SSブログ

ラン子よ!何でそんなに元気なの? [親戚さん]

遊んだ後はおやつタイム☆

IMG_4274.JPG

珊瑚&銀牙パパさんの周りに集合です(笑)

ワンコ達がまったりして来たら珊瑚&銀牙パパさんがこんなお顔披露してくれました!

IMG_4513.JPG

珊瑚ちゃん☆ビロ~ン。

しっかし、穏やかな柴っこです~!ラン子にしたらガブッと間違いなし!!

IMG_4515.JPG

あずき君も☆ビロ~ン。

 IMG_4516.JPG

光牙君も☆ビロ~ン。

可愛いなぁ~♪

いっぱい遊んで貰って気がつけば5時間経過!!

ソロソロお開きにって事で集合写真をパチリ☆

IMG_4535.JPG

ラン子だけお座り出来てない・・・・(汗)

皆様、お世話になりました!!

本当に楽しかったです~☆また、お会いできるのを楽しみにしております~♪

 

☆☆☆

IMG_4544.JPG

帰りの車の中でスイッチOFFのラン子さん。

さすがに疲れたのよね~!

IMG_4546.JPG

高坂のサービスエリアにある無料ドッグラン☆

ちょっと寄ってみたかったけど、今日は疲れたもんね~!

(念のため)ラン子寄ってく???

IMG_4554.JPG

ラン子:「寄ってく!!!!」

えっ??

IMG_4547.JPG

ラン子:「ヒャッホ~☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

ラン子のスタミナ無限大???

IMG_4569.JPG

ラン子:「走った後のソフトは格別ね~☆」

更に更に!!!

お夕飯に寄ったDOG STYLEさんで看板犬のターフ君&リーフちゃんとバトル!!!

IMG_4612.JPG

ターフ&リーフ☆:「いらっしゃいませ~♪」

いつもはこんなに可愛いのに(笑)

IMG_4695.JPG

ラン子:「シャー!!コイ!!!」

相変わらず凄い事になってます(汗)

IMG_4655.JPG

ラン子:「楽しいよ???」

あなたは、本当にラン子ですか???

あぁ~、なんか変なアドレナリンが大量分泌中に違いない!!!

ラン子が大満足の1日になりました☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、OFFスイッチが壊れたに違いないラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 20

いくこ

びろ〜ん、が可愛いですね。
親戚さんたちとも楽しく遊べて、本当に楽しそう!!
車の中で寝たから、体力は戻っているよね〜、ラン子ちゃん!!
ひゃほぉ〜!!!って感じが伝わってきて、ニヤケちゃいました〜
by いくこ (2008-12-23 22:09) 

shama

おぉ~珊瑚ちゃんたちのビローンかわいいですね~☆
今度ランちゃんも真似してください!

そういえば、ランちゃん大きくなっちゃって...なんていってましたが、
記念撮影の写真見ると、そんなでもない?
そして、やっぱ小顔のモデル体系であることを再認識しました。うん。
by shama (2008-12-23 23:02) 

あんれに

おやつタイムはたくさん並んで凄い光景ですね
ビロ~ンショットがとても可愛いです
集合写真はみんなきっちり並んでお利口さんですね
ラン子ちゃんはたくさんのお友達と遊べてかなり楽しかったと思います
その後もドッグランにカフェで遊んでラン子ちゃんのタフさに驚きです
1日にたっぷり遊んで満足できましたね
by あんれに (2008-12-24 00:08) 

Michy

柴犬がこれだけ集まっていると圧巻ですね。
柴好きにはたまりませ〜ん!
そして、ラン子ちゃん、一番元気な頃です
ものね。
いくら遊んでもヘッチャラかも。
羨ましいくらいです。
おとなしくびろ〜んとされている3匹に感心!
ウチはまずびろ〜んとなりそうもないわ…(太くて)
by Michy (2008-12-24 01:03) 

okin-02

ワンコのスタミナは凄いですよ、特に冬場は・・・
体温が上がらない間は動きっぱなしっでも大丈夫
見たいですね。
ラン子ちゃんも結構野生児ですね。

by okin-02 (2008-12-24 10:09) 

ナナコママ

お友達のお顔、かわいいですね~
こんな新たな遊びがあったなんて…(フッ)
ナナコも後で伸ばしてみようっと!(⌒~⌒)
それにしてもラン子ちゃん、疲れ知らずですね~
そのスリムなボデーにどんなスタミナが隠されているのか…?
柴ーズ勢ぞろいの記念写真いいですね♪

by ナナコママ (2008-12-24 10:58) 

もじ子

びろーーん、うちの犬もダメです(X X)
キャン!って鳴いちゃいます。
きっと、顔の筋肉がアスリートなのよ!(前向き)

その後はぐっすりのラン子ちゃん・・・だよね??
by もじ子 (2008-12-24 12:32) 

youzi

メリークリスマス!
素敵なクリスマスになりますように!

