SSブログ

やぎミルクに釣られました! [日常]

昨日の夕方の散歩を終えると

ラン子さんから強烈な獣臭がしていました(汗)

先週末お風呂に入れなかったから白柴じゃなくて、灰柴に!!

ラン子さん!!今日はお風呂に入ろう!!

IMG_2278.JPG

ラン子:「絶対、嫌なの!!」

うわぁ~、凄い拒絶じゃん(汗)

シャンプーより、シャワーが苦手なラン子さんです。

ラン子さん。お風呂上りの一杯用意してあげるよ??やぎミルクだよ??

IMG_2281.JPG

ラン子:「ラン子頑張る~☆」

変わり身はやっ!!(笑)

そんなこんなでシャンプーしました♪

IMG_2290.JPG

ラン子:「これ美味しいです~☆☆☆」

相変わらずの一気飲みです(笑)

嫌いなお風呂もやぎミルクで克服?です!!

カイカイもあるし、少しこまめなシャンプーが必要のようで

ラン子には、嫌な時間が増えてしまっています。

嫌な事頑張ったら、ご褒美も大切ですよね~♪

IMG_2310.JPG

ラン子:「まだ、ある~??」

やぎミルクをお湯で溶くのに便利なミルクホイッパー。計量もできるし☆

その、ミルクホイッパーを覗き込むラン子さん。

周りに付いてるのも美味しいよね☆

IMG_2317.JPG

ラン子:「うん・・・・。」

真剣です!!!(笑)

IMG_2308.JPG

ラン子:「うみゃ~☆☆☆」

お行儀悪いし、もうおしまいにしようね~♪

!!!!!!!っが・・・・・・・・・・。

IMG_2314.JPG

ラン子:「はい??」

どんだけ真剣なんですか~(汗)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、最後までやぎミルクを楽しんだラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

こんとらばっそ

体が白いと汚れが目立ちます。
お風呂入って綺麗さっぱりのラン子ちゃんですね。
それにしてもいつもながら表情豊かなラン子ちゃん、
面白いですね~

by こんとらばっそ (2008-11-13 21:27) 

Michy

うふふ♪
最後のお顔がとっても、とってもかわいいわ〜!
ラン子ちゃん、お風呂に入ったのね。
今日は暖かくなったからお風呂日和でしたね。
シャンプーよりシャワーが苦手っていうのはウチと
同じです。
そう…イヤなことを頑張ったあとはご褒美です。
ウチも出た後は必ず「おやつちょうだい!」って
来ますよ〜。
by Michy (2008-11-13 22:15) 

はる姉

そうそう・・はるもシャンプー苦手なのよね*。(*´Д`)。*°
シャンプーのにおいがNGみたいで、シャンプー変えなきゃ・・・。

ランちゃん、頑張ったね~スッキリしたね~!!
風呂上りの1杯は、たまらないね~ク~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


by はる姉 (2008-11-13 23:26) 

CROW

こんばんは、めめでしゅ^^
ラン子ちゃん、さっぱりでしゅねぇ~
やっぱ、風呂上りはミルクでしゅよね~
めめは黄色くなったらお風呂サインでしゅ@@;
シャンプー中は気持ちよいけどやっぱりシャワーは苦手でしゅ
ミルクホイッパーとな!? うちのかーしゃんはテキトーに溶かすので、なんらかうす~い時がありましゅ

by CROW (2008-11-14 02:38) 

okin-02

女の子でもやっぱり柴、水は嫌いですか。
我が家の住人は、シャワーの声に反応して
小屋に逃げ込みますよ・・・
シャンプー嫌いには困り者です。
by okin-02 (2008-11-14 10:41) 

はちべえの飼主Y

就寝前に相方Mが、携帯から更新チェックしてまして、毎晩のように「ひゃひゃひゃひゃひゃ」っとおかしな笑い声が響いてる我が家です!

 毎回なんでこんなにうまく、悪人顔(←すんません)撮れるのか、気になってしょうがないMです。シャッターチャンスを逃さないのーしんさんの腕に惚れ込んでるようです。

 「ヤギさんがヤギミルクばい!」って、毎晩楽しそうです♪
 重ね重ね失礼なMですみません(汗)
  
by はちべえの飼主Y (2008-11-14 11:07) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、シャンプーで真っ白に戻ったのね~
やはりさすがの『ヤギミルク♪』ですね~(^^)
ナナコにも買ってやろうと思いつつ、ショップで探すのですが
なかなかないですね…
ミルクホイッパーを覗き込むつぶらな瞳バージョンのラン子ちゃん♪
なのに、さいごのお写真では前歯がすべて丸見え状態…(^◇^)
いろんな顔技?持ってるね~ラン子ちゃん♪
by ナナコママ (2008-11-14 14:31) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
白いので、汚れが目立ちますよ~!!
そしてラン子は、転げまわって遊ぶので余計に灰色です(涙)
ラン子は表情豊かですか??
変顔が多いですけどね~(笑)
見ていて飽きないお嬢さんです☆
by noushin (2008-11-14 16:46) 

noushin

<Michyさんへ>
やぎミルク欲しさに我慢してくれるならいいかな~??って☆
ミッチーちゃんのおねだり顔大好きです~♪
特におヨダは格別に好きなんです(笑)
頑張ったんだから少しは良いですよね~!!

