SSブログ

光る湖クリスマス☆ [お出かけ・お友達]

メリークリスマス☆

皆さん素敵なイヴをお過ごしでしょうか??

我が家はいたって普通の日です(笑)

こういう時だけ仏教徒って言葉を聞くラン子家です!

そんなつまらないイヴなので先日行ったイルミネーションを紹介します。

我が家から1時間くらいの所にある榛名湖のイルミネーションが綺麗だよ~って

shama先生から聞いていたので行って来ました!

ちなみに、我が家より100倍綺麗なshama先生のブログはこちら☆ と こちら♪

IMG_4722.JPG

真っ暗な湖の周りに色鮮やかなイルミネーション☆

榛名湖イルミネーションフェスタ2008です!

榛名って頭文字(イニシャル)Dの舞台になった以外にもこんな名物があったのですね!

IMG_4745.JPG

湖の中のツリー☆

かなり綺麗です~♪

恋人同士には堪らないクリスマススポットでしょうね~!

IMG_4769.JPG

実際はこんな感じで雪が降っていました!

寒いってハンパじゃない!!

そんな中、カップルや親子連れなどたくさんのお客様。

屋台で温かい物を売ってたりかなり賑やかなイベントです☆

IMG_4728.JPG

ラン子:「ママ寒い・・・・・・。」

新しく買ったフーリス&ファーコートを着てても薄毛のラン子には寒かったようで・・・・・・。

写真どころじゃなくなってきました(汗)

来年はもっと厚着で行こうね~!

1時間かけて行ったのに寒くて長居出来ず、

三脚買って行ったのにパパの写真は微妙~、

ママは山道にヤラレて気持ち悪い、(走り屋対策の波打つ道路に参りました)

ラン子は寒さに震えている、

なんとも惨敗なラン子家です(涙)

IMG_4749.JPG

皆様☆良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、クリスマスムードなしのラン子家に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

gongon

ワォ!きれいなイルミネーション!
ホワイトクリスマスになるなんてロマンチック。
ラン子ちゃんは寒かったみたいですね。
メリークリスマス!

by gongon (2008-12-24 23:40) 

あんれに

榛名湖のイルミネーションは凄く綺麗ですよね
雪の中で見るイルミとは素敵です
ラン子ちゃんには少し寒かったみたいですね
イルミを背景にラン子ちゃんポーズがきまってます
榛名湖まで行く道は急カーブの連続で疲れますよね
素敵クリスマスをお過ごし下さい
by あんれに (2008-12-25 01:24) 

りえたん

ステキなイルミネーションですね~♪
私もこんな色とりどりのイルミネーション見に行きたいけれど、日が暮れて寒くなってから外に出るのが億劫なぐうたらモノです(^^;
お写真で堪能いたしました♪
ラン子ちゃん、さすがスマートさん!
寒そうですね~、もっとモコモコのお洋服じゃないと寒いのね。
それでは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
by りえたん (2008-12-25 09:59) 

okin-02

榛名湖のイルミネーション綺麗ですよね。
折角のお出かけだったのに寒さには勝てなかったですか、
残念でしたね、来年の話は鬼笑いですよ・・・

by okin-02 (2008-12-25 10:57) 

いくこ

すごいキレイですよ!!
じゅうぶんステキな様子が伝わってきますから、大丈夫。
クリスマス・・・我が家はお祭り好きなので、大盛り上がりですが・・・
盛り上がりすぎるのもどーよ・・・
聖なる夜って言うぐらいだから、静かにすごすのもありだと思いますよ。

by いくこ (2008-12-25 16:40) 

noushin

<gongonさんへ>
メリークリスマス☆
ホワイトクリスマスは寒いです・・・。
綺麗なイルミネーションよりも、おコタが好きなラン子家です☆
薄毛のラン子にはおコタが似合うみたいで(笑)
温かい飲み物もあったんですが
私は車酔いだし、ラン子は飲めないしで
早々に退散しちゃいました(汗)
by noushin (2008-12-25 16:56) 

noushin

<あんれにさんへ>
メリークリスマス☆

あんれにさんもご存知でしたか??
ラン子家地元なのに知らなかったんですよ~(汗)
なかなか、綺麗には撮れませんね!!
あんれにさんが撮ったら綺麗なんだろうなぁ~☆
寒くて、ラン子にお座り拒否されちゃって・・・・。
微妙なショットになっちゃいました!!
アンディー&レニー君はやっぱり凄いなぁ~!