また、改めてお邪魔しますね。
by youzi (2008-12-24 14:21) 

noushin

<いくこさんへ>
ビロ~ンお顔可愛いですよね~☆
ラン子もしてみたけど、嫌がるわぁ~、伸びないわぁ~(汗)
車で寝てたっても30分もしないうちに
ひゃほぉ~ってなってたんですよ(笑)
走り回って遊んで疲れたらしく、朝寝坊が続いてます(笑)
今日は元気になってますけどね~!
ハシャギ過ぎちゃったみたいです☆
by noushin (2008-12-24 16:37) 

greenう〜まん

キャー!!!ビロ~ンかわいい(≧ω≦)b
特に珊瑚ちゃん、最高です!
柴ちゃんのお友達がいっぱい出来て良かったね☆

盛り沢山な一日だね☆
ランちゃん疲れてないの?何かが乗り移っちゃってるよ(笑)
楽しくてしょうがないんだね!
若いなぁ(*´∀`*)
by greenう〜まん (2008-12-24 16:37) 

noushin

<shama先生へ>
ラン子伸びないんですよ・・・・(汗)
もしかして筋肉???
ってより暴れて良い子にビロ~ンさせてくれない感じです!

ラン子が珍しく小さく見えますよね~☆
ご近所の柴っ子達は小さめな子が多いですし、
ラン子のお友達は小さなワンコちゃんばかりですからね~!
でも、銀牙君は立派な柴さんで憧れちゃいますよ!
性格も優しいし、大きくて力持ちって感じです~♪

by noushin (2008-12-24 16:42) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子は1日大満足だったみたいで
今日は元気になりましたが、ずっと寝てました(笑)
若いから回復も早いですね~!

集合写真はラン子だけ長い時間お座りをキープ出来なくて(涙)
まだまだ、教えなきゃいけない事がたくさんです!!
アンディー&レニー君みたいに良い子のポーズが
来年の目標ですね☆
by noushin (2008-12-24 16:49) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~☆
普段は柴っ子まみれってないので
ここぞとばかりに堪能してきましたよ~♪
やっぱり、柴っこ可愛いです☆

ラン子元気過ぎてこちらがバテちゃいますよ(笑)
走るのもメチャクチャ早いので
逃走されたらどうしよう~って毎回不安な私です・・・。

by noushin (2008-12-24 16:55) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子野生児ですよ~(笑)
バッタ狩って食べちゃいますから!!
夏場はすぐバテてたのに、冬場は凄いですよね~!!
給水しながら楽しそうに遊んでいました☆
これからしばらく元気いっぱいラン子につき合わされそうです!
by noushin (2008-12-24 16:59) 

noushin

<ナナコママさんへ>
これなら、ペロ~ン顔コンテストに参加できるかしら??
ナナコちゃんのビロ~ン顔も可愛いだろうなぁ~☆
今度したら見せてくださいね~!!

ラン子はお友達がいると
何だか違うアドレナリンが分泌しちゃって限界がないみたいです(汗)
本当にどこにスタミナ隠してるんだか(笑)
みんな良い子なのにラン子だけ大ハシャギで・・・・。
困ったお嬢さんです!
by noushin (2008-12-24 17:07) 

noushin

<もじ子さんへ>
お顔も筋肉なんですよね(笑)
ラン子の場合、伸びないより、暴れそうです~!!
マルセル君キャンって言っちゃうの可愛い~☆

さすがのアドレナリンも長くは続かなかったようで、
2日間はグッタリしてました(笑)
今日は元気になってイタズラし放題(汗)
どっちが良いんだか!?
by noushin (2008-12-24 17:12) 

noushin

<youziさんへ>
アメリカでのクリスマスはどうですか??
やっぱり、綺麗なんでしょね~☆

素敵なクリスマスをお過ごしください!!
by noushin (2008-12-24 17:15) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
楽しいと疲れが分からなくなるみたいで・・・・。
さすがに2日間はうちでグッタリしてた(笑)
今は元気でイタズラしてるけど
ず~っと寝てたよ(笑)
楽しいのも程ほどにしないと体壊すかしら??

珊瑚ちゃんは凄い穏やかで可愛いんだよ~☆
ビロ~ンされても怒りもしないの!
素敵な柴っ子でしたよ♪
by noushin (2008-12-24 17:25) 

こんとらばっそ

素敵な集合写真です。
ビローン顔、楽しいですね。
こころもやってみようっと!
こころのお母さんは顔からは想像できないですが、
ゴールデンレトリバーなのです。
お父さんは不明ですが、きっと柴だと思います。
by こんとらばっそ (2008-12-24 18:11) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
えぇ~!!!
こころちゃんのお母さんはゴルちゃんなのですか???
今年一番くらい驚きました!!
お父さんは柴でしょうね~!!
こころちゃんは日本犬ぽいですものね!!
黒柴ちゃんなのかしら??
by noushin (2008-12-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトル開始!!光る湖クリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。