シャワーの音が嫌いですね~(汗)
モチロン、お水も嫌いですけど(笑)泳いでいるワンコって
憧れちゃいます~!!
by noushin (2008-11-14 16:52) 

noushin

<はる姉さんへ>
シャンプーの匂いがNGなんて、はる君おしゃれさんですね☆
ラン子は、病院で買うシャンプーです!
私のシャンプーより高い(笑)

パパもママも、お風呂あがりに牛乳なので(笑)
ラン子もお揃いです~☆

by noushin (2008-11-14 16:57) 

noushin

<CROWさんへ>
めめちゃん黄色くなるのですか??
ラン子は手先が灰色でシャンプーサインです☆
あとは、獣臭がしたらでしょうか(笑)

ミルクホイッパー使うとムラなく溶けますよ!!
やぎミルク結構ダマになるので愛用してます☆
人間用にはオシャレ過ぎて使わないですけど~(笑)
by noushin (2008-11-14 17:02) 

noushin

<okin-02さんへ>
水嫌いですよ~!!
シャンプーは良いんですけど、流す時が大変なんです!
1人が抱っこしながらシャワーをかけるという大技です(笑)

小屋に逃げ込んじゃうなんて可愛いですね☆
でも、洗うのは大変そうですね~!!
by noushin (2008-11-14 17:09) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
喜んで貰えて嬉しいです~(笑)
ラン子は天然系らしくって、
写真撮ると、変顔がかなりな確率で撮れますね~!!
タダでは終われないラン子家です☆
後は、連写モードで撮影すると撮れるかも!?
あっ??変顔はちべえ君なんていりませんか??

by noushin (2008-11-14 17:15) 

noushin

<ナナコママさんへ>
やぎミルクの国産品ってなかなか売ってないですよね~!!
なのでラン子家は見かけたら即買いです(笑)
某国産は怖いですから!!

顔技??(笑)
なるほど~!!顔技ですね~!!
ラン子パパは、最後の顔、写真見るたび大笑いしてます~♪
ラン子的には真剣なんだろうけど笑えますよね☆

by noushin (2008-11-14 17:21) 

ショコラミルクママ

ランちゃん、ヤギミルクのんで満足そうですねー♪
お風呂、うちも苦手だったけど、最近はあきらめて、おとなしくしてくれてます。(笑)
ミルクはドライヤーが苦手なので、ドライヤー担当の美緒は毎回、つかれはてております。。

by ショコラミルクママ (2008-11-14 18:15) 

いくこ

最後の「ガッ」に吹き出しちゃいました。
レディに失礼な!!ごめんねラン子ちゃん。
ヤギミルクの国産、手にいれられるのですね。うらやましい。
家の近所は全滅でした。なのでクールはしばらくヨーグルト生活(笑)
ラン子ちゃん、よくお風呂頑張ったね。えらいぞ〜
by いくこ (2008-11-14 19:09) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ミルちゃんもドライヤー苦手ですか??
美緒ちゃんお疲れ様です☆
やっぱり、人手があると良いですね(笑)
ラン子も最近は諦め気味なんですけどハイパーさんなので!!
喜んで入ってくれるルー君が羨ましいですよね☆

ミルちゃんもカフェ・ド・ラン子へいらっしゃいませ~♪

by noushin (2008-11-14 20:03) 

noushin

<いくこさんへ>
凄いお顔でしょう??(笑)
変顔に慣れているパパでさえ大笑いしてました!!
お気に入りの変顔です~☆

国産やぎミルクは結構大きいサイズを買ったので
まだまだあります~♪
お買い得っだったかも!?です。
せっかく、真っ白さんになったのにもう灰色っぽいんです(涙)
また、やぎミルクが必要かと・・・。
by noushin (2008-11-14 20:12) 

greenう〜まん

ランちゃん、そんなにお風呂嫌いなのね(汗)
よく頑張ったね♪お風呂上がりのミルクは美味いよね☆
ホイッパーもきれきれして、偉いね。ママさん洗うの楽だね(笑)
ランちゃんの真剣なお顔ちょーかわいい(≧ω≦)
なんてかわゆい前歯ちゃんなの♡
by greenう〜まん (2008-11-14 21:22) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
粒揃いの前歯ちゃんでしょ??(笑)
白い歯は良いんだけどね~。あのお顔はちょっとね!!
パパは見るたびに大笑いなんだよ~!!

お風呂は、やぎミルクがあるから頑張れるみたい(笑)
もう、埃っぽいからまたすぐお風呂みたい・・・。
レディーだから仕方ないよね☆
by noushin (2008-11-14 21:35) 

Urban_Wolf

美味しそう~^^
by Urban_Wolf (2008-11-14 22:53) 

noushin

<Urban_Wolfさんへ>
ラン子は大好きですね☆
美味しいみたいです~!!
でも、飲んでみたけど、牛乳の方が好きです(笑)
by noushin (2008-11-15 19:56) 

youzi

ラン子ちゃん、いい子にシャンプーしたんですね。
うちは寒くなるとシャンプーができないので
雨の日は玄関は獣臭がって感じです(笑)
頭をナデナデすると、ベルベットのような感じって思うのですが
冬場はベルベッタって感じになってしまうんですよ。

ヤギミルクはおいしいんですね(^u^)
ラン子ちゃんがミルクホイッパーをベロンとなめている写真、
大笑いしてしまいました。
そんなラン子ちゃん、本当に可愛いですね。
by youzi (2008-11-16 20:20) 

noushin

<youziさんへ>
ベルベッタ??(笑)
先代犬はお風呂嫌いだったので分かります!!
獣臭も嫌いじゃないんですけどね☆

そんなに舐めちゃうくらい好きなの??って感じが
可愛く思っちゃう親ばかラン子家です~☆

by noushin (2008-11-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全燃焼型ラン子☆危険な遊び☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。