by noushin (2008-12-25 17:01) 

noushin

<りえたんさんへ>
メリークリスマス☆
イルミネーションは綺麗なんですけど・・・寒い!!
スキー出来そうな格好で行ったんですけど寒かったです。
やっぱり、こたつでテレビで見るのが1番(笑)
おこた大好き我が家です☆

ラン子は洋服2枚の重ね着してたんですけど
寒かったみたい・・・。
最近、フードを替えたせいか毛並みは良くなったんですけどね。
まだまだ薄毛ちゃんです!
by noushin (2008-12-25 17:07) 

noushin

<okin-02さんへ>
メリークリスマス☆
榛名湖のイルミネーションご存知でしたか??
ラン子家は地元なのにまったく知らなかったんですよ!
寒いけど、とっても綺麗な物でしたよ~☆
寒さには勝てませんでした(笑)
山の夜は本当に寒いです!!
来年の話は早すぎましたね(笑)
by noushin (2008-12-25 17:12) 

noushin

<いくこさんへ>
メリークリスマス☆
さすがに何もしないのもどうかと思います(笑)
今日の夕飯もとんかつって(笑)
ラン子には慌ててケーキらしいもの作りましたけどね!

本物はとっても綺麗なイルミネーションなんですよ~☆
パパの写真の腕が問題でして・・・(笑)
雪が降ってロマンチックなんですが、
実際は極寒って感じです!!

by noushin (2008-12-25 17:18) 

珊瑚&銀牙パパ

ランこちゃん寒そうですね~
榛名湖・・・懐かしいです。
13年前・・・3年くらい渋川市民だったのでワカサギ釣りに行ったりしていましたのですが
今はもう氷上での釣りは無理なぐらい温暖化の影響で凍らないとか???
こんな素敵なイルミネーションがされているなんて・・・来年行って見たくなりました。

by 珊瑚&銀牙パパ (2008-12-25 21:39) 

shama

写真、とっても綺麗じゃないですか~♪
(私のなんて、別にそんなに褒められるものでは...。お恥ずかしい...)
3枚目のスローシンクロフラッシュ?での雪の降ってるやつなんて、臨場感タップリ!
ただ左の電柱だけはトリミングしたほうがもっとステキになるかと...。
(今度トリミングの方法教えますね~。ってか、picasaが3になって、
 簡単に文字載せられるようになったんで、入れたほうがいいですよ~!)
by shama (2008-12-25 22:06) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
メリークリスマス☆
榛名湖とっても綺麗でしたよ~☆
来年はぜひお越しください~!!
榛名湖行く途中にドッグランもありますよ!
温暖化はどこへ行ったってくらい寒くて寒くて・・・。
温かい飲み物や食べ物も売ってたんですけど
私が車に酔って参ってました(汗)
ラン子より車に弱いママです!!
by noushin (2008-12-25 22:32) 

noushin

<shama先生へ>
メリークリスマス☆
そんな事無いのです!!
我が家のより100倍じゃ失礼なくらいshama先生のは綺麗です!!
パパも「はぁ~。」ってため息です・・・・。
もう少し勉強しないとダメみたい(汗)
トリミングの方法教えてくれるのですか??
素敵~♪
お仕事落ち着いた時にでも教えてください!!
by noushin (2008-12-25 22:41) 

greenう〜まん

寒かったよね〜
イルミネーションは最高にキレイなんだけど・・・
駐車の渋滞の中、トイレに行きたくなっちゃって、約1キロ位、歩いてイルミネーションの所まで行ったんだよ・・・
寒いし、恥ずかしいし、参った(;~∧~;)
ランちゃんお洋服かわいいね!とってもオシャレ!!!

by greenう〜まん (2008-12-25 22:55) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
ギリギリメリークリスマス☆
寒かったよ~!!
そんな中、1キロも歩いて行ったなんて凄すぎる!!
途中は渋滞してなかったから、まさかあんな所で待つとはね。
思わないよね~(笑)
イルミネーションは綺麗で素敵なんだけど
寒さが頂けないね~(汗)
ラン子なんて寒くて震えて可哀相だったから抱っこだったよ~!
by noushin (2008-12-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。