-01-20 18:21) 

noushin

<Michyさんへ>
本当に大人しい柴っ子達なんですよ~!!
1回ガウガウって男の子同士がしただけで
後は静かな平和な時間でした☆
私は意外にガウガウ顔とか好きなんでミッチーちゃんの
生「何じゃお前~!!」が見たいんですけどね(笑)
みんなおっとりは家系なのかぁ??

by noushin (2009-01-20 19:37) 

noushin

<いくこさんへ>
13匹中6匹が珊瑚&銀牙パパさんが連れていたのですよ!!
お一人で6柴連れてるのは圧巻でした!!
車内も放し飼いって言っていたので驚きです☆
男の子の柴犬は威厳があってカッコイイですよね~!
ちょっと、憧れてしまいました!!
by noushin (2009-01-20 19:40) 

noushin

<あんれにさんへ>
言われてみれば、柴っ子は漢字の名前が多いですね!!
日本犬だから漢字が似合うのかも!?
とっても穏やかなお友達ばかりで
柴犬のイメージが変わるかもしれません!
ラン子もみんなといると楽しそうで何よりです☆
我が家が到着前はみぞれが降ってたらしいのですが
お天気になって良かったです!
by noushin (2009-01-20 19:46) 

noushin

<ナナコママさんへ>
憧れの柴っ子まみれのBBQです~☆
お誘い頂いたので参加させて貰っちゃいました!!
我が家は超~、インドア派なのでBBQとかした事なくて
とっても楽しいので驚きました(笑)
人間もワンコも美味しい企画でしたよ~♪
また参加したいなぁ~☆
ナナコちゃんもBBQなんてどうです??
by noushin (2009-01-20 19:50) 

noushin

<okin-02さんへ>
大集合でしたよ~!!
公園にお散歩に来ていた方々が振り返って見るほどの
大迫力でしたよ~(笑)
黒柴ちゃんが多かったので、とっても凛々しい感じでした。
ラン子もBBQ初体験だったのですが
騒ぐ事もなかったので安心しました!!
ワンコには臭いが溜まらないですものね☆
by noushin (2009-01-20 19:54) 

noushin

<じむ員さんへ>
じむ犬ちゃんは、ワンコNGなのですか??
それはちょっと残念ですね~!!
でも、ニャンコと仲良く出来るのは凄いと思いますよ!
ラン子は例外なくニャンコはダメなんですよ(汗)
散歩で会っちゃうと大変な騒ぎです!!
じむ犬ちゃんと足して2で割るとちょうどいいかなぁ?(笑)
by noushin (2009-01-20 19:57) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
今回も見事なリード捌きですよ~!!
あれは教えてもらいたいです!!
そうしたら、ショコちゃんとラン子がもっと楽しめるかも!?

BBQ良いですよね~!!
この辺りでBBQがOKな所ってあるんですかぁ??
はにわーずでBBQも楽しそうですね!!
by noushin (2009-01-20 20:00) 

noushin

<虎丸さんへ>
柴犬かミックスかって難しい判断かも!?
ラン子も良くミックスって言われてしまいます~!!
日本犬は良く似ていますからね☆
最近は、たくさんの珍しい種類のワンコちゃんもいて
簡単にミックスなんて言えないですよね~(汗)
どんな種類でもミックスでも
わが子に勝るものはない!!(笑)
by noushin (2009-01-20 20:04) 

こんとらばっそ

柴ちゃん、大集合ですか。
これだけ大勢だとさぞ賑やかでしょうね。
BBQもたくさんで食べると美味しそう~

by こんとらばっそ (2009-01-20 20:16) 

youzi

沢山の柴ちゃんが集まって、
楽しいBBQだったんですね。
ふと思ったのですが、どの子も名前が凝っていますね。
うちは母が決めるのですが、「さくら」って候補もあったのですが
「もも」は画数が良かったようです(笑)

by youzi (2009-01-21 05:17) 

gongon

すご~い!柴犬大集合!
ラン子ちゃんは細いですね。
by gongon (2009-01-21 23:46) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
お返事遅れてゴメンナサイ!!
たくさんの柴っ子集合だったのですが
とっても穏やかなワンコ達なので静かでした☆
BBQってあんまりした事なかったのですが
大勢で食べると楽しくて美味しいのでヤミツキになりそうです(笑)
by noushin (2009-01-22 20:53) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてゴメンナサイ!!
ラン子も本当は「はな」って名前にしようと思っていたのですが
バァバ(母)のひと言で決まってしまいました(笑)
ワンコの名前の決定権は親にあるようです!!
画数ですか??
私、結婚前の旧姓は画数最悪だったなぁ~(汗)
ラン子はどうなのか調べてみます!
by noushin (2009-01-22 20:56) 

noushin

<gongonさんへ>
お返事遅れてゴメンナサイ!!
ラン子は細いって言うか薄毛なんでしょうね~(汗)
桃花ちゃんより体重があるんですよ~!!
筋肉質のマッチョ系・・・・。
モテナイですよね~(笑)
by noushin (2009-01-